生きてます 

January 04 [Mon], 2010, 0:03
パソコンぶっこわれまして データすっからかんになり放置中です(*_*)

とりま生きてますので
生存報告まで☆彡

明日から 仕事初めや(:_;)

なかなか泣けるわ(´Д`)

金沢行ってきた 

August 31 [Sun], 2008, 9:21
昨日、友人に誘われて金沢へ遊びに行ってきた。

先日ベストハウスで紹介された「ロンミュエック展」を見に
金沢21世紀美術館へ行かないかとのこと・・・。
TVを見ていて 見に行きたいと思っていたので
即OK

まず、金沢フォーラスで 買い物をして
美術館へGO☆
兼六園横のお土産やさんを通って、焼きたてのおせんべいを
かじりつつ、抹茶ソフトを食べつつ歩いて美術館へ。
建物に入ると、想像通りすごい人・・・
「どうする?」「並ぶ?」
スロープの最後尾へ行こうと歩き出すと。。。
最後尾だと思っていた人の後ろに人人人・・・・・
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
いったい 最後尾どこなのよ・・・
歩いても歩いても人・・・・・
結局ガラス張りの美術館の周りをぐるりと歩き
最後尾へ到着・・・・。
しかーし 推定数百人の行列・・・・・。
相談3分・・・

「諦めよう」万丈一致。

また 兼六園横を歩いて駐車場へ。

何か美味しいものでも食べて帰ろうってことになり
第七餃子へ

ホワイト餃子、焼き餃子、蒸し餃子、水餃子、汁餃子を
堪能し、帰路へ

充実 

October 28 [Sun], 2007, 22:32
    
電車を見て・・・

空を見あげ 飛行機を見ては・・・

「あれに乗って どこか遠くへ行きたいな・・


「どこかここから離れたところへ 行けたらいいな・・


なんてばっかり考えていた頃があった。。






今日 電車が走ってるのを見かけて、ふと
そんな頃を思い出した。。。
泣いてばっかりいた頃があったなぁ・・
今は、充実してるからか そんな事
思わなくなったなぁと思った。


充実している・・・・とも言うけど・・・

仕事が忙しすぎて・・・・考える余裕も無い?!とも言うかも


現実逃避する暇も無いぜ

小栗旬 

September 18 [Tue], 2007, 23:05
おそるべし☆魅力☆

今日の放心状態 

August 22 [Wed], 2007, 21:11
今日職場でに向かって
かちゃかちゃかちゃかちゃ
作業をしていたときのこと・・・

かな〜り素敵な新人さんに仕事をふった。
その簡易作業中・・・・

MYが真っ暗に・・・?


????????????????


「はぅっ すみません・・・大丈夫ですか?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何が起こったかわからず・・・・

え?




「だい・・・じょうぶですか?」



_l ̄l●lll ガクリ・・・




のコンセント抜きましたか・・・・


な〜ぜでぇすかぁ?




日本語わかりますかぁ?








ん〜〜大丈夫ぢゃないねぇ・・・



ほんとは、デスクひっくり返したいくらいですが・・・

ヽ(`д´)ノムキィィィィィィ





奥歯噛みしめながら・・・・
気をつけてね
と言うのが精一杯





ショックで 笑う事しかできませんでした。
AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA・・・・ヽ(;TдT;)ノ



かなりかかってやっていた作業が・・パァです。






私の心の叫びを・・・・
先輩Hさんが 代弁してキレテくれましたが・・
をさわれない新人さん(若者でないところが痛い)に
いくらキレテも・・・・事の重大さは 伝わって無い様子・・・



新人さんが入って数ヶ月経つけど
かなり・・・・我慢しています。
かなりサポートさせてもらってます。
助けて

狩野英孝さん反則やわ・・ 

August 06 [Mon], 2007, 19:24
先日 レッドカーペットで 初めて見た。

あかんて・・・反則やわ・・・

今まで 見た事ないけど新人じゃないんやねぇ・・・

スタッフゥ〜〜〜〜〜

このスープ ケインだから・・・


あかんわ・・・・・

めっちゃ はまる・・・

ありやな!!!

動画みっけた

暑かったねぇぇぇ(-.-;) 

August 02 [Thu], 2007, 21:43
ほんっと暑かった(;´・`)
職場は 真夏には 灼熱の地獄になります。頭もボンヤリ…PC達からサ湯気あがりそうf^_^;
タイピングしながら 意識もうろうとしたよ。


話し変わるけど…最近ワンセグ対応の骭g帯に変えた。ワンセグは いい!
でも メール打ってるとスピードついてこなくて イライラ(-_-)
次は どこのメーカーにしようかな。。

千の風になって・・・ 

July 29 [Sun], 2007, 10:48
この曲の存在は さすがに知っておりますが・・

歌詞を詳しく知りませんでした。。(恥)

昨日 初めて歌詞を知り・・・
感動して 泣いてしまいました。

なんて 素敵な曲なんでしょうか。

大好きです!!!

久々にいいストッキングみっけた♪ 

July 15 [Sun], 2007, 8:19
久しぶりに!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ストッキング発見しましたっ♪
価格が安くてこの品質♪
嬉しいです♪




個人的にバーリーが好き♪
ここから購入可能♪


人として… 

July 12 [Thu], 2007, 20:59
[感謝の気持ちを忘れない。]


[我が身を振り返り反省する。]


[自分勝手じゃなく、いたわり、思いやりのある人間でありたい。]


それらを忘れないで生きていく。


そんなことを思いふける出来事があった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さり本舗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・ショッピング
読者になる
アイコン画像
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ログログシール
Yapme!一覧
読者になる