素の自分、見せれば自己紹介なるのよね?d(。ゝд・) 

September 17 [Mon], 2007, 3:59



9月入って数週間すっかり夜行性なシュリです(。・ω・)ノ゙ ドウモ♪

ここ数ヶ月は9時就寝9時頃起床生活

つまり一日の半分寝てる奴でして、今時の小学生でも9時には寝ないよな
ご飯食べてる途中に寝るくらい睡眠に重心を置いていたので
最近の私は自分でテンションコントロール出来ず・・えへv|彡サッ!

んで、ブログ更新しますかねっと考えたのはいいんけど、
へいぼんぼーんなシュリの何を書きましょう;ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
自己紹介・・ってのは正直苦手やし、性格も徐々出しでいかんと変わり者らしいから皆引く・・・ごほんっ
ま、それはココを見てそれぞれわかってくれればえーかーd((o゜c_,゜o))ウンウン


質問とか見つけてきたら答えますんでどうぞおくれ
切実にお願いしやす(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━☆バン!
(人にモノ頼む態度じゃないわなヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. )


コメとかは返信できませんがご自由に。まぁ、思わず書いちゃうだろうけど基本なしで


なぜならシュリはどうも多勢の会話苦手間違いない
Aさんと話してるのに、いつのまにかBくんとの会話入るわ( ´Д`)y━━━━━━。o○
一対一でもちゃんと伝わんないの;やんなっちゃう

こんな私を抱きしめてくれるのは親友と・・んん、どっかで聞いたような言葉


まぁ、キャッチボールはメールでいたしましょ

あっこんなこと言うと絡まれたくないのって言われるけど、そうじゃないぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょ
私完全に自他共に認めるごぉぅmyうぇいな人だし、極度の緊張しい(・_・*) で・・根暗。il||li _| ̄|○ il||li

自分の殻子守りまくりだけど、中傷とかはマジ勘弁だけど、話すのは大好きなの

むしろ構ってくれないと兎は寂しさで死んじゃいますから!(人*′Д`*) 残念!!
・・・・古っ(ノ∀≦。)ノ

つーか、寒い人みたいやん、文章めちゃめちゃやん。
そー言えば関西弁大阪弁っていいよねー京言葉も好き方言が羨ましいあ、江戸時代のものとかも大正時代の和と洋が混ざってるのも好き。
中世ヨーロッパーもゴシック世界も創作世界も大好きさ!!(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



 

・・・・・・・・(あは、話それた;(´Д`A;))


・・ふぅ、さてさて、そろそろ本格的に動かなくちゃねと重い腰上げてのテストに四苦八苦(●ノД`゚。)ノシ

ご招待〜それでは、お茶会を始めましょう〜 

September 15 [Sat], 2007, 1:24




招待状


初めまして、こんばんは


今夜は妖艶な月が美しい・・・あの方の音色(叫び)が聞こえてきそうだv


そうです・・・そうですね


貴方様さえよろしければ、私の庭園にいらっしゃいませんか?


お茶会を開きます故、ぜひともお越し下さいませ



藍夜珠莉(あいや しゅり)

只今準備中〜初めましてのその前に〜 

September 13 [Thu], 2007, 22:43
声の活動ってのやりたいわ


と閃いて・・・まずサイトを作らなきゃっって思ったんだけど、
絶対にすぐ完成するワケないのよねー
(こだわりたいって悩むから時間かかるし)


ってワケで予定変更・・ブログ作りました
しばらくはここ(サイトが家なら庭かしら?)を拠点で活動します



・・・・・・・・疲れたから自己紹介は後でにしましょう
とりあえず、お茶会の前の一休み
広告
お相手
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍夜 珠莉(aiya syuri)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
読者になる
性格:我が道を行くクセ者
  熱しやすく冷めやすいお子様
好きなの:漫画,アニメ,声優,本,歌(聞くも歌うも),海外ドラマ,,,,
嫌いなの:きのこ,時間厳守,加齢臭,エリート(←用はただの嫉妬)



招待状

TITLE


MESSAGE

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30