最近の出来事★ 

February 05 [Thu], 2009, 23:57
毎日、慌ただしくて気づけば2月っ!!

はやいね〜(._.)

2月1日に
前のバイト先の衛生士さんと受付さんとランチに行きました♪
北区にあるさぬきうどんのお店「八間蔵」

オススメは「すじ香露」

是非食べてみてください☆



57歳の衛生士岸本さんの夢を聞きました。
孤島にいってはたらきたい、スーパードクターの下で働いたい、いつまでも夢をもち続けたい

素敵です。
私もそんな50代を迎えたい。

前のバイト先はスタッフが仲良くて楽しくて、
半年ぶりの再会やったのに久しぶりって感じじゃなかった。

また3月に会いましょう☆



2月5日

今日は地元の菜奈とボードに行ってきた。

天気も良くて、自然を満喫したぁ!!




私。





菜奈。


1月は風邪&インフルエンザで何もできなかったから、
ここからEnjoyしよ〜☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sariechan1029
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オシャレめっちゃすき♪海外のgirlsでcheck
    ・音楽-夏フェスサイコー♪洋楽★邦楽いいよねー!
    ・旅行-日本を巡るのも海外も色んなところを旅したい
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像KANA
» 最近の出来事★ (2009年02月07日)
アイコン画像ゆっか★
» ガールズトーク★ (2008年11月22日)
アイコン画像KANA
» ガールズトーク★ (2008年11月22日)
アイコン画像みかりん
» ガールズトーク★ (2008年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる