うは 

2005年09月14日(水) 22時37分
こんばんは。
ちょっと久しぶりだね!!!!
ちらっと開いたら更新まってるってコメがはいってたから書きます笑
やっぱ待ってる人がいるとうれしいわね!!!!
最近はまーまーダラダラしてました。
ウエスタンブーツ買いましたv
ちょーかわいい・・・・!!!!
あといろんな色のタイツかいました!!
これからの季節活躍させれそうで楽しみです。

一人ショピング 

2005年08月28日(日) 20時35分
あっれっれー
載せたい画像添付してヤプログに送ったのにでてない・・・・
ムキー
今髪染めてるよ!!!!
きれいに染まるかな・・・
ちょー手抜き^^;;;;;
あと15分くらいしたらおとしますー♪
今日は昨日の予定どおり買い物行ってきました。
でもリストのこと忘れて行ったから
買おうと思ってたのあんまり買わなかった気がする・・。
今日買ったのは
◎紫にゴールドのレースがついたポーチv
◎白のレーススパッツ
◎通勤用の花柄バック
◎@コスメで評判になってるヒロインメイクのロング&カールマスカラ!明日さっそくつかってみる♪
◎アイトーク
◎フチがオレンジのめがね
◎本★いしいしんじの「ぶらんこ乗り」と豊島ミホの「青空チェリー」
↑この本2冊で1000円くらいだったんだけどその本屋の店員のミスで500円だったよ笑!!!
優が買った時も2冊で1000円だったけど1冊分しかとられなかったって笑
てか普通気づくよね・・・2冊で500円以下のわけないじゃん・・アホだ笑
◎オレンジのカワイイネックレス♪
◎青系の3色の石がついたピアス★やっとファーストピアスはずしたよ!!!
血とかちょびっとしかでなくて安心した笑でもピアスはめるの一苦労なんだけど!!!!
後ろの穴に辿り着かなくってイライラしてしまいには気持ち悪くなるね・・・・
とうぶん今日買ったヤツつけてるかも・・・・
とにかくいろいろかったやー♪
楽しかった!!!
髪色は明日UPするかもだにゃー★★

きょん 

2005年08月27日(土) 18時36分
きょんばんわん!!!
今日は午前中仕事でしたー。
なんだかとにかく疲れた感じ・・・。
んで昼に帰ってきてー
サークルK行ってご飯とアイスとhaco.買って来てまったり食べながら読書★
ぼーっとしたり昼寝して昼間っからお風呂入ってリフレッシュ♪
きき湯の茶色いヤツいれてのんびりー。
匂いも好きだし肌荒れちょっとよくなるからスキ★
んで髪の毛いつもより丁寧にお手入れしながらdeep loveのドラマをPCでちょこちょこ見た★
全話はなくって途切れ途切れに4話くらいみたよー
アユ役ってあのがんばっていきまっしょいにでてるマユコって子だったんだね!!
どっかで見たことあったなっておもったらアユ役の子だったかー
カワイイ♪
今日は24時間テレビだにゃー。
いつもちょこちょこしかみないやー。
まー坊はマラソンが気になるらしいけど今からバイトだってー。
今週は会えないからつまらんぽー。
明日どうしようかな!?!?
給料入ったし誰かと遊ぼうかなー
家でまったりしててもすることなくなってきたよ最近。
今まではチャットしてたら時間あっとゆう間だったからにゃー。
一人で遠出しようかな!?!?
服とか雑貨買いに♪楽しそう!!!
そうしましょー♪
ワクワクしてきたぁ笑
ま、明日の気分で考えよー。
よし。
明日出かけるとしたら何買うかリストかいとこ♪

◎酒しずく ダイソー
◎コットン ダイソー
◎家計簿?お小遣い帳? ダイソー
◎アクセ(ネックレス、ピアス) 掛川の雑貨屋
◎変形カットソー 掛川のお店
◎ハーフパンツ 掛川のお店
◎ウエスタンブーツ 掛川の靴屋

安いのあったらこれくらいは買おうかな!?
無駄遣いしすぎだからおさえないと・・。

ボーリングングン 

2005年08月24日(水) 22時37分
こんばんは。
昨日まー坊のおじいさまがなくなりました;;
あたしは2回かそこらしか会ってなかったけど
聞いてショックだったよー。
今日はお通夜みたいでまー坊はこっち来てるみたい。
明日も一日こっちで忙しいぽい。
おじいちゃんは天国にいけるよね。
素敵なやさしいまー坊のおじいちゃん。
もっと話したかったな・。

さて。
今日は仕事もりもりしました!!!
昨日の調子でやってったらなんと1800超えたよ!!!!
あたし最強!!!!!!
んで帰りまた3人で喋ってて
かなが6時半くらいにカレシんとこ行くからって帰って
望美と二人で7時くらいまで話してた!!!
いろいろぶっちゃけ話とかして楽しかったー♪
そんで話もっとしたいねってなって
急だったけどガストいって飯食べながら話して
ついでにボーリング行ってきた!
どうせだからプリもと思ってゲーセン行ったら閉まってた^^;;;;;
んで今帰ってきたとこー。
ほんとぶっちゃけ話はびっくりした。
望美が○○じゃなかったなんて!!!!!!
話すのあたしが初めてだったみたいで
ちょっと嬉しかったー。
そういうのって嬉しいよね!?!?
心許してくれてるって感じで♪
とにかく楽しかったー

ツーチャンネル 

2005年08月23日(火) 22時28分
おおお!?
移転したら閲覧人数増えた!
ニヤニヤー
今日は仕事がんばりました!!!
ノルマが1600でいつもそれ越えれないんだけど
今日は1700いったよ!!!!!
あたしラインの先頭だからあたしががんばらないと絶対に無理なのね。
だからうれしかったー!!!!
家帰ってからママンと買い物ー。
猫のエサやらなんやら買って
ラーメン屋行ってご飯食べて
本屋で立ち読みー。
カラー剤買った!
思いつきで買ったから染めるかわかんないけど。
パルティのベビーストロベリーってやつ。
そのうち染めるかもー。
あとzipper買ってー。
来週の金曜に会社の21歳の人二人と同期の三人で
ご飯食べ行くコトになったのvvv
21歳の八木さんと久美さんはちょーイイ人v
しかも面白くって話しやすいの!!
ゆっくり話す機会ってあんまりなかったから楽しみなのだ。
早くいきたいなー♪
今週の土日はまー坊に会えないから暇ぽ。
だれか遊んでくれる人早く探さなくちゃぁ!!!!
あ、そうそう。
タイトルの「ツーチャンネル」ってやつ。
みんな2chのことってなんてよんでる??
あたしは にちゃんねる。2chはニッチ、ニチャンって読む笑
てかそれが普通だよね笑!?!?!
どうなんだ。
でもうちのママンはなぜか「ツーチャンネル」
でもあたしは指摘しません・。
そういうの言うの苦手というかいいにくい。
でも笑えるからほっとこー笑

あれやこれや 

2005年08月22日(月) 19時47分
今日は朝寝坊しました笑。
というかぶっちゃけるとわざと寝坊しました。
あまりにも眠くて家をでなきゃいけない7時半まで布団にもぐってました。
ママンに起こされてぼーっとしてから会社に電話。
体調悪いから午後から仕事に行くってことで。
んで家で寝たりぼーっとしたりしてお昼から出勤!
帰りに同期の望美とかなと話して帰ったー。
望美が帰った後かなと1時間くらい恋愛とか仕事とか学校の話してた。
なんか思ったより考え方が一緒でびっくり!!!
いろいろ話せてよかったなー。
今日はあいのりだー!
新メンバー楽しみ。
それにタカノおまみヒデの恋愛がどうなるのか気になる気になる!!!
ミルクがおなかすいたみたいでミャーミャーいってる。
これからはこんな風にしっかり日記かこう。
よし!

ブログ移転。 

2005年08月22日(月) 19時34分
ブログを移転しました。
あんまり意味はありません。
このブログは前からあったのー。
なんとなく変えたい気分だったのだ★
ケータイから更新できるようにして、画像もUPできるようにしよう。
これからは毎日の出来事をしっかりかこう。
チャットをやめたから日記もやめようって思ったけど
やめるのやめた。
日記は書き続けるよ。
自分のためにー毎日を記録する!!!
こう決めました。
ハイ。
+プロフィール+
■代替テキスト■
さおり
18歳
社会人一年生
お茶の里育ち
趣味:音楽鑑賞・歌う・雑誌読むコト・お買い物
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像てれれん
» うは (2005年09月19日)
アイコン画像さおり
» 一人ショピング (2005年09月14日)
アイコン画像ろむこ
» 一人ショピング (2005年09月11日)
アイコン画像さおり
» ボーリングングン (2005年08月25日)
アイコン画像ナツコ
» ボーリングングン (2005年08月25日)
アイコン画像さおり
» ツーチャンネル (2005年08月24日)
アイコン画像ナツコ
» ツーチャンネル (2005年08月24日)
アイコン画像ななん
» ツーチャンネル (2005年08月24日)
アイコン画像さおり
» あれやこれや (2005年08月23日)
アイコン画像ななん
» あれやこれや (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる