いい加減にしろ糞親 

2006年09月02日(土) 16時43分
昼ご飯も朝ご飯も作らない

掃除もしない


なのに人に説教

さりが掃除機かけてやってる最中に

親が失敗したみたいで
1人で発狂しはじめる

ストレス溜まって発狂したいのはこっちだババア

掃除中にさりがいつもみたいに心臓と肺痛くなって
うずくまっても

無視


それどころか掃除終わっても
ありがとうの一言もなし

今だって向かえの家に遊びにいく始末


あれは本当にうちの母親ですか??

掃除する暇くらいあるのに自分のしたい事しかしないで

いっそ家からでてけって位腹がたつ時もある

アイツは1人で暮らした方がいいんじゃないか
って思う時もある

さりがこの家からいなくなったら
誰が掃除するの??皿を洗うの??犬の面倒をみるの??

たまにはしっかりしてくれよ
母親

勉強 

2006年09月02日(土) 14時13分
あああああ

世界史いみふ

覚える事めちゃ多い


これじゃあ10点とるのにも苦労しそだわ↓素で


集中できないし

死にたい‐

痛いよ‐ 

2006年09月01日(金) 6時43分
お腹痛いよ‐

お腹痛いよ‐

お腹痛いよ‐

お腹痛いよ‐

お腹痛いよ‐

お腹痛いよ‐

お腹痛いよ‐

お腹痛いよ‐

お腹痛いよ‐

お腹痛いよ‐

お腹痛いよ‐

お腹痛いよ‐

お腹痛いよ‐

お腹痛いよ‐

お腹痛いよ‐

お腹痛いよ‐


あ‐吐きそう


あ‐テスト 

2006年08月31日(木) 19時11分
只今テスト勉強しておりますたぶん ぇ

世界史の教科書よんで‐
んで
世界史の教科書よんで‐

読んでる(*パ'* え


勉強する気しない

あ!!!!!!
今日先輩と帰りのバス同じだった('`)

先輩‐携帯いじってたのに
さリのメールシカトっすかヽ(*・U_・`)ノ わ

最悪‐
ころす‐
ストレス‐
まじバモス‐

i{くっつきすぎだぜ 

2006年08月29日(火) 17時46分
今菜月と絵文字にヨかいてアフレコすんの
2人で流行ってますヘ笑
まじうけるx

てか今日湿気の中マラソンソ
ありえね‐しバモス
喘息でるっつ‐んだよバカ

なんかまた菜月と語りたくなってきたヘヘヘえ

また遊ぶべ‐xぇ


あ‐。学校めんど

今5時間目 

2006年08月28日(月) 13時47分
今日の朝バス停にいたらしらない兄ちゃんに車から手ふられたヘヘ爆笑


シカトx|


あ‐今日はあっけと語るぞ‐ヘヘヘ
きら公らぶぃシ~

また虫に刺されたらいやだな‐

今日朝先輩みたんだが
いつもセブン寄らないのに寄っててびびったス

あっけとジュース見てたら隣の隣に先輩が友達といて

先輩(これ美味しい[)
友達(うまいよ‐)

可愛い‐ヘヘヘ~シx死

あ‐先輩エロ本の所にいたのかまじうける~
まぁ別に気になんないが

あと1時間xヘ

ははははははス

ヨンジュンヘヘ 

2006年08月27日(日) 11時38分
昨日はなつきと8時ちかくまで遊んだ‐ホ

セルフタイマーしかけて
自分たちが遊具に乗ってる所
写メとムービーで撮ったホ爆笑

あほだ

セルフタイマー押して

はいヘ走ってヘ

みたいなヘヘヘ笑

暗くなってからテンション上がってやばかった

木のぼっこでなつきがさりの携帯と肩叩いて

「ねえねぇ」とか言い始めるしヘヘ
あれは受けたヘ


あと
なつきがチャンドンゴンを



ヘヘヨンジュンヘヘ

って間違えたヘヘ爆笑

それからヨンジュンブームだからマ
皆さんも気合いいれて


ヨンジュンヘヘヘヘ
て叫んでみてx

あ、遊んでる最中に
バイク何台も通ってまじガン見された

ウザスxxバモスxx

STOP('`) 

2006年08月26日(土) 4時53分
今STOP動物虐待ていうサイトみてたんだけど
ほんとに酷いね

化粧品に動物実験なんているわけ??

体がんじがらめにされて目の中に液垂らされて
目が潰れていくのを診るんだよ
化粧品全部捨てたくなったけど
動物(犬猫兎鼠猿etc)の苦しみがあってできた物だから
大切にしないとね'`

実験された後でもまだ人間を信用してしっぽをふってる子もいるんだって
まじで実験した人殺したくなる

できる事はしたいんだけど何したらいいかわかんない'`ぇ

サイト広めるくらいしかできないから
はっとく(・∀・)


http://www.geocities.jp/fsxby222/stop/iriguchi.html

歪みの国の 

2006年08月25日(金) 20時09分
今日は演奏
じゃなくて遠足‐

帰る時間自由だった

まじ疲れたし('`)

友達に歪みの国のアリスっていう携帯ゲームやらせてもらったが

結構楽しいxx
金200円掛かるらしいが


あ‐腰痛いホ


今日はウケタの沢山あったヘ

なんか乙女で胸張りすぎてサイズアップしてる~爆笑

そのままでいてくれヘえ

エエェエェエエェェΣ(´∀`ヘ 

2006年08月24日(木) 20時38分
なんか今日テストなかったよ

ヘ伸膝後転ヘ
できそ‐だしなx


明日は遠足だ‐
友達のママンが駅まで送ってくれるらしい~

お菓子買おうかな‐
明日はョだけでいいやx
今日7組のダチにめちぁ面白い変顔してもらって死にそうになったヘ爆笑
思い出し笑いしちゃうわ
変顔っていっても
ある人のバレーの打つときの顔なんだがx笑

上目使いで
前歯だして
気合いいれて打つらしい
あ‐やべぇうけるヘヘ笑
先生もある人の打つ顔に笑い堪えて声震わせながら喋ってたらしいス

また今度やってもらお‐
クラスの子が野菜スティック(生の本当にドレッシングかけるやつ)
もってきて食ってた~
ニンジンもらったけど苦かったわソソ笑

明日の遠足の服ど‐しよ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつんんん ぇ
» 39マ・・・  (2006年08月17日)
アイコン画像なつン
» ドリームビーチ!! (2006年08月04日)
アイコン画像さつん
» 上がり下がり (2006年07月30日)
アイコン画像菜月さン
» 上がり下がり (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sariben
読者になる
Yapme!一覧
読者になる