おひさしぶりです 

2005年08月23日(火) 7時45分
ネカフェからおはようございます。
もう、マジで私ついてません。
8/13、携帯水にぬれてデータ飛ぶ。電源入らなくなる。ご臨終です。
FOMAだったのですが、お金がないため新しいのが購入できず、MOVAの方を使う。
パケ代がまた大量に発生する。。。

そんなこんなで、携帯依存症の私にとって最悪な出来事でした。
しかも、メールは送れるけど、受信するにはわざわざメール確認サイトってとこにみにいかないといけない、、、。

そして、昨日携帯を予約しにいきました。
給料日の金曜日に取りにいく予定です。
いい気分になった私は、最近マジで忙しくって体がぼろぼろ、お肌もぼろぼろだったため、久しぶりに石の癒へ。

すっきりした〜さぁ帰ろうと思ったら、、、

クリーム(ちゃり)がない、、、!!!!!

えぇ、パクられましたとも。。。かぎしてなかったから、、、(泣)
マジで欝になりながらも、とりえず駅前まであるいて、交番へ向かう。
すると、、、
パトロール中なのか、だーれもいない・・・。
マジでいらいらしながら待つこと20分。
ようやくおまわりさんがきました。
話ながい、、、。

それから、帰るのがめんどくさくなったわたしは、次の日も仕事やけどネカフェでとまることに。
おなかすいたからミートスパ頼んで一息ついていたら、、、。
またもや警察からрェ。
チャリを貸すから、現場まで一緒にきてほしいとのこと。。。
マジでしんどかったけどちゃちゃっといってきました。

それから、自分のサイトを更新したかったけど、そんな気力もなく就寝。
もうこんなじかんです。仕事です。
今日はこのネカフェ、レディースデイなので、仕事終わってからまたきます!
空白の日の日記は、随時更新していきますのでよろしくお願いします。
あーマジでついてない。。。
ねむいよーしごとやだよー。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sariarisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる