ペット 

June 19 [Mon], 2006, 0:17
ペット飼ってみたぁーw

ソレダヶw

次ゎBGMだw

2次転w 

June 18 [Sun], 2006, 23:05
今日、ぽっぷん2次しましたぁー

もちろん選ぶゎアサシンですw

それで、2次の試験中なんだヶどね



人がいるのw

2次試験とかって同じchで試験会場入っても

誰かと一緒ってことなかったょぅな気がしたんだけど

今日2次試験するため入ったら人がいるのwww

今までにないことでびっくりぃw


今日も暑いです(*´・д)(д・`*)ネー

明日もこんな暑いンですか(*´・д)(д・`*)ネー

これ以上暑かったらバテちゃぅ;;;;;

でゎ、ちとブログ改造の素材探しいってきま

ぅふ 

June 17 [Sat], 2006, 11:26
さて、はぃ、こんにちゎ。

とりぁぇず、ブログ開設〜ってことですw

まず先に、自己紹介〜

ぇーっと、花梨鯖で最近活動を始めたぽっぷんo

といいます(´、ゝ`)

職ゎ今回、2度目の投げ挑戦してみましたァ

将来ヮ、強く!でも、カワィィハーミットになりたぃと思います!w

みんな応援☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

お友達激募集してるのら( ノз`*)

花梨鯖のみんなよろしくd(ゝc_,・*)Nё☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事なのらぁ( ノз`*)
みンなヵラのこめンと
アイコン画像Gaia
» ペット (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sariadesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる