ディベート 

October 27 [Sat], 2007, 21:47
明日はディベートしに
福岡まで行ってきます

海外からたくさんの大学が集結して⌒
質問に答えてながら意見交換するんです

なんか楽しそうですね⌒

英語とか全くなんですけどね

でもなんとかスマイル
誤魔化します

いっぱい友達出来たら嬉しいですね





キョウはacid black cherry
Black CherryのPV
見ましたァ⌒
カッコ良過ぎてマジやば素
Janne Da Arcのyasuさん
しか知らない人⌒
是非ぜひ
初回限定版買ってください[藁"

久しぶりでふ0☆ 

September 23 [Sun], 2007, 23:10
久しぶりに来てスキン変えました[藁

めっさ久しぶりです
なかなか・・・携帯ゃないと
更新静しづらいですね

近況報告いたします

今、Acid Black Cherryに浜ってます
みなさん知ってますか??
知ってる人居たら絡みたぃですね

後、明後日から学校に
外人が来るんです
交換留学で
めっさ楽しみですね

電話。 

May 24 [Thu], 2007, 20:21
昨日、彼氏から電話がかかってきました
お互いにチョットテンション低くて
あんま話は進まなかったン
ですけどね藁

そこで出た話なんですが・・・
「素を見せて」て言われたんです。
私は、『嫌われたくないから・・・』
って言って、言わなかったんですけど。

皆さんどう思いますか??
みんなは彼氏から言われた時
どうしますか??
よかったらアドバイスさい

テスト終了!! 

May 24 [Thu], 2007, 20:14
お久Uぶりです
昨日でやっとテストが
終ゎりまUた
本間ゥレシぃです♪
これでやっと
遊べます藁
ってかハ0ソが使えるんで
更新頑張ります!!


三連休♪ 

April 27 [Fri], 2007, 19:35
⊇んばんゎ

ぁしたから〜
03連休
で⊃(*≧∀≦)

本間
ゥレす

ゃからァ
スキン
変ぇてみまちた

ぁしたゎ
プロポーズ大作戦
特急田中三号
花嫁とパパ
を観ゑ⊃もv)で⊃

田中コウキ
本間カッコエェ

誰か語ろォ

悩み 

March 23 [Fri], 2007, 21:52
こんばんは
さりあデス

今、
ピアスの穴を開けようか
迷ってるんです。。。
親に
怒られるコトは
確実なんですけど(藁


結構高いんですよね。。。
でも自分で空けるのは
怖くて。。。藁
予算がないんで
なるべく安いトコ
探してます。

2000円とかだったら
メッチャ嬉しいです!!
熊本在住なんで
熊本市内で・・・
出来れば

春休み 

March 15 [Thu], 2007, 23:33
こんばんわ

今日ゎ
卒業式
でした。
ホンマ
泣きそうでした藁
なんか
感動します

明日から
春休み
ですよォー
メッチャ嬉しいです

コレで
ちょっとゎ
気持ち切り替えて
新しい気持ちで
ハジケていきたい
と思います(>Ч<)゜*.゜*.

怒り 

March 12 [Mon], 2007, 22:52
こんばんはさりあです

近頃かなりむかつく人がいるんです。。。
それは女仔なんですけど。

とにかくぶりっ子で・・・
手に負えません(汗
しかも いつもみんなを見下したようなしゃべり方というか・・・
そんな態度をしたりするんです。
そのうえ自己中で・・・。
最悪ですよね;;
しかも、それを本人は悪いと思ってないという・・・
悪循環ですよね藁


他の人は、どう対処しているのか不思議で(藁
もし良かったら誰か教えてください

テスト 

February 21 [Wed], 2007, 14:16
こんにちはさりあデス

明日からテストなんですよねェ;;;
なのに・・・パソ触ってるなんて結構余裕ですね藁


いえ・・・全く余裕ではありません
弟が風邪を引いてしまって・・・
看病してます
暇無いですね。


とりま、社会のテストだけでも頑張ります(・∀・)ノ

バレンタインデー 

February 15 [Thu], 2007, 16:43
皆さんこんにちは藁
昨日はバレンタインデーでしたね!
好きな囚にチョコレートあげましたか??

私は・・・
作れなくてあげられませんでした(泣´Å`)゜+.゜+.
てか、その前に別れました。。。
悲しいですね藁
ちょっと張り切ってたんですけどね・・・
やっぱ無理でした
つくづく
「恋に向いてないなぁ〜」と
思いました

前の日記にコメ下さった方
ありがとうございました(>д<*)

今日チョコレートを作ろうかと考えています。
だって・・・
もらえなかった方かわいそうじゃないですか
しかも、友達カラもらったりしたんで~
お返しに藁
バレンタインに
告白
成功した方
おめでとうございます
失敗した方
次があります!!
頑張ってください
プロフィール
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/saria_no_omoi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる