忙しひー 

April 28 [Sat], 2007, 21:11
リアルが忙しくて、12日にチケが切れてから休止状態(・ω・)
無線LANも買わないと自室で出来ないので、夜間のまとまった時間が取れないですしn

RJCパックの発売情報が来ましたね。結構前ですけd
ひよこが某職スレの懸念?通り黒蛇効果だったので、これは買ってみたいなーと思ってます。
悪女に被せたら弓DAが簡単に出る&眼鏡とか売れば弓の元手に? という目論みで……。
そうすればダンサーの野望とか色々現実的になるしーなるしー。
とりあえず最悪中型角弓とHd角弓さえ買えれば両方光れるので。
問題はRMの元手と時間がorz

ダンサーのステとスキルを妄想して楽しんでます。
作るなら光らせたい気もするのでA-DかD-Iだとは思うんですが。
どっちが楽しいかな……。
あと、ニヨにするかサービスにするか、とかとかー。

やる時間がっ! 

April 10 [Tue], 2007, 14:37
四月に入ってやる時間激減というか、やれてません!
とりあえず気分転換用にwiiiiiiz子と、パラは85に。
生体まであと5ですが、ベース自体は90で完成なのでのんびりと。

たなーたなー 

March 29 [Thu], 2007, 17:02
1.5倍なのに、西兄貴村の効率がイマイチ変わってない気がする今日この頃。
どれだけ狩っても時給5%。変わってないー(ノ▽`)なんでー。

仕方ないので棚に行きまくりです。
でも棚たのしー(*´¬`)
気を抜くと瞬死なのがいいですね、マゾくて。(ぇー
SW置くのが上手なプリ教授さんが多くて、ちょっと感動したり。
監視居る時はインディミは元より、JTでのタゲ外れ防止に欲しい所。
後は3〜4匹ぐらいまでなら抱えれそうですが、聖GXを紐ついた後衛が喰らうと結構痛いので、それが死亡ソースかなぁ。
紐を誰にかけていいか迷いまくりで、もうちょっと色々考えた方がいいのかも。
そういえば8Fにも行きました!!
パンダ強ー。
ニュマあればOKとはいえ、爆裂されるとアスムあっても1kぐらい喰らうんですね……。

84-78%。
土日は無理っぽいので、月曜に一回棚行けば上がりそうヽ(´ー`)ノ
これで覚醒Pとおさらばー(`・ω・´)

蜃気楼ー 

March 28 [Wed], 2007, 18:10
前回行けなかった蜃気楼の塔についに参戦!!
昼間だったので思ったより人が少なかったかもー。
結構厳しくて、6Fで脱落。
ランダムワープで失敗した感じなので(飛んだ先が騎士私プリプリでMH)次参加できればもう少し上行けたらな、と。

同盟の方とBADでトリオー。
HiME、Hiプリ、私で献身保護&壁っち。
45分で15%、2.5M/hぐらい出てたと思うので、1.5倍期間とはいえ上々ー。
83-95%までうpヽ(´ー`)ノ
Jobも似たような感じなので、うまいこと稼いで1.5倍期間に狂気飲めるようになればいいなー。

最近のまとめ 

March 19 [Mon], 2007, 17:43
というわけで、最近の話をダイジェストに!!

何か違う。たなに初めて行きました!!
すっごい楽しいーヽ(´ー`)ノ
3回ほど寝ましたが、それはまぁ自分のやわらかさが招いた結果なので、むしろPTの人ごめんなさい。
1時間半ぐらいで13%/28%うp。
ソロの1.4倍ぐらいだから、1M強は出てたのかな。
火力過多で私しか壁が居なかったのがちょとアレだったので、もう少しバランス編成にすればいい感じかと思いました!!

プロ南にて。なんかヤな名前だなーと思ってたらこんな感じだったので、気付いてよかったなーと。
この後もやたらアイテムもらいまくってたりしてたので、名前を騙った別人か本人かは知りませn

あとは今日同盟の方と亀行ったり生体2で遊んだり。
生体2の方はガイルも倒せて楽しかったー(*´¬`)
思ってたよりSBのダメージが低くて驚き。
10kぐらい飛んでくるのかと思ったら、移民人盾アスムで3kぐらいでした。
ただグリムが1.3kぐらいだったのはさすが……。アスムあっても700……。
火力がサクリとスナイパさんしか居なかったので、ちょと負担かけすぎて申し訳なかったなーと。

ログ子でOD2に行くのがマイブーム。
時給60%ぐらいかな……。それでも楽しいので長続きしそう。
黒蛇cが手に入ったら闇黒蛇も出来るので、もうちょっと効率的にも楽しさ的にも上がりそうです。

でもやっぱりPTは楽しいですねヽ(・ω・)ノ

きらきらきら〜 

March 16 [Fri], 2007, 23:00
何を思ったか、再びきらきらしましたー。
ていうか、槍ソロにとことん飽きました! PTプレイしたい!!(ノ▽`)
というわけで前回のSPが残ってたので、近所のコンビニでWM少し買ってきてきらきらりん。
サクリ型に戻して、余りはヒール系ではなくペコに。
まだ修練が足りないけど、生体とか行くレベルの頃にはMAX取れてるハズ(`・ω・´)

カリツは結局売ることに。
というのも、QBh剣or中型剣の必要が出てきたので、それも欲しいなーと。
ギルメンで現在68ぐらいの廃プリ・教授・チャンプの集団がいるので、棚に一緒に行きたいなーという目論見です。(悪
その際天使以外はサクリで狩っておきたいので。
中型なら天使にも使えるし、最悪生体悪魔化で潰しも効くかな?
あとスリッパとか(・ω・)

疲れたorz 

March 15 [Thu], 2007, 21:50
のびのびー。
適当に露店でゼノ二枚とスケルトン一枚を購入し、スチレに刺し、いざキノコ園。
36にしてBOTに萎えて挫折しました。orz
大量に引っ張ったまま横殴り→被弾反応でハエ→MPK\(^o^)/
こっちはノビだから!!
反応いくら早くても5発ぐらい当たったら死ぬから!!
毒胞子は金銭的にはウマーなんですが、ログ子で行く気にはなれないなぁ……。

ログ子はイグ幹篭り(・ω・)
本日の売上金1.5Mzなりヽ(´ー`)ノ
頑張れば明日明後日には黒蛇分ぐらいは貯まるかなー?
地道な作業が性格上苦手なので、そのうち挫折しそうですg
やっぱりカリツを手放すのがいいかなぁ……?
18Mzぐらいで売れれば闇黒蛇と中型黒蛇は手に入るので、一生困らなさそう。
対するカリツは生体悪魔化とクルセ子のニブル谷かな……。
光るとすれば先にログ子な予感。
ケミのが近いけど、最近クリエ増えてきたので……。

そう、s角弓にサンタcを刺して一足先にOD2で遊んでますが、弓楽しい!!
黒蛇が刺さるとどうなるかを思うと脳汁が出そうです!
その前に+7にカンカンしないとですがー。
やっぱりカリツを……いや、でも……。

のびのび幼稚園 

March 13 [Tue], 2007, 23:53
よく考えたら、モンクで発頚狩り=ローグで錐狩りなわけであって。
そのうちレースで錐取るなりすればいいんじゃない? 的な発想に。
簡単に取れないモノですけどネーー。

というわけで、さっくりアコを消してノビに作りなおし。
ローグとクルパラの意欲が沸かずに、おもいっきり逃げてます、はい。
目指すはスパノビ(観賞用)。
何度か死にながらも29/10に。
半分ぐらいかなー?(・ω・)
火力が圧倒的に足りないので、Str振らないと古木も時間がかかりすぎ。orz
前回は+8Qカオスブレイドとかで毒キノコ狩ってた記憶があるので、+8スチレに適当なAtk系c刺して行ってみようかと思います。


お金がありません。
カリツ盾を売ればローグ用弓とTHスチレぐらいは手に入りそうですが……うーん。
スパノビもいいけど、イグ幹に篭るのが先かなぁ。orz
土塊砕きは、果てしなく面倒なので……クリックのがマシー。(ノ▽`)

簡潔に 

March 04 [Sun], 2007, 17:46
クルセがヒール取れました。Lv1。回復量二桁で意味なーし。
臨時行くなら先にプロビ欲しいかなー。(・ω・)
兄貴村疲れたので、ここで少し休憩。

ハック対策の埋めでノビ作りました。
最初はそれだけのつもりだったのに、少しノビやってたら楽しくなってきたり。
んで、スパノビにしようかなーと思ってのんびり狩ってたら、気が緩んだ二秒の間に転んで萎えたので、アコに転職。(´・ω・`)
店売りチェインでクワガタ狩って、ケミのお古のソドメで古木を狩って33/25に。
36/28でニュマ取れる予定なので、そしたらアマツかな?(・ω・)
理論上は63、つまり転職直後ぐらいにスリッパ狩れるので、土塊集めに奔走したいと思います。

時間あったらね!!

くーーるせ 

March 01 [Thu], 2007, 14:56
「いくぞ、ビ○!!」「おう、ベ○!!」「忍術『合』!!」

……とはなりませんが。
この後も何度か2匹に囲まれたり殴られたり。
なんでこんなに連携いいの!1!

やっぱり楽しさはアマツ>>>【越えられない壁】>>>>めたりんですね。
ガンガン上がる血飛沫、どんどん減るミルク、偶に襲ってくる忍者!!
気が抜けません(´ω`)
メタリンはいくら効率良くても、モチベーションががが。
少し難度高いぐらいがやっぱり丁度いいっぽいです。はい。

無事転職ヽ(・ω・)ノ