常に大倉忠義に酔ってます。∞も好きだけど、主にたっちょんオンリーネタ(笑)

お引越し〜のお知らせ / 2006年04月10日(月)
思い切って引越しいたしまする


これからは・・へどうぞお越しやしてください
new『ほろ酔い日記』
http://horoyoi8eight.jugem.jp/
 
   
Posted at 15:03 / 自己紹介 / この記事のURL
もう無理だ / 2006年04月09日(日)
記事書いてても‥
すぐ繋がらなくなるし‥
せっかく書いたのに!(`曲´#)

近々お引っ越ししますわ〜サイトもだけど
 
   
Posted at 23:51 / ひとりごと / この記事のURL
シンデレラ関西放送日 / 2006年04月07日(金)
今日は関西地方にて私イチ押しの関ジャニ∞大倉忠義初主演ドラマ
『シンデレラになりたい』が放送されました♪

これにあたって夜中から朝にかけて『見てね』メールを永遠に送ってました。
仕事の人は録画してでも見てと催促(笑)
パソコンから携帯から〜家族、友達、知り合い、近所の人、先輩、後輩、仕事仲間
ジャニファン以外100人以上

久々な友達にまだジャニーズ好きなんだねって言われたり(笑)

でもずっと送り続けたので眠い(+.+)(-.-)(_ _)…


義クン褒めて‥



私から夜中から朝はやくメール届いた方!ほんまにすいませんでした〜〜m(_ _)m
それだけおすすめなのよ!

て、ことで今はぐったりなんで雑誌買ってない‥
あぁ買いにいかねば〜〜{{{{(+_+)}}}}
 
   
Posted at 18:16 / 大倉クン / この記事のURL
4月ですねぇ / 2006年04月05日(水)
家に帰って来ました。
4月から新生活ですね。
わたしは、しばらく忙しい日々が続きそうです。

さて、家に帰ってきて一番にしたこと。
∞カレンダーを壁にかけた!
しかも、既にすばるのページになってた!!!∞のページから始めたかったのに・・まぁいいわ。
来週は忠義なので、、来週はドキドキだな(笑)

結局、「城」レポページ完成してません。←何してんだか
暇見てしますわ。


そう!
「You&J」
なんだこれうぁ。。合同ね。
なんでもいいわってことで勢いで振込はしてきたけど・・・
微妙。
KAT-TUNは、KAT-TUNでイインジャナイの??
ま、「You&J」=情報局ってことかな(笑)


ほんでもって、、
∞追加日程に振り返られてないかどうかの当落確認!

今回、5戦5勝全て当選で。
嬉しいけど、、
一個だけ10時公演に振替られてた。
んーーー
正直、朝10時ってきつい。何時に起きるんだ??
ちなみに、これのお陰で、4日は、10時、14時、18時のB公演見ることになってんだ。
大丈夫か?私。

周りは、結構予定どうり取れてたみたいだわ。
みなさんは、どうでしょーー??

ゆうても。。。
もう一ヶ月ないじゃん!!!!滝汗
えぇ!!!!
お肌の調子を上げておきますわ。
その前に、NEWうちわ城ホール用の製作だわ!!
 
   
Posted at 14:00 /  / この記事のURL
KAT-TUNコンサート / 2006年03月31日(金)
29日のKAT-TUN大阪一部行ってきました。
まーー城にて、たっちょん病発生したままなんで関ジャニ∞のコンサートへ行きたくて行きたくてたまらなくなってしまったわ(笑)
席的には悪くなくてある意味おいしい場所やったから問題なくみれた。

ただ、バックの室兄が気になって♪
バックがFIVEと関西Jrだったの。東京Jr居ないんだねぇ‥色々散ってるんだろうな。関西担としては良かった♪中間君、室君通ったらガンガン手振ってた(笑)室は気付いたぽい♪
かなり仁ソロにてエロダンス頑張ってたよ。まだまだ仁にはセクシーさは程遠いけど。

あと仁と大倉は見せ方が少し似てるかな。
それなりに楽しめたけど‥
亀が最後『次、逢うまで浮気すんなよ〜!!』って言ったねん。友達とは『これが浮気な人はどーすんの?』ってゆうてたけど
ちょっとドキドキした。昔はこうゆうとこが好きやった。
大倉は『浮気しても戻ってこい!』っていってたなぁ‥
とにかく関ジャニ∞とは違う。
早く関ジャニ∞として逢いたい。
大倉忠義に逢いたい。逢ったばかりなのにね(笑)


そういや、∞追加公演。大阪全日3公演。
3公演大丈夫?(笑)
振替ありそうだなぁ‥
一日3公演‥実は行きたい。
でもしんどいねん。体力的に、もう無理やな〜ってKAT-TUN行った時に感じたし(ΘoΘ;)

どうなることやら。早く当落でてほしいわ。


黄緑レンジャーの桜。どこのかな?そういえば新橋演舞場のとなりの桜満開やったなぁ〜
京都はまだあと少しって感じです。


今日嵐山行って来た。カウントダウンの写真くらいしかなかったなぁ。KAT-TUNのドームコン写真とかは追加あったなぁ〜クレープ食べて桜餅買って帰ってきました♪


どうでもいいことだけどGWに映画村に載寧龍二くんがくるんだよね〜♪←実は好き
記念写真とかとれるから行きたいなぁ‥
あぁ浮気満開(笑)
 
   
Posted at 19:05 / コンサート・イベント・舞台 / この記事のURL
申し訳ない / 2006年03月27日(月)
4月5日くらいまで、家に帰りませんので・・
PCが使えませんのでこのブログのコメとかのチェックが出来ませんがお許しを。

城レポちゃんとしたものをしっかり製作中なので。これは、後日。
では・・
携帯からチョコチョコ更新します。

とにかく、城での大倉忠義でいっぱいいっぱいなので。
夢みたくらい(笑)

アディオス!
 
   
Posted at 16:54 / ひとりごと / この記事のURL
愛しい / 2006年03月26日(日)

愛しいほどに大倉忠義が可愛いかった。男前やった。癒された。
彼からコラーゲンたっぷりマイナスイオン大発生してた。
なんか若返ったわ。お肌もツルツル。胸もボインに(笑)

あぁ‥余韻がたっぷりのまま新幹線でゆられてます。

たっぷり感想は後日。
少し大倉情報を。
ネタバレ。

・髪の毛切ったかな?←ここは自信なし
髪は染めて有りました。プリンではなかった♪
・ターコイズのネックレスと指輪してた←舞台なのに
・かなり爪伸びてた
・紹介の時、くるくるまわりすぎてクラクラしてた←可愛すぎだけど計算ぽい(笑)
・タッキーの桟敷弁当は美味すぎた
・席が良過ぎた
・おかんがヨコをベタ褒め
・ショータイム衣装はオレンジのんとロマネスクは白地に黄緑のやつ。←足にエイトって書いてある。
完璧にこっち向いて歌ってくれた♪
・弁慶姿から『ビーナス』で
・最後は白のスーツ
・タッキーがバランスを歌った←好きなのだ
・女の人の呪いの場面←名前忘れた
が気持ち悪すぎた
・弁慶が死ぬの。大倉本人じゃないのに涙が‥感動
・ショータイムでチビッコJr.に見せる笑顔が可愛すぎ
・タッキー台詞噛むのを突っ込んでた
・タッキーのフライングは多かった
・袴とかばっかりなんで新鮮で萌え萌え〜背が高いのでむちゃ似合う←一番背高い♪
・予定外にショッピングバックがよくて買ってしまった(笑)
・写真は大倉7枚
・ポストカード最高
・タッキーは一番牛若丸の衣装が似合ってると思う
・ヨコは悪役が似合うわ(笑)←この舞台では笑いなかったなぁ

こんな感じですが‥ではまた!
弁当は、箸袋まで『城』仕様でした♪
 
 READ MORE…  
Posted at 18:37 / コンサート・イベント・舞台 / この記事のURL
M誌 / 2006年03月23日(木)
海苔ダイエットに励んでいます。
ひたすら海苔しか食べない。で、喉が渇くからお茶大量。
有明の海苔がおいしいんだわ。
おかんの知り合いが作ってはってくれたん。うまい。
それなくなってしまったし。ちゃうの買ったけど、、仕方なく食べてる感じ。
でも止まんない・・

WS沢山流れましたね。
「城」中止の今、彼らはどうしてるんだろう。
変更とかやっぱ、、あったりで大変なのかな。私も遠征組なんでほんまつらい。
火の演出なくなちゃったらやだな・・
すごいハプニングだと思うし、残念だな。まだまだ後があるから頑張って欲しい!

今。
レコメン聞いてるねんけど。
めちゃめちゃクリア。
ネットだと何でも出来るんですねぇ。あぁ、先週の大倉忠義が聞きたかったわ。
ヒナちゃんとヨコの声を聞くと安心するのはなんですかね。
冒頭では、追加公演のことと、城のこといってましたね。

TVといえば、、アンフェア、白夜行、ガチバカ終わっちゃいましたな。
あと、夜王だな。
連夜泣きすぎで、、、エクステ大量にとれちゃったよ。
大変だわ。
土曜、治してもらおっと。
下まつ毛はこれからつけようかな。


で、本題!(笑)
M誌ですよ!!!!
大倉忠義が可愛すぎる
なんなんすか。
あの、愛おしいお顔に髪型。
もうね、可愛い可愛い可愛いーーーー
何よりも、すね毛(笑)
たまらん!!!!!!!!!!
ごめん、変なマニアで!
めちゃめちゃ触りたい!スリスリしたい!あの足で寝たい!
食いたい!かぶりつきたい!←暴走しすぎ
ダメだわ〜
なんって大倉忠義が好きなんだろう
すね毛まで好きだなんって

あ、でもピンナップ裏のプレゼントの大倉くんの腕。
かばんを持ってる右手。
二の腕。
いいわぁーーーー

よだれが止まりませんわ←危険


ポポロも男前に撮ってもらってるしね
 
 READ MORE…  
Posted at 23:33 / 大倉クン / この記事のURL
火事?! / 2006年03月22日(水)
大丈夫なのか・・・
新橋演舞場よ。もんすご心配。明日詳しいことが分かるかしら・・・
とにかく、明日の公演は中止。なんで、、22,23日チケットの人は払い戻しなんだって。
明日休みで金曜も休みでしょ。土曜日からちゃんと、、公演してね。。。
日曜日行くんだからさ
新幹線も、ホテルもとってんだからぁーーー

「衣装大きめに作って」と、言ったヨコの成長振り(豚)を見なければ!
きっと、大倉クンも一緒になってピチピチしてんだろな。
滝沢秀明というスポンサーが、かなり美味しいものを与えてるのではないだろうか・・
タッキーはいいのよ。腹筋も割れてるしさ。
もっと、鍛えなさい(笑)一応アイドルだし脱ぐことも多いんだしね。
でも、舞台してるし食べることが原動力なんだし、太ろうがお仕事さえちゃんとしてれば問題はないけど。
とにかく、早く大倉忠義に逢いたい。
大倉不足って言ってもアルバムでかなり癒されてるからしばらくは持つけど。
ヤフオクでチラチラ写真を見てはムフフって妄想してます。
髪長くなったーー!今までで一番長いんじゃないのかしら?
でも、、キレイじゃない。←あ、毒(珍しい・・)
結構今まで髪いじってなんぼのとこあったんで、ここまでいじらないと「なんで?」って突っ込みたくなります。

そんな感じで入りましたが、、
私も心機一転。髪をバッサリきりました。トップとかもしかしたら15センチもないよ。
見た目、ロングヘアですが、中身はスカスカです(笑)軽くなった。
前髪もバッサリ。
髪も染めて。まぁ、普通に。
印象??
若返りました(笑)
イメージは春ですかね〜
いつもは「挑発女」な感じなんですが、今回「可愛がられたい女」をイメージしてみました。アハ

優しさUPってことで。意味不明(笑)

 
 READ MORE…  
Posted at 23:22 / 大倉クン / この記事のURL
yayayah / 2006年03月20日(月)
花粉症がきつくて・・
顔全体がやばいです。一皮剥けています。あーーーこの時期ほんと嫌だ!!!
もう、今月末大倉忠義様に逢うってゆうのに!!
(ジャニ用語「逢う」=「生で見に行く」)
辛い!辛いよぉーー。

コンビニでbis立ち読みしてきました。
でてるのは、あのコーナーなんだけどね
なんか、やっさん新鮮ーーーー!!!
服装がなんか、可愛い。
23日は、デイリーやっさんなんで。やっさん祭りだね
あぁ、今日ムーブは、何やんの?
明日は、おはよう朝日です。←名前違ったか?
ジャニWebに書いてあるから一応チェックしてみます。

で、!
「シンデレラになりたい。」&「YaYaYah〜∞ライブ」
が、、私の手元に!!!

一気に幸せが舞い込んでまいりました。

全く、YaYaなんて、、いつみれるかって感じやったから嬉しかった。

エクステをしにきた、まいたんを強引に誘って鑑賞。

まず、見たら5人なのね。←知らなかった
すばるがのっぺり前髪なのが残念。

ほんじゃにでも思うけど抜けてても成り立つのが怖い。
いいわけないのに、いいことになってる。

FTO宣伝だけど、レイニー&好きやねん&桜&無限大&ロマネスクと王道メドレー。
5人だから、映る量が多い!
良かったですね

ただ!!この番組を見たことがなかったから。
こ、、こんな番組なのかしら??
ってくらい歌詞のテロップが・・遊びすぎ(笑)

花吹雪キラキラ←文字がキラキラしてる

溢れる思いは無限大!!

いや、こんなもんじゃない。
ここだけじゃない。常の歌詞がこんな感じで遊ばれて。
もっともっと遊びすぎなテロップなわけなんだけど。
わらけてそっちに目が行っちゃったよ。

でも、、おいしかったな。
見れて良かった

さてさて、、、
本題。
シンデレラになりたい。

大倉忠義最強。
 
 READ MORE…  
Posted at 16:32 / TV / この記事のURL
P R
ジャニーズブログランキング ブログランキング 気に入ったらクイックしてね↑↑
●PROFILE●
saria/2●歳
∞相リン歓迎
日々壊れてます
実はBBSもあります
話したい方は、リンクより我がサイトへどうぞ↓
●参戦予定●
▲滝沢演舞城
3月26日12時
4月23日12時
▲KAT-TUN大阪
3月29日13時
▲∞大阪
5月3日
5月4日
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.