1年ぶりに・・・

July 02 [Sun], 2017, 23:08

久しぶりにというか1年ぶりなんですよね、ブログ書くの(笑)
最後に書いたのが去年の7月!何をやってんだ私wwTwitterばかり更新してました。すみません(;´・ω・)
あとは、就活でもあるんですよー早く決めたいので引き続き頑張ろうと思います。

Twitterのフォロワーさんには申し訳ないのですが、イラストは亀更新になることもありますが、
そこは暖かく見守って下さると幸いです!その代わり、クオリティを少しでも上げますのでよろしくお願いします!
忙しくても頑張りますから(笑)

そうそう、私、液タブを買うことになりました!誕生日が近いというものありますが、
ワコムさんのは高くて流石に無理だったのでHUIONさんの液タブにしました。
因みに私は、GT-156HDを買う予定であります。なかなか、中華タブにしてはいいとのことだそうです。
Amazonさんだと約¥63,000で買えます。しかし、HUIONさんには日本代理店がありまして、
合同会社フラットポイントさんのところでは¥58,800で買えます!私はそこで注文しました。

こちらですね。GT-156HD
フラットポイントさんからまた引用させて頂きました。
もう振り込んだので、届くのが楽しみです!もし、届いたら、報告するかもしれません。

まだまだこれからですが、絵も就活も頑張ろうと思います!
では。
yaplog!広告
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31