乗鞍岳 

2006年08月16日(水) 22時53分
母親が好きな ご来光とやらに渋々付き合って行った。
かなり 行きたくなかったけど …(´□`)
行ったわけさ。
八月十四日…気温30度位あるから かなりラフな夏な服装で行った。
標高3000メートル…時間は 午前3時…私の服装は タンクトップに 短パン素足にサンダル…。
ご来光を見に行く人が続々とやってくる。その人達の格好は…ダウンジャケットを着込み ニット帽…スキーのストック…。気温は 一桁らしい(>_<")凍えながら なんとか 写真Getして 早々に建物に入りHOTCOFFEEプリーズ!
山の上から見る夜明けは 想像より幻想的で 良い経験になった。
ただ…あんなに寒いのは予想外だった(ToT)
そして砂利の山道を歩かされて お気に入りのサンダルは撃破(>_<)

乗鞍行ってきた ?D 

2006年08月16日(水) 22時38分

乗鞍行ってきた ?C 

2006年08月16日(水) 22時37分

乗鞍行ってきた ?B 

2006年08月16日(水) 22時36分

乗鞍行ってきた ?A 

2006年08月16日(水) 22時35分

乗鞍行ってきた ?@ 

2006年08月16日(水) 22時34分

(無題) 

2006年08月02日(水) 22時24分
勝った(^^)v

カレーバイキング 

2006年08月02日(水) 22時20分
焼きたてナンおかわり自由です(^3^)/〜☆

海遊館行ってきた 

2006年07月09日(日) 22時01分
水中で硝子の掃除をしている人を見て
隣にいたオバさんが孫らしき小学生に
「あらっドライバーさんがお掃除してるわ」

…それを言うならダイバーさんだと…(・。・)

好きな「クリオネ」や 「クラゲ」達を見て 癒し効果抜群でした☆

福井にも 

2006年04月18日(火) 13時05分
春が来てるょ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sari_qoolove
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
携帯で激写にてご紹介
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる