帰ってきました。 

2004年10月09日(土) 18時19分
最近、慰安をしに、オーストラリアへいってきました。
今回は。ゴールドコーストでした
いつも一日一日すごい勢いで回るんですが、今回は
時間をゆっくり使っての回りをしました。
最近、の兆候なんですが、せかせかしていても、なかなか、思う道理にいかないもので、最近はあきらめて自分かってなこうどうとなっています。(笑)


オーストラリアはケアンズに続いて二回目でしたが、ケアンズに比べればとても都会でしたが遊ぶところもあって、何より近くて、よかったな。と思いました。

実際私はほとんど海にいたんですが・・・・。

サーフィンできないくせに海にはいってちょっと泳いだりした。

今の時期は、夏休みだそうで、たくさん学生が遊びに来ていました。

日本だと、大学生ぐらいに見える彼らたちに囲まれ、私は、ちょっと寂しい思いを、、、、

一人でちょっと贅沢なたびだったかなあと思いました。

一日ってすぎるのはやい 

2004年09月10日(金) 1時31分
よく、一日が過ぎるの早いって言いますが。
今日は、本当に早かった気がします。
私自分が、失業中なのにもかかわらず。
家具やらを買いにもとめて、今日は結構なお金を使ってしまいました。

本当に自粛という言葉を知らないおばかさん。

今日は、事件というのでもないのですが
あえて言うなら、私自身が、事件だったり。

朝何気なく今日は鏡を見ていたら

信じられないぐらい、焼けていたし
しみができていた。

大事件。

私本当に何もやってなかったんだなあ


めだかの水槽 

2004年09月09日(木) 1時14分
ここ、半年間ぐらいめだかの水槽をほったらかしにしていた私・・・
部屋の中にあるくせに、見て見ぬふりをしつつ(忙しかったと理由をつけて)
いまにいたったりする。


ちなみに、水槽の水の色はかったし、ちょと、変なにおいしたような。
とりあえず私は、めだかの数を数えてみた。
ちなみに、
去年は40ひき以上はいたと思う。

現在・・・3匹

・・・思いました。ちょっと。めだかさん逃げた?・・・

本当にごめんなさい。多分、餌忘れてました。
餓死?

よく、生き物は、責任を持って飼いましょうといいますが

私、資格ないです

来年の、今頃まで生きていてもらえるように、
これからは、きちんと育てて生きたいと思います。

はじめまして。 

2004年09月08日(水) 0時49分
ヒナタといいます。よろしくお願いします。
 最近まで、会社員でした・・・。
 素敵なところで。 もう二度と通いたくない・・。
 (笑)営業第一線で、働いていました。
 とうとう、体を壊してやめることができました。。。

 初めての会社だったので、私自身これが普通なのだと思い、耐えてきましたが。絶えただけで何も残っていないのが私の悩みです・・・。

 あ。最近は、転職する気力を持っていないので、しばらく、自分の体の管理をしつつ、未来をかんがえていければなぁ。と思ってます。。。

あ。でも、これからは、せめて、残業が、4時間ぐらいの会社に行こうかと思います(笑)

 

以上ですあ。これじゃあ、近況報告ですかね?

カテゴリアーカイブ
さいしん こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sari_kuss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる