今回のメンテは(;´Д`) 

2006年07月12日(水) 14時58分

 最近は、ずっと音楽室にいます。


 それはさておき、今回のメンテは一体・・・
MSにわけのわからない数のポッキー装備が入っていたり
チャット欄だけなぜかすんごぃ文字化けしてみたり。
 
 更にはこんな感じで、光りすぎですよ(・∀・)
自分にスキルかけるたびに光が増していきました。
たまぁにありますね、この光りすぎ。音楽室は特に。





 お昼どき、インしたぼんを拉致して、
「たけもこ祭り」をしました。(昼ドラ見ながら)
愛しの マーサと3ショット(・∀・)

ん・・・Σ(・ん・;メ)?





足ぃぃぃぃぃい!?


ヤッチャッタ・・・ノ(´д`*) 

2006年07月06日(木) 15時30分

どうにもこうにも、課金しなけりゃモチベが上がらない大人になってしまったようです。



べりちゃのパクリですィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

盾ないんで、盾なしで戦っておりますw
90歳までの我慢でございます(・∀・)




そんな誰もいない昼下がり。
メガロぶらついてて、



デジャヴの予感(・∀・)

疲れてんだきっと 

2006年06月30日(金) 16時37分




やさしさと エロ (・∀・)

いちごりあん(・∀・) 

2006年06月28日(水) 15時54分

MSにあやしげな物が送付されていたので、
さっそく装備してみました(*´ェ`*)ポッ


強制的にラチした、ぼん(・∀・)
おひさしぶーるな、セティにゃん(・∀・)
ぼんに剣を持ってきただけなのに、ローガ(・∀・)
始めましてなのに、キモぃ(顔文字がw)とか言われてた、ル氏(・∀・)ファァさんw

逃がさんぞぉおまぃら〜〜Ψ(`∀´)Ψケケケ





みんなを巻き込んで、いちご練り歩きツアー開催してきました(´∀`*)ウフフ


まず、人の多いところということで、メガロにいったのですが、
重かったので
そのまま何事もなかったかのようにパラダイスにいきました。



そこで黙祷。



・・・楽しかった。・゚・(ノд`)・゚・。
また今度誰か巻き込んでやろうっと(´∀`*)ウフフ

イベンツ 

2006年06月27日(火) 10時26分
ひさびさに、イベントに参加してみました(´∀`*)ウフフ
カードひたすら掘り掘り(・∀・)
手伝ってくれた、ぼん様、なをき様、ジャン様!!!
ホントにホントにアリガト!(´▽`)

無事に(・∀・)つ〜 クエ !!完了することができました。

ってか、ほとんど ぼんが掘ってくれた気が。・゚・(ノд`)・゚・。 カンシャ

漢字(*´ェ`*) 

2006年06月23日(金) 22時31分
なおーきさんからバトンがまわってました!!
今更だけど答えたいと思います(´∀`*)ウフフ

1。好きな漢字を三つ
【愛】愛がないと地球は回らんよ(・∀・)
【恋】恋しなきゃ人生つまんないょ(・∀・)
【美】美しいもの、人(・∀・)モエッ

2。前の人が答えた漢字に対して自分がもつイメージは?
【伯】図太くみえて、かなり繊細
【幸】繊細に見えて、かなり図太い
【脇】弱点(´∀`*)ウフフ  首とか足とかもモムーリ!o(゚Д゚)っ

3。次の人に回す言葉を三つ
回すもんか(´▽`*)アハハ

4。大切にしたい漢字を三つ
【親】
【子】
【健】
5。漢字のことをどう思う?
おもろぃ(・∀・)
名前つける時に、漢字の意味とかみてて思った!

6。最後にあなたの好きな四文字熟語を教えてください
短気(は)損気(・∀・)
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ ひらがなはスルー!(´∀`*)ウフフ

7。バトンを回す7人とその人を表す漢字
回す人いないんでぇ〜〜、
回してくれたなおきのイメージ(・∀・)
(´−`) ンー・・・
【黒】かなw
今も黒きてますかw

らびゅれたぁ(*´ェ`*) 

2006年06月10日(土) 15時52分
ひさびさに投稿(・∀・)

今ちまたで噂の勝手にラブレター(´∀`*)
おもしろかったから、のせてみます。



ああなぉき様、なぉき様、なぉき様・・・

切ないすぎて白骨化しそうなさりです。

なぉき様はまるで保険金目的の目覚し時計のように色っぽい!

あなたを思うとトラウマになるほど110番せずにはいられません。

なぉき様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
うろつき回ることもできます。

「さりさんの笑い声って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うなぉき様の横顔が忘れられません。

さりより

PS.服、着てください。



・・・・服着てくださいw

コメントのお返事は追記にかきます!!

携帯から 

2006年05月23日(火) 21時18分

産後のお茶はコレに決定(o´∀`)b

つぃに… 

2006年05月23日(火) 9時54分
陣痛キタぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。 今朝六時頃から痛みで寝れない程度の陣痛(・∀・)
んじゃがんばってきます(´∀`*)

バトンいっとく(・∀・)? 

2006年05月09日(火) 14時17分

見ちゃった人は強制的にやらなければならないバトンです(≧∇≦)

[ステータス]
 HN:さり 
 年齢:年女(U´Д`)ワンワン
 職業:主婦・なまけもの
 病気:貧血
 服装:お姉・カジ・アジア系なんでも自分が気に入ったものミックス系
     (友達いわく、さり系  まんまですがなΣ(・ε・;)
 特技:琴ヽ(´▽`)/へへっ
 口癖:ほー(相槌
[靴のサイズ] 23,5
[両親はまだ結婚してる?] 死ぬほど仲良し(・∀・)
[兄弟] 弟が二人
[ペット] 犬が二匹

*好きなもの*

[色] オレンジだけど基本的にアースカラー系がすき(緑じゃないのね(´∀`*)ウフフ
[番号] 7
[動物] 太った猫・ブサイクな犬
[飲み物] レモンウォーター
[ソーダ] 炭酸嫌い(・∀・)
[本] 村上龍・村上春樹・石田衣良・原田宗典etcetc・・・
[花] 生まれた時に両親が植えてくれた桜の木
P R
最新こめんつ
アイコン画像じゃぶ
» 今回のメンテは(;´Д`) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 今回のメンテは(;´Д`) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 今回のメンテは(;´Д`) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今回のメンテは(;´Д`) (2008年09月25日)
アイコン画像ぼぶ
» 疲れてんだきっと (2006年08月22日)
アイコン画像失望
» 今回のメンテは(;´Д`) (2006年07月15日)
アイコン画像べりー
» 今回のメンテは(;´Д`) (2006年07月13日)
アイコン画像長老
» 今回のメンテは(;´Д`) (2006年07月13日)
アイコン画像センヤ
» 今回のメンテは(;´Д`) (2006年07月13日)
アイコン画像峰岸
» 疲れてんだきっと (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sari329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる