残り少しの18歳(°∀° 

March 23 [Thu], 2006, 23:45
あと15分くらいかな?
18歳やり残したことは・・・
沢山あるけど沙莉的にゎ楽しい1年間を過ごすことができました+.(o´∀`o)゜+.゜
フライングで早々とメールくれた人もいたりとかで19歳がどうなるのかとっても楽しみです♪
明日ゎMのうちにぉ泊まりだし゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
楽しい誕生日になるといぃなo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

バトン♪ 

March 19 [Sun], 2006, 15:53
NANAからまわってきたので答えまぁーす

◆好きな音楽は?
基本R&B系の音楽が好きかな+.(o´∀`o)゜+.゜
日本の曲では最近ゎドリカム、yukiちゃん、ラルクとか聞いてる+,’・(*^∪^*)+,’・

◆気になるアーティストは?
最近ゎCRAIG DAVIDかな。
でももちろん嵐もね゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚笑

◆好きなバンド・アーティストは?
ドリカム
YUKI
嵐(というか翔君とha-jさん達のthe showメンバーとか)

◆好きなスタイルは?
スタイルって生活?ファッション?
生活だったらほどよい忙しさのある充実した日々が好き
ファッションゎぉ姉カジ系で

◆次着たい服は?
春になったことだし春らしい格好を+.(o´∀`o)゜+.゜
清潔感のある服が好きです!!
今ねらってるのがアンサンブルとデニム生地のミニスカ
ミニスカゎJAYROかPINKYのをねらってますo(><;)o o(;><) o

◆好きな生き物は?
え?生き物。。。笑 人間ですかね?笑

◆好きな色は?
ピンク

◆今集めてるものは?
ピンクのものゎついつい増えていっちゃってるかも・・・。

◆好きなお笑い芸人は?
お笑い好きじゃなかったり。。。
てか知らないんだよ笑

◆好きな番組は?
今ゎ「夜王」で゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
だってだって、ホストかっこいいじゃん

◆好きな漫画は?
NANA、彼~first love~

◆好きな人or彼氏・彼女はいますか?
彼氏ゎいませんが好きな人ゎいます!(たぶん。。。笑)

◆好きな人に一言
いったい何を考えてるんですか?笑
たぶん何にも考えてないんだろうけど。。。
忙しいだろうけどちょっとゎかまってやって下さいo(><;)o
あと本当に来週(今週?)会えるんですか?笑

◆大好きな友達に一言
呆れずに末永くかまってやって下さい(°∀°笑
大好きよん☆~~゙;・*(●´∀`)人(´∀`●)*・;∴~~~☆

◆お疲れ様です。これを3〜5人に回して下さい。
えーーと、友達少ないんで笑
とりあえずまやさんお願いしますo(><;)o o(;><) o

ずっと心に描く未来予想図 

March 16 [Thu], 2006, 1:11
↑ゎさっき歌わされたからね笑

ということでさっき帰宅しました
今日ゎ仕事終わって職場の職員さん達と飲み会でした+,’・(*^∪^*)+,’・
沙莉ゎ未成年だから飲み会って職員さんみんないるときゎアルコール禁止されてたのでゎりと平和で゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
でも、飲み会いちよー終了したのが9時くらいでそこまでゎ良かったんだけど・・・
その後。。。係長含む職員さん4人にカラォケ連れて行ってもらいました!!
職員さんとバイト5人なんだけどさ。
でもでもでも凄いよ。
職員さん完璧出来上がってるからね。
カラォケ行ったとたんというかの人がいなくなったとたんに飲まされるA
あのノリゎ凄いよ。
なんか社会人の凄さを知った気がしましたo(><;)o o(;><) o笑
最後の方バイト仲間のTちゃんと必死で非難してたからね笑
あんなノリのカラォケゎ初めてでした汗
合コンノリよりもきっとすごいねプ
バイト終わる三月末までにもう一回飲みに行こうといわれたけど先が心配です

とうぃうことで明日も仕事。。。
おじさん?相手もかなぁーり疲れたので寝ぁ〜ますω_(゚∀゚ )≡

隙間を抜けて笑顔の彼方へ 

March 14 [Tue], 2006, 17:20
仕事から帰宅いたしました+,’・(*^∪^*)+,’・
いやー今ゎピークに忙しい(−o−)
明日がピークという噂もあるけど
バィト仲間のTちゃんと必死でバッチ制作やってました!!
頑張ったよぅちら+.(o´∀`o)゜+.゜
でもOL的な感じでぃられるのも今月末までだと思うと寂しいな
上司に目つけられているのゎィヤだけど今の職場ゎりと好きなんでω_(゚∀゚ )≡

今日ゎホワィトディーですね!!
まぁ沙莉さんにゎ何の関係もないですが
だってバレンタィン誰にもあげてないんだもんーーー(′∀`lll)
身内にすらあげてない笑
大学友にもちょうだいっていわれてたけど本命あげないのに義理なんてあげる気なかったからね
本命あげられてたらあげてたのかなぁ。。。

さーて今から部屋の掃除でもしようかね

コメントレス
>NANA
コメントサンキュー+.(o´∀`o)゜+.゜
沙莉がまきちゃんって?絶対似てないから!!!
NANAも小悪魔カワイイマッキー系になりつつあるって? じゃー仲間だね!!笑
沙莉さん海老ちゃん系の服も持ってるんだけどさ(仕事用に買って)
沙莉が海老ちゃん系の服着たら本当にOLになっちゃうのよ
まだまだ沙莉もNANAと同じ18歳なのにさぁ↓(あと少しだけだけど汗)
天神行ったの行き違いだねぇ
ぅんNANAが遊べるときゎいつでも連絡してきてねぇ
買い物とかもどうせ見る店一緒でしょ

もう二度と今は戻らない 

March 12 [Sun], 2006, 21:33
疲れたまってるくせに今日ゎ一人で天神行ってきました笑
ひたすらブラブラしたけどあんまりほしいものもなくBye Byeで白のプリーツスカートのみGETしましたッ+.(o´∀`o)゜+.゜

春に活用できそうでしょッ!!
短すぎもなく長くもなくちょうどいい長さなのです+,’・(*^∪^*)+,’・
てか沙莉さん春から何系の服を着るつもりなんでしょうか?
冬ゎCanCanでいうと西山まきちゃん的なぉ姉カジって感じだったけどこれからどうしようかなと。
去年の夏ゎ沙莉さん軽くお姉ギャルって感じだったんで。。。。
このままぉ姉カジな感じでぃくとすべての服を買いなおさなきゃいけねくなったり。。。汗
まぁそれゎ無理だし夏になったら戻っちゃうのかな汗
どーしましょ笑
Mと相談して決めよーー笑

目まぐるしい時の回転 

March 11 [Sat], 2006, 21:59
相変わらずバイトAの毎日を送っている沙莉さんです。
次のバイト先見つけなきゃだな(′∀`lll)
どーしましょ。
でも来週が忙しさのピークみたいで!!
というのも沙莉のバイトって確定申告なのさ。
確定申告って15日までなんで。
15日までに今までの倍以上の書類が毎日来るみたいで(−o−)
あー想像するだけど怖い汗
肩があり得ないくらいに凝ってるしさぁ↓
こないだ水曜くらいに幼馴染のT君と飲んだ時に沙莉さん懲りすぎ!整骨院に行けッ!てきな警告をうけたくらいなんで汗
あーー肩いたぃいぃーーー
誰かマッサージしてくr(やめろ)


そうそう!!今日な、なんとやぁーっとピアスぁけちゃいましたッ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
あけるあける言ってて今更?って感じだけどやっと決心ついたのよ!

左右に一つずつω_(゚∀゚ )≡
思ったより痛くもなくなんかふつうだった笑
こんな微妙な画像出すなって感じだけど(′∀`lll) 滝汗
ピアスあけたことで運気変わるといいなぁ+,’・(*^∪^*)+,’・
恋とか恋とか恋とか・・・笑
ぃやわかってるよ!
Rクンのこだわらなかったらいぃんだってことくらい。
でも沙莉の誕生日お祝いしに来るらしいしね。<M情報
どうなんでしょう汗

まぁまぁピアスあけたことでお洒落の幅も広がるしッo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
楽しもうッ〜〜+.(o´∀`o)゜+.゜

今だけ特別 

March 05 [Sun], 2006, 23:10
長い長い1日でした!!笑
というのもオールしてたからなんだけど+.(o´∀`o)゜+.゜ 笑

まず昨日ゎママと天神にスーツ買いに行ってきました!!
岩田屋、三越、大丸とぃろぃろ歩き回って探した結果買っちゃったよo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
ラ シャンブルト ゙イン エのスーツ
ぉ母さんあざーっす!!
何で今更スーツ?って不思議な人もいるかもだけどほしかったのよ!!笑
今年どうせ新入生の入学式出席しなきゃだしさ。
将来就活やら教育実習やらで必要だしね゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
探し回ったかいがあった!!

その後JAYROに行ってまたまたバック買っちゃったしさぁo(><;)o o(;><) o
ずーっと狙ってたバックなのよ★

かわいいでしょ
春だし活用させまくりますッ!!
あと、バイト代出たらサマンサで財布買うんだぁー+.(o´∀`o)゜+.゜
3/24沙莉さんBDなんで自分で自分にBDプレゼント買おうかと笑

ママとバイバイする少し前にMと合流して少しぶらぶらしてママとバイバイ
その後Mとコアと岩田屋、地下街ブラブラしてから居酒屋まで飲みに行きましたぁー+.(o´∀`o)゜+.゜
二人とも食べたし飲んだねッω_(゚∀゚ )≡
久々で楽しかったーー!!
二人でゆっくり飲んだのとか久々だからね!!
で、飲んだ後酔いさますためにぶらーぶらしてたらナンパの多いことで(−o−)
過去最高かってくらい多かった汗
なんであんなだったんでしょう。。
でもなんか気のせいか天神に女の子少なかった気が・・・・滝汗
今日の天神ゎ危ないってことに気づいて電車に乗ってMのうちの、てか大学の近くまで!!
で、そのまま二人でカラオケ行ってオールしたのよん♪
沙莉さん少し寝ちゃってましたが汗
ごめんよ〜M。
で、カラオケ終わって少しMの家で寝てドームまで野球見にGO!!!
ホークスぼろ負けでしたが(′∀`lll)
でも久々に正太郎さん見れたから沙莉さん的にゎ良かったんだけどね゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

とまぁこんな二日間おくってたんで疲れるわけですよ笑
久々にすっごい楽しかったしね!!
でも、明日からの仕事が頑張れるか心配です(′∀`lll)笑
とぃうことで書くだけ書いたんで寝ます笑
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

君への迷路を駆け巡る 

March 02 [Thu], 2006, 0:03
行ってきました小栗旬!!笑
かっこよかったよーー+.(o´∀`o)゜+.゜
やっぱ芸能人だね゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
ニノと仲良しなんだなぁーって思いながら見てた笑


映画のほうゎまぁぶっちゃけると期待してたより。。。みたいな
いや良かったんだよ!!
でもホストっていうよりBar店って感じだなと。
ホストっていうから夜王てきなのを想像してたわけよ。
そしたら全然違ったからさ(。-`ω´-)ンー
純粋に旬クンを見たいって人にゎ楽しい映画なんじゃないでしょうか?

で、今日ゎ試写会終わって何故かお父さんと飲みに行きました!!笑
お父さんと飲んだの久々だったから楽しかったんだけどさ+.(o´∀`o)゜+.゜
仲良しなんで♪
でもなんでゎざゎざ天神で二人で飲んだんでしょー笑

やっと手を伸ばして掴んだ 

February 28 [Tue], 2006, 20:54
ぉ仕事から帰ってきました(*^.^*)
バイトだけどね(′∀`lll) 笑
今日ゎ午前中ゎわりと暇だったんだけど昼から職員さんとドライブ行って(笑)他のとこから書類取ってきたら凄い量の書類で、凄い忙しかった!!
忙しいのが凄く幸せでA+.(o´∀`o)゜+.゜ 笑
明日沙莉さん大学行かなきゃだから仕事休むんだけど忙しいのが羨ましすぎで休みたくないくらいです!!笑
あーいぃなぁーo(><;)o o(;><) o
明後日まで仕事取っててくれるゎけないよねぇ。。。。(−o−)汗
明後日も忙しいと嬉しいんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!笑

さーて明日も大学だょー+.(o´∀`o)゜+.゜
またまたMと語るんだろうなぁ。。。+,’・(*^∪^*)+,’・ 笑
楽しみです♪
明日ゎ小栗旬主演の映画の試写会にも行くしッ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
舞台挨拶付きなんで初生小栗旬に会えるから楽しみぃ♪
別にファンってわけじゃないんだけどかっこいいじゃん♡
ホストーーーだし♪笑
スーツ大好きなのれすo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
映画もすごい楽しみです(*^.^*)

懐かしい光に導かれて 

February 27 [Mon], 2006, 22:58
今日ゎバイト休んで大学に行ってから大学の男の子の車で途中まで送ってもらい久々にMと天神に買ぃ物に行ってきましたー+.(o´∀`o)゜+.゜

天神にゎ昨日も親友ちゃんと行ってきたんだけどね笑
でもMとゎ久々だったから楽しかったー(*^.^*)
ぅちらも若くなぃからすぐ疲れちゃうんだけどね笑(10代ですが?笑)
ぉ昼食べてコア行ってーってぶらぶらしてました!!
Mとゎ久々(といっても2週間ぶりくらい?)に会ったから話が尽きないで!!
やっぱ恋話ゎ永遠にできるなぁーってね(*^.^*)
二人とも相手いないんだけど笑
今年ゎ頑張るぞぉー!!!!って+,’・(*^∪^*)+,’・
また明後日Mとゎ天神行く予定です゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
大学行った後にだけどさぁ。。。笑
さーて一旦送信o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NANA
» もう二度と今は戻らない (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sari324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる