あだぁ〜 

2006年02月22日(水) 14時47分
久しぶりの更新です。

最近は毎日充実してます。

多分ね-。

昨日バイト先で飲みました♪

いいちこ瓶ごと一気飲みしたバカです。

最高に二日酔いです。

もうね、何が何やかわからんの。

暴れまくった疑惑。

散歩行く〜たら星になりたい〜たら。

アホかお前は!!!
いいからじっとしてろ。
怒られましたね。

後、お盆抱いて寝てて気づいたら今。
起きたら家にいたカラね。
送ってくれた人ありがとvvv

そして迷惑かけたスタッフの方々、
ジャンピ○グ土下座させて下さい。

ま-ぢ-ですません。


PS,カラオケのDamチャんねルで
少○カミ○ゼが出てました。
バイトの清掃中に掃除放棄して
ポカ-ンと見てた。。。
びっくらしたョョョ

** 

2006年02月10日(金) 11時52分

読破!!! 

2006年02月01日(水) 13時36分
東野●吾サンの『宿命』って本読み切りましたぁぁぁ。
あれ、ね。今ドラマでやってる白夜行の作者の本。

始めは説明ばっかで読むの疲れたケドだんだんハマって
行って…気づいたら夢中になってた(笑)
推理小説は小学校んトキからスキで
アルセ-ヌ.ルパンの本全部読んだクライやけど、
それとは違うねん!!!犯人が誰かとかゆ-問題じゃなくて
もっと他の『意外』があってびっくりした。

最後の10ペ-ジに題名の意味が書いてあるから
最後は絶対先読むなってコトやったんやケド
本間に最後の10ペ-ジで意表をつかれたとゆ-やら何やら。
とりま、久々に本読んで良かったって思った♪

また本屋行って次の本買いに行こ-と思いました☆

 

2006年01月31日(火) 23時38分
名もない花には名前をつけましょう
この世に一つしかない
冬の寒さに打ちひしがれないように
誰かの声でまた起き上がれるように

土の中で眠る命のかたまり
アスファルトおしのけて
会うたびにいつも会えない時の寂しさ
分け合う二人太陽と月のようで

実のならない花も蕾のまま散る花も
あなたと誰かのこれからを
春の風を浴びて見てる

桜の花びら散るたびに届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてくそしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い無くさないで
君の中に咲く Love …

街の中見かけた君は寂しげに人ごみに紛れてた
あの頃の澄んだ瞳の奥の輝き時の速さに
汚されてしまわぬように

何も話さないで言葉にならないはずさ
流した涙は雨となり僕の心の傷いやす

人はみな心の岸辺に手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく儚く揺れる一輪花
花びらの数と同じだけ生きてく強さを感じる
嵐吹く風に打たれてもやまない雨は無いはずと

桜の花びら散るたびに届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてくそしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い無くさないで
君の中に咲く Love …

名もない花には名前をつけましょう
この世に一つしかない
冬の寒さに打ちひしがれないように
誰かの声でまた起き上がれるように

読書週間 

2006年01月27日(金) 11時50分
本買ったぁぁ
白夜行書いた人の本です。
本間は白夜行のが欲しかったけど
ドラマ楽しみにしてるから
先読んで先入観もちたくない;

何やかね、めちゃおもしろいです。
ただウチが本読んでるんを不振そうに
見てる人が数名…

おまえ本読めるんけぇ??

読めるわさ!!!笑

あ。1日映画行くねん♪
レイトショー☆
フライトプラン見に行きます!!
昨日自信満々にみんなに
「フライトアテンダント見に行く」
ってゆ-たらアホかって言われた。
い-やん。細かい事なんぞ。

映画久々やし…ってか映画館で映画見るんが
めちゃスキなのです。
高校ん時は月2で映画行ってたなぁ。。。
最近忙しくてめっきりなので、
かなり楽しみなこの頃。

今日はバイト18-25時。長ぁぁい。
教習も14時からやけいパツパツ。
本間はさ?今日バイト休みやったのに
インフル&しんどいってゆ-てる人のん
代わりに入ったのですm(__)m

何やかね。困ってる時はお互い様。
ウチも倒れたとき代わってくれはったし。。
頑張るさぁ。

でも何かそろそろウチもダウンしそうな予感?;

どいつもこいつも。 

2006年01月26日(木) 0時18分
どいつもこいつもエビがスキって…
ばかぁぁぁぁ〜!!!!!!

南さんと続エビイカ紛争中(笑)
ハンバ-ガ-賭けてます!!ワラ

さっき久々えりチャンと電話で喋ったぁョ★
えりちゃんもエビ派やって。
あちゃぱぁ。

ィパィ話した♪千葉行く話トカ。
てかえりちゃん早く男作りやいよ?
そして某リ-ダ-って言おうとしてマスタ-と言い間違った
あたしは何でしょか?てかマスタ-って誰さ??笑
そろそろ疲れてきたようです。

今日は教習の後バイト先シフト書きに&遊びに行ってきた♪

やぱ落ち着く★★
誰かに会いたくなったらあ-るつ-行ってしまう癖。
第二の家です(笑)
今日は島さんと兄やんと直君とシホちゃんいた♪
ほいでしみずん呼んでカマってもらった。
毎度寝てるのに呼び出してごめちょん。
だって慶チャンいつも暇そうやから…(カナリ失礼)笑

20で歌たり事務所にいたりみんなと喋ったり。
厨房で寂しい寂しいってまた連呼してたら3ヶ月以内に逃げ帰ってきたら
口きかへんからって怒られた。ハイ、頑張ります。
にげません。ただみっぽとよっしぃは帰ってくるコト期待してるとか?笑
スグ帰ってきて欲しいってゆ-てくれるのん嬉しいケド…複雑なぁぁ

21時すぎ。帰り歩いて帰った。冬の空スキです。
オリオン座。見てたら落ち着く。
千葉行ったら見えへんくなるんかなぁ?
寂しいなぁ。。。星の見えへん空トカ。
やぱ田舎大好きです。イカもスキです。
でもエビは好きにはなれませんm(__)m

イカとエビ 

2006年01月25日(水) 0時50分
イカとエビどっちがスキ??

今日バイト中に南さんと言い合いした(笑)
さりは絶対イカ派!!!

ハイどうでもいい〜って?ワラ

いやでも真剣にモメてみんなの意見も
聞こうってなったんよ。結構イカ派多いですがぁ。
世間一般はどうなんやろね?笑

本日スカパでクレバの新曲見ました♪
もうスグアルバム出るらしいねぇ。。。
めちゃんこ欲しい!!!

ほんで?今日はバイト徹底掃除。
10/28ぶり。。。
イッパイ曲入れて掃除したaaa
若干楽しかったケド何か疲れてきて
最後掃除機に喋りかけてたねん。
「こっちおいで」トカ。
しみずんに見られたってか笑われた。
さりのコトはほっといてくりゃ。。。笑

そんなこんなで明日も教習やから寝ます!!!

おやすみ★★★

THANK YOU FOR *** 

2006年01月23日(月) 1時07分
百万回の「愛してる」なんかよりも
一度ギュっと抱きしめた方が早いだろう
なぁ 俺みたいな恥ずかしがりやは
こんな伝え方しかできないけど
本気で人を好きになった時に
台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺は何も言わず抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ


この曲マヂすきです!!
等身大のラブソ●グ♪
さっきタケォからメェルきて
内容にカナリ励まされました。
普通に感動した。一言で言うと
ウダウダ悩むなってサ。

ほいでプレゼントにこの曲もらいました。
本気嬉しかったaaa

ありがとにゃ。

今日は教習初路上!!楽しかったデス★
しかも夜やし国1も車少なかった。
横乗ってるセンセが何と元陸部で
陸上talk炸裂してたら時速70キロ越えてしまい
危うかったねんけどね(笑)

さっきから物件探ししてます。
東京でも千葉でもどっちでもいいケド
新築のロフト付きぢゃないと絶対嫌!!!
超わがままです(笑)

さりが超自由人の我儘っ子なコト最近
周りから認められ、慣れたと言われました。
はて?それは良い事なのか??
何やかね、そこまで自由なんが逆に羨ましいって。

イャミですか?

そして今更気づきました。
散々人から振り回されて可哀そぶってるけど
実は自分の方が人を振り回しまくり杉てると。

それこの前ゆ-たら「そんなん前から知ってるよ」
とか言われ反省しました。

射手座は二次元迅速性自由主義。
間違いなくその通りですが敢えてこのまま
つっきらして下さい、そのうち何とかするから!!

そいぢゃぁ、またまた★




近況報告 

2006年01月21日(土) 22時55分
就職決まりました。
えと、3/27から千葉の会社行く事なりました。
3/27といえば…直君の誕生日らしいです(笑)

本間は行きたくなくてめちゃ悩んで…でも決まらんかったから
あみだくじで行くか行かへんか決めたのです。

本間にそれでいいの?って3人に言われた。。。
そんなん言われたら行きたくなくなるやん、
でも決まったモンはしゃ-ないです。

昨日バイトの飲み会あってイパイみんな集まって
そこで就職決まったって言ったはいいものの
やっぱ寂しいから行きたくないとかゆ-て酔って泣きまくった(笑)
ほんまみんなすません。

南さんの膝の上で泣き、直君の肩で泣き、
ヒロコちゃんとヨッシィに抱きついて泣き、
イノさんとタケオと兄やんとかに宥められ…
まぢどうしようもないヤツですあたし。
でもオマエが決めたんやから頑張って来いって言われたから
そうするコトにした。泣いてても時間無駄やし
あと少し滋賀にいる間にイパィ2想い出作ろうと思った。

その後はみんなでめちゃ暴れたってか踊った!!笑
ミンミとかグレィとか半端なくみんなで騒ぎ
後、みんな疲れてダウンしたとか(笑)

でもほんま楽しかったぁ。
あ-るつ-のみんなに会えて本間良かったって思った。
まぢで最高のバイト仲間やて思います。
みんながスキでスキで仕方ないから離れるのん寂しいです。
みっぽが行かんといて?ってめっちゃ泣いて抱きついてくれた事
本間嬉しかったねん。ありがとう。
貰い泣きしましたが…涙は3月までとっときます。
それまでは毎日笑ってられるように1日1日大切にしたい。

飲み会は朝5時に終わりそっからラ-メン食べ行って
残った7人で琵琶湖行った!!日があけるのを見に&花火とシャボン玉しに(笑)
朝の琵琶湖はマヂ綺麗かったよ、山に雪積もっててv
ただクソ寒かった。

ほいで寝ずに朝9時からバイト。15時にあがって16時すぎから
澤井さんとイノさんとボンフリ&ロ-グス&オートバックス行って来た。
そいで車イヂらはんの若干手伝って…後澤井さんの髪イノさんと一緒に染めて
21時半帰宅。。。笑
1日ながすぎた。でもヤバク楽しかった。
やぱあ-るつ-のみんな最高!!!
このまま時間止まって欲しいって本気思いましたとさ。

かししゅしょ-だぁ 

2006年01月19日(木) 15時27分
カシスソ−ダと消臭スプレ-と紹興酒がカンで言えません。
しゃしゅしょが言えへんのです;

そんなことはおいといて。
今ガっコです授業中

さっきまでイットクと車についてめちゃ語ってました
色んな車ネットで調べたりして楽しかった

やぱ赤か紫の車が良いです。それか黄色。

最近やたら車ほしくてやたら車に詳しくなりましたょ

あっ。おとついあやなチャンの誕生日会してタケオん家5人で
行ったんやけど、0時頃急に帰りたくなり脱走しました。
めっちゃ走ったった元陸部たまに走りたくなります、笑
ただタケオの家はさりにとって全然しらん区域なので
迷いまくり、工場1週走ったあげくトラックのニイちゃんに
道聞く始末

みっぽ迎えにきてくれたのにひたすら走り…
totoあたりで拾ってもらいました。
距離的に恐ろしい程走りましたけど?
若干楽しかった(笑)
でもみっぽに怒られたぁぁ年下やのに

いや、でもあれは本気ごめんって思ったよ。
みんないらん心配させてすませんでした、。

次の日疲れてぐったりしてたのはいうまでもありません。

まったく何がしたいんやか。


あ、でもね。あやなちゃんとよっしぃとみっぽと
樋渡クンとたけちゃんと大富豪したんはまぢ楽しかったよ。
久しぶりにトランプしたけどたまには良いね

人生悪いことばっかじゃないのです
楽しいって思えるのは良いことです
タイムリミットが近づいてます。
残された時間がもう少ししかありません。

今を大事にするかこれからを大事にするか??

やっぱどっちもって言うのは欲張りですか?

何かを捨てな新しいものは手に入らへんって
痛いくらい感じてます、今日この頃。

もっともっと時間が欲しい。
やりたいことが多すぎる。
こんなんぢゃどっち取っても後悔する気がしなくはない。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
告Vコ??ント
アイコン画像FTTS
» あだぁ〜 (2007年04月18日)
アイコン画像峰子
» 読書週間 (2006年01月28日)
アイコン画像なつこ
» イカとエビ (2006年01月27日)
アイコン画像さり
» イカとエビ (2006年01月26日)
アイコン画像NT子
» イカとエビ (2006年01月25日)
アイコン画像さり
» 近況報告 (2006年01月24日)
アイコン画像たじ
» 近況報告 (2006年01月24日)
アイコン画像たじ
» 成人式 (2006年01月17日)
アイコン画像さり
» 成人式 (2006年01月11日)
アイコン画像たじ
» 成人式 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sari2iixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる