2006 1 

October 31 [Wed], 2007, 17:20
ミラーラララー♪ 2006年01月08日02:48

あみから、鏡を貰いました。
INREDの付録についてた
「tsumori chisato × InRed 美人になる鏡 」です。
ちょうど鏡をその日に、壊してしまったので
すんごい嬉しかった。
鏡、今日買おうと思ってたとこだったからさ。

あみ、ありがとう〜てかホントに貰っていいのかい?
すまないね〜大事に使うね。
超覗き込みまくるよ・・・美人になるためにw。

風呂がちっともあったかくなくて
これじゃ風邪引くよ。うちの湯沸かし機、壊れてるのかなぁ。

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
あみ 2006年01月08日 12:00 そんなに喜んでくれてありがと(笑)
ナイスタイミングだったね!いっぱい覗き込んでキレイになってくれぃ!
最近風呂が一番寒いよね!出た後が寒すぎて死にそうだもん。
昨日風呂上がりに湯冷めしたらしく今日悪寒がひどくて仕事休みました。早く治して明日は行かないとやばいなぁ。 マハ 2006年01月08日 12:37 >あみ
おうマジで嬉しいぞ!

もしや昨日のせいで、具合悪くなったw??大丈夫?
もしや妄想族のせい??
あみが帰ったあと、ピエールがあみのことを「自由人」って
いうところを間違えて「自然人」って言ったんだよw。
結局、昨日は終電で帰宅しました。
Uさんは良いヒトだw。こんなうちらに付き合ってくれてさ〜
ピエ子 2006年01月08日 13:56 INREDって初めて聞いたよ・・・笑。
Uさんはいい人だね。ネガティブ族だったし笑☆楽しかった☆
自然人は自由人といい間違えただけだもん><

あみへ
大丈夫?悪寒ってことは熱が出てしまったのね・・。
お大事にしてくださいね。 あみ 2006年01月08日 15:34 にんぱ>昨日風呂入った後にゲームしてたからだと思う(笑)自然人って何ですか(笑)?間違えないように>どばしさん!!

どばさん>熱はほとんどないんだけどとにかく寒くって・・・。今日中に治します!あ、14日平気だったよん♪ ピエ子 2006年01月08日 17:01 あみへ
すいません。。。笑。

採血したの 2006年01月11日22:37 えー今日は健康診断でした。
もともと体調不良の私にとっては
ひょえーーーーーです。

すぐさま検尿とかいって容器渡されても
私すぐに尿意こないし、もうさっき出してきちゃったよ。
普段、頻尿のくせにこういうときに限って尿がでない・・・。

しかも検尿だした人から体重、身長〜みたいな流れだったから
もう尿が出ないとわかった瞬間に
「スイマセン、尿意ないんで後でも良いですか?」って
聞いて、尿検査飛ばしました。
そのあと心電図やら内診やら・・・んで
目についたのは、採血の針!!!!

まぁああああああああああああじででえええええええええ。
「今まで採血して気分悪くなったことは?」
「はいあります。」
「じゃあ横になって採血しますか?」
「えっそんな恥ずかしいことできません」
「大丈夫ですか?」
みたいなやりとりしてるうちに、もう気分が悪くなってきた
そんでまあ採血始まります。

あああああああああああああああああああああ
目の前が暗くなる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハイ終了。
そのあとフラフラと尿を採取し、帰りました。
よかった尿がでてさw。

帰り際いつもより色んなものの色が少なく感じましたが
水分のんだら少し復活しました。
あと低血圧らしく心配された。
採血するとかいうから、血の気がひいたのよ。
採血になれるにはどうすればいいの??

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
ピエ子 2006年01月11日 22:43 うわぁぁぁぁ。。採血コワイ!!
ってかやったことはないけど、なるべくならやりたくないなぁ。検尿無事済んでよかったね笑☆ エイブ 2006年01月11日 23:09 採血は針が他の駐車より太くてやだよね。 あみ 2006年01月11日 23:42 あたし中学ん時は採血とか点滴しまくってたよ。
すんごいキライだから採られるまで緊張しまくってたけどいざ採血される時には平常心になるよう気持ちをコントロールしてました!なんとかなるもんさ! まり 2006年01月12日 01:53 私たぶん採血すき☆
ってか献血とか好きで貢献したいもん♪
だって今、献血すると粗品がいいんでしょ!?
せりまる 2006年01月12日 10:00 昨日私も採血したんだけどしてくれた人イケ面だったため大丈夫でした。げんきんいぇーい♪ マハ 2006年01月12日 13:11 >ぴえる
尿って大変だよw。意外にでないもんなんだね。 マハ 2006年01月12日 13:12 >あべ
風邪どう??駐車ってw。
針見なかったから、太いのわかんない。見なくてよかった。 マハ 2006年01月12日 13:13 >あみ
あみ、そういうの強いよね。私ホントむりだわ。
点滴は39度の時に1回だけしたから記憶ないやw
注射いやだーーーーーーーーーーーーーーーー マハ 2006年01月12日 13:13 >まり
そうキティのストラップとかアイスとか雑誌読み放題とかるよ。
でも私できない。みなさんごめんなさい! マハ 2006年01月12日 13:16 >せりまる
あらテンション高いね〜私はまた・・・ダメな感じにw

私ならイケメンとか緊張してますます倒れるかも。
もしくはどさくさに紛れて抱きつこうかな。
今の私なら何でもできそう!これぞカラアゲ、クオリチー。
あさちゃん 2006年01月12日 15:19 採血すると血が綺麗になるって噂だから(多分嘘だけど)
まあやり続ければなれるんじゃない?
私注射とか好きだから全然平気だけど。

尿検査はいつもカップみたいのに上手く入らなくて
手がびしょびしょになる
きたね。 マハ 2006年01月12日 21:09 >あさ
尿検査ね、今カップではなく新しい器具あるんだよ。
でも私はカップにしてもらった。
てか緊張するとホント尿でないわ。

血は無理無理。

再会ラッシュ☆ 2006年01月15日02:09 最近というか2週連続で、
11年ぶりと10年ぶりに再会を果たした方が2名います。
再会ラッシュです。そしてこういうことは、とても嬉しい!
ミクシーしてて良かったと思うw。

だけど、いつも男の子1人に女ばっかで悪いなぁと思う。
私が逆の立場だったら、行かないかも笑。えへへ。
ホント会うまでは、ドキドキするよね。
11年ぶりに会うってさー11年ぶり!!ってw。
11年前に生まれた子は小学5年生だよ!!
あっ当たり前か・・・。
みんな、どんどん大人になっていくんだね。
もう一人で何でもできる歳になってるんだなぁ。
仕事や結婚の話とかしちゃうんだもん。
そりゃ22歳だから当然なんだけどさ。
大人になった嬉しさや開放感と
子どもじゃないんだと思う寂しさを感じましたよ。

会う機会が頻繁にあると、その人の変貌ぶりとか
わかんないけど、11年ぶりに会うと変わってるもんだよね。
だってさー当たり前だけど「ビール呑んでるよ!」とか笑。
ホント当然のことなのに、内心ビックリしてた私です。
同級生って貴重な存在。
会うまではドキドキだけど、いざ話し始めると
この人見知りの私が全く緊張しません。
同じ思い出を共有できてるって楽しいね。

こんな私と友達でいてくれるみんな、ありがとう!!
素直にそう思える私はとても幸せ☆

とかいうと、心の声に耳を傾けて!とか言われるしなぁ。
ポジティブ人間になりたい!!!!!!!
そしてこういう自分がホントにめんどくさくて大嫌い。

あっ5555アクセス目はトモさんでした☆

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
ピエ子 2006年01月15日 02:51 同じ思い出を共有できてるって楽しいね。

私もそう思うよ☆今日も一日楽しかった!
もちろんあなたと2人きりのときも笑☆ あやマンディ 2006年01月15日 03:00 小学校の話は盛り上がるよね!
私もこないだ2年ぶりにあなたに会えてうれしかった楽しかった〜♪ マハ 2006年01月16日 10:46 >ぴえ
みんなとまた会えたら良いよね。
ミクシーで再会できるなんて、すごい!!!
生きてるって素晴らしい。 マハ 2006年01月16日 10:47 >のも
ホント盛り上がるよね。
全ては森ババのおかげか笑
のも家のごはん、サイコウ!

うちょーてん 2006年01月16日10:40

ホテル見にいきました。
公開前から楽しみにしてたので公開2日目で見れて嬉しい!

内容はまあ色々ありすぎて・・・w。
もう瞬きしてる暇なし!って感じでした。
5分に1回はみんな笑ってたかな。
だけど、何がウチョーテンなのかわからん。
見てて思ったのは、
みんな、勤務中に好き勝手しすぎだよw!!!!!
なにあのホテル!!!!

まあでも映画だしね。三谷作品らしい出来上がりでした。
ただオケピといい、ちょっとしつこいとこあるんだけどね。

そして咳風邪のせいで、昨日寝てません。
ずっと咳しててむかついた。んで声がでない。
今ものすごく面白い声だよん!
電話きてもザーザーって音がすると思います。
聞きたい人は電話してきてね。

アッ「デスノ」が映画化されるらしい。。少しショックだな

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
あさちゃん 2006年01月16日 10:49 ナチュラルノイズなんだ笑
笑ってる場合じゃないか、お大事にー。
有頂天ホテルいいね!私も見に行きたいと思っていた。
劇場で見る価値ある??
みんなのいえ は正直ビデオで良かったから・・・
でもどっちにしろ見に行く暇ないなぁー。むぅーん。 マハ 2006年01月16日 11:02 >あさ
自由人だらけで見てて楽しいよ。
2時間半でちょっと長いかなぁ。
でも飽きないよ〜勝手に話が進んでいくし。
お洒落な感じはあったよ。 うっちー 2006年01月16日 11:10 私も見た〜!
確かにちょっと好き勝手しすぎだったね笑
普通のホテルじゃありえないでしょーみたいな。
でも笑えたしよかった☆
なんといっても佐藤孝市かっこいい!!!
マハ 2006年01月16日 11:15 >うっち
初日見たんだね。すごいなぁ。
佐藤さんのベルボーイ姿はなかなか良かったね あさちゃん 2006年01月16日 17:55 自由人だらけなのか。
私には出演依頼来なかった。 ショキ 2006年01月17日 09:26 うちょーてん見たいー。
先週のスマステでの三谷が面白かったッス。
篠原涼子がかわいすぎるから早よ見たい。

つかHRみたいなのまたやってくれないかなあ。
シチュエーションコメディ面白いよね。
あ、すごく見たくなってきた…!ヤバス(;´Д`) マハ 2006年01月17日 13:12 >あさ
私にもきてないけど、カレらの自由ぷりには
負けたわ。
デスノ、ライトやるの藤原竜也らしいw
見に行こうかな。どうしよう・・・恥ずかしいな マハ 2006年01月17日 13:14 >しょ
篠原さんの演技はあんま・・・だったかもw
なんていうの、なんかキャラがウザイかもみたいなさ。
でも普段の篠原さん好きよ。
なかなかの混雑だった。年寄りから若者まで幅広い年齢層。 eric* 2006年01月17日 13:25 おお、おいらも観たい、有頂天ホテル。
デスノ映画化って、まさか実写!?
実写だったら死神とか大変そうだな・笑。
ミサミサはフカキョンが良いなー マハ 2006年01月17日 14:22 >えりっく
実写だったけかなーたぶん。
でもリュークやレムはどうするんだろう。
それにどこまでやるんだろうね〜
話が難しくてついていけないです。

萌えてビーナス 地元の会 2006年01月29日01:26

ヤバイです
まだ卒論を1文字も読んでないです。
ああああああああああああああああああ
明日も遊ぶ予定なんですけど
どうしましょう。
とりあえずもう寝たほうが良いかな。

今日はまた楽しかった。
焼き肉久しぶり。しかも一人1800円って安いなぁ。
なんかグテグテ喋ってても、会話が途中でなくても
気にならないのってサイコウに良いよね。
安らぐよ。ゆらゆら〜帝国♪
月1で近況報告会していこー。

ひとまず温泉!温泉!

あっバイトのシフトでたら即メールしてね。
しないと絶好だからねw。
予約がんばるからさ。
6000アクセス目は、みぃ。。だよ。

2006年01月29日 01:29 マ・リ・ナ
2006年01月29日 01:29 みぃ。。

仲良しだねw

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
ないんちぇ。 2006年01月29日 01:42 今日はお疲れちゃん!!
楽しかった〜まったり具合最高ね!!
シフトでたら報告します。
ってか、キモイね笑 同じ時間て!!6000目!!すごいね☆はじめてだ!! マハ 2006年01月29日 02:32 >みぃ
あっ一応、私から送っておいたよ。
まあどうなるか知らんけどさw。

メール待ってるよ!4月になってもしてくれるの待ってるw
うちら、みんな受身で面白いよね。
あんなポツポツと喋りながら、まったりトークだもん。
まあこれがすき★なんだけどさぁ ショキ 2006年01月29日 11:12 2006年01月29日 01:29 マ・リ・ナ
2006年01月29日 01:29 みぃ。。

ワロスw

てかもんじゃー。涙 マハ 2006年01月29日 17:43 <しょ
もんじゃがなにさ
あんたがたどこさ。 2006年01月29日 18:43 ぷふ、気持ち悪い(笑)焼肉良いなー♬ マハ 2006年01月29日 19:58 >まりな
ね、さすがだよ! ショキ 2006年01月30日 22:17 もんじゃ食べに行ってくれよう、わぁあ・゜・(ノД`)・゜・ マハ 2006年02月01日 16:17 >しょ
風邪治ったら。いこ

り・ん・ご バトン 2006年01月30日20:50

A山さんお疲れーー。
木部さんと呑むなら、宮下さんと呑みたい★
あっナオトがいいなぁ。えへ。
けど、ナオトをこの前見たら
メッチャ老けてた。がーーーーーーーーーん。

僕らの音楽、残念だったね。
むしろ機械よ!!空気を読んで自動録画ですよねw。
まあいつか見れるから安心してください。

あさちゃんからきたバトンです。
1つ目のは難しいので、2つ目を答えます

1.あたしは絶対アナタの前
  じゃさめざめ泣いたりしないでしょ。あなたなら?

あーー以前はそうだったかもね。
でも今ならガンガン泣けそうです。
  
2.蝉の声を聞くたびに目に浮かぶものは?

抜け殻。2週間という寿命。蝉しぐれ。

3.あなたなら約束は要る?要らない?そしてその理由は?

あんま当てにしてない。何事にもそんなに期待してないヒト。 

4.あなたはすぐに写真を撮りたがる。どこで?なんの?

海。友。キレイなもの。のらネコ。

5.何屋の彼女(彼氏)になってみたい?

鍛冶屋さん。なんかほらいいじゃんw
日本刀とか扱ってるとこだったら、もう素敵。
ちゃんばらごっこしたいです。

6.嗚呼しくじった、しくじった、まただわ。。。

この前、焼き肉屋さんでトイレ行った後、
自分の席を一瞬、間違えた。(他人のカップルに接近した)
そのアタフタ様子を全部、友人2人に見られてた。
ちっ・・・天然がでた。

7.なんて大それたことを夢見てしまったんだろう。 
 
平凡以下で楽しむ人だから夢みないw。
上をみないヒトです。向上心持たないんでね。 

8.新宿は豪雨。そこで働いているあなた。
どういうわけか傘を忘れてしまった…。どうする?

急いでたら傘買うけど、台風みたいなかんじなら
伊勢丹で暇つぶし。

9.終電で帰るってば。
    
めんどい帰りたくない。寒いし寂しい。
親に一応メール。
最近、終電で帰るの嫌。オールしたくなっちゃう。
だけど肌には悪いよね。

10.あなたの幸福論とは?

体が疲れて何も考えずに眠れる時。
一緒にいて楽しくて安らげる人たちとの会合。

回すひと
ぴえ。

*-*-*-*-*-*-*-*
ビームスのバーゲンみたら、スカートがなかった。
売れたのかな。あんまいいもんないね。
私の横で、おばさんがキャップを試しまくってて笑えたよ。
おばさん、チャレンジャーだなぁ。
あと店員の男がだいぶ気持ち悪くてがっかりでした。
髭が伸び放題で、むかついた。買う気もうせた。


<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
あさちゃん 2006年01月30日 22:03 どうもありがと3。
ナオトは毎週会ったけど、いっつも同じ紙袋持ってるん
だもん〜〜〜〜〜
今度DVD渡すので僕らの音楽よろしくおねがいしますね。
ていうか、
前に出たときも
同じような原因で見れなかったんですけど。 ゆうや。 2006年01月30日 23:38 素敵なバトンだww

林檎ちゃんいいよねv 好きです。

洗って切って水の中ー☆ マハ 2006年01月31日 00:32 >あさ
へい了解。おまち〜 マハ 2006年01月31日 00:43 >ゆうや。ちゃん
ラット1つを商売道具にしてるさ〜♪

いつも思うんだけど、ラットをどうしてるんだろうw
ゆうやちゃんも、よければバトンやってみてねん★ ゆうや。 2006年01月31日 00:46 え、研究系じゃないのかなぁ?
ホラ、ラットだしw モルモットでもありか?w

うん、してみるかもvv 楽しそうダ。 ピエ子 2006年01月31日 23:03 おっと!ぴえに回ってたの見落としてた!
ありがと、やってみるね♪天然フォーーーー!!
バーゲン、今日行こうと思ったけど、雨だから学校にいったっきり動けなかったわ☆ 2006年02月01日 13:14 私もやったよ林檎バトン
もうすぐ武道館楽しみだね
19日お会いしましょ☆ マハ 2006年02月01日 14:38 >ゆうや。ちゃん
そうか〜研究かぁ。怖いなぁ。いやじゃ マハ 2006年02月01日 14:39 >ぴえ
もうすぐ試験だね。頑張ってね。
終わったらお茶でもしまそう〜今日も雨かよおお マハ 2006年02月01日 14:40 >林檎さん
そうですね〜もうすぐですね。
雪とか降らないことを祈ってます。 ピエ子 2006年02月01日 22:29 ありがと!お茶でもしておくれやす〜☆

2006 2 

October 31 [Wed], 2007, 17:18
すごい降ってるよ。 2006年02月07日02:12 今、窓あけてずっと雪を掴む遊びをしてたら
風邪をぶり返しそうだったので
やめました。すごいですけど、雪。
足首が痛いです。あっ鍋焼きうどん食べたい。。

あっ今思い出しだけど、マリさ
低い声って子宮に響くから
女性は低い声聴くとキュン★ってするらしいよw。
昔、男友達から聞いたような気がする。
子宮に響く→キュン★  の意味がよくわかんないけどね。

でも低い声っていいよね、
あとね、高くても低くても通る声がすき。
居酒屋とかで一発で店員さんが振り返る感じ。
興味ないですよね、すいません。

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
まり 2006年02月07日 02:24 日記に私との会話のせなくていいから(苦笑)
そんなんだったらチャットで話せばいいからさぁ!

子宮に響くって知ってたよん♪
ゴスペラーズの一番右の人の声とかも好き★ ゆうや。 2006年02月07日 02:43 うわ、ホントだ!今見てみたら真っ白だったvv

私も好きな声あるけど何て言い表したらいいかわからんwww
みんなあるのかねぇ、好きな声ってwww 2006年02月07日 02:44 さむいよー・・さむいよー・・・
エアコンつけてるのに寒いのは
ユキのせいかぁ・・
さむいぉーーー>< あさちゃん 2006年02月07日 02:44 浮雲の歌声ノシ

あ、なんか私も聞いたことあるんだけど
女性って子宮中心で考えてるらしいね、本能的に。
いやん。 マハ 2006年02月07日 13:22 >まり
良いじゃんべツに〜〜〜ぶ〜〜。
ゴスペラーズの一番声低い人でしょ??
わかるわぁ。
ちょっと低すぎる気もするけどねw
マハ 2006年02月07日 13:22 >ゆうやちゃん
やっぱあるある!!声って大事だよね。
嫌いな声はあんまり思いつかないけどなぁ。 マハ 2006年02月07日 13:23 >チヒ
寒いよね〜今日15度とか嘘つきー。
メッチャ寒いがな。足が冷えてむくむ。。 マハ 2006年02月07日 13:24 >あさ
浮雲さんの地声まだ聞いたこないからなぁ。
でも多分、見てるだけで楽しいから好きだ★ 2006年02月07日 14:29 朝階段から滑り落ちました。ショックだ。
体中痛い。つまり今日は仕事休みます…。
マハ 2006年02月07日 14:39 >林檎さん
ええええー全身強打ですか??お大事に。
私は前、マンションの階段をボーっとしすぎて
20段くらい一気に落ちました。。

ドメスティックヴァージン 2006年02月20日00:15

ライブに行ってまいりやした。

席、見やすくてよかったよーー。
ありがとうA山さん。

もう生サービス聞けただけで幸せでした。
しかもあんなカワイイ振りつきで。
喧嘩上等も秘密も良かったしね。
衣装もすばらしかった!!
唄声も良いねっ。ああプロの舞台を見せて貰ったよぅ。

そして浮雲さん、あのオーラにやられそうです。
直にあったら超緊張する感じなんだろうなぁあ。
すてーーーき★

亀田さんとりんごさんの顔の大きさの違いにビックリかも。
バナナマンと劇団ひとりからお花きてたね。
多分、勘三郎さんからもきてたんじゃないだろうか。
ちゃんと見ればよかった。。。

ゆうや。ちゃんから勝手にもらったバトン!!

●今、どこに居る?
居間の隅っこ。

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいないっす。みな、寝た。

●今、どんな服装?
Tシャツの上にユニクロのフリースきて、さらに
袖なしベティーズのパーカーを着てます。
あっあとズボンね。

●今、何食べたい?
たこやき。桃まん。

●今、何飲みたい?
マンゴジュース。スカッとする飲み物。
のどかわきました。

●今、真後ろには何がある?
花瓶。ガラスの置物。じいちゃんの写真。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
椅子にかかってる私のバスタオル。

●今、誰に会いたい?
じいちゃん(故人)

●その人に今伝えたいことは?
「だっこ。」←ちょっとホント。
「じいちゃんのおかげで、無事に生きてるよ。」
●今一番歌いたい曲は?
「秘密」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
好調キープしましたね(NHK解説員が今言ってた)

●今の体調は?
微妙。肩こり目こり首凝り。

●今どんな気持ち?
あああああああああ。ふぁあああああ。

●まわすひと。
おはよう。A山さん

せりまる。。Oさんみたいに指の皮がめくれてきたw

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
あさちゃん 2006年02月20日 01:55 おつかれやま〜
良かったね♡東京事変
ツアーに一緒に行けないのは残念だわぁ。。
やっぱ浮ちゃん、格好良い!!
おにヤバだわ〜
トシちゃんの地位がちょっと危うい気がする・・・
ううん!そんなことないのだ!
あとバトンサンクス。 マハ 2006年02月20日 02:04 >あさ
お疲れ!!チケットありがとね
杉並少年少女合唱団だっけ??
かわいかったね、だいぶ小さい子いたけどw
トシちゃん大人気じゃん。
私は浮雲さんの立ち姿が飄々としてて好きだ!!!!! せりまる 2006年02月20日 02:28 こうださんのようにズボンはきわすれないでね・・。私もおじぃちゃんに切実に会いたくなってきた。
そして、指の皮なんて甘いよ手のひらじゃなきゃ。 マハ 2006年02月20日 02:31 >せりまる
早く寝なちゃいよ。
そうだった!!手のひらか〜そうだね
ヤバイこの時間にきゅんきゅんしてきたw
かわいいかわいいあの人かわいいわ!!!!!!!
私は別になんていわれても気にしないも〜ん。
もう開きなおってるさ。 eric* 2006年02月21日 10:03 うおーー良いなぁーーなんでも良いからライブいきたーい!
あ、やっぱなんでも良くはないな…
林檎生歌聴いてみたひ。 マハ 2006年02月21日 13:26 >えりっく
いや〜〜生はすばらしかったぁ
もう演奏もやばいし。演出効果も素敵でした!!

誰か 2006年02月28日02:34 荷造りして・・・。
もう何もってけば良いのかわかりません。
女の人の旅行って
荷物多くなるよね??

しかも今日中に前のパソコンを私の部屋に
移動させないと旅行中に
とんでもないことが起こると
母に宣言されて、怖いです。。。。
そして昨日、咳風邪をうつされたかも。
もうまた〜〜だよ。やっと治ったのにさぁ。
健康な期間が2週間位しかない私ってどうなの!!

せりまる。。
私、あの方が仰るように
本当に呼吸器官が弱ってるみたいw。
やっぱ当たってるね!!どうちよう。

私の好きな小林さんのニュースを発見!
「僕に似合う髪形を確認したい 
千葉ロッテ・小林宏之投手が髪型募集」

そりゃ、髪型に力入れてるのはわかるけどさ〜
すんごいどうでも良いよ・・
ちょっと嫌いになりそう笑。

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
まり 2006年02月28日 05:38 また風邪????
健康な期間が2週間=不健康 ピエ子 2006年02月28日 11:10 私、荷物超少なかったよ笑☆ あみ 2006年02月28日 13:05 あ、2人で旅行行くのよね♪
あたしも旅行の時なんだかわかんないけどものすごい荷物あるんだよね。
でも全部無駄じゃないから減らせないし・・・。
楽しんでおいでね〜♪ マハ 2006年03月01日 00:26 >mari
と思いきや大丈夫でした。
ノット不健康!! マハ 2006年03月01日 00:27 >ぴえ
荷物減らしたけど重いわ〜
なんでだろう〜 マハ 2006年03月01日 00:27 。あみ
おお!ありがとうね!!
荷物のたたみ方がいけないのかもなぁ。
せりまる 2006年03月01日 14:08 お母様、良い宣告のしかたするなぁ(笑)
私は当たってもらちゃぁこまる!!
当たらないためにも、早いとこ治してけろ〜〜〜

2006 3 

October 31 [Wed], 2007, 17:15
明日で卒業 2006年03月14日17:31

大学を。
4年間あっという間でした。
この4年間、どうだったんだろうかぁ。

6時半に起床し、約一ヶ月ぶりの登校。
友人Yが吉祥寺から、割と我が家に近いとこに
引っ越したことを知る。
つまり私と同じ電車で通勤。
どうりで混むわけだよ。あの電車。。。
そういえば友人Mも同じ路線。。。
こりゃ出社後にツルメルネ。という話になる。

さらに友人チ○に相方さん誕生のお話。
おめでとう。お幸せに★ 貴方の幸せを素直に祈ってます。
(合コン行きたいとか言わないようにw)

卒業式の練習。
そんなもんがあるのか!?とビックリ。
友人Mとチ○と散々、練習中にふざける。
先生の着てるチェックの上着のハイセンスぶりにまた驚く。

その後、予定よりも1時間早く昼食。
時間があまり、
私は携帯料金を払いに
愛煙家の友人Mとチ○さんは一服のために、
一緒に大学を出てディリーヤマザキへ(構内禁煙)。
携帯料金を払ったら、樋口と野口が消えて
財布に誰もいなくなる。

「○人になりたい!」「○ッ○にして〜」
「か○○○たい!」「○に○い」
など、普通の人なら言わないような言葉を3人で連発。

昼休み後、ミサ。
人生最後のミサになるだろうと思いながら、
神父の説教中に記憶がなくなる。
校歌を入学式以来に聞き唄う!?

卒業アルバムかと思いきや、卒業論文が配布される。
同窓会名簿について、チ○さんがお姉さんに噛み付くw。

司書過程を無事に取得し、資格をゲット!!
つらかった。めんどくさかった。
正直、心理の勉強よりも頑張った。。。

今日は以上。ありがとう大学。さよなら学生生活。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えーーーここんとこ、ホント元気でずで。
一人で色々落ち込んでおりました。
でもその理由がイマイチ自分でもよくわからなかったけど
一昨日位から自分なりに、整理がついた様な気がします。
ただこのことをちゃんと伝えるべきか悩みます。

多分、最後には相手には迷惑だと思いつつ
伝えると思います。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PS ジョアおじちゃんは、やっぱピンクでしょ笑??

PS 7000アクセス目はチヒたんでした。

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
あみ 2006年03月14日 18:00 なんだか意味深な発言連発ですね〜。
卒業か〜。わたしもう2年も前にしちゃったよ。
卒業しちゃうと学校の友達に会わなくなるって言うけど、ドミのみなさんとは月1のペースで会ってるね。
でも専門の子には会わないな〜。

悩み解決させてこい!! デロリアン 2006年03月14日 18:00 卒業おめでと〜BYクズ

マハ 2006年03月14日 18:05 >あみ
リナと呑んだんだって??
元気にしてた?仕事どうしてんの?
生きてて良かったよw
今度は誘っておくれ!!
マハ 2006年03月14日 18:06 >ふかわさん
ありがとうございます〜byチキン RR 2006年03月14日 19:05 卒業おめでとう!!ミサか…懐かしぃな−。
こないだはすみませんでした(;-_-+ 高麗人参 2006年03月14日 19:21 卒業かい!!!
おめでと〜 マハ 2006年03月14日 19:58 >ごはん るいこ
どもどもありがとう!!

こにーく 2006年03月14日 21:27 ピンクはジョアおじちゃんだね!
なんでジョアなんだろ?
やっぱあのヨーグルトみたいなやつかしら。
ストロベリー味か!? eric* 2006年03月14日 22:42 卒業おめでと♪
新社会人ファイトー! あみ 2006年03月14日 22:54 りなは結局デザインの会社に落ち着いたよぉ!あんど家に戻れたらしいよ。でも今年いっぱいしかいられないらしい…。 2006年03月14日 23:02 今日はおつかれーー
あと2日すけじゅぅるガンバッテこーーww

がりらぁやぁのぉぉぉかぜぇぇかおるぅぅおかでえええ〜〜

(・∀・)アーミェン マハ 2006年03月14日 23:03 >おにくちゃん
確かに!ジョアおじちゃんは、ストロベリーだ!
石田純一を先取りしてるなんて・・・レオン笑。
そして、まったく卒業のことに触れてくれていない
おにくちゃんが、好きです( ̄∇ ̄) マハ 2006年03月14日 23:05 >えりっく
ありがとう★もうすぐ社会人の領域に足を踏み入れます。
マハ 2006年03月14日 23:06 >あみ
あっよかったね、リナ頑張れ!!って伝えて笑 マハ 2006年03月14日 23:07 >チヒ
いや〜疲れたね。すんごい眠いっぞ。
謝恩会の抽選会を頑張ろうw

いとたかきところにホザンナ? まり 2006年03月14日 23:26 卒業かぁ。学生生活お疲れ様でした☆

次に会うときは社会人のモッ∞さ♡riなわけですね。うふふ。
マハ 2006年03月14日 23:35 >まり
うん。次に会うときは苗字が変わってるかもね

うそ、調子にのりました。。。 あやマンディ 2006年03月14日 23:44 卒業おめでとう!
わんこさんかわい〜☆ニヤニヤしちゃったうへへ。 こにーく 2006年03月15日 00:25 そつおめ(ノ><)ノ マハ 2006年03月15日 00:35 >のも
ありがとん。このワンコは捨て犬だったの。
でも多分もう飼い主さんが決まったみたいです。
かわいいいいいいいいいいいいよね。 ショキ 2006年03月15日 00:36 おめっとー!明日卒業式ってトコ多いなー。
うちとこなんて来週の金曜だよ。さっさと終わらせてほすぃ。
あー、いよいよ『学生』で居られなくなるんだねー。
働きづめてても、なんだかんだ学生は良かったな。
何においても守られてて、でも自由に行動出来る。最高の時だったのね。 マハ 2006年03月15日 00:38 >しょ
あざーすあざーす。
貴方が学生ってことをいつも忘れてしまう私です。
あなたもおめでとう!!
もちろん私は謝恩会を無駄に張り切る予定です。 マハ 2006年03月15日 00:40 >おにくちゃん ヽ( ´∇`)ノ
あります(ありがとうございます・・を省略してみました)
おやつ 2006年03月15日 00:54 卒業おめでとう!!
よくわかんないけど元気ならなによりでつ ピエ子 2006年03月15日 01:02 卒業おめでとう☆
晴れ姿の写真、待ってるから笑!
私はあなたが待っていなくても袴の写真を送りつけます笑。 エイブ 2006年03月15日 05:42 ちょうどあと2ヶ月で卒業。社会人になったらプレゼント送られてくるのまってるね☆笑 せりまる 2006年03月15日 13:38 あ。さきほどまた痛いHGを送ってすいません。どうしてもおくりたかった・・(笑)
卒業おめでとう!
謝恩会はっちゃけてこーい☆ ゆきんこ 2006年03月15日 16:40 卒業おめでとう!
大学でも予行練習あるんだね。
友達との楽しいひとときを過ごして下さいな(^∀^) マハ 2006年03月15日 17:37 >おやつ
ありがつ〜。おやつも卒業おめでとう!!

>ぴえー
送ってよ、私は袴着ないからさ。
謝恩会の写真をいつか送りますw マハ 2006年03月15日 17:38 >あべ
はっははは。じゃあベイビーのためにがんばるよ。 マハ 2006年03月15日 17:39 >せりまる
いえいえ。貴方らしさがあふれていました。
コメントなしだったからますます壷でした。 マハ 2006年03月15日 17:39 >ゆきんこ
互いにおめでとう!!
予行練習まったくいらないと思ったよw

ホントに卒業式(写真つき) 2006年03月15日17:49

昨日今日と早起きで
今、猛烈にだるくて眠いです。

式自体はまあアットホームな感じで終了。
卒業式に、友人の彼氏(34歳)がくる。
数々のホントにブラックな武勇伝を持つ彼氏!!
初めてみるから正直、式よりも彼氏の顔が見たくて
気になる。

式後に、みんなで写真をとりまくる。

写真1
私の愛人Fさん(※私の父親ではありません)と友人。
友Aさん、この日記を読んでも
このことについてのコメントは禁止でw。

写真2
大学1年の時、児童文化入門っていう
授業(約130人のクラス)を教わった石井直人(先生)。

直人に「結婚して」って言われたら
即結婚したい位、ナイスな空気と発想力を持った先生。
人は見た目じゃない。。よ(私の場合)。
直人のポテンシャルが好きだっw。

教わったのは大学1年のときのみ。
以来ずっと、カリキュラムが合わず
一度も教わることもなかったし、
言葉も1回しか交わしたことないのに、
「写真、一緒にとってください!」って言ったら
快くOKしてくれて、しかもこんな私のことを
覚えててくれたーー(130人位いる中で)ーーー!!
やったよ、私★

写真3は、発達心理学科の先生たちからもらった
ゴディバのチョコ。しかも2個も。すいません。


式自体は感動しなかったけど、
教室戻ってきて、学科の先生が目の前に並んで
一人一人に証書を渡してるのとか見てると
少し感動した。
先生たちのお言葉も良かった。
直人、船崎、木部、宮下、チュー、五十嵐、高橋たかし
繁多(先生)本当にありがとうございました。
どの先生も大好きだ!!人間として好き!!

明日の謝恩会は、みんなどんな格好でくるんだろう。
私以外はどのコもみんな、メッチャかわいいので
私はわくわくしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホントに学生生活が終わりました。
教務課や学生課の人たちは、いじわるで嫌いでしたけど
それ以外の宗教の田畑先生とか、司書のカズコ(先生)や
個性的な先生が多くて、勉強になった4年間だった。

昨日おめでとうって言ってくれた、
みんなありがとう!
これでまたチモは1つ歳をとることになります。

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
ピエ子 2006年03月15日 18:32 うう。。おめでとぉぉぉ。。笑 あさちゃん 2006年03月15日 18:43 友Aです!
愛人になってる〜笑 マハ 2006年03月15日 19:36 >ぴえ
うう  っていうのは写真をのせるテスト用の題名だからw
ありがとぉおおおおおおお マハ 2006年03月15日 19:38 >あさ
だって金曜は帰ってこないという愛人じゃん。 あみ 2006年03月15日 20:18 おめでとぉ(≧∀≦)
いつか普通の顔の写真見せてくり(笑) おやつ 2006年03月15日 21:07 おめ!じょしだいせーの開襟シャツ&スーツのもえ(きもい)
助手はどこの学校もいやなやつらだなー まり 2006年03月16日 01:04 おめでとさん♪
次に会うときは苗字かわってるんだもんね(苦笑) ぉはょぅ 2006年03月16日 01:53 おめでとう!私も今日が卒業式でした。
泣かないもんだね。
そして明日が謝恩会〜。 eric* 2006年03月16日 11:16 ぶゆうでんでんででんで〜〜ん

おめでとう!おいらも短大の卒業式は、泣かなかったなぁ…
小・中・高はそれぞれ号泣だったのに(´ー`) マハ 2006年03月17日 02:00 >あみ
ありがとう!うん見せるよ、今度。 マハ 2006年03月17日 02:00 >おめ
えっ?私に萌えてくれるの。やったぜ。
私もっとがんばるよ! マハ 2006年03月17日 02:01 >まり
最近すっかりその予感しないんだけど。
やばいねこれは。 マハ 2006年03月17日 02:01 >おはよう
おお!同じ日程ですか?
おめでとうございます。。 マハ 2006年03月17日 02:02 >えりっく
私は小学校のときのみ、泣きました。
予行練習のせいで、涙でません。
でも、仰げば尊しは名曲ですね

うえ〜ん(ノ△・。)さみすぃよ〜(ノ_-。) 2006年03月17日01:01

今日は謝恩会でした。
前日、準備してたから寝たの4時です。

起きて美容院って髪セットして
ドタドタ会場行ったら、腹ペコで喉カラカラ。
スパークリングワインがめちゃめちゃ美味でした。

写真1は、誰かさんの彼氏と友達。
写真2は発達心理学科のみんなで撮りました。
ほぼ全員で撮れたかな。

同じ学科の子とこんなにたくさんで会えるのも
これが最後なのかなぁ(´_`。)

はぁ・・・さみすぃ。
思い返せば去年10月位から
高校の同じ塾仲間で2年ぶりで再会した
あの日から、なんか変わった気がする。
色々な出会いや再会があったなぁ。
ホント色々あったなぁ。
この不精な私が毎週、誰かと遊びに出掛けて
キャッキャ゚(*´∀`)ノ゚.:。言ってたもんなぁ。
友達と遊ぶって楽しいね(今更?)
しかも平日に遊べたりとか
旅行に行くとか、友達の家に泊まりに行くとか
オールとかさ、今だけジャン(-ε-)
無駄に色めき♡→ܫ←♡ たった11月〜2月にかけての日々。
ね、Sさん!???
ホント今思うと、あの頃の自分を殴りたいですw。

12月は卒論がんばったね、A山ありがと。
遊ぶ予定をたくさん作ってテンションあげて
卒論終わらしたあの頃。

1月は。。
あーーミクシーのおかげでの11年ぶりの再会もあった!
それとは別に10年ぶりの再会もあった!
アベちゃんも帰国したしね。
楽しかったなぁ。
そのおかげでテスト実施中に寝そうになったけど。

2月、3月は遊んでましたね。。。
ピエールと宮古島って行って天然炸裂させたり、
友と温泉行ったりね。
あと2月の下旬は幼なじみさんとの再会もありました。
何年ぶりかは、もうあやふやなんだけど笑。
餃子パーチー行って良かったよ!!ありがとう。


そんなこんなで、すっかり友達との遊び癖がぬけません。
気のあう仲間って良いね( 。・_・。)人(。・_・。 )
あっ勝手に気のあうとか言ってスイマセン。
友達に自分の話を聞いてもらったり
どーでもいい内容のメールを送ったり
お世話になってます、みんな。

4月から働きだしたら、みんなといつでも
会えないのか〜とか思うと、ホント悲しい( ┰_┰)
今日、謝恩会でこれで大学の友人とも
あんまり会えなくなるのか〜と思うと、あああ(T-T*)。
やっていけるんだろうか。。自分。
きっと1人で落ち込んだりしたり
パニクッタ時は、みんなにメールしたり
電話したり、遊んで〜〜( ̄□ ̄;)て言うと思います。
ごめんなさい。。

いつでも変なメール待ってるぜ!
連絡してきても良いぜ!!っていう
心意気の方、コメントお願いします

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
あさちゃん 2006年03月17日 01:22 この笑顔の裏に隠されている
数々の武勇伝を思うと・・・・((((;゚Д゚))) マハ 2006年03月17日 01:55 >あさ
でもさ、結構タイプかもw私の。
この顔であの年齢でしょ?
しかも急に現れるとことかエスパーだよ。 ぉはょぅ 2006年03月17日 02:17 変なメールするねー。 まり 2006年03月17日 03:01 とっても有意義な時間の過しかたしてるよね。
学生だからしかできないことをスゴク感じてそうなcollege life。

社会人になったモッ∞さ@りに会うの楽しみにしてるから!!
あ、奢ってくれてもいいよ。
ピエ子 2006年03月17日 12:14 私がさー
変なメールしたらさー
Mなモッサリさえもさー
Sに転身してさー
「ふふっドバシは放置でっ」てさー
言われそーーー!!!(ネガティブ♪)
何はともあれ、寂しくなったらあなたのおうちでご飯作ってまってるから笑♪ マハ 2006年03月17日 12:52 。>おは
うんしてください。てか、おはようさんのアドレス
知らないんです。教えてください。 マハ 2006年03月17日 12:53 >まり
わざわざ書き直してくれてありがとうw
ちゃんと働いてたらおごってあげよう。 マハ 2006年03月17日 12:53 >ぴえ
さーー って愛ちゃんの真似ですか笑?? ピエ子 2006年03月17日 20:56 違うよっ笑!!いじけた口調のつもりです笑!! ぉはょぅ 2006年03月18日 02:41 ほんと夜中の静寂って好きやわ〜。
あれ?
番号でメールできるかな? マハ 2006年03月18日 02:43 ううんどこもにしたの。前はぼーだ。
ずっと前にミクシーのメッセージに、
番号とアドレス送ったとおもいやすので、
おはようさん、私に送ってくだせえ。

入社式 2006年03月31日20:37

今日はお花見にせっかく誘ってもらったのに
参戦できず、とても残念でございやした。
寒くなかった??桜どうでした??

えーー私は相変わらず、UFO食べながら
カシスウーロンを呑んでおります。
           
今だいぶ眠いです。
あーそう入社式だったんだー全国から853人が終結して。
場所は九段会館でさ、
「椎名林檎さんもライブやったとこだー」
ひゃっほ〜いとか式典中、内装を見ながら考えておりました。

新入社員代表の男が所信表明みたいのを
壇上で読むんだけど
ものすごい紙をもつ手が震えてて、早口で
手の振動が紙に伝わりすぎて、大変なことになってるのね。
そしたら私の横にいた関西の子が、
「メッサ手が震えてるやん。あかん面白すぎるアハハ。」とか
いって私も笑いそうだった。
式典中にチラホラ寝てる人もいて最高でした。

トップ画像の私は、うっすらパンツが出てます。
かっこ悪い。。。

ちなみにうちの母親は堂本剛が大嫌いみたいで
画面にうつると、気持ち悪い!疫病神っぽい。
っていいます。正直やめてほしい。

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
あさちゃん 2006年03月31日 21:10 今日10年以上前のNHK朝の連ドラ「かりん」再放送に
剛がでてた。
下積み時代?すげー。
DVDサンクス。

入社式のパフォーマンス、林檎女史なら良かったのにね。
テレ朝のマシューみたいな感じで。
私も新入社員代表に選ばれてたら
手が震えてると思う。何時ものことだけど。 マハ 2006年03月31日 21:47 >あさ
りんごさんが祝ってくれたら、鼻血もんですよ。。。
九段会館はいい雰囲気だけど、何せ座席の狭さで
ひざが猛烈に痛いです。 あさちゃん 2006年03月31日 22:03 りんごさんで思い出したけど、
この間の武道館ライブのDVD手に入りそうだから、譲るよ。 あみ 2006年03月31日 22:22 入社おめでと(^O^)
にんぱもこれで社会人だぁね!
これから研修の日々なのかしら?
がんばれぃ! うっちー 2006年03月31日 23:55 入社おめでとう!!もちどんなお仕事するの〜?!
ピエ子 2006年04月01日 00:15 あ、ごめん。。私もあなたのお母様と同意見だ笑。
お花見、お互い残念でしたね。
そして誘ってくれたのにごめんなさい。。。
入社式、よく笑わなかったね笑。エライ!! まり 2006年04月01日 00:30 笑えたよ、今回の日記☆
ちょっと、最近オンラインになってくれないじゃないのさぁ。 マハ 2006年04月01日 01:15 >あさ
んん??どういうことかな??
えっもう発売なの?? マハ 2006年04月01日 01:15 >あみ
どうもぉ。これで私もあみの仲間入りですわ。
先輩よろしくです〜。 マハ 2006年04月01日 01:16 >うっちー
ありがとう〜ただのOLですよ〜。 マハ 2006年04月01日 01:16 >ぴえ
がーーーーーーーーーん。。 マハ 2006年04月01日 01:17 >まり
そういえばオンラインなってないね!
月曜から働きはじめたら、平日はもう無理だわ。。
えーーん。。 あさちゃん 2006年04月02日 12:00 ううん〜
この間CSで放送されたやつ、
林檎仲間から譲ってもらったのさ。
浮雲コメントも一杯あって結構良いと思う。
多分正式なDVDが出るとしてもずっと先だろうから

2006 4 

October 31 [Wed], 2007, 17:14
この天気は 2006年04月02日18:44 まるでなんか今の私の気持ちのようだわ。
大荒れだーー!!!!!!
早く帰宅して正解だったね。M氏。
ホントに学生最後の日は
M氏とデーツしてきました。
お互いをなんとか励まししつつ
「ハゲ2」(キャベ2のパクリ)っていうチョコを食べてました。

私の心だけが狭いのかと思い、とあることを話したら
M氏に「うわーその子、やちゃったね」といわれ
最悪、M氏と私の心だけが狭いことになりました。

そして漫画喫茶にいき、私は最新刊のPLUTOと
20世紀少年と、岡田あーみんの作品を読んだ。
20世紀少年は3巻までしか読んでないです。
続きが気になってしょうがない!!
浦沢さんは天才だなぁ。誰か貸してくれても良いよ。。。

カンナちゃんは、富士子さんと花園君の子どもに
似ていると思う。
あーゲジヒトが気になる。ケンジが気になる!!!!!!!

M氏は「ふしぎゆうぎ」を読んでいました。
そーいやロッテがちっとも勝てないんですけど。
コバヒロ登板しないしさ。ぷんぷん

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
ゆうや。 2006年04月02日 18:59 雷凄くない?超怖いんですが…(´д`;)

2人以上になったら大丈夫ってことで良いのじゃないかしらw
まぁ、やっちゃったんでしょう。多分。


岡田あーみんの作品は時々衝動的に読みたくなるw マハ 2006年04月02日 19:02 >ゆうや。ちゃん
雷すごいね。今はもう大丈夫かな??
さすが!!あーみんご存知でw。
素敵だよね〜あーみん。 せりまる 2006年04月02日 19:03 有言実行。ホントに放置したな 笑
私までまきぞいにして悪人にしないように。
21世紀少年おもしろかった!!天才だよほんと。

なんかさ・・最後の一言読むと私がノーセンスなダサ子みたいだよね。
マハ 2006年04月02日 19:04 せりまーる
21世紀じゃないよ、20世紀なんだ!!!!!!!!
かわいいね、こういうとこw。愛してるよ。 せりまる 2006年04月02日 19:08 わーお。やらかした。やっぱり、天然なのか?はずい・・
P.S
あの人の日記みたらやっぱ天才だったよ。 マハ 2006年04月02日 19:40 >せりまる
読んだよ!てかやばい天才がいるw
普通の人ではない、彼は(倒置法にしてみました)
それでアクションを起こしましたか?? せりまる 2006年04月02日 21:28 ううん、チキンですから。またの機会に・・ あやの 2006年04月06日 23:46 もち!
浦澤直樹大先生を天才と呼ぶあんたが天才!!
いやー共通点発見☆
あやのは、マスターキートンが大好き☆ マハ 2006年04月08日 13:33 <あやのちん
もう浦沢さん大好きよ!!YAWARA全巻持ってるし。
漫喫いきてーーー!!

研修 2006年04月11日19:49 してます。
びっちりスケジュール組まれてるから
まーーーーーーーーーーじダルイ。
重要なものから、これ今必要??みたいなことまで
色々あります。
長い5日間。。。このあともチョコチョコ研修だらけ。
ただ違う支店で働いてる同期たちと
友達になれるから楽しい!!!!!
うちの班みんな面白いし。
とても○○員に見えないよ、自分も含めてw。
他の班はまじめさんが多くて静かなのに
うちの班だけ自己紹介のときから
爆笑でうるさい。
そーいや今までに何回、みんなの前で自己紹介しただろう〜
うその笑顔と自己紹介には慣れっこになりました。

研修の社員でメチャメチャ怖い人がいてさ
かなりびびってます。感じわるっ!

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
あやマンディ 2006年04月11日 20:47 大きな会社は大変そうだね〜。
でも研修のメンバー楽しくて良かったね♪ ショキ 2006年04月11日 22:27 同期とかいないから羨ましいわー。
同期との研修とか飲みとかって、新鮮で憧れる!
飲みはいつも常務やら他社の社長やら、おっさん相手ばっかっす… マハ 2006年04月11日 22:49 >nomo
そうだね〜久しぶりに同年代のコと喋ってるよw

>しょ
うちの本店、おじさんばっかだから笑。
負けないよ。だって上司の子どもが私より年上だしね。
あみ 2006年04月12日 14:34 自己紹介・・・あたし研修ん時マジしゃべることなくて2分言わないとなのに1分で終わらしたよ。
何回もやると慣れちゃうんだね〜(笑)
友達たくさん増やしてちょ! ゆきんこ 2006年04月12日 20:26 仲間に恵まれてよかったね。
どーせするなら楽しいとこの方がいいもんね〜
研修がんばです! マハ 2006年04月12日 20:37 >あみ
あはは。確かにね社会人になると
面接も討論も自己紹介も慣れっこになるね。。。
なんだろう〜ね〜これは。 マハ 2006年04月12日 20:37 >ゆきんこ
ありがとね。バイトがんばってね。 RR 2006年04月13日 01:14 研修の社員さんって怖い人多いのかね?!うちも割と厳しめだったよぉ・・・
班分けって大切だよね!おもしろ仲間たちでマジよかったねー。
研修がんばろぉ〜 マハ 2006年04月13日 19:18 >ごはん
会社に行ってないから
せっかく教わったことを忘れそうで怖いよう。。。。
明日は同じ班のこと研修打ち上げ呑みで〜す。
それしか楽しみないしなぁ。

2006 5 

October 31 [Wed], 2007, 17:13
ミラクル 2006年05月07日00:38

おきたね、今日。

ぜんぜん連絡のとれない人の噂をしてたら
数時間後にその人と電話してるという・・・ミラクルw。

てか癒された。みんな素敵!!
なんつーかなぁ。。人間的に安心するんだもん。

23日、予約よろしくねw。ぴえ。
いったい、何人くるんだろうね〜〜。
今からさりげなく楽しみにしておりますよ。
120円だっけ??ぷぷぷぷ。

あみ、お大事にね。

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
ピエ子 2006年05月07日 01:03 ホント、ミラクル!笑
23日、探しておくよ。
ケーキとか出してくれるとこにする笑?
なんか楽しみだね♪ こにーく 2006年05月07日 01:31 パンダ関係なくね? マハ 2006年05月07日 02:37 >ぴえ
デジカメもってこ〜〜笑♪
ケーキとかパフェとか出してくれるとこあるんじゃん!!
マハ 2006年05月07日 02:39 >おにくさん
8282アクセス目だったよ。いつもなんかすごいよねw。
小学生のころからあだ名はパンダ関連だったんで、
今日の日記には欠かせないんです。。
マハ 2006年05月07日 02:46 >ぴえ
この調子で噂してたら、きっと是○君とも繋がるかもw

2006年05月07日 01:01 ピエール
2006年05月07日 01:01 カンダカンダ

おおすごい!! ピエ子 2006年05月07日 13:42 そう!
私も噂をすれば・・・っていう題名で日記書こうと思ってた笑☆噂の力ってすごいね〜。
でもみんながみんなおんなじ人にしか連絡取れないって、他のお方たちはどーなってるんだろうか・・・。
あと、昨日はデジカメ忘れてたね><
カンダカンダさんと同じタイミング。笑 エイブ 2006年05月07日 13:44 何ナノ23日。誰なのうわさの人って???ドミ関係? マハ 2006年05月07日 15:05 >ぴえ
さっき探したらいたので、マイミク申請しちゃったよw。
絶対デジカメで写真とろ!! マハ 2006年05月07日 15:07 >あべ
うん。あたり!23日は誕生パーチー。
阿部ちゃんもよく知ってる5月23日生まれの人のね。 ピエ子 2006年05月07日 18:26 今、マイミクしてもらった!!笑 エイブ 2006年05月11日 05:39 誰?23日?? エイブ 2006年05月11日 23:35 ピエールが教えてくれた。 マハ 2006年05月12日 23:17 >あべ
おお阿部ちゃんも明日だね!!おめでとうございます。

同期会とデーツ 2006年05月14日19:37

土曜は同期会でした。
男女合わせて12人。
いや〜静かに盛り上がって面白かったと思います。
みんな大人よね〜私なんて軟骨を一生懸命食べてる
変顔を見られ、笑われて子どもですよホントに。
変な人の話とかできて面白かった・
そして新宿コマ店の従業員はありえない!!
関係者の人いたらすいません。

てか11度で雨降ってるし寒いよ。風邪ひきそうだよ。

今日は急遽、M氏と地元デーツ。
やっぱりBEAMSで見たKのネックレスは買うべき
だった気がします。
あと骸骨の変なでかいネックレスも
おそろいで買うべきだったよね。。。
また6月にデーツしましょ★

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
ピエ子 2006年05月14日 23:32 同期飲みってこの間いってたやつ?! りっちー 2006年05月15日 03:31 いいな〜同期飲みとか楽しそう♪ せりまる 2006年05月15日 07:29 軟骨むさぼってたの?同期会たのしそうだねぇー。
光るグミみたいな指輪今度ぜひ左の薬指に収めてきてください。
マハ 2006年05月15日 21:46 >ぴえ
話したっけw?うんたぶんそうだよw マハ 2006年05月15日 21:46 >りっちー
静かに盛り上がったよ〜静かでしたw マハ 2006年05月15日 21:47 >せりまーる
あああああああ!!あの指輪、超かわいいじゃん。。
私、買うから★ まり 2006年05月16日 01:46 なんでこんなパンダのせまくってるの?? マハ 2006年05月16日 20:22 >まり
ダメなの??ぐすん。

2006 6 

October 31 [Wed], 2007, 17:11
中吉サンシャイン60 2006年06月04日00:08

行ってきました。

その前は、飯田橋の神社で遊んでました。
おみくじを3回ひいたら、3回とも中吉。
番号は23,11,1番の順。
内容は微妙に違ったけど
結婚のとこは、「身近に運命の人がいる」って
2枚ともに書いてあって、「誰なんだろう〜〜」と考え中。

おみくじで1番を引くのは2回目。
前は靖国神社で引きました。
そのときは大吉だったのに今日は1番でも中吉なんだな。
多分ほんとに中吉の女なんだろう。

前、大学の友達にタダ券貰ってて期限が6月まで
だったので、飯田橋で遊んでたのを切り上げて
サンシャイン60に直行しました。
曇ってたから空いてたよ。
でもやっぱり東京タワーにはかなわないね。
夜の東京タワーにお泊りしてみたいなぁ。
高いとこ、誰か一緒にいこーよー。

あっサンシャイン展望台のみやげ物屋、
かなーーーーーーーーーーりしょぼいよ。
東京タワーの置物とか置いてあるんだもん。
どこかのサービスエリアみたいな感じでした。

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
まり 2006年06月04日 08:41 東京タワーいいけど、料金たかいんだもん! eric* 2006年06月04日 09:33 東京タワーって泊まれるん!?初めて知ったわ…。 ピエ子 2006年06月04日 10:40 結婚のとこは、「身近に運命の人がいる」
って私のことだね笑!!

エリック同様、東京タワーって泊まれるんだね。 ぉはょぅ 2006年06月04日 12:23 あれ泊まれるの!?
展望台、料金高いから保留し続けてるよ〜。 マハ 2006年06月04日 13:07 >まり
ね、高いよね、でも夜は東京タワー自体がきれいだから
高くても許す・・・。 マハ 2006年06月04日 13:07 >えり
いにゃ泊まれないっしょ。願望です。 マハ 2006年06月04日 13:07 >ぴえ
あああああああそうか。。なーるー。 マハ 2006年06月04日 13:09 >おはよう
いにゃ無理ぽだと思います。
展望台には喫茶店もあって夜景を見ながら
お茶のめるよ。でも冬のほうが空気が住んでそうだから
冬のほうが良いかもね。 まり 2006年06月05日 03:20 あ、私は泊まったことないんだけど、東京タワーに登ること事態が高いよねってことね。失礼! マハ 2006年06月05日 18:43 >まり
わかってるよw。

Love is Bubble 2006年06月15日02:24

「嫌われ松子の一生」を見ました。
下妻物語みてないから、この監督の作品を見るのは初めて。
でも予告見てすごく映像がきれいで話が自虐そうだから
気に入ってたんだよね。。。

話のいたるところに、お花があったような気がする。
いや〜挿入歌がどれも良かった。
映像も良かった!かわいいい!!
そして劇団ひとり、おいしすぎだよ。
あの中谷美紀と裸ですか!?
谷原章介もある意味おいしいと思う。
中谷美紀が着てた洋服はどれも良かったなぁ。
話の内容はもう女の転落人生そのもので
うーーーーーん救いようが無いねぇ。
死に方も寂しいしなぁ。 感想は「いたい」です。
私は、暴力男とヤクザとトルコ嬢には
関わらなくて済む人生を送りたいと思います。
そんなうまくいくかどうかわかんないけどね。
松子も気がついたら、あんなふうになってた感じだったし。
正気に戻ったら、武田しんじ殺してた!みたいな。
うーーーーーーーーーーーーーーーん。
ボニーピンクはなんであんなに金髪が似合うんだろ。
ハチクロの蒼井ゆうがかわいかったなぁ。

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
まり 2006年06月15日 04:47 過食なの、最近? マハ 2006年06月15日 08:00 >まり
そーなの。。。。 あみ 2006年06月15日 10:31 話は悲惨なのにすんごいかわいかったよね!
あの歌が頭から離れません。もしかしたら次会う頃にはサントラ買って歌ってるかも…。
なんだかんだで谷原さんと片平なぎさがいいとこ取りだった気が。
はぁぁ…ちょっくら仕事行ってきまぁす(´口`メ) まり 2006年06月15日 10:34 ドンマイ ピエ子 2006年06月15日 14:53 真ん中の人って誰? マハ 2006年06月15日 17:07 >あみ
まーげてーのばしてー♪お星様をつかもう〜♪
サントラ借りようかな。
片平なぎさ・・・うけたw。
仕事、侍ブルーでがんばれ! マハ 2006年06月15日 17:08 >ぴえ^る
黒沢あすかていう人だよ。なかなかキレイな人だった。 マハ 2006年06月15日 17:08 >まり
ドンマイって・・・ぐすん ピエ子 2006年06月16日 00:03 ありがと☆きれいだな、と思ったの。

土曜の渋谷 2006年06月26日01:48

すごい人だった。
ハチなんか遠くてみえやしない。
会社の同期会だったんですよ。
全部で何人くらいいたのかな?
36人くらい?
あっ40人弱っていえば良いのか!?
初めて会う方々が多かったから
仲良しのIさんと、隅っこで寄り添ってました。
ああいう席の座り方だと伝言ゲームしてみたいなぁ〜って
いう変なこと考えてました。

ホントに、かなーーーりの人見知りなんで緊張したっす。
多分いつもの自分×2〜位のテンションだったかもなぁ。
仲良しのIさんも一緒に極度の人見知りなんでね。
救いようがないです私たち。

話しかけてくれたお二人さん、ありがとう〜★
そして幹事さん、ごくろうさまでした。
って幹事さん、ここ見てない・・・。

番外編としては、
隣の隣の席にいたカップルの男性の靴がブカブカすぎたのと
違う席でのHAPPY BIRTHDAY♪での曲中に
一人怪しげに踊っていた男性が面白かったです。
そして土日の渋谷は人が多すぎてグラグラします。

ベッカムのFKはすごかった。彼はプロですね。
ビクトリア夫人の喜び方が素敵で
胸がちょっと見えそうでしたよ。

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
2006年06月26日 02:37 が・・・画像のネコはな・・なんなんだぁ(´Д`*)ハァハァ eric* 2006年06月26日 10:50 ベッキャムのフリーキックかっこよかた!!
最後、ふらふらになりながら交代してった彼を見てやっぱりベッキャムも人間なんだなぁ…と思いますた。
試合始まる前より3歳ふけてた…おつかれさまです。 せりまる 2006年06月26日 19:46 40人弱ってすぎょいね!!
ん〜・・とりあえず全然関係ないとこに注目しすぎですな! マハ 2006年06月26日 23:44 >ちひ
かわいいでしょ〜寝てるところを無理やりこじ開けたらしいw マハ 2006年06月26日 23:44 >えりっく
ベッカムさん、吐いてたらしいね〜
でもがんばるなんてさすがプロだよ・・・。
えらいっす・ マハ 2006年06月26日 23:45 >せりま
いつもの癖がでました・

2006 8 

October 31 [Wed], 2007, 17:09
呑みとハウル。 2006年07月22日13:33

昨日は会社の友達に呼ばれて呑んでました@新宿。

会うのは2ヶ月ぶりかなぁ〜〜
っていう子もいて癒してもらってた。
いいね、お姉さんっていいね。
頼れる女性っていいね。


帰ってきて1時くらいから録画してた
ハウルみてたの。

かっこいいいいいいいいいいいいいいよぉハウル。
特に金髪ハウル。

キムタクの声はあれはあれで良いけど、声優陣が微妙。
もうアニメのキャラじゃなくて、声で本人みえちゃうもん。
ガシュウインとか美輪さんとか加藤治子とか。
もっとマイナーな人を使ってほしい。
でもやっぱ映画館で見ればよかった。

ただ酔いが回った私には1回見ただけじゃ
駿が何を伝えたいのかわからなかった。
てかそもそもあまりメッセージ性がない話なのかな。

ナウシカといい、もののけとかってすごーく
メッセージ性が濃い感じしたんだけど
ハウルはなに?戦争??なんだろ・・・。

ただハウルがいった
「美しくなかったら、生きててもしょうがない・・」
みたいな台詞がよかった。
「じゃあ私ダメじゃん!」ってつっこんだよ、テレビに。
いいね、美しいっていいね。うらやましい。

ゲド戦記がすでにかなりの酷評なので
見に行くの迷ってます。
おすぎが、「ゴミみたいな映画」って言ってたらしい。
最近、見に行く映画が当たり続きなので
この調子を壊したくないなぁ。

4時半くらいに寝たんだけど、寝る前から
二日酔いみたいな現象が始まってあったま痛くて。
寝たらねたで夢の中で鳥肌氏に怒られるという・・・
自分ってすごーーーいおばかさん。

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
てんころ  2006年07月22日 13:36 飴と鞭は存分に味わえましたかぃ?ww マハ 2006年07月22日 13:38 >てんころ
うん撫でてもらった。飴メインでw。
パーマ良い感じに・・・ふふ。
土浦が到着したの8時半だったよw。
2006年07月22日 14:51 えーっ!?ゲド戦記ダメのん??結構楽しみにしててんけどっ( ̄▽ ̄;)

おすぎだろうがピーコだろうが誰が酷評しても見に行ったる。。。 こにーく 2006年07月22日 15:03 ハウルは1回目はわかんないらしいよ!
eric* 2006年07月22日 15:03 金髪ハウルに「良い子だ!」って頭なでなでしてもらいたひ。
声優基本的に棒が多かったけど中でも倍賞さんの(おばあちゃんの時の声は抜群に良いんだけど)若いソフィにはやはり、違和感モリモリですたわ。
おいら映画館で2回観て昨日も観たけどよくわかんなかった。理解力が足りんのか?逆に子供の心で観た方がわかるのか?
駿さんは昔の、わかりやすーい作風が好きだったなぁ…。 マハ 2006年07月22日 22:36 >よもぎ
私もかなり期待してたんだけどね〜迷うなぁ。
息子はどうやらダメらしいw。
試写会で見た人も、ほとんどが★1だった。
うーーーん。 マハ 2006年07月22日 22:38 >子肉ちゃん
やっぱそうなんだ、酔いのせいではないのかぁ。
なんかさ、ソフィの顔がおばあちゃんになったり
ふとした拍子に若くなったりするところに
なにかしらの心理の揺れ動きとかがあるんだろうね。
・・・と発達心理学専攻だった自分は勝手に妄想してみたw。 マハ 2006年07月22日 22:41 >えりーっく
ね、言われたい「上手だ」「いいこだ」ってw。
きゅーーーーーーーーんですよ。
どうするどうする!!!!アイフル〜♪状態だよ。

ハヤオはジャニーズがすきなのかなぁ。
キムタクといい岡田くんといい。。。 2006年07月23日 01:27 呑みでおもいだしたけど、
大学のクラス呑みの連絡きたかい?w
いやぁ、もちろん私不参加だけどもwww


>おすぎが、「ゴミみたいな映画」って言ってたらしい。

ヒドスwwwww
まり 2006年07月23日 07:24 私もハウル〜観たけどさーーーーっぱりわかんなかった。
頭わるいのかと思ったもん 笑 マハ 2006年07月24日 18:38 >まり
悪いのかもよ・・・お互いにw マハ 2006年07月26日 16:39 >ちひ
うん不参加ですw。その日予定びっちりだったし。
どれくらい参加するのかね。。。

ホストファミリー  中田カフェ 2006年07月17日21:12

やってるんです。

従兄弟が。うちの親戚はもう何十年とわたって
お互いにホストやってて、今回は15歳の
クリスティンとベンジャミンが来日しました。

この写真は、ほぼ親戚一同で写したものです。
いや〜〜マリオパティーやって私は目が死にました。
テレビゲームって世界共通だね。
英語なんて話せなくてもなんとかなるね!!

二人のおうちは厳しいらしくて
コーラとか飲んじゃいけない!って躾られてるんだってさ。
アメリカンなのにコーラを飲まないなんて。。

コウダクミとさんまが、「こーくぷりーず」って言ってるのにw。
15歳って若いね〜〜。

HOW NICE★だよ。


残り2枚は中田カフェに行った写真です。
日記内容はあみ参照ってことで。

内装に凝ったとかいってたけど、
「うーーーーーーーーーーーーーん・・・正直・・・・
別に・・・・・」
って感じだったよね、あみ??
所詮は掘っ立て小屋じゃんw。
店員もなんとなく感じ悪かったです。
でもご飯はまあまあかな。

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
あみ 2006年07月17日 23:58 確かにインテリアはいい物は使われてるんだろうけど、あの照明はイマイチだね。
食べ物はオージービーフ満載だったね。
次は誰がカフェを開くんだろ。闘莉王カフェはいかが(笑)?
ピエ子 2006年07月18日 00:02 ベンジャミン、超かっこいいね!!! ma-miko*:..。♥ 2006年07月18日 00:23 中田カフェ並んで入ったんですか?私がたまたま通りかかったら、かなり並んでたけど…。 まり 2006年07月18日 06:22 いいなぁ、中田カフェ><
でも「別に」なら行かなくてもいっか♪ってか帰ったときには終わってるらしいしさっ。 マハ 2006年07月18日 19:17 。あみ
いい!!!絶対にいく!!!
ご飯のメニューが気になるw マハ 2006年07月18日 19:18 >ぴえ
だべ、でもまだ15歳なの。がーーーーーーーーーーーーん
彼はいい子でやさすいいです、タイプですw。 マハ 2006年07月18日 19:19 >まみこさん
いえいえ先週いったんですよ。
だから空いてました。でも並んで入ることない感じです。。。 マハ 2006年07月18日 19:20 >まり
もう閉店したんじゃないかな。
うん妄想でいったことにすればいいよ。 まり 2006年07月18日 22:50 妄想では何回も行ってて常連さんなのです♪笑
病気だ。 あみ 2006年07月18日 23:20 きっとブラジルメニューばっかだよ(笑)
名物「ヘディング丼」とかね。

大江戸温泉 球体展望室 2006年07月14日20:55

いってきました。

もうすぐお台場ぼうけん王が始まるらしいから
恐ろしく混むんだろうね。

大江戸温泉って気づいたんだけど、館内は江戸の風情を
出してるけど、浴場はかなり江戸風味ないよね。
すっぴんでプリクラ撮ったよ。。。
でも誰にも見せられないぜ・・・。

フジテレビの球体展望室には、
ブレイブストーリーに出てくるであろう変な恐竜が
ぶらさがっておりました。
でもかなりの曇りで、景色はだめだったなぁ。
スタジオ見学してたら、26時間テレビの
セットを組み立ててた!!
豪華でキラキラしてました。

右の写真の青いものは、後ろ向きのラフ君です。
チャイニーズの女の子に囲まれて写真を撮っている最中。
首がなくて怖かったです。
ものすごくバランス悪くて、大変そうでした。

そして・・・
ああああああああああああつういううううい。


<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
あみ 2006年07月14日 21:50 温泉いいなぁ。わたしも癒されたい。はぁ…(-_-;
今日も仕事先で理不尽なことばかり。上司の発言のあまりのバカさ加減になぐってやろうかと思ったよ。

ラフくんってちいっとも可愛くないと思うのはわたしだけ? ピエ子 2006年07月14日 21:56 おお!!いいね☆癒されました?
そういえばあの手相のおばちゃんはもういないの?
あの犬、ラフくんっていうんだね! マハ 2006年07月14日 23:18 >あみ
もう回し蹴りでOKだよ、よくやった!
ラフくんね、変なリュック背負ってるの。
おかしいよ!!しかもメガネしてるし・・・。 マハ 2006年07月14日 23:19 >ぴえ
手相のおばさん、変わってたよw。
大江戸温泉自体もいろいろ変わってました。
プリクラできてたし。
ネイルサロンあったし!!でも少し汚れたかな

HERO 2006年07月04日01:46

見てたら
「中田 現役引退」の速報ニュースが・・・



そうカーーーーーーーーーそうなのかーーーーーーー
やっぱりねーーそうなのかぁ。

w杯前から中田の言動みてれば
引退するんだろうなぁって感じてたけど・・・

「4年後のW杯にも中田に出てほしい!!」
って声もたくさんあるみたいね。
正直私はそんなことちっとも思わーん。
日本のサッカーのために力を!!なんて
思わないぞー。


日本敗退後にテレビのキャスターやファンとかが
「次、2010年があります!!」とか
生ぬるいこといってるの聞いて愕然としました。
こういう人たちは嫌い。

そんな意識レベルじゃ何もできないでしょ。
もし選手たちが「次あるし・・・」とか思って
戦ってたら私はショックだよ。

元上司から、中田引退についてメールがきてて
「浦和にきてほしかったなぁ」って書いてあったよ、あみw。
私も日本でプレーしてる姿を生で見たかったぁぁ。

あああああ
ぴえこ、あみ、メール返すの遅れててごめん。
明日には予定つくから、メールします!!


<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
デロリアン 2006年07月04日 02:22 さっき知りました。中田がすきになりました。 美月 2006年07月04日 04:08 じゃあ中田きっと木下シェフのところに
食べに行ったんじゃないかな〜??
大事な報告のときはいつも来るらしいから

ちなみにその店の木下さんはキムタクとも仲良しで
結婚会見とか彼もまた大事な報告あるときは訪れるらしい
まり 2006年07月04日 06:30 あぁぁぁぁぁ、ついに来たんだね。 ピエ子 2006年07月04日 16:26 ラーメンのことー? りっちー 2006年07月04日 17:05 中田もジダンみたいに有終の美を飾れたら良かったのに。。。
マハ 2006年07月04日 18:54 >Fuckawa さん

好きになりましたってなんか良いですね。 マハ 2006年07月04日 18:55 >美月さん
そうなんですか!へぇ知らんかったです。
マハ 2006年07月04日 18:55 。まり
ね、卒業だね。 マハ 2006年07月04日 18:55 >ぴえ
いえーすいえーす。 マハ 2006年07月04日 18:57 >りっちー
ジダンかぁ。
まあでも中田とジダンじゃやっぱ違うよね。
有終の美って最後は自分次第だろうし。難しいなぁ

2006 9 

October 31 [Wed], 2007, 17:06
兵馬俑 江戸東京博物館 2006年09月29日21:00

行ってきました。
もちだ、兵馬俑が大好きです。
世界史で、兵馬俑を見てからずっと生でみてみたい!と
思っていたのだよ。
兵馬俑関連の番組は録画してみるほどマニア。

「でも中国に行かなきゃみれんのかぁ〜〜
嫌だなぁ〜中国だけには行きたくないなぁ。」
と残念に思ってたら日本にキターーーーんです。

すごいよすごいよ〜〜。
兵馬俑坑が作られたのは、2200年前なんだよ。

紀元前!!日本は弥生とかじゃないの??
だけどすでに中国では、こんなもん作ってたんだね・・・

ハンコとかには、すでに文字が彫ってある!
文字、美術!!どれもこれもすごい写実的!!
しかも色が塗ってあるのもあるんだよ。

一番、右の兵馬俑には靴裏にちゃんと模様まであった。
スニーカーみたいな模様で面白かった。

中世ヨーロッパ美術には、何も感じないけど
中国の古代の美術にはものすごく惹かれるんだな。
私、前世で兵馬俑職人だったと思う。。。

今、もちだの右耳はなにかカブレテしまい
ものすごくかゆい。皮膚科に行ってまいった。
かゆいゆいゆいゆい。

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
まりあ 2006年09月29日 21:12 兵馬俑展わたしもすごい行きたかったー!!
いいないいなぁ☆
みんな顔とか全部ちがうなんて
神業だよね、あの時代に!!
高麗人参 2006年09月29日 21:21 やべーそれメッチャ注目してた☆
別に中国人じゃないけど、兵馬俑とか物凄い血が騒ぐわ〜 ピエ子 2006年09月29日 21:29 中国すげ〜!
「兵馬俑関連の番組は録画してみるほどマニア」だったんだね笑 マハ 2006年09月29日 22:00 >まりあ
まだ間に合うよ!あきらめないでw。
ホント、馬とからくだとか豚と水鳥もすごいよ!! マハ 2006年09月29日 22:01 >にんじん
ぜひ行くんだ!!将軍俑っていうのがメッチャかっこいいよ。
私も血が騒いでしまうタイプです
マハ 2006年09月29日 22:02 >ぴえ
TBS協賛番組ばっちりみたからね。
始皇帝のお墓はまだ発掘してないんだよ。
ぜひ調査していただきたい!!

古古 2006年09月23日02:27

北京動物園で19日に、食堂でビール4杯を飲んだあと、
ふらふらの状態で男がやってきた。
男は衣服を脱ぎ、
高さ2メートルのパンダの檻の柵を乗り越えて
檻内に侵入した。
パンダの「古古」は驚いて目を覚まし、男の右足をかんだ。
男も反撃し、「古古」を蹴った上で背中にかみ付いた。
他の参観客が争いに気づき、飼育員に通報。
飼育員は水をかけて「古古」の気を静めた。
男は近くの病院に入院したが、パンダは無事だという。
男は「突然、パンダを触りたい気持ちになった。
まさかパンダが人間にかみ付くとは思いもしなかった」
「パンダの皮は非常に厚い」と話している。


さすが中国クオリチー。。。
てかパンダに謝れ!!このヘンタイが!!
パンダに蹴りを食らわし、噛み付くとは言語道断!
かわいそうに、パンダちゃんは水かけられちゃって。

話かわって今日ブロッコリーをゆでてたら
中からイモムシでてきた。
ウニウニ動いてた。きょえええ。
でも農薬ついてない証拠かな、
それとも農薬にはもう免疫バリバリだったりして。。。
最終的には熱湯で殺害してしまった。

私はお蚕様のような人に害を与えないイモムシは
好きです。動きや足の吸盤がたまらなくかわゆいです。

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
ぉはょぅ 2006年09月23日 03:08 今夜、風呂場にナメクジがいた。 2006年09月23日 03:08 パンダに勝てよ!

そう思いながら読みました(笑)

なかなかいい仕事したよね、その酔っぱらい(笑) ピエ子 2006年09月23日 10:50 この間レタスが穴だらけだと思ったら、イモムシ君がいて、
超ショックでした・・・。 ゆうや。 2006年09月23日 11:52 パンダ可哀想だな。

あ、ピエ子さんとおそろい。
ちなみに苦情言いました。 こにーく 2006年09月23日 18:25 パンダとクマだったらどっちが勝つんだろ? あやの 2006年09月24日 15:09 もちー元気?
でもパンダに抱きつきたい気持ちわからんでもない・・・。
代わりにウチの白黒の猫に抱きつきます。。 マハ 2006年09月24日 19:16 >おは
塩まこー塩まこー。あれは害虫らしいですね。 マハ 2006年09月24日 19:18 >ちひ
男は衣服を脱ぎ・・・ってなんで脱ぐんだよw。
いやらしいおやじだ。 マハ 2006年09月24日 19:19 >ぴえこ
芋むしくんは、農薬がない証拠ですよ〜〜
成虫にならなくて良かったね。。 マハ 2006年09月24日 19:20 >ゆうや
パンダもびっくりだよね。おやじに襲われて
むかついたんだろうなぁ。男は足が血だらけだったw マハ 2006年09月24日 19:23 >コニコニゆうちゃん
うーん。かわいさならパンダの圧勝だけど
殴り合いならやっぱりクマかな。
森で鉢合わせたらたらどうしてるんだろうね〜〜。 マハ 2006年09月24日 19:25 >あやのん
廃人だけど元気よぉ。
集会いけなくてごめんね〜〜。
日記みたよー頑張れ社会人!!
あやのさんも、もっと日記かいちょくれー。

これこのあいだ 2006年09月17日08:02

撮ったやつ。はい、てんちゃんw。

これしか載せられない、だってほかは全部T支店のIさんが
いつものああいう感じに落書きするから
持田さんのギリギリの品位を保つために、
これオンリーです。
ちなみにこれは、キエ姉ちゃんが落書きしました。

あっそうだ、居酒屋のキャッチの19歳の男に
「25歳くらいに見えます!?」

って言われて4人で新宿の横断歩道で固まった。
多分キエちゃんのせいだw。うそです。

左からIさん、キエ、持田、亀です

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
てんころ  2006年09月17日 15:43 あっはっはっはっはっは!!!!!!!!!!
愛羅武勇最高じゃん!!

うん、きっと気のせい。老 け て み え るなんて、気のせい。 ぉはょぅ 2006年09月17日 19:58 大人数で撮るプリクラってほほえましいなぁ☆
ずっと撮ってないけど、いつもとまどいの顔で写るし、落書きとかについていけないもん実際★ マハ 2006年09月17日 23:50 >てん
明日ボーリングなんだってw?よく知らんけど頑張って遊べ!

そうそう気のせいホント気のせい マハ 2006年09月17日 23:50 >おは
落書きは私も不参加です。
プリクラって色々あるよ・・・最近は。 ぉはょぅ 2006年09月18日 02:08 なるほど、どんなプリクラがあったら面白いかな…。 マハ 2006年09月18日 10:08 >おは
最近はソファみたいのがあったりとか
すごいよ。進化してるね、プリクラ。
いつか500円のができたら嫌だね。 ぉはょぅ 2006年09月18日 16:25 そのうちベッドも登場しそうだね。
いかがわし〜。 マハ 2006年09月18日 20:00 >おは
ベットはいろんな人が使ったら超汚さそうw。おえおえ。
てんころ  2006年09月19日 20:51 行ったよ、ボーリング。5ゲームやる羽目になった。ww
お尻と肩が筋肉痛。;;

王道じゃない宮沢さん 2006年09月16日23:58

今日、宮沢さんとご飯食べたんですけど

「カツーンの中で誰がいいか?」という話になり、
なんと宮沢さん、私の中では一番ない・・・

「上田」と答えました。

ちなみに私は「田口が良い」と答えると
宮沢さんはドン引きでした。

あげくのはてに「もちだがわからない」とまで言われました。

でもいつも宮沢さんと私は王道じゃないほうを選ぶの。
宮沢さんのそこが好きです。

昔、なっちゃんが「田口」のプロマイドをくれたのを
今でも大切に持ってますよw。
川辺、なっちゃんに会ったらよろしく伝えておいてね!!
大事にしてるよ!!

今、宮沢さんと私はチュートリアルの徳井さんが
ひそかなブームです。
あんなにかっこいいのに、****なとこが素敵だと
思います。

宮沢さんに「****なとこが良いと思わない??」と
聞いたら「それは、ないわ・・・」と言われました。
残念です。

みんなは誰がいいですか??

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
高麗人参 2006年09月17日 00:15 私カツーンは田中。 てんころ  2006年09月17日 00:16 ごめん、かつーんはトップ二人しかわからない。
カメナシとアカニシ。だっけ?
この二人ですら、『あれ?亀有?』とか言ってしまった事もある。orz マハ 2006年09月17日 01:14 >にんじん
ほうほう。なんでなんで? マハ 2006年09月17日 01:15 >てん
そんなあなたに。。

K:亀梨和也(かめなし かずや、1986年2月23日)B型。
A:赤西仁(あかにし じん、1984年7月4日)O型。
T:田口淳之介(たぐちじゅんのすけ1985年11月29日)AB型。
T:田中聖(たなか こうき、1985年11月5日)B型。
U:上田竜也(うえだ たつや、1983年10月4日)B型。
N:中丸雄一(なかまる ゆういち、1983年9月4日)O型。

さぁ選びたまえ! ぉはょぅ 2006年09月17日 01:37 私は中丸君!
もし彼氏だったら一番いい人そうだし、唇がいい!
相方は田中君がいいと言っていた。 マハ 2006年09月17日 05:37 >oha
おっはーでまよちゅちゅ。
確かに唇、かなり色っぽい。。。中丸君も田口の次に好きです
てんころ  2006年09月19日 20:53 やばっ!みんな年下!?
同い年でも月が私のが早いよ。orz
…じゃあ、一番若いので。(ぇ マハ 2006年09月19日 20:57 若いのがすきなのか・・・へぇ・

卒アル 2006年09月02日10:29

キタキタキタ━━朝9時に━━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!

私は昨日注文したオルビスがもうきたのかと
思ったら、卒アル。。。。。

つい最近、A山さんに「そーいやどうしたんだっけ?」
って話たばかり。
そして昨日、ワカコ姫と恋するハニカミについて
メールしたばかり。

これ、いくらしたんだっけねぇ??
★万くらい!????

あーーこーーういうーーーあーーぁぁぁ。

写真満載ですね。同じ学科の女の子の顔と名前が
初めて全部合致しました。
多分70人しかいなかったのに、
40くらいしか名前覚えてなかったからなぁ。。
他学科でも「あーこの子、よくみかけた!」感じの子
たくさんいたなぁ。いまさら遅いんだけどね。
みんなかわいいなぁ。
でもでもね、冬に撮ってるから
なんかみんな服装が暑苦しい。。。
私なんて司書課程のやつ、マフラー巻いてないか!?

ちなみに、愛ちゃんと三堀さんと村山えりこちゃんも
のってるよ。

ナオトの写真が若すぎてがっかりだよw。
しかもゼミの写真でナオトが「ゴムあたまぽんたろう」の
本持ってるのがツボでした。

卒業式の写真にチヒたんとA山と私の写真が載ってた!
ちゃんと何かの歌を歌ってるっぽいよねw。

うおりゃあああああ。

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
あさちゃん 2006年09月02日 12:11 私もタイムリーなタイミングできたからびっくりだよ笑

ちゃんとうたってる写真でよかった。
大爆笑してる瞬間とかじゃなくて。

ていうか遅れすぎだから、卒アル。 マハ 2006年09月02日 16:12 >あさ
ね、ホント。練習中は大爆笑だったからなぁ。
大学いってたんだね〜〜。でも半年前のことじゃん!!
はやっ! ショキ 2006年09月02日 16:56 大学の卒アル…注文すらしなかった死。
それほど大学生活に興味なかったって事か、ガックシ。
でも後々見ると色々ツッコミどころがあるからやっぱ注文しとくべきだった。
思い出っていいですね☆
前の日記の事になっちゃうけど、ハリセンボンの近藤さんは、
うちのオカンの今のパート先の仕事仲間の娘だよw
知った時ちょっとビビった。という訳で実家は狛江ですw ピエ子 2006年09月02日 17:02 今来たんだ笑。ちょい遅めだね笑。
あいちゃんはたまに合うからほかの2人ちょっとみてみたい☆ マハ 2006年09月02日 19:50 >しょ
マジで!近藤春奈さん!
狛江っぽいといえば狛江っぽいなぁw。 マハ 2006年09月02日 19:50 >ぴえ
うにょろん 2006年09月02日 22:13 まだみてないんだけど、
おいら、相当キンパらしいなw マハ 2006年09月02日 23:01 >ちひ
うーんそうでもないw。
でもいろんなとこに、映ってたよん。
キンパでいいじゃ〜〜んじゃーん!! まり 2006年09月04日 01:24 大学でも卒アルってあるんだぁ☆ マハ 2006年09月05日 00:56 >mari
あるよーあるんだなこれが

2006 11 

October 31 [Wed], 2007, 17:05
海外からも 2006年11月23日11:07 ミクシーできるんだねー
でも写真が載せられないよ・・・

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
ぉはょぅ 2006年11月23日 13:58 もちーーーーーーーーーーーん! eric* 2006年11月23日 14:18 どこにいるのだ? ショキ 2006年11月23日 16:56 海外ー!いいないいな海外っていいな♪
どこなんだ?土産話し聞きたい!
ユーロッパ行きたいユーロッパ。 ピエ子 2006年11月23日 18:08 すごいね、海外からかぁ!! まり 2006年11月24日 05:41 どこどこ?どこにいるの

ジャンプ 2006年11月24日22:29

してるとこだよ。
こんなキレイなビーチなのに、10人だけという
なんとも贅沢でした。

シュノーケリングしたら、体力不足でバテバテ
日焼けあとが痛いです。。。
一緒にいった相方がまったく英語を話してくれないので
驚きました・
唯一、言ったのがジャストフィット!だけかな。
くだらないことがたくさんありすぎて、書けないっす。
そして外国人はメタボリックだらけですね。


PSてんちゃん
軽井沢のお土産、期待してるんですけども・・・

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
ピエ子 2006年11月24日 22:34 ナイスジャンプ!!
綺麗な海だね!!結局どこにいったのですか? てんころ  2006年11月24日 22:41 私も君達のお土産、楽しみにしてるんですけども…ww

ってか、なんすか、この無駄に爽やかな感じ。相方の写真は〜?? ぉはょぅ 2006年11月24日 22:58 あいかた〜人間ですか? マハ 2006年11月24日 23:36 >ぴえ
一緒にいったとこだよ!
かなり色々変わってましたよんさま。 マハ 2006年11月24日 23:36 >てん
では物々交換でいきましょう。
とりあえずボーリング大会しなくちゃだね!! マハ 2006年11月24日 23:37 >おは
そうです、立派な社会人w
英語が2だったらしく、すばらしかったです あやマンディ 2006年11月25日 00:30 海いい!! マハ 2006年11月25日 15:49 >くそぼーず
誰かと思ったw

コールド・ストーン・クリーマリー 2006年11月25日16:11

食べにいったのー。
日本にもあるのに、混雑は苦手ってことで
行ったことなかった。

チモダはバナナアイスに、チョコブラウニーいれたよ。
これで一番小さいカップだからね。。。
相方はチョコミントなんだけど、
ミント色はなくて茶色のみ。
店員が急に歌とか歌いだすし、すごいテンション。
引き気味で見てました。

アイス、二人とももちろん残したよ。
さすがアメリカの味つけって感じで大味でした。
びっくりしたのが、私達より後に私達のサイズより
デカイのを買ってたアメリカン2人ぐみは
私たちが食べ終わる前に、食べ終わってた。
さすが・・・すごいよ。
多分、二度挑戦しないかな・・・甘すぎる。。。

日本だったら、メタボリックシンドロームって
診断される人だらけ。
不思議なのが夫婦そろって、太ってる方が多いのね。
やっぱり食生活が一緒だからなのかな。
小さい頃あんなにかわいいのに、おでぶになっちゃうのね。
チモダはアメリカにいたら、メタボまっしぐら。

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
ピエ子 2006年11月25日 16:19 あら、アイス屋さんにゆきちゃんはいらっしゃらなかった笑? マハ 2006年11月25日 16:19 。ぴえ
テンションの高いひと達はいたよw まり 2006年11月26日 01:45 どうだ、そんな国にいるんだぞ、わたしゃ!

2006 12 

October 31 [Wed], 2007, 17:03
伊勢谷ゆーすけ 2006年12月25日18:07

強羅のディリーヤマザキにいた。
なんで!こんな山の中のデイリーにいるんですか!?
しかも1人。しかもいたって普通。
彼女、車のなかで待たせてたのかな。
それにしても誰も気づいてなかった。
私も言われるまでわかんなかった。
嫌われマツコの映画のときは
なーんてカッコいい!!の★★って思ったけど
昨日はオーラ消してたようで、背の高い男の人でした。

強羅は寒いね〜日が暮れるのが早いね〜山っぽいのがあるね
からみ大根ってほんとに辛いね。びっくら。

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
ピエ子 2006年12月25日 20:09 強羅〜おかえり〜☆
真ん中のってなに? マハ 2006年12月25日 23:31 >ぴえこ
味噌味のなにかw。強羅、床暖房だったよ!!
感激しちゃったよ ぉはょぅ 2006年12月26日 22:25 誰だかわからなかった。
検索して見てもわからなかった。
その場所でその味噌っぽいの食べたいでつ。
会についてはまだしばし待たれよ。。。 マハ 2006年12月26日 23:37 >おha
おかえり★会について、何はともあれ日にちきめなきゃね!
楽しみでヨダレでてきたぞい

来年もよろしくお願いします 2006年12月31日18:37

と、挨拶してそうなパンダの後姿。

年賀状、出すの2名のみなのでここで挨拶します。

ドラえもんとサザエさん、まるちゃんの時間がかぶってます。
こんなゴールデン★
正月太りは嫌ですね、餅は太るので食べるの控えます。
だってすでにお年賀で頂いた、
グラマシーニューヨークのチーズケーキやら
クッキー、アップルパイ、焼き菓子が家にあり危険です。
みかんもダンボール1箱ある・・・うわああああぁ。

年越しそばがどんべいだったら、結構へこむと思うんですけど
どうなんですかね。

来年の目標は、ひとまず4月まで頑張って生きるです。
1年を3ヶ月に割って、生きてくよ。
あと、携帯電話の料金を5千円未満に抑えるです。
あとは、パルさんならわかると思いますが
来年の年末に優勝できてるといいですね笑!

風呂掃除してさっさと風呂はいってガキの使い見るよ★
紅が勝とうが白が勝とうが、どーでもいいと思う2006でした。

来年もどうか仲良くしてください。相手してくださいね。

<<前の日記へ マハさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
デロリアン 2006年12月31日 18:42 よろしくおねがいします。 こにーく 2006年12月31日 18:52 今度近いうち「こども飲み」やるよ!
来年もよろしく! ma-miko*:..。♥ 2006年12月31日 19:02 お互い正月太りに注意しましょう。
来年もよろしくお願いします。 ぉはょぅ 2006年12月31日 19:44 あの、年末太りしましたが問題が?
我が家はk−1みながら何故か チャンコ 呑みです。
虫歯が痛いけど1人で甘いミルクティーを淹れようと思います。
今年最後の抵抗です。
来年もよろにくおねがいしますにゃ。
まちゃこ 2006年12月31日 19:59 パンダかわいい…

どのチャンネルもアニメがやっていてビックリしました(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願いします〜。 ma-miko*:..。♥ 2006年12月31日 20:05 お互い正月太りに注意しましょう。
来年もよろしくお願いします。 あやマンディ 2006年12月31日 20:22 来年もよろしくお願いします! ピエ子 2006年12月31日 22:52 パンダかわゆいぃぃ!!!
今日ね、お正月太りを少しでも防ごう作戦として、
昼ご飯のカロリーを少しでも減らそうと頑張ったんだけどね、
ご飯を知り合いのおばさんと食べに行ったらデザートを半ば無理やり食べさせられたから、もうすでに作戦は失敗に終わったの。
この調子じゃ、来年の目標のちょいS成功するか分からないよ・・・

今年もお世話になりました。
来年も是非ともよろしくお願いいたします!! てんころ  2007年01月01日 00:37 今年もヨロシク^^
携帯でメールも送ったけど、いつ届くことやらww
回線混んでるわ〜ww eric* 2007年01月01日 19:26 今年もよろしくおねがいします(*´∀`*) マハ 2007年01月02日 22:24 <Fuckawa さん
こちらこそよろしくお願いします★ マハ 2007年01月02日 22:25 >こにこに
今年もよろしくです★ マハ 2007年01月02日 22:26 >MAMIさん
すでに、栗きんとんを頬張ってしまいました。
甘いとわかっていてもすきです。
よろしくお願いします。 マハ 2007年01月02日 22:29 。おは
虫歯いけませんね、曙またもやダメだったようですね。
まさとの結果が気になります。どうだったんだろう。
キャッツニャー! マハ 2007年01月02日 22:31 >まちゃこさん
豪華な年末でしたね〜アニメw。
結局サザエさんみてました。
そしてサザエさんにじゃんけん、勝ちました!気分がいいです。
よろしくお願いします〜★
マハ 2007年01月02日 22:31 ?くそ
よろぴくみん! マハ 2007年01月02日 22:32 ?ぴえこ
ソフトSに目覚めてね、期待してるから。
家で特訓しなさい!よろぴくみん。 マハ 2007年01月02日 22:33 >てんころ
回線混んでたのね、今頃、メールは空中さまよってるねw マハ 2007年01月02日 22:33 >えりーっく
浦和、天皇杯やったぜ!V2だぜ!
よろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sari20
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いえいー
» テスト (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる