イメチェン 

July 01 [Sat], 2006, 22:51
夏なのでイメチェンしてきましたぁ!エクステつけて色も明るくした!あとは黒くなってパギャルになります笑

眠いよぅ(>_<) 

June 29 [Thu], 2006, 11:32
早くガッコ終わってほしいケド今日は4限だしバイトあるし嫌や・・翌ヘぁムュ明日は美容院行くしガッコはお休みしますム色明るくしてこよ曹ツーか、何気月曜も休むしねF氓P日にパソコン検定受けるしベンキョしんなんカラ当分はblogのみ更新カナァーミ終わり次第インしますねF今月、バイト休み多いし・ぢゃ、授業に戻るねF

民法 

June 28 [Wed], 2006, 9:57
民法のセンセは板書が汚いし怖いカラ嫌い!!あと、データ解析のおっさんは教え方が悪すぎて嫌い!一回言いにいったらシカトやし!そんなに単位落とさせたいんカナァー??って思った!今日F時までガッコねんケド;そのあと映画やぁ!!とゆーコトで今日はインできそうにないでつ☆

幹事は大変↓ 

June 27 [Tue], 2006, 9:49
さり、ただいま夏恒例イベの幹事であたふたしてます↓早く日、決めたいのになかなか返信来んくて;なんねんて!たしかに八月までまだねんケドみんなの予定聞いてたら7月中旬にまでだいたいの知りたいの!!この日になって、予定聞いてナイ子カラ無理トカァゆわれても困るし↓きっと、キレそうになるんやろーナァとか考えた!!男の幹事とまだ直で会ってなくて電話とメールのやり取りだけやし↓↓楽しむためにも頑張るケド;まぢこーゆーのだるい!!成人式の二次会もうちら考えんなんナァーとか思った!はぁ早く返してよ↓

居残りベンキョ 

June 26 [Mon], 2006, 19:59
ガッコで居残りベンキョしてきた!
こんなんしたん初めてねんケド 笑
でも、1時間半して家帰ってきたわ・・・
やっぱ、ガッコってスキぢゃないね・・・↓
途中で帰りたくてウズウズしとって困ったもーん♪♪
今日バイトなかったし家でゆーくりAcamインちぅです☆
もうちょいで落ちてお風呂カナァ!?
さり、P検のベンキョしんなんまぢヤバフィスやし><
9時までインしまーす

実家カラー 

June 25 [Sun], 2006, 22:19
二週間ぶりに帰ってキタッッッー!!やぱー何気落ち着くね☆バイトがーんこ客おーくて汗かきまくりねんケドッッ!あれは、ハンパねーわぁ!今日はインできそうにない↓明日バイト待機やしインしまぁす☆

ざんねーん↓ 

June 24 [Sat], 2006, 19:21
さりのオキニの警備のおにぁサンおらんかってんケド><
でも、お客さんのオキニ来たし良かったコトにしよぉ♪♪
明日は12時半でバイト終わるし、実家帰ってプラプラしてこよー!
ガソリン入れてちょっと買い物行ってこよっ☆
今日、夜に友達がお泊りに来るカラ、Acamそんなインできそうにない↓↓
とりあえず、今日は8時半くらいまで?いるカモカモです!!
明日、実家からインできたらしまーす♪♪

ただいまぁ♪ 

June 23 [Fri], 2006, 22:39
バイトから帰ってキター!!
お疲れ様ランチ♪♪
今日はなんだかお疲れですわぁ・・・
いつも以上にバイトだるくてたまらんかった↓↓
今日、ガッコでびっくりするコトあって・・・まーじビビったぁ。
でも、誰かわかるまで聞かなきゃね!!
今度、声かけてくれた人に聞いてみなきゃ。
んでー、バイト先で仲良くなった?警備の人とバイバイしたぁ。
なんか、かるーく恋しちゃってますね 笑
エレベーターん中でしゃべったのがきっかけです。
ガッコには1個下の子に恋してるし 笑
なんか、ちょっとでもそーゆー人を見つけたら行くのが楽しみになるから
いーつも作ってる気がする 笑
明日も警備のおにぃサンおるのかなぁー??
今日は11時半に落ちまーす☆
さり、明日は朝カラ夕方までバイトなん↓
バイト終わって帰ってきたらインします!
とりま、11時半までインするし気軽に声かけてくださーい!!

お昼休みなぁーのだぁ(´ω`) 

June 22 [Thu], 2006, 12:21
学校カラ書いておりまぁーす☆今日は学校4限まであって、ちょっと家帰ってインしてバイトやぁ↓ホントはバイト終わってインしたいんだケド友ダチが来るカラ、インできなさそう(>_<)みなさんごめんね(;_;)今日カラお休みなく日曜までバイトやぁ↓めんどくちゃいよぅ(-_-;)昨日ヨリちょっと太ってて朝カラショック↓でも、朝はしっかり食べる派だカラ食べた!お昼も夜も軽めッッッ♪♪あと少し頑張るぞぅ☆☆ちょっとだけのインだケドよかったら、さりとお話しませんか??気軽に声掛けてね☆

お久しぶりでつね♪” 

June 21 [Wed], 2006, 19:47
やほぅ
さり、久しぶりの更新です
なんか、いろんなコトがあってなかなかインできなくて
でも、今日カラちょっとでも空いてる時間にインしよーと思ってるし
ブログも更新しますね
さりは只今、ダイエットちぅです
夏休みは海行きたいしぃ
ちょっとヤセたのわかりませんかぁ
まだまだ頑張りますね
今日は10時くらいまでいるつもりでーす
たまに、落ちたりもするんでよろしくね
気軽に声掛けてくだぱーい
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マー
» にゃん☆ (2006年04月24日)
Want to become glamorosu girl
沙李
沙李
沙李はacamでチャトレしてます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sari-saricyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる