忙しいー 

2005年06月26日(日) 22時06分
夏大までは忙しいやろー
何にもしとれんー

マネって比べられるから嫌やー
うざいー

はァ

あんなに 

2005年05月27日(金) 22時15分
あんなに仲良しで親友だった私を含めて4人。
ちょっとやそっとじゃ崩れないと思ってた友情。
最初は何がきっかけだったのかは明確。
私はただその壊れてしまった友情に何も触れることができなかった。
私は、KともHともMとも仲良くやってるよ。だって私は、皆好きやし。
でも、KとH、Mとの関係が崩れたのかな・・・?
で、前から今日は学行こうねってHに言われてたんだよねー。
で、Mが駅に居るって行ったから会えるなって思ってたけど、居なかったしなぁ。
で、Hが迎えに来てくれて途中でMに会ったんだけど、
私は、声かけた。Hはかけなかった。。。
あー。どーしよ。。。理解者を失うのは嫌やぁぁぁ。。。

今日も 

2005年05月13日(金) 21時05分
部活休んでしまったぁっ
まぁ体調悪いししょうがないっちゃーしょうがない
明日からまたガンバルどー
今年の夏体は、絶対優勝して
甲子園
行くもんねっ

放置スマンッ 

2005年05月11日(水) 22時59分
マヂ放置ゴメンネー
実は、念願の野球部マネージャーになりまして
まぁとてもハードなわけで選手と同じ時間帯だしね。
甲子園にも行ったことあるような学校だしなかなか強いから仕方ないの
遊ぶ時間もないわけで
当然彼氏の相手もできなかったわけで
メールなんて相手してる時間なんて普段ないよ。マヂ疲れてて寝ちゃうもん。
元サヤでめっちゃ好きだった彼氏とも別れました
元彼とは前も合わせて1年ぐらいだったねぇ凄いねぇ
多分、これ以降はこんなに長く付き合える人は出てこないでしょぉね笑
また、元の私に戻りまぷよ
別れる時なんて・・・本当に。。。
まっ、次の恋早く行きたい切り替えしたい
部内恋愛とかどーよでも選手に迷惑かけるといけないからなるべく、
選手には恋しないよーにしなね。
私らマネージャーは完璧女子高校生やないでね。本当に。笑
遊びたぁーい
いっぱい寝たぁーい
メールたくさんしたぁーい
お洒落したぁーい
とにかくやりたいこといっぱいなんさ

 

2005年04月06日(水) 23時05分
何でかな
めっちゃ息苦しい
何か現実逃避
1番しちゃいけないことやのに
全てが今嫌
べつに何があったわけでもないのに
意味不明

ファッションショー 

2005年04月06日(水) 18時06分
今日は、ファッションショーの裏方さんのお手伝いしてきました
ダチがそれ関係でバイトかんかくでっって言われたんで。
8:30〜4:00ぐらいまでで3000円もらいました。
でも、裏方さんは1万円貰ってたけどね。笑
1人のモデルさんに1人がついて、お手伝いのおばさんが着いてきた。
とくてんみたいなの
仕事内容は、モデルさんに服着せたり脱がせたりする。あと準備、後片付け。
モデルさんバリキレイ
背も超高くて。ヒールの靴履いて180センチ以上はあったなぁ。
服もとっても可愛いのウエディングドレスとかあったし
でも、決して楽ではなかったよ。笑
おばさんが手伝ってくれたんだけど着せ方とかマヂわかんねぇし。
リハの時にちょっと覚えたぐらいやし。
おばさん何か怖いし。笑
でも、モデルさんが最後に肩をとんとんってやってくれて、
「お疲れ様でした。ありがとうね。」って言われた時は、
かなり疲れがとれたかな。笑
だってキレイなんだもん
名前も超可愛いの。笑
1人外人さんが居たんだけど、性格面白かったし。天然って感じ☆彡
まぁこんな1日れした。
てか、ホンキで憧れるしねぇあのモデルさんたちに。
身長もっとほしかったし、顔も・・・笑 ←禁句
いいなぁいいなぁ超キレイッ

付けたひ 

2005年04月04日(月) 16時06分

エクステきたぁぁぁぁ
結構長い
でもOK

ニワトリヘア 

2005年04月03日(日) 21時45分

はい
見てや
ニワトリヘアァ
頑張ったでぇ
まぁ髪型やるさいは任せて笑
顔はダメー笑

エクステ 

2005年04月03日(日) 20時58分
明日付けてくるよん
お陰様でお金はぁどうにかなりましたぁ
素敵にロングになるからっ

今日さぁGALなダチが野球部のマネやりたいっ
とか言ってくれて本当に嬉しかった・・・
だから部活見学一緒に行くんだぁ
ひゃぁーい

最近 

2005年04月03日(日) 20時57分
いろんな人がいっぱぁーい絡んでくれるからめっちゃ嬉しいんだけど
これからもいっぱぁーい絡もうね
愛画とか作ろーっ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あずさ
» 初日記☆彡 (2006年02月20日)
アイコン画像きぃ
» 忙しいー (2005年07月10日)
アイコン画像けェ
» 忙しいー (2005年07月01日)
アイコン画像きぃ
» 忙しいー (2005年06月27日)
アイコン画像きぃ
» あんなに (2005年05月28日)
アイコン画像けぇ
» 今日も (2005年05月27日)
アイコン画像きぃ
» 今日も (2005年05月25日)
アイコン画像きぃ
» 今日も (2005年05月23日)
アイコン画像きぃ
» 今日も (2005年05月23日)
アイコン画像けぇ
» 今日も (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sari-sari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる