今から仮免ー 

May 22 [Sun], 2005, 11:34
仮免受けるために車校来てるんだけどもー1時間以上待たされて暇という…
あー暇だ↓↓

昨日ゎ高校の学祭に行ってきましたぁ(●´∀`●)
プチ同窓会だったよッ!!
楽しかったぁ(*^ー^)b〃
えりサン@仁とゎほぼ毎日会ってるけど他のみんなとゎ卒業以来とかだったしぃ↑
やっぱあのメンバーのノリ最高だねぇ★
女子校のノリと共学のノリゎ違うなって改めて思ったよ!!
また夏に同窓会でみんなで再会しましょッ(>∀<)〃


明日からまた大学です。
楽しいからいぃんだけどさ。
けど沙莉サン男の子達の扱いに疲れぎみです…(ぇ
学科で飲み会∪たんだけどそれ以来学科の一部の男の子達にアネゴって呼ばれてまして(汗
しょーじきもぅ疲れた(爆
沙莉サンそんなキャラじゃないしね(-.-;)
普通に大学生活を送りたぃよ(プ


そーそー無事嵐コン福岡広島チケ確保しました。でもどっちも?部だけしか振り込んでなかったから?部ゎ今から交換で探します。
あー夏に翔に会えるのすっごい楽しみぃ(>∀<)〃↑↑
早く会いたいなッ♪
相方サンと夏に向けての相談∪ょッ★

じゃーそろそろ時間なんで送信(*´∀`)ノ

大学生活 

April 26 [Tue], 2005, 20:34
なんとか楽しんでおります
最近、同じ学科の子4人組でいるか、違う学科のMといるかのどっちかだな
Mゎ一人暮らしだからよくおじゃましてるしGW中もどんたく後の飲み会の後にお泊まりいくつもりだしぃ
なんか楽しいねッ
というのも、昨日行った飲み会が楽しくて
何故か鹿児島と宮崎の県人会に参加してきて(笑)
沙莉サン県人じゃねぇーみたいな(爆)
まぁ沙莉と同じ地元の子もいたけど
沙莉ゎ終電があったから途中で帰ったんだけど先輩とかイッキしすぎてふらふらだったからね(ワラ)
この飲み会でなんかこれからつるむんだろうなぁー的な友達もできたし
女3人男3人でまた飲みに行くつもりです
なんか最近大学生っぽくっておもしろいんだけど(ワラ)
GW明けにゎ学科の飲み会も計画してるし楽しみです。(たぶん・・・爆)


てかNEWSコンもうすぐじゃん
まだうちわ作ってないー服ないー部屋汚いー(友達泊まりにくるから)
どうしましょ
藤ヶ谷で入るって決めたのゎいいけど準備がね(汗)
頑張ってしなきゃ
会場で会える身内サン含むお友達のみなさんゎ一緒に騒ぎましょ

大学 

April 07 [Thu], 2005, 23:55
まぁぢ辛い
まぁ今までずっと昼まで寝てた沙莉が悪いんだけど、体力的に辛いのゎそこまで気にならないんだけど精神的に辛いっていうか・・・。
友達ゎできたよ
一人ね(笑)
てかうちの学科おもしろいくらい予想通りだった
あのー沙莉来る大学間違えましたかねみたいな。
沙莉とゎタイプの違う子ばっかです
みんな他の大学とか専門の子ゎギャルとかお姉ばっかでどうしようーって言ってるけど沙莉の場合逆・・・
あの・・・微妙すぎてどうしよう
べつにギャルとかじゃない沙莉が浮いてるんだけど(苦笑)
今後どう乗り切ろうか心配です。
うちの学科女が11人(たぶん)ってかなり少ないしさ。
4年間長いし頑張ります(・・・)

サークルとかどうしましょ。
うちの学科の生徒がやってるスタジオ使って番組作ったりとかいろ2するサークルゎ普通に気になるけどさ。
あと、サッカー部のかっこいいお兄さんに(ぇ)マネなって!?って誘われて一瞬迷ったりしたけどサッカーみたいに忙しい部ゎヲタにゎ無理だなって。爆
やっぱDMCかな。
でも取るまでゎ何もしないのがいいっポイよね。

はぁー明日から授業なんでそろそろ寝ます

いよいよ 

April 04 [Mon], 2005, 19:09
明日が入学式です。
なんかさぁーもう春休み終わるのね
今まで昼まで寝てた人が起きれるのかって心配です。
友達ができるかゎ・・・だけどなんとかなるさ。
学部が学部なだけに浮きそうですが
頑張ります。
毎朝えりちゃん@仁と登校する予定だしさ。
大学近くでホント良かった


嵐の振込用紙まだ来ないけど大丈夫なのかな
来たら来たで困るけど。だって、どこ振り込もうか未だに悩み中だから。
あっ!福岡、広島、代々木(8/1)の同行者それぞれ2人ずつ募集中です。
翔・智担以外の方でOKって方ゎcherry_well_s@yahoo.co.jpまでメル下さい
どれか1会場でもいいので
チケゎ相談しましょう。
いちよう今のとこ沙莉達ゎ福岡2公演分を振込予定です。
てか昨日ゎびっくりしたよ。あびるちゃん今あんなとこにいるなんて。今芸能活動できないしね=3沙莉とえりちゃん一昨日同じ場所いたよね(笑あびるサンまだ某所にいるのかな。生あびる見たかったぜぃ!沙莉普通に好きだからさ。でもあびるに会った人の話によるとテレビでのイメージとゎ違い凄い優しい人だったて。

ミンナのテレビ 

April 01 [Fri], 2005, 19:55
って嵐担も見なきゃいけないのね
いや昨日?おととい?くらいから知ってたけどさびっくりだね。
沙莉にゎ関係ないものと思ってたら松本サン司会って(笑)
沙莉ゎ松本サンがカツンとどう絡むのかが一番気になるのですが
嵐もたまに出たりするかなぁ
松本の番組ならねっ

それゎそうと今日ゎエイプリルフールです
某仁担を騙してあげましたが
ホントにおもしろかったぁ
おもしろいくらい素敵に騙されてくれたし
まぁエイプリルフールって教えてあげたら彼女凹みながらキレてましたが(ケラケラ)
まぁ笑えないくらいリアルなメール送ったしね
ごめんね

そうそう今Mステの真っ最中なんですが・・・
嵐かっこよすぎよ
なんであんなにかっこいいんでしょうか。
a Day〜の時横でぼけてる翔雅和ゎ本当に素敵でした
翔クンゎもうどう表現したらいいかわからないくらいかっこいいし
愛してるよ
沙莉サクラ咲ケが凄いスキでさぁ
やっぱいいね
翔のRAPも大好きッもうすべてが好きなのです
コンがもの凄く楽しみになってきたよ
今度の夏ゎまた香織@智と入れるってのも凄く楽しみだし
早く嵐に会いたいな
またミラクルおきますように

失踪って(笑 

March 30 [Wed], 2005, 17:18
昨日の話だけど沙莉失踪説が高校友の間で流れてたらしい(笑)
まぢびっくりだし
いや、沙莉が悪いんだけどさ。
地震の後から全然連絡とれなくなったってのが原因らしいし・・・
本当にすみません
せっかくBDメルくれたのに沙莉さん自分のBDにあんなだったので・・・(わかる人にゎわかるはず)
ごめんね

てか今更だけど、BD祝ってくれたみなさん本当にありがとうございました
0時ジャストにメルもらったり、すごい凝ったメルくれた人もいた。
電話で祝ってくれた人もいたり・・・ホントに嬉しかったです
得にまや、香織@智(相方)ありがとねっ

そー香織って言ったら今日久々に長電話したんだけど、3日に引っ越しらしー
今まで同じ地元に住んでたのにしばしお別れです
いってらしゃい
早く帰って来いよぉー。
まぁ夏ゎずっと一緒の予定だしね
天神で衣装も買わなきゃじゃんね
夏が楽しみッ
翔クンに久々に会えるしッ
甲子園ゎ行きたかったけどさ(ぇ)
夏ゎ相方サンと気合い入れて頑張ります
お金のこと考えると怖いけどね(苦笑)

じゃーまた校行ってきます。

サクラ咲ケ/嵐 

March 29 [Tue], 2005, 21:58
1位だったらしいねぇ
おめでとう
沙莉も本当にこの曲大好きッ
歌詞もいいしプロモゎかっこいいし
カラオケでこないだ相方と歌ったんだけどやっぱ歌詞が凄いよくて
スキだなぁ
嵐らしい曲だよね
まだまだ上位に残ってくれるといいな。

サクラ咲ケといえばポスター頂きました
アレかっこいいよ
素敵ッ
永久保存だね
くれた某ショップの方ありがとうございました★

カツンの振込用紙来ましたぁ。
早速振込に行かなきゃ
沙莉ゎさて何ステさせられるのでしょーかプ
カツンもえりちゃんのタメに振込行かなきゃだけど嵐ももうそろそろ来るな
やばいーーーーー
嵐サンだけで相当な額ですからぁーーー
相方サンどうします
ココ読んでるはずもないので後でメルします(笑
福岡ゎ確実振り込むしとりあえずどこ振り込もうかな・・・
行くのゎ代々木、福岡、広島で決定ですが
バイト頑張ろう
まず決まってくれ(切実)

とりあえず明日も校頑張ります(ぇ)

と、取れたよーー 

March 29 [Tue], 2005, 13:08
ドリボ取れてたよ
今日取れたって来てさ
ただただびっくりでした
よく取れたねぇー。
やっぱカツン担ゎ凄いよ
でも良かった2

昨日ゎ午前中車校に行って昼から某所に履歴書だしにまや@剛と行って来ました
わざわざ、スニーカーで行ったのにあれだけってね(笑)
面接日いつだろう
来月頭とかかな
決まるといいなぁ

そうそう今更だけどヤンボコの感想
なんかね簡単に感想書けないんだよね
ただただ凄くて翔にゎ見えなくてさ。
始まって10分でやられてしまってその後ひたすら号泣みたいな
なんかものすごく翔クン頑張っててどんどん翔クンが凄い人になっていってる気がしてなんて言ったらいいかわかんないけど・・・凄かった。
なんか自分自身訳がわかんなくてドラマ終わった後えりちゃんに電話してしまったしね
迷惑かけてすみません
わけわかんなくてごめんね

じゃー校行ってきます

大満足★ 

March 27 [Sun], 2005, 14:10
今日ゎお父さんが職場に用があったらしいので一緒に乗ってママとついて行って天神行って来ました
買ってもらったよ
まぁぢ嬉しかった
入学式用の靴をまず買って、コアに行きINGNIでジーパンとずーっと欲しかったtopを
春から活躍してくれるでしょ
最近凄いINGNI好きなんだよねぇ
本当店の中の全部ほしいもん
その後また別の店でピンクのトレンチコート購入
春からゎとりあえずジャケット類ゎ困らないね
あとゎ自分で銀のパンプス購入
はぁー大満足
後ゎ今度えりちゃんと買い物行ってまたINGNIで服買おう

買い物終わって何故かおばあちゃんと偶然会って一緒にお父さんので帰宅。
途中弟が従兄弟のに泊まりに行ってるから少し従兄弟と会うために市内のボーリング場へ
沙莉(本名で)ちゃん一瞬誰かわかんなかったよとか言われちゃいました(苦笑)
確かに最近見るたび変わっていくねーっていろんな人にいわれますが
従兄弟の子供がもーすぐ1歳になるんだけど本当にかわいかったぁ
従兄弟ともバイバイして家に帰宅。
なんか疲れた一日でした。

今日ゎ不良少年楽しみぃ
沙莉絶対泣くんだろうなぁ
是非嵐担じゃないみなさんも見てあげて下さい

私信まやーどうしようか
    やっぱ今日電話すべきか悩み中

お久しぶりです 

March 25 [Fri], 2005, 22:53
久々の更新ッ
さぼりすぎてごめんなさい
書いてない間沢山いろんなことがありました
てかずーっと遊んでたんだけどね
高校卒業してえりちゃん、堤、さやか、香織、E、奈々、ゆあ、もなみ、まやなどなどホントいろーんな人と遊んでました
なんかこんなに遊びまくってるの初めてってくらい
でもちゃんと校にゎ通ってますがね
またこれからここ直々upさせて行こうかなーって思ってるんでできるだけ書くように頑張ります
あと今までリンクNGにしてたけどにしようかと思うんでお友達のみなさんリンクしよ

嵐コン決まったねぇ
いちよう代々木、福岡、広島に香織@智と参戦予定です
ちょっと代々木が大学のテストに重なりそうで怖いけどさ
大阪ゎ完璧無理だから諦めたけど
大学のテストなんでこの時期なんだろ
バイト探して頑張らなきゃ

あとカツンコンも決まりましたね
たぶんえりさん@仁と半強制で入らせられるんだろうけど
でも入っても1公演しか入らないよ

明日ゎ天神行って来ます

今度時間ある時今日の翔クン感想upさせます
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sari-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる