1ヶ月

January 09 [Wed], 2013, 17:02


今日わ一ヶ月記念日

5日もめーるしてなぃ

電話なんか一ヶ月近くもしてなぃ


記念日なのにめーるこない


付き合ってる感覚さえない
お互い想い合ってるのかも不安になる

付き合ってるのに今わ幸せぢゃない
辛いし不安だし


これぢゃ付き合ってる意味ないよな

だったら別れるのが一番なのかもしれないけど
できない

別れよって言えない

手離したらどうせ今より辛くなる

戻りたくなる、泣きたくなる

それだけは嫌だ

もう失いたくない



Twitterで回ってきた↓

彼女とか彼氏がいる奴に告ぐ。たとえ用がなくても相手に連絡とれ。せっかく付き合ってる人がいるのに構ってあげないなんてもったいなさすぎる。「こっちから連絡すると負けた気分になる」「相手が忙しそうだから」なんて決めつけてないでいいから連絡しろ。すれ違いが生じて取り返しつかなくなるぞ。



ほんとそうかもね

あたしもまったく一緒

こっちからめーるしないと最近わめーるできなぃ

だからもうこっちから絶対めーるしないって思ってた

今日めーるこなかったら、もういいって
ずっと待つって思ってた


でもそんな意地張ってたら離れ離れになっちゃうかもしれないね
もう二度と繋がれなくなっちゃうかもしれないんだね

今日めーるしようかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗梨-sari-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V盤愛してる
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sari-kinbaku/index1_0.rdf