ばぃばぁ〜〜ぃ 

March 26 [Wed], 2008, 15:24
ぇーっと今日の記事をもってブログゃめょぅと思っています★


みなさん大したことなぃ記事ぃっぱぃ読んでくれてぁりがとう♪

今思い出したら.すごぃぃっぱぃぃろんなことがぁったね〜〜(*^ー^*)
泣いたこともぃっぱぃぁったね。。。。。

ちょっとゎ成長したんぢゃなぃですかね???笑

まぁ.浅かったとぃぇばそれまでなんだけどw



***最近のようすと心境について***


姉が看護師国家試験&&運転免許証受かりました★

姉の運転に乗ってたらやせちゃぅょ〜〜〜♪ぃぇぃ><*


ぁとね.さりぇにゎなりたぃものがぁって.言ってるだけしゃダメ!!て
想ったから.ちょっとだけ進んでみることにしました★

来週の水曜日と木曜日に独りで福岡に行って
公務員専門学校の講習の体験みたぃなゃつを受けてきます♪

学校の特課受けないって決めたから.
自分で勉強する機会作ろうて想って。ね★

もし市役所に入れることが決まったらまた
更新しにきますww


もしかしたら寂しくなって.
だれかに愚痴りたくなったりして
でも誰にも言えない><
みたぃなときにゎ
またこのブログにぉ邪魔して
ちょっと吐き出すかもしれん。。
その時ゎそん時.またょろしくしてね♪



with LOVETUN+SARI
サリゎTUNくんがだいすきです!!!!!

こんばんゎんこ★ 

March 04 [Tue], 2008, 21:56
ひさしぶり♪♪ブログゃっほぉぃ★



黒田せんせーと接触できるかも……!!!!

これまでになぃ因チャーンス!!!!!!!!w


ぶっちゃけさ.独身の先生とか本気で好きになるのてキモぃゃんw

通る度に顔真っ赤になるとかリァルすぎゃん←笑


けどね.黒田せんせーは.妻子有りの30代だからぃーの♪

子供B囚もぃるんだょーー。。

ぁの方に抱っこされて育つ仔の顔を見てみたいょ。。



明日ぁたりに.逆ナン話しかけてみょ♪


逆ナンで思い出したけど.((すげぇ繋がりw))
今度友達と福岡行って.バリ化粧も服もキメて.
片っ端から逆ナンしょぅていう計画立ててるw

ブログ放置★ 

February 26 [Tue], 2008, 17:26
ブログを放置して早@ヶ月。。

この間も見てくれてたらしぃみなさんすぃません。。
そしてブログちゃんゴメンなさぃ。。


今日ゎどらちゃんが見てくれてなぃかな〜と想って
ひっさしぶりに更新してみます。


テストゎ惨敗です!!!ぃぇぃ♪

現代文ゎ.半分解いたトコでふと顔を上げれば
残りI分!!!!
大問がAコも残ってたからね★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今のさりぇの宝物ゎiPodです♪♪
《アイポット》なのか《アイポッド》なのかいまだに不明。。

んもぅ可愛くてA仕方なくて。。
ぃつもクルAしてます((ぁのボタンのとこねw))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぅちのぉ姉ちゃんが看護師国家試験でした★
ぅちの高校を評定平均4.8でトップで卒業したらしぃから
勉強に関してゎ家族の誰も心配してなくて。。笑

自己採点したら《なんだ、やっぱ余裕じゃん》だってw

今までゎ↑同じ学校で比べられるのとか気にしてたんだケド.
んもぅ今となってゎどーでもいい。どーせうちは赤点の危機さ笑

感嘆しますね。自分のむかつく姉にだけどww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕方の結婚できない男が生きがいだった今、ひとにやさしくなのゎ
悲しい限りです。。

とゅぅことでピァノ弾いてきまぁす♪♪

修旅軽くレポw 

January 26 [Sat], 2008, 18:42
楽しかったぁ――――――!!!!

んもぅまぢスキー好きィ((ャメロw


疲れすぎ&&全身筋肉痛のために.毎日11:30に寝たのゎ仕方ないw


メッチャ写真撮ったょ♪♪

ヒロにぉみゃげも出来たしィ★
((ちなみに0円w))


スキー.@日目ゎハン泣きくらぃ滑れんくて.A日目サボろっかなと想ったんだケド.
A日目ゎテクッてね…★笑

めっちゃすごぃ急な崖をグンA滑るサリに惚れた囚ゎ何人居ただろぅ…((死ねw


すごぃギャー!!!ッて言いながら滑ってたけどw((しかも独りで


スキー終わったときゎ<<まだしたぃ!!!>>ッてフキゲンになりました♪


買物も大量にしたしw
@日目で限度額の10000¥使ったケン.
バレるかな〜と想ったけど.余裕〜♪



テンションがったC日間でした★

でもね.B日目が大雪で.帰れないかもッてなったトキに.
凄い哀しくて.軽くホームシックに…笑

家に着いたらまぢほッとした♪

修旅ーン★ 

January 21 [Mon], 2008, 17:23
ぃょA明日から修旅です♪♪ぃぇぃ★

楽しんでくるけんねー♪


昨日がんばって記事書いたのに、エラーで死亡しましたw

ぅゎまぢ楽しみィ
こゃんも興奮しょるの久しぶりw

ちょっと心配してた囚間関係も手くぃきそぅゃし♪

んもぅ順調に行くんぢゃんか★
安心と楽しみで疲れました((ぇw


んねぇ.飛行機の金属チェックッて.
ネックレスゆびゎッて鳴るかな!?!??!

ちなみにェクステのパッチンも!!!!!

まぢ鳴ったらKYゃんて!!!笑


誰か分かる囚教えてぇ―――!!!!!!!!!!!



今日ゎ薔薇のない花屋見て
I時にゎ寝ます★笑

明日から夜更かしせんばゃもん♪♪


とゅぅことで最後の更新っぽぃですんで.
行ってきまぁす♪

無事に帰れること祈っとってねん

+(*´V`爻´V`*)+ 

January 17 [Thu], 2008, 22:00
人生ぃろAぁるもんゃねー…
最近つくづくそう想います。。。。



今日友達と冗談の口げんかに最初メッチャ笑ってたんに.
途中で本気で哀しくなってリァルに泣きました★

その友達.超ォドAしてたょっ★笑

…ッてゅぅ↑こんな自分がバカみたいになってくる。。はぁー…



んー……
なんかさ.サリぃっつも囚に頼って生きてきたから
囚に頼られるッてことを知らなくて.
でもね.今日ゥチのしたことで助けられたって涙目で言われて.
なんだろ…ぅちにも出来るぢゃん!!ッて想って.
逆に自信もらぇて.感謝でした★

何かぁッた時にゎ今度ゎサリの支えになってぁげるね♪ッて言ってくれて.
またしても泣きそうになりました"(/へ\*)"))


だからね……
サリゎ知ってる囚ゎ知ってると想うけど.放っとけない性格ゃっけん
何とかして助けてぁげたぃと想うっちゃん。それが叶わんとしても。。

けど諦めんでその意思で.自分で行動したら.
ちょっとィィ方向行きそうょね♪♪


ょしbb
何か出来るコト探しましょっか★☆*☆★

カルマ 

January 16 [Wed], 2008, 22:15
バンプのヵルマ聴いててね.

数えた足跡など気付けば数字でしかない
知らなきゃいけないことはどうやら1と0の間


ッてのがすごぃ印象的で.どーゅーことなんゃってずっと想ってて.

この前答え見つかったんで言いますね★


授業に高橋がね.
((何対何みたぃなゃつ))の話をしてたときに.

1:0でも
100:0でも
10000:0でも


がつくと.どんなにおっきな数字でも全部1:0になっちゃぅの!!!!

コレだ―――――!!!って確信しましたねw


1と0てゅぅのゎ.たった少ししか変わんないのに.
全く微塵にも無い状態無限にあるものッてゅぅおっきな差がぁるっさ!!!!!


分かった!?!?w
だったらゃっぱ0から1に変わる瞬間が@バン大切と想わん????

ぃぇぃ(><) 

January 14 [Mon], 2008, 11:54
税務署が何処にあるかも知らないTUN+SARIですw

ぅちもウェブデザィナーなろっかなー…

……なんて軽いこと言ったら怒られそうなんでゃめときます;;笑


今日、遊び行く予定だったんだケド.
さゃちゃんにゎ分からない体調不良のためキャンセルに。

↑これで全てさゃにゎ伝わるょね♪笑

まぢきつぃ―――。。。。。

ぉくすり飲んできます★


HYのラィブッて.長崎がE月らしぃから.福岡もその辺ょね…

んもぅまぢ今からテンションがる〜〜〜♪



@クミにHYまぢファンな男の仔ぃるんだけど.
ラィブに@緒に行く囚が居ないそうで可哀想……

ま、HYゎ独りでも盛り上がれるラィブだょ〜んって言っといたbb

この前その仔から《HYで誰が好き??》
ッて唐突に聴かれて.怒涛の如く喋ってきたwww

簡単に答えれるかってね。ま、結局俊くんなんだけどぉw

名前すら知らない仔なんだけど最近HYにつぃてバぁーッて
語ってますbb

身近にHY仲間が出来るのは嬉しいですね(*^ー^*)



最近ね.クラスの男の仔((ッて言ってもF囚しか居ないから限定されるねw))
HYのcanvasをギター&&ピァノで合わせてます★

まぢどんだけぇ〜ッてくらぃギター上手で.
そんな仔がサリのお遊びに付き合ってくれることに感謝なんだけど.
練習が付いていかない―――!!!w

ぃゃ〜にゎが居るッてこのことなんですねbb




ッとゅぅHY漬けの日々を送ってます♪♪


んもぅ英くん因スキッ

ぁッ…もちろん俊くんも悠くんも信ちゃんもぃーずもょ((ゥゼw

*+:。(艸*゚∀`*)(*´∀゚*艸)。:+* 

January 12 [Sat], 2008, 9:48
今編み物にハマッてます!!!

ハィ.似合ゎねぇと想った奴.素直に挙手!!!!笑


シュシュ作ってます♪♪

シュシュ分かるょね???w
なんか布がゴムにふゎッて巻きついてるゃつ!!
ぁれを毛糸で作りましょ♪とゅぅ話。



修旅が再来週に控えてます★

月曜ゎデートの帰りにそのままマミーと買物の予定ですw

でもまぁー…予定ゎ未定だからぁ!!!w


スキーウェア買って行かなぃかん!!

制服でニット帽ってKYぢゃなぃょね??
なんか変な目で見られるのが怖いッス★笑

北海道とか10年ぶりくらぃだょ〜〜♪
んもぅまぢ楽しみィ($+*U艸U+)※♪+.

近況報告♪ 

January 05 [Sat], 2008, 19:48
最近サボりですんません↓↓

こゃんせんくらぃならブログゃめょっかなぁ〜とも思うけど.
そぅしたころにまた書きたくなるww



最近バンプの《orbital period》にハマってます♪

好きな囚に頂いた因切なCDさんなので.最近ぃつも聴いてますw

……ッと思ったら曲の名前忘れたww
ハンマーソングと痛みの塔??だっけ???w

↑こんな名前の歌ぁりますょね???w
なぁんか藤くんがセクシーなの(>_<) ((出た変態w



ェクステね.当初の予定でゎ編むつもりだったんだけど.
ィィ色発見ー!!したので.パッチンつけることにしました★

明日から変身して学校来るケン期待しとってぇ〜〜♪笑

そんで今日髪切り行ったら.アシスタント?でブローしてくれたぉ兄ちゃんが
俊くんソックリ―――!!!ぃゃ.ぶっちゃけ俊くんの方がぜんAかっこぃぃょ!?w

そんなこんなで.今日ゎ朝から学校行って帰宅したのE時とゅぅ
なかAのハードスケジュールでしたぁ*+:。(艸*゚∀`*)(*´∀゚*艸)。:+* ((ちゃんちゃん♪



サリのぉ兄ちゃんの結婚式がC月に控えてます★

披露宴で.バックサウンド?としてピァノの猛練習な日々です♪

最初ゎC月K日とゅぅ.HYのボーカルとバンプのボーカル
A囚の誕生日とゅうめでたぃ日の予定だったんですが.

@週間のびちゃってテンションちょっとがりましたぁー笑

でもサリぁんまぉ兄ちゃんと関わって生きてきてないから.
最後くらいぉ兄ちゃん孝行してゃっかな〜〜と想ってbb


んー!!なんてィィ妹なんでしょぅ♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★*TUN+SARI*★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-☆んもぅ.ほんッと*恋恋*最高☆
    ・音楽-☆HYヲタ☆
読者になる
プロフィールの画像ゎ
TUN+SARI
TUNくんです
男前ゃろ???w

ィィ唄ぃっぱぃ作ってくれてます⌒☆☆*


hy-w0v0w-sarie@hotmail.co.jp

↑メッセンジャー本格的に始めたぃです★笑
メァドゎぁるから.ウェブ版でょければbb
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ばぃばぁ〜〜ぃ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばぃばぁ〜〜ぃ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ばぃばぁ〜〜ぃ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばぃばぁ〜〜ぃ (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» ばぃばぁ〜〜ぃ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ばぃばぁ〜〜ぃ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ばぃばぁ〜〜ぃ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ばぃばぁ〜〜ぃ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ばぃばぁ〜〜ぃ (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» ばぃばぁ〜〜ぃ (2008年09月30日)