胸にしまったあの悲しみ 

February 13 [Mon], 2006, 22:10
昨日髪切ってきましたぁー゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
長さ変えるつもりなかったんだけど担当の美容師さんに切られたよ汗
いいけどさぁ。。。
成人式までに伸びるか心配(′∀`lll)
ロングにしたいのにさぁ↓
頑張ろう(−o−)
とりあえずこの長さじゃせっかく久々にストレートにしようと思ってたのにまた巻かなきゃだよ。
じゃないと絶対中途半端になっちゃうし。
またパーマでもかけようかな。。。
これ以上痛んだらやばいから無理か(ー_ー )ノ"

あと、今日からバイト初出勤でした!!
なんとかやっていけそうよ+,’・(*^∪^*)+,’・
みんながしてるようなバイトとゎ違って普通に会社?なんですが。
3月末まで沙莉さん公務員です笑
で、今日から出勤でもうすぐしたら忙しくなるんだけどいまゎ全然で。。
ぶっちゃけ暇でした(−o−)笑
ひたすらぼーっとしてたし笑
あれであの自給もらっちゃっていいんでしょうか。笑
忙しくなる前に仕事覚えなきゃだね!!!
今日ゎなんとRクンの誕生日です(*^.^*)おめでとー゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
いちようメール送ったよ+.(o´∀`o)゜+.゜ 送るかかなり迷ったけどね。頑張った沙莉さん笑
それにしてもバレンタイン前日なんて覚えやすいBDで!!笑 まぁバレンタインなんて誰にもあげない沙莉さんにゎ関係ない行事ですが汗

出口のない迷路みたい 

February 09 [Thu], 2006, 0:50
すべてのテスト・レポート終了して、今日ゎデジタル(学科)の新年会?という名の飲み会に行ってきましたぁー♪
大名のBar店みたいなとこだったけど!!
早めに行って天神ぶらぶらしようかと思ってたのに起きたらもう昼すぎで結局ぎりぎりに学科の友達と合流いたしました(*^.^*)笑
楽しかったよ!!
久々に参加した学科の飲み会!!
うちの学科次の幹事くじでいつも決めてるんだけど沙莉さん次幹事みたいな(−o−)
あー嫌だ。
次の飲み会って新歓だからね汗
あー最悪
でも今回の飲み会ゎ反省してます
飲みすぎたね(ー_ー )ノ"
かなり沙莉さんテンションやばかったと思うもん。
やばすぎて2次会行かずに帰ってきました(●`皿´●)v 笑
まぁいいさ
次学科のみんなに会えるのゎいつかなぁ。。。
新学期まで会えなかったら寂しいな(。-`ω´-)ンー

何度も呼びかけるよ 

February 03 [Fri], 2006, 23:40
テスト終了!!!!
残りゎ一つレポート出すだけッ+,’・(*^∪^*)+,’・
英語のクラス分けテストゎあるけどね(●`皿´●)v 笑

今日ゎバイトの面接に行ってきましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
先輩の紹介なんだけど採用されるといいなぁーo(><;)o o(;><) o
春休みだけの仕事だけど、土日祝日休みの毎日9時半から4時までってバイトで!!
決まるといいなぁ。。。
面接だけでゎなく今日ゎバイト紹介してくれた先輩から喫茶店みたいなとこ連れて行ってもらった後に
二人で岩盤浴行ってきましたぁー+,’・(*^∪^*)+,’・
初体験ッ♪
でも本当きれいな?汗(べたべたしてないってことね)が出てきてて気持ちよかったよー!!!
続けたら本当に体にいいんだろうなって感じで!!
また行きたいな(*^.^*)
明日ゎその先輩とカラオケ行ってきまーす♪
レポートゎどうにかなるさ!!笑
こないだ沙莉さんR君のこと諦める?てきな宣言したじゃん。。
なんとその日の夜中4時すぎに約1ヶ月ぶりにR君からメールが来たという。。苦笑 携帯持ったまましばらく考えちゃったよ笑 嬉しかったけど複雑みたいな。。。笑
なんでいつもこうタイミングが悪いんでしょう。。。結局諦めれそうにないよ(。-`ω´-)ンー メールゎ自分から送ってきたくせにかなり返信遅いですが。まーバイトなんだろうけど汗
いったいRクンゎ何を考えてるんでしょう。。。。

歩き出したその瞳へ 

January 31 [Tue], 2006, 23:29
久々の?更新ッ!!
只今テスト期間中でございます(−o−)
とりあえずレポート地獄からゎ開放されたような気がします笑
でも確実に昼夜逆転生活だ(。-`ω´-)ンー
最近毎日寝るのが4時5時だからね
メッセにゎ凄い助けられてます!!笑
テスト期間中すぐ誰かに夜中でも話しかけたりできるのゎ最高すぎる!!
眠気防止にもなるしね(●`皿´●)v 笑

で、とりあえずひと段落した気がしたから今日ゎMとオーラルのテストが終わった後カラオケ行ってきましたぁー☆~~゙;・*(●´∀`)人(´∀`●)*・;∴~~~☆ 笑
またかよ!!って感じだけど笑
今日もひたすら歌ったA
楽しすぎです!!
沢山語ったしね+,’・(*^∪^*)+,’・
これで残りのテストも頑張れるぜぃ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚笑
今日Mと話してて思ったんだけどいいかげんRくんのこと諦めなきゃだね汗
どうせ連絡もとってないし。。。
もうだいぶ考えないようにゎなってきてるしこのまま順調に他に進めたらいいな。。。
が、がんばります。。。苦笑

誰より高く 

January 19 [Thu], 2006, 22:22
今日ゎMとカラオケ行ってきましたー゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
1時に二●市で待ち合わせしてーマック行って語ってーカラオケ行ってー♪
まぁぢで楽しすぎた+.(o´∀`o)゜+.゜
二人でひたすら歌ってたからね(*^.^*)
さっき行ってきたのにまたカラオケ行きたいからね(●`皿´●)v 笑
あーー歌いたいッ+,’・(*^∪^*)+,’・

幸せな時間 

January 10 [Tue], 2006, 22:02
今日ゎ久々に大親友かぉりと遊んできたよん♪
午前中大学行って昼からだったけど!!
買い物してーカラオケ行ってーって!!
カラオケもかぉりとゎ久々で゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
楽しかったなりぃーーー+,’・(*^∪^*)+,’・
最近かぉりさんゎこうだくみがお気に入りなよーで(●`皿´●)v
さぉりさんも1曲だけ歌えたから歌ったけど笑
また近々会いたいなぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
夜ご飯食べながら久々に長々と語ったし♪
二人共大変だけど頑張ろうぜぃ!!!
沙莉と違ってかぉりゎ大丈夫だよ+,’・(*^∪^*)+,’・ 笑

でも、本当かおりとゎ付き合い長いってのもあるのか一緒にいておちつくなぁーって凄い思ったよ+.(o´∀`o)゜+.゜
沙莉にとってすんごい大切な友達です!!
沙莉さんの数少ない親友ちゃんだしね゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚笑
次会えるのゎ1/25かなぁ+,’・(*^∪^*)+,’・
楽しみなりぃー♪
いろんな意味で!!笑

明けました!! 

January 08 [Sun], 2006, 20:41
2006年明けましたーー!!
おめでとッ+,’・(*^∪^*)+,’・
久々の更新です笑
さぼりすぎてごめんなさい(′∀`lll)
今年こそゎ更新頑張るのでよろしくお願いします!

今日ゎ新年早々振袖買ちゃいましたぁ+.(o´∀`o)゜+.゜
まぁぢ迷いまくった結果赤?の振袖に決定!!
新柄のパンフに載ってたやつでかわいいのw
着るのが楽しみです♪

今年の目標ゎぁ。。。。自分磨き!!
頑張って美を追求するために努力します゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
まずゎ痩せなきゃねw笑

で、恋愛もうまくいきますよーに。
Rクンとゎ特になにも発展なしなんで汗
バイト人間だしさぁ。。。
まぁゆっくり頑張ります!!

今年も沙莉と仲良くしてやって下さいな♪

言葉 繰り返して 

November 29 [Tue], 2005, 21:27
3日続けて天神に行っている沙莉さんです笑
暇人よねぇ(−o−)笑
今日ゎMと買い物したし、昨日ゎゼミでN●K行ったし+,’・(*^∪^*)+,’・
一昨日ゎRクンと海行って、キャナルに行ったし+.(o´∀`o)゜+.゜
楽しい毎日を送ってました!!笑
メモリー無くして最悪な気分だけど(。-`ω´-)ンー
今からまた探すけど見つからなかったらどうしよう・・・>さっちゃん
まぢ泣けてくるよ・・・・・・・・・・・(′∀`lll)
なんかメル来たりするだけで凄い喜んでる自分がおもしろい笑
誰からってRクンなんだけど(*^.^*)なんなんだろうね。
Rクンが何を考えてるのかとか全くゎかんないんだけど久々に沙莉ゎ頑張ってるよ笑
ホント凄いタイプなんだよねーヾ(●´∀`●)笑
沙莉が好きそうな感じな人だねっていろんな人に言われるし(爆
どうなるかわかんないけど頑張ろう!!
てかまだ知り合って1ヶ月たってないのになんなんでしょう。この存在感/笑

時間がない 

November 19 [Sat], 2005, 13:38
奈々が大学合格したみたいでー!!!
ホントおめでとさん+.(o´∀`o)゜+.゜
ずっと気になってたから本当沙莉さんも嬉しいよヾ(●´∀`●)
今日、もなみサンも入試だったようで。
2人とも無事終わったらお祝いしなきゃだね♪
久々に会えるの楽しみにしとくよ!!
そのためにももなみがいい結果でありますように(*^.^*)

この前の日曜、MとRクン、Kクンと4人で遊んできました+.(o´∀`o)゜+.゜
楽しかったよ♪
いろんなとこ連れて行ってもらったし゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
Mゎいろいろと大変そうだったけど(爆)
携帯なくしててよかったかもね(−o−)笑
某ゲーセンのユーホーキャッチャーでゎユーホーキャッチャーをめちゃくちゃに荒らして大きいpoohをいっぺんに2個もおとしちゃったのにゎ本当に笑ったよ!!プ
凄すぎだし
またRクンとゎ来週ドライブ行ってきます〜♪
ヤツのことやっと忘れられそうかな。
その為にも頑張ろう!

嘘でもいい 

November 06 [Sun], 2005, 15:30
久々の更新ー!!
忙しくてなかなか更新できずでしたぁ。
更新してない間に学園祭あったりでぃろぃろと大変でした
学祭楽しかったよん♪
学科の仲良い人達で肉まん売ったんだけど2日間で600個売りましたぁ
頑張った
なんか達成感すごくあって疲れたけどみんな楽しめたしね♪
また来年もやるんだろうなぁー
近々打ち上げしなきゃだね

他の大学の学祭にも行ったんだけどやっぱ大きい大学ゎ違うねぇー
あんな広い大学沙莉ゎ嫌よ笑
ぅちの大学の5,6倍以上の大きさだからね。
学祭も規模が大きくて羨ましかったり。
楽しかったよ〜♪

ちなみに今大学で統計の授業中ー
まぁぢでこの授業わけわかんないから
たぶん落とすな・・・・・
それじゃー少しゎまじめに授業受けます。笑
なんか難しいなぁ。ブログ書いてぃなぃ間にホントいろんなことあって・・・
自分でもどうなのかょくわからない・・・
今更好きとか気づいた沙莉がぃけなぃんだけど。
頑張ってあきらめます。
でもね、ぁいつゎ辞めたがぃいって言われたりして・・・
でもそうゆう辞めたがいいって言われるようなこと沙莉ゎもう結構前から知ってて・・
なんなんだろうね。よくわからないや・・・汗
そーゆう悪いとことかも知ってて好きとか思った沙莉ゎどうなんでしょう。
諦めるためにも違う人探そう。
まぁだいぶもう好きとか思わなくなったんだけどね/ぇ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sari-324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる