東京タワー☆ 

2009年12月10日(木) 11時59分
なかなか行きませんよね。東京タワーって。
でも行ってきました。
二十歳くらいの時かな?友達と2人で行ったの。
なぜか私がすっごく行きたくなって、嫌がる友達を説得して行ったんです
その時見た夜景がめちゃくちゃキレイで、今回は旦那サマと♪♪

夜9時過ぎに行ったんだけど、空いてると思いこんで行ったらものすごい人でした!
めっちゃ栄えてました。









ベタな1枚。 笑
展望台から見た夜景、キレイだったな〜

知らなかったんだけど、クリスマスイルミネーションやってました。
大きなツリーがキレイでテンション上がりっぱなし









旦那サマは最初あまり乗り気ではなかったみたいだけど、私より楽しんでましたよ
東京タワーの展望台から見る夜景、ステキ過ぎ



夜ごはん。 

2009年12月10日(木) 11時46分
久しぶりのうちごはんネタです。
まとめて紹介しちゃいます☆







体に優しいメニュー
・豆腐ハンバーグ
・ブロッコリーの中華あんかけ
・みそ汁







美味しい豚肉を頂いたので定番の生姜焼きで♪
・豚の生姜焼き
・ネギとカニカマ入りたまご焼き
・ごぼうサラダ
・みそ汁







完全に冷蔵庫のお掃除メニューです。
野菜たっぷり☆
・野菜炒め
・豚と大根の煮物
・揚げナス
・みそ汁

この日は夜だけで10種類の野菜を摂れました


Disney☆ 

2009年11月30日(月) 21時27分
お久しぶりです☆

今年の誕生日に友達からもらったディズニーのチケットでランドへ行ってきました。
(Wちん、ありがとー)







ミッキーと一緒に写真を撮りたかったけど、長蛇の列ができていたのでせめて近くでミッキーを
かわいい







クリスマスツリーも素敵でした


お土産もたくさん買い込んできましたよー♪
中でもお気に入りはこのお皿。







デイジーかわいい

実は前日突然風邪をひいてしまって、病院で薬をもらって寝る前は効きそうな高めのユンケルを一気飲みして体調を整えて挑んだの。
おかげで良くなったんだけど、念のため夜のパレードはやめておきました
夜のエレクトリカルパレードのクリスマスバージョンも見たかったなぁ。。。


やっぱりディズニーは何回来ても楽しい♪
次はシーかなぁ♪


DUVETICA☆ 

2009年11月13日(金) 21時11分
2ヶ月くらい前の記事で欲しいとボヤいていたDUVETICAのADHARA。
実はその後すぐに買っていたのです…









こー見ると鮮やかな色もかわいいのですが、やっぱり無難な色を☆









何にでも合わせやすい黒をチョイスしましたよん。
と言うか、黒が欲しかったので♪
ファーの色(黒×グレー)が素敵


ボールド×ダウニー 

2009年11月13日(金) 20時47分
そろそろ洗剤買っとかなきゃーって思って近所のドラックストアへ。
衣料用洗剤はボールドを愛用しているので、いつものように洗剤コーナーでボールドを手に取ろうとしたら…
んっ?ダウニー?あ、ボールドだ!









数量限定とゆうことで2個買ってみました。
ボールドでダウニーの香り
ふわふわ感も違うのかな。
液体タイプは11月下旬から販売開始らしいです。


柔軟剤はダウニーも愛用してるけど、最近はもっぱらスナッグル。









買う時はいつも、ダウニー3.83Lを1本、スナッグルはパープルフュージョンを3本くらいをまとめ買いしてマス。
でもスナッグルの方が好みなので、次からダウニーの購入はお休みかも。



レオパード 

2009年11月09日(月) 21時17分
ZARAで。
気になっていたけどスルーしていたストールを購入しました。









レオパードのストールが欲しくて、でも茶色?ベージュ?の定番の色は私には派手になっちゃいそうでなかなか取り入れられないの。
そんな時にZARAでこれを見つけて一目惚れだったんだけど、それでもレオパードに手を出すことができなくてスルー。
でもやっぱり気になって買っちゃいました。
大きめのレオパード柄や色がお気に入り♪
買って良かったー。
大活躍してます♪♪


ハマる! 

2009年11月09日(月) 20時59分
久々大ヒットのアイス発見!
バニラアイスってあんまり好きじゃなくて自分では絶対に買いません。
特にバニラビーンズが入ってるのは苦手ー。
バニラビーンズ入りのカスタードクリームも好きじゃないの…

バニラがあまり好きじゃないせいで、白いアイスを買わない私。
ある日、旦那サマにアイス買ってきてーって言ったらこんなものを買ってきました。









えーっ!白いアイスじゃん…
でもせっかく買ってきてくれたし、バニラじゃないからいっかーって思って食べてみたらこれが激うま
そーいえばソフトクリームは大好きだった☆
これからミルクアイスは買おう。
美味しくて次の日も買いに走ったよ


ZARA 

2009年10月29日(木) 22時58分
ZARAでお買いものしてきましたーーー。









このボーダーカットソーと









斜めに付いたポッケがかわいいこちら。
色んなレギンスやパンツがあって欲しかったけど、楽天のショップでお安く購入済みなのでやめておきましたっ
最近なぜか物欲が低下中↓↓
欲しいと思うものが全然ないのー。
なんでだろ…?

塩ダレ 

2009年10月29日(木) 22時47分
クレイジーソルトは我が家の必需品。
色んなお料理でちょこちょこ活躍してます。
そんなクレイジーソルトの塩だれを見つけたので買ってみました!









まだ使ってないんだけど、これ1つで手軽で美味しいものが作れそう♪
忙しい朝のお弁当作りに活躍してくれそうです。

でもまだ使ってないからちょっと不安。
期待外れだったらショックだなぁ…


紐なし。 

2009年10月16日(金) 15時07分
UGG、セルジオロッシに続きもう1足。
スニーカーなんだけど。
大好きなオールスターの紐なしを購入しました









前から欲しかったんだけどブラックがなかなか見つからず、見つけても完売…
そんな時(2ヶ月程前)、再々入荷したお店を見つけたので即購入!
届くまで時間がかかりましたが無事GETできました


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆risa☆
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味 食べること、ショッピング、助手席でのドライブ♪
http://yaplog.jp/sari--ii/index1_0.rdf