髪切りました

March 24 [Sun], 2013, 15:23

こんにちゎサラです
桜の花が早くも満開で
お花見日和ですね

さて さて
実ゎ長く伸ばしてた髪ぉ
20a近く切りました
すこぉーしダケ軽くなりました(*´艸`)アハハ

春ネイル

March 10 [Sun], 2013, 0:39

こんばんゎサラです

夜 時間があるときに
自宅で自分ネイルしています

春っぽくオレンヂと
ストーンをつけてみました
不器用だから
なかなか上手に出来なくて…
日々勉強です

こんばんゎサラです

February 28 [Thu], 2013, 1:58

yaplog!がまだあるなんて
思っていませんでした(笑)

ご無沙汰しています
サラです

きっと誰も
読むことゎなぃと思ぃますが
懐かしかったので
更新してみました(*´艸`)

みんな元気にしてるかなぁ...

一日早いけど

April 25 [Fri], 2008, 22:50

いただきました

わぁーい

自転車を

April 19 [Sat], 2008, 1:50

乗りこなせるようになってきました

こんばんは サラです

雨がとても強いですね

晴れたらゆっくり散歩に行きたい

いろいろ

March 18 [Tue], 2008, 17:41

日記の更新をずっとしていませんでしたね・・・
なんだか忙しくてパソコンにもずっと触っていませんでした

2月に仕事を辞めたんだけど
そのあとすぐに新しい仕事が決まってて
休む間もなく働いてしまったのですよね

新しい仕事の人たちはみんなとってもいい人ばっかりで
仕事は大変だけど同世代の人が多いから
毎日とっても充実しています

昨日 自転車を買ったのですが
かなり久々に乗ったんだけど
自転車ってこんなに乗るの難しかったっけ
買ってから家に帰るまでの間
たぶん30分もない間に
にひかれそうになり
そして踏み切りに閉じ込められましたよ・・・。

弾くんですよ

February 27 [Wed], 2008, 1:45

知らない人もいるかもしれないですが・・・
私 ギターとか弾くんですよ
ビックリするくらい下手なんですけど

しかもうちには4本もエレキギターがあるんです
2本は壊れているのです

あわただしく

February 21 [Thu], 2008, 23:28

あわただしく毎日が終わってゆきます

私はおいしいものを食べて

おなかがいっぱいになれば

それで幸せなのです

バレンタインデー

February 14 [Thu], 2008, 0:00

みんな大好き

ノーメイクで・・・

January 28 [Mon], 2008, 23:37

お化粧をする気力もなく
今日も一日が終わりました・・・

ホームページをちょこっと更新していて
とりあえず終了しました
面白い写真とかも出てきて
自分のなんだけど
すごいウケル(笑
アップできないのが残念です(笑

そういえばメガネかけてる写真こうやって出すの
久々っていうか初めて?かな・・・
普段はこんななのですよ
視力がすごく低下していて
乱視まではいってて
メガネがないと何にも見えないのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
歌姫修業中のサラです
不定期にブログを更新しています
応援よろしくお願いします♪
最新コメント
アイコン画像サラ
» 髪切りました (2013年04月26日)
アイコン画像さとしん
» 髪切りました (2013年04月25日)
アイコン画像サラ
» 髪切りました (2013年04月15日)
アイコン画像将軍
» 髪切りました (2013年04月14日)
アイコン画像サラ
» 髪切りました (2013年03月25日)
アイコン画像ふらっと
» 髪切りました (2013年03月24日)
アイコン画像サラ
» 春ネイル (2013年03月23日)
アイコン画像将軍
» 春ネイル (2013年03月23日)
アイコン画像サラ
» こんばんゎサラです (2013年02月28日)
アイコン画像ふらっと
» こんばんゎサラです (2013年02月28日)
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sarha/index1_0.rdf
みんなのブログ集