自己紹介を… 

February 18 [Mon], 2008, 10:42
とりあえず・・・・


来ちゃったからには自己紹介をっ!!!


うちも皆の事よく知りたいしヾ(∀`◆)

ここに書いてくれれば、ずっと覚えてられるしっ((◆'x`从*゜



+゜名前
+゜年齢


その他なんでもいいですっ\(*´▽`*)/



あとこのブログでの約束では


+゜うちのことは、気軽に【さきな】って呼ぶー(*P∀<q*)
+゜荒らしは絶対にしないっ(@`∧´@)


これは絶対に守ってね-(ノ∀≦*)ノ⌒+。☆




よろしくお願いしますっ(*p・Δ・q)

大病院 

February 14 [Thu], 2008, 3:08
思いがけず、病院の予約がとれ、遠路はるばる来た(^_^;)
年来の不眠症に加え、今年はじめからパニック症候群に悩まされている(>_<)

おかげ様で今はほとんど症状は出ないが、たまに人混みで息が苦しくなったりするので大事をとって定期的に診察してもらい、薬をもらっている(^_^;)

馴染みのない方もいると思うが、パニック症候群とは人混み等、ある種の条件下でいわゆるパニック状態になり、めまいや胸が苦しくなったり、息が出来なくなったりするものだ。意外にも悩んでいる人は多く、予備軍を合わせると数千から数万人もの患者がいるのではとされている(>_<)そのわりにあまり世の中に認知されていなくて、理解も得られていない気もするが…(>_<)

私がお世話になっている医師は知人のお父様だが「気長にね、ゆっくり、じっくり付き合うつもりで」といつもおっしゃる。

先生に文句は何もないが、大病院の混雑何とかならないかとつくづく思う

耳バリDIETで20kg減! 

February 01 [Fri], 2008, 4:03
萩原博子さんの「鍼ダイエット」
「最近はお金の相談よりも、“どうやって痩せたの?”って
いう問い合わせばかりなんです」

 テレビでも活躍中の経済ジャーナリストの荻原博子さん(52)が
“激ヤセ”して話題になっている。

「80キロあった体重が2カ月で60キロ前後になった」と
いうのだからスゴイ。

一体、どんな方法を使ったのか!?

荻原さんをホッソリさせたのは「鍼ダイエット」。

鍼灸院でお腹や手、足などに鍼を刺して
大脳が出す食欲の指令を抑制し、食べなくても
空腹を感じない状態にした上で、
皮下脂肪を燃焼させるという方法だ。

「知人に紹介された鍼灸院に通い始めたのが
7月下旬。以来、頻繁に通っています。
鍼は2回に分けて16本刺しますが、
痛みはほとんどありません」

治療は1回約1時間。費用は約6000円。
全身のツボを刺激して人間本来が持つ力を引き出すという。
ただ、最初の10日は「水だけ」には荻原さんも戸惑った。

「胃をカラにして休息させるため。
まったく食べないという状況に慣れるまで落ち着きませんでした。
日常生活が維持できるか不安でしたが、“大量備蓄”している脂肪を
燃焼させるから必要摂取カロリーは賄えるそうです。
“3食必ず食べなくちゃ!”というのは現代人の強迫観念のようですね」

「食事が唯一の息抜きだった」荻原さんは、
なんと1日1キロずつ、着実に体重が減った。


「20キロというと小学生1人分です。
そんな“重し”を付けて生活していれば疲れるはずですよ。
今はすこぶる快調。以前はクイーンサイズの洋服しか
着られませんでしたが、普通サイズが着こなせます。
肌ツヤもよくなったと、メークさんにも言われます」

 荻原さんを“一変”させた鍼灸院をぜひとも教えて頂きたいが、
「これ以上ひとに教えると私の予約が取れなくなるからもう秘密です」。

 残念!

ノア一族で誰がスキー? 

January 17 [Thu], 2008, 23:16
投票結果






〓位  ティキ
    ジャスデビ  4票

〓位  ロード    3票

ガンダム00 

January 12 [Sat], 2008, 4:14
始まりましたね!!
まだ見てませんけどw

ガンダムヴァーチェだっけか?あのゴッツイやつがお気に入りです^^

画像 弦楽器 

January 03 [Thu], 2008, 19:24
I ♡ 〜 シリーズの弦楽器画像♪

二胡は中国の伝統楽器です^^

芸能人発見!? 

December 18 [Tue], 2007, 22:04
あなたは、、、もしや


あの有名な方ですか?(爆)






いや、うちのせがれじゃ〜www

フィットネス 

December 12 [Wed], 2007, 15:22
Kちゃんに「痩せてね」っていわれて(笑)

スポーツクラブに通いだしました。

いろいろ選択肢はあったのだけど、地元で、自転車で気楽にいけるところ、
ということでJexerを選択。

9月の頭から通っています。

なかなか時間をとるのは難しいけど、エアロのクラスを中心に頑張ってます。

ほんと、1時間踊ると汗が出るわ出るわ。

すごいことになっていることは実感できます。

この前の祝日にはボディコンバットって言う、格闘技の型をフィットネスに取り入れた
クラスで汗を流したら、翌日から両腕がひどい筋肉痛に。パンチの型ですばやく動かすのを
1時間続けたらほんとすごいことになっています。

汗をしっかりかいて体を動かすの、って面白いですよねー。
体にもいいし、楽しいし、楽しみがひとつふえました。 

ここ一番の勝負所 

December 07 [Fri], 2007, 10:59
 1日中スロやパチを打っていると「ここが勝負どころ」という 
 場面に出くわすことがある。

 例えば、スロなら「1/2で設定6」みたいな熱いイベントで
 朝一のリセット判別に引っかかるかどうかとか、展開が悪くかなり
 の負債を抱えたが閉店近くになって盛り返し、あと1回連すれば
 プラスになるとか・・・。

 パチならハマリで持ち玉を飲まれそうなときに信頼度80%ぐらいの
 スーパーリーチが掛かるとか、連荘率の高い荒波タイプの台でどこまで
 連荘を伸ばせるかとか・・。

 で、世の中にはここ1番の勝負どころに強い人と、弱い人がいるような
 気がしてならない。

 自分は、もちろん後者!

<自信をもって言い切ってる自分が悲しい・・・>

 これは、昨日(13日)の話ね。

 朝起きて、残り少ない小遣いで勝負するか、それともおとなしくしてるか、
 の2択迫られたとき、ふと3択目をひらめいた。

「そうだ1円パチンコがあった!」

 1円パチンコとは文字通り1円で1玉借りれるパチンコ。
 投資スピードが1/4になる。もちろん交換率も1/4。

 大きく勝てないが、大負けもしないこのシステム。
 もうからなくてもいいから低投資で長く遊びたい方にはぴったり。

 とうわけで1日遊んでチャラになれば御の字と、朝一から某
 パチ屋に出勤する。
 
 この店、ワンフロアがまるまる1円パチンココーナーになっている。

 とくに狙い台もないので、ゆっくりと台を見て回る。

 釘の形は営業形態(店の売り上げも1/4になる)を考えれば
 かなり良心的な部類。

 というわけで、スルーとヘソの形が良い「仮面ライダー」に腰を 
 落ち着けた。

 最初の500円(=普通のレートなら2000円分)で49回
 回ったので充分に勝負できる台。

 もう500円追加したところ(72回転目)で、擬似3連からの
 ライダー変身演出。京楽の台は熱い演出も平気ではずすので、
 半信半疑で見つめること数十秒「5」が揃って無事に大当たりを
 得ることが出来た。

 詳しくない人のために補足しとくと、この台は大当たり確率が
 約1/220程度で、その後85%で確率変動が継続する(=連荘)。

 スロ打ちからすると、とてつもなく甘い台に思えるかも知れないが
 この台は出玉ほぼゼロの2R当たりというのがある。これがミソ。

 当たりの内訳は以下の4種類である。

 15R当たり+確率変動 15% 
 7R当たり+確立変動  59%
 2R当たり+確率変動  11% 
 2R当たり(通常)   15%

 つまり、最後の2R通常を引いてしまうと確率変動が終了するってわけ。

 まあ、当たりのほとんどは7R(しかも10個戻し)なんで連荘しても
 それほど玉が増えない。

 以上、解説終わり。

 わずか千円当たりを射止めると、そこから14連荘というスタートダッシュ
 をかます(内訳は15R*2、7R*9、2R*3)。

 今日の俺は一味違う。

 序盤で1日中遊べそうな出玉を確保し、一安心といったところ。

 以下、その後の経過を。

 
 168回転  2R確率変動からの6連荘
 382回転  7R確率変動からの3連荘
 280回転 15R確率変動からの2連荘
 241回転  7R確率変動からの単発!

 大ハマリはしないもの、連チャンが見事に下降線を描いている。
 
 425回転  7R確率変動からまたしても単発!

 こころが折れそうです。

 スロ打ちの人は、こう想像してください。

 継続率85%といえば、初代北斗の拳で北斗絵柄ぞろいってこと。

 その北斗絵柄が5回連続で揃って、6連、3連、2連、単発、単発
 だったってこと。

 心が折れそうになる理由、わかってもらえますよね。

 しかし、今日の俺は一味違う。

 「逃げちゃダメだ」と言い聞かせて続行する。  

 そして、313回転目、擬似3連+Pフラッシュ(当たり確定)から
 15R+確率変動をGET。

 時間は既に17時(スロと違ってパチは回すのに時間がかかります)。

 さて、ここが今日の勝負どころ。

 ここでどれだけ連荘を伸ばせるかで結果が大きく変わる。

 ハンドルを持つ手に力が入る!

 ・
 ・
 ・

 単
 発
 で
 し
 た

 ・
 ・
 ・
 
「ボキッ!」 ← 心の折れる音。

 これ以上打ち続ける気力がわかず、残り球を流して撤収。

 +5K円(1円パチンコなんで・・・)。

 自分でもあきれるくらい、ここ一番の勝負に弱い・・・。

ウルトラ作戦第一号 

December 03 [Mon], 2007, 19:56
先週見送ったバルサンを、今焚いています。

午前中に部屋の片付けと虫の運び出しをしまして、1時頃バルサンに水をいれました。

片付けの時にゴキの死骸1匹と、温室のビニールカバーを外す時に中型の生体1匹が出てきました。
いつもなら慌てふためいてしまうのですが、今日は強い味方がいるので、裏に逃げても慌てません。
どうせ煙で燻り出してやるんだから。

水を入れたら、凄い勢いで煙が出てきました。

4時頃まで部屋を締め切っておいて、それから換気、ゴキ拾いをして虫を搬入する予定です。

一体どれだけの死骸が出てくるか楽しみです。

部屋に入ったら「ざまあみろ」と言ってやります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sargli1624
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 自己紹介を… (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自己紹介を… (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 自己紹介を… (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 自己紹介を… (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 自己紹介を… (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 自己紹介を… (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 自己紹介を… (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 自己紹介を… (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 自己紹介を… (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 自己紹介を… (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる