カラシ 

July 29 [Tue], 2008, 22:24
おかしー!こいつ頭おかしいこと言ってるぜ!度胸あんなあ^^

とか思いましたなんやかんやで/(^-^)\ガンツ面白いよね、意味わからんとこがさ。感想でした色々交えての\(^-^)/


いい加減眠いので眠らねばとか思うけど無理なのでさっきから仕方なく勉強をば。えらい自分!しないと死んじゃうもの。
仮眠とりたいけど朝まで起きないってゆうね。


かみんかみん!

ああもういやだ。 

July 29 [Tue], 2008, 20:31
具合悪いから迎えに来てっぽいことを朝から言ったのに、嫌そうな曖昧返事だったから遠慮して迎えに来てとは断言せず。どうせ迎えに来てないだろうと思って携帯見ずに電車乗ったら電車の中で電話鳴って「迎えに来てるんだけど」って言われてハア?てなって、「メールぐらい見れよ!」とキレられ「朝から迎えにくる気配なかったじゃん!」と逆ギレし、電車降りて待っとけと言われたのでイライラしながら待ってたら不細工な友人が彼氏と一緒にいて手ふられて、もろ可哀想で惨めなのはあたしで。泣きそうになりながら待ってたら「おまえ何処にいるわけ!バス亭に居ねーじゃん!」とキレられ、つぅかバス亭いっぱいあんだよテメェ、あたし反対方向のバス亭に居るんじゃと再び逆ギレし、巡り合ったものの車の中では殺気オーラ全開絶好調。迎えに来てくれる雰囲気じゃなかったくせになに来てんの?という精一杯のイラつきモードに「サプライズだよ!!」と意味分からんことを怒鳴られた。険悪ムードむんむんの中、窓から外見たらさっき会ったブサい友人と彼氏が手繋いで歩いてて目あったけどチットモ笑えなかったわ!!


惨め、あたし。
あたし惨め。

溺死とか死んでも嫌よ 

July 28 [Mon], 2008, 23:51
これでもかってぐらい鼻水が出まくーる。なのでティッシュを鼻の穴に詰めることにしました^^

久しぶりあいのり見たけど、いい感じだったはずなのに結局男にフラれてらあー!いい感じだからってね、一緒に帰れるとか思い込んでたなんてあっはははん。
クロは一途すぎるからダメなんだと思います´`


はあー男と女は難しい。
だから同性愛がいいんじゃね?とか素で思いましたけど、西洋で同性愛は水責めで死罪ですよね^^水は浄化する力があるとかなんとか。だから同性愛は汚らわしいというイメージがついていたんでしょーね、それ萌える!

なんか暑いなとか思ってたらクーラー消えてた。
いっそ汗だくになってパンツいっちょでフローリングに寝ようかとか思ったけど汗でフローリングをなめらかに滑るので(notエロス)ちゃんとクーラーをつけ布団で寝ようかと。

ああ寒っ

オレンジジュース苦い 

July 28 [Mon], 2008, 18:50
1日おつかれっしたー!
竹谷と雷蔵のウッフン妄想で講義どころじゃなかったわ/(^-^)\ありませんか、こういうこと。あると思います!!

今日のビッグニュースとしましては、バックに入れていたゴリラには欠かせないバナナが腐れていたということ。そして、グレープジュースが爆発したということ。まあたまには紫の雨もいいんじゃね?的にポジティブシンキングだけどむっちゃ傷付いたよ。

壊れかけのレディオだよ!!!!!!


あーあ、蝉はうるさいしね、うるさいしね、うるさい死ね、嫌になるわね^^
もう話は全然変わるんだけど、文書きたいときに限って忙しい。ノー更新でも拍手下さる方に感謝でございます有難う御座います!
励まされてます´`*

運子 

July 28 [Mon], 2008, 8:05
はい今日も暑さ抜群いってきます!!

なんかこの暑さでボヘーと小学一年時の思い出をフラッシュバックニヤット(思い出し笑い)をしてた。
あのね、友人が学校に「みんなのうんち」っていう絵本を持ってきてて、先生が友人に「この絵本はためになるから皆の前で読んでもいいかしら?」と満面の笑みで言ったら、友人はすっごい嫌そうに首をふってた。
私は読まれるのがそんなに嫌だったら学校に持ってくんなよガキが!とか確実に思ってましたね自分もガキなのに。そして先生の「ためになる」発言にも小さいながらビックリした感情を押さえきれなかった。
や、ためにならんだろ!うんこだぞウンコ!

教室がザワザワ(うんこの本ごときで)してる中、某七松君は「うんこぐらいいーじゃんかぁ!」を三回ぐらい繰り返していたな。
ああ懐かしい´`



なんで朝からウンコなんだろうごめんなさい。

24時間テレビか27時間テレビ 

July 27 [Sun], 2008, 11:51
聖なる日曜日、なんかチキンラーメン食いたくなってきた。卵いれて。

わたしは改めて鉢屋三郎という変態を好きなんだと実感いたしました。
なんなんだこいつ!私のツボというツボを理解しすぎだわ。
鉢屋と雷蔵を幸せにしてあげたいけど、今は竹谷と雷蔵のらぶら文を優先。

あれ、私、鉢雷をハッピーエンドにしたことがありませうか。


さて寝ませう。

らっらっらあー 

July 26 [Sat], 2008, 19:49
あーせーあーせーだーく。
ラクダを見たい。

えぬえいちけー見てたら中学生日記ってゆうのがあって、小中学生の携帯所持について現役中学生の話し合いがあってた\(^-^)/
感想として、調子のーるな^^中学生とか携帯持たなくていいっしょ、ガキだものね。ナレーションがきり丸だったよ^^
そんな私の携帯デビューは中1ですが何か問題でも。


てか今日、文をあっぷしたかったんだけど…鉢雷と現ぱろ伊食満と竹雷。
する勇気ないのでさらば。
拍手たくさん有難き!

妄想という名の結晶。 

July 25 [Fri], 2008, 19:26
最近忍たま見てなかったけど、「田村三木ヱ門の落胆」に鉢屋が出てるとは思わなんだ。鉢屋が食堂の当番をしていたのは、いつも久々知に押し付けるけどその日だけ委員会の集まりがあって押し付けられなかったんだよ多分きっと。

押し付け方としては「豆腐、オレ腱鞘炎だから」

雷蔵が食堂の当番だったら絶対変わってあげる鉢屋は雷蔵にだけ優しい変態。
「事務のおばちゃんの謎」だっけ?この回も危うく萌えでした(in妄想)
もし事務室の前をくの一が「鉢屋先輩と不破先輩っていつも一緒にいるわよねー」とかキャイキャイ騒いで通ったら…。事務のおばちゃんは深夜に五年の長屋を色々探りそう。ちょ、夜中とか鉢屋と雷蔵ヤってる最中じゃん…!でも鉢屋は六年よりもプロなので気配察知して対処するかもね、っていうかするだろう。

や、でも話は変わるけど三木と鉢屋の絡み見たかった´`鉢屋は三木気に入ってそうですからね、なんとなく。滝のことは気に入らなさそう。滝も鉢屋は苦手だと思います。
七松と鉢屋は不仲です完璧に。

そういえば最近鉢屋の変態加減を全面的に出しきってないような気がする。
頑張る私。

ざっとこんなもん 

July 24 [Thu], 2008, 18:07
自分の不運さを改めて思い知った。
なにこの不運さ。や、不運なほど自分のためになると思ってたけどブッ殺したいよ全く\(^-^)/

現に今蜂に襲われたしね!

あー人生読める。この先大いに読める…!あああ!読める人生てこんなに最悪なのね!だって一つの道しかないじゃない。というか生まれてきた時点で不運の人生なのかと。だから諦めるしかないのかと。
悲劇のヒーロー気取りすんなとかの段じゃねえんだよもー´`不運なの!!断固不運なの!!


アリプロ聴いて復活するとか今は無理な気がする。や、元気なんですけどね。ふっつーに不運じゃない気もするんですけどね、そこは無理だろ的な。
死ねえとは言わない^^

社会の窓が開いてるよ 

July 23 [Wed], 2008, 18:37
お題あっぷしました忍たまを´`
6割微エロスですが意味不なのですみません。女の汚い友情を書いてみたかったんです一度。
や、一度も二度も書きたいですけどね!!

なんか仙蔵にハマりそう。でも忍たまにハマったきっかけは仙蔵です´`鉢雷だなんて最近だよほほ。


はあー腹減った…。
長雷も好きです。なんの宣言だよっていうウンコ的存在me。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たすく
» 奈落の底へダイブ (2008年03月15日)
アイコン画像松六
» さーむぅーうぃー。 (2008年02月12日)
アイコン画像カチコ
» さーむぅーうぃー。 (2008年02月11日)
アイコン画像松六
» 萌えシチュエーションバトン (2007年12月21日)
アイコン画像こんにちわ!!
» 萌えシチュエーションバトン (2007年12月21日)
アイコン画像laughmaker
» 音楽バトン (2007年03月30日)