ムーミン展。
2014.08.17 [Sun] 16:26

















 

『ずっと後回しにしてきたちっぽけな事が重なって 雪崩を起こして生き埋めさ独りぼっちで』
2013.10.27 [Sun] 22:44

10月もそろそろ終わりですな、、早っ。。
つまり、もうすぐ三井くんの誕生日ですな。
えーと、ここ最近のどうでもいいこと。

・化け猫T、どっちの色にするか迷って、結局どっちも買ってしまった。
 アンコールで山田さんが紺の化け猫Tだったので、ある意味どっちも買ってて正解だった。
 トートも買ったのだが、、これが思ったよりデカい…!
・久々にみつばちトートを頼んでみた。来るのが楽しみっす。
・未來くんが平成25年度文化庁文化交流使になったことで、ファンクラブが終了してしまった。えー!!!えー!!!
・「人類資金」観に行きたいんだけどなー。未來くんの英語での7分間スピーチとかスクリーンで観たいんだけどなー。
・友達の誕生日会、楽しかったっす。串焼きっす。飲んだっす。まさかのクラノスケ話で盛り上がる主人公っす。
・友人を車に乗せてドライブしてみたぞ。運転、ずいぶんまともになったよね、俺。
・つよぽんのドラマの『東京〜神田〜「なるほど。」渋谷〜恵比寿〜「確かに。」』がマイブーム。
・ドラマは、、あとはどっくんのドラマを見てるくらいだな。
・今回の朝ドラはもう見てない・・・。
・先日、久々に熱が出て、友人との約束を破ってしまった。。ごめんよ。とほほ。小高くんもごめん。
・仕事も忙しいが数少ない休みの日も忙しかった、、、そのせいか体調崩しちゃったみたいね。疲れだね。
・そして風邪は微妙にまだ完治しない…。
・秋抜かして冬来てねーか?!
・今日は久しぶりにぐっすり眠れた。10時まで寝てたもんな。ゆっくり休養できた。ごろごろしてただけっすけど。
・レンタルした「横道世之介」を見るつもりが、、「超克」DVDを3回も観てしまい、結局まだ見ていない。
・「超克」DVD見てたら、、感動はもちろんだけれども、、なんで私はここに居なかったんだ、、、とも想ってしまった。
・そして、ブラフが観たくなった。。姫路と京都のはしごとか無理よな…。
・いよいよ公開されるSPECが楽しみで仕方ない。しかし完結するのは寂しい、、、今からそんな気分。
・そのSPECを観に行く約束の日がバックホーン@大阪・学祭とかぶってしまったああああ。しょぼん。
・9月のライヴ感想をちまちま書いてみようとしたが、やはり時間が経ち過ぎていて、、書けない。雑すぎるで!!
・バンプ@福岡とか、、、もう遠い昔の思い出のようだ…。あの曲でめっちゃ泣けたっけねぇ。
・せっかくだから青い人のマウスパッド、使ってみてる。もしや、ビッグマウスだから、マウスパッド?
・幕張どうすんべー。
・山田さんに逢いたい。


♪ハッピーエンドに憧れて / THE BACK HORN

 

9月23日 会津まつり、の巻。
2013.10.27 [Sun] 15:08


来たよ、鶴ヶ城。
容保さまー!!


ちょうど会津まつりの日でしたん。


お城の上から眺めてみる。


始まりました、藩公行列。
新撰組ー。


土方さーん。


あれ、、容保様、、、。
綾野剛じゃない、、、(←当たり前)


会津名物、ソースかつ丼。


友人と別れ、会津若松駅。
友人の素敵なおもてなしのおかげで、3日間たくさん楽しめました。。。
ありがとう。

帰らなきゃいかんよー。。。


白虎隊!!アガる!!


赤べこ・・・!アガる。。


また来るよ。。。。


ん?


お城ロボくん・・?!!






あいづライナーで帰ります。。。


また来るよ、うつくしま。
ありがとう、うつくしま。