京都オフの二次会から^^@秋 

2005年05月24日(火) 1時09分
あろーー^^
オフ会で逢ったみなさま、どうもありがとうございました^^
とっても楽しかったですよ^^
じゃあ挨拶もこのぐらいでレポに移ります^^

まず私は二次会からでしたが、集合の模様から。
ちょっとだけ私が早く着いたので待つこと数十秒。
目の前を集団が通過!
中には木刀を持った人まで!
間違いなくこの集団だと確信しました!
声をかけようと思った瞬間天啓が私にこう言いました。
「ここは様子を見たら面白い!」
ということで観察開始ですよ

され竜御一行様は橋から川を見ています・・・
ここで誰か魔法少女をやってくれると期待!
まぁ流石にそんなことは無く、発見されて自己紹介♪
橋の真ん中で^^;
全員で罰ゲームですか!?
しかも誰が言ったかはわからなかったですが・・・
ホストみたいと言われたことを忘れません!
そこで渡されたバッチ・・・私だけ表にネタが!
(魔法少女) 秋 ちゃん
なんで私だけ!?しかもちゃんが丸文字ですよ!
地元でこれって・・・私的にきつかった!
っと驚いてる間にカラオケ店へ・・・
そこにはさらなるネタが!

後編に続く

書き込みテスト兼御挨拶にかえて 

2005年05月24日(火) 0時12分
あろぱー!どもども、雨宮ッスー。
毎度毎度たくさんの方に御参加いただき嬉しい次第。
御希望をよせていただいたのでオフレポ頁なんぞを作ってみました。

■投稿ルール■

・承諾を得ていない人の写真UPは禁止。添付写真は人物意外推奨。
撮影班提供写真鯖のアドは原則メル配布。届いてない方は幹事まで御一報をば。

・投稿文の長さの指定は問わず・一箇所のレポから、オフ全貌まで。
長すぎるなら各自の裁量に従って分割推奨。徒然なるままにどうぞw

・投稿記事内の弄りは許容範囲内で。コメントでつっこむのはぜひにぜひに。
他者を貶める内容や不快にさせるような内容は厳禁&無断削除対象とします。
 
カテゴリはとりあえず5月5日の東京と5月21日の京都の二つ作っておきました。
投稿される方は分類よろしくです。昔のオフレポUP希望者は要相談。

何はともあれ御自由にどしどし投稿なさってくださいませ。
皆々様方の投稿楽しみにしてるでヤンス♪フフリ〜♪(わくわく
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sareryu-off
読者になる
Yapme!一覧
読者になる