とても心地よい気温です

October 01 [Mon], 2012, 13:12
この前しばらく彼女とチャットしてました。良かったです! 今日ご紹介するのは4月7日におめでたい誕生日を迎える
皆がよく知ってるであろう
著名な人について紹介して差し上げます。

皆がよく知ってるこの方、冨岡 美希さんとおっしゃる名前の有名人なのです!!
こちらのとっても有名な方知ってましたか?

うそ^^;

こちらの有名な方知らないの?

私が検索してみたのですが
この著名な方はアナウンサー/長野朝日放送としてめちゃくちゃ活躍されたそうです。
よく知りませんがとっても憧れます

自分の子もこんな立派な人になってほしいな・・・。

続いて紹介するのは

4月12日がおめでたい誕生日
という人の
誕生日の花と花言葉というのをご紹介させていただこうと思います。

4月12日に生まれたという人達の誕生日の人の花というのが
この
私も好きな
##桃 ##という名前のとってもきれいな花ですよ。




このお花嫌いかな?

私はこの花あまり好きではないんですよね・・・。

だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね

##桃 ##の面白い花言葉は
恋のとりこ,チャーミング,気だての良さ
っていう言葉なのだそうです。

こういうのって誰が考えるんでしょうかね?
自動車一括査定
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sareme07939
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sareme07939/index1_0.rdf