(無題) 

2007年10月03日(水) 9時33分
前の彼女が今の彼女にエッチの回数が少ないって言われたって落ち込んでる夢とハムスターに餌をあげてる夢を見た(笑)

前の彼女は夢の中でも接しにくかったぜ!(笑)

ハリセンボン 

2007年10月02日(火) 13時29分
真っ暗な部屋でハリセンボンの箕輪はるか?(神経死んでる方)さんと後もう一人居てはるかさんに怖い話してよ。と言い、顔を近づけたら三人とも近づいちゃって可笑しくて笑ったらその自分の笑い声に起きてしまったとゆう夢を見た。
続きが気になりまんなあ。

エロス 

2007年09月26日(水) 8時58分
エロイ夢見た
凹むぜ
でもすんげ気持ち良かった…(笑)
でも相手が知らないおっさんつう…凹
なんか知らんが登山して途中にあったスパみたいなところに行った時の出来事でした。
自分から手を持ってったのがさらに凹むよね。どんだけ欲求不満なんだつう…

相手見つけるかあ

(無題) 

2007年09月19日(水) 2時51分
自分だって悪いのは分かってるけど
やっぱりちゃんと終電くらいには帰って来る人がいいなあと思いました。
早く情とゆうものが無くなればいい…
早く荷物を全部持ってって。
全て忘れたい。

今の貴方には私がいらない存在なのよ。それに気付けないお馬鹿ちゃん。
お酒があって友達がいれば満足なんだから。
私の事なんでもむかついてるじゃんね。
なら一緒に居なければいい。ただそれだけの事。

早く居なくなって。


次の人には何があってもとりあえず暴力は振るなと言おう。癖になるよな、こうゆう事は。

もう恋はしません!私はずっと一人でいいの。一人が一番楽。

もう誰とも付き合わない。
普通はさ、付き合ったら楽しくウキウキするのが普通な訳じゃん。私は情緒不安定ヒステリー女ですた。あは

氏ね

(無題) 

2007年09月16日(日) 10時57分
お互いに限界なんだろうなー
ピアス二個とネックレス紛失↓↓
約9万くらいだわ…
奴に殴られ引っ張られたせいで。
私が阿呆なんだろうか。

泣けるな

夢の話 

2007年09月13日(木) 9時31分
凄く混んでるラブホに行き、通されたはいいが、そこがまだ混み過ぎてて掃除中で何故か掃除してる姉ちゃんが若い可愛い姉ちゃんでうちらがいるのに慌てないとゆう(笑)
しかも混んでるから相部屋でよう。一つがエキストラベッドなのね。でうちらは少し高く払ってるからいい方のベッド使いました。
んでもう一つの方はなんと小学生ん時の同級生二人(女のコ(笑))。

とゆう夢を見た。
おもしかったが、ホテルの夢とゆうのはストレスが溜まり心身を休ませてあげて。とゆう意味らしい。
ラブホで調べてないから分からないけどもねん。

(無題) 

2007年09月09日(日) 23時45分
蹴られてくちびる切れたあ。
いいんですおいらが悪いんです。
いつも怒らせるあたしが悪いんです。
でもあん時は思わず私も首を絞めたわ…引くわそんなカップル。
わざわざお互いそんな事をしなくてすむ相手を見つければいいのにね。
これでも大好きとゆう貴方は何のために言うの?

今嵐聴いてる。嵐いいよね結構。普通にいいと思う。ジャニーズは好きではないが。

(無題) 

2007年08月24日(金) 13時22分
別れると言って1週間。
また私から戻ろうと言った。
結局私の方が離れられないのかもしれないな↓↓
ぬぬ。自分が情けないやら何やら…
とりあえずお互いに悪い所を直せていけたらよいですねい↓↓

少し忘れたい思い出 

2007年08月21日(火) 8時54分
男装ホストになりきるのはお寒い事かと存じます。
いやうちらはその一歩手前でも少しラフな感じでありたい。
でも楽しかった気がする。お客と全然話してないけどな。
交流苦手のされさんがなしてやったのか謎。
好き勝手にお酒を作ったのが楽しかったすね。全く酔えないけど。お仕事中と無意識に意識してたんだろね。

しかしもう一回やるまでに40キロ台に行くぞっと思いましたぞっと★

暇ひまぷ 

2007年08月07日(火) 17時38分
最近2チャン見てて同人スレ見てて戻りたいとか思う。
絵を描き続ければ良かったなあなんて思います。
コスもしたいなあ…

やぱ一回ヲタになったら死ぬまでヲタだと思うよ、うん。
もう一回それしか考えられなくなりたい。
好きなジャンルとかないけど。
もうずっと漫画とかアニメとかゲームとかイベントとか触れてませぬ。

仕事中に2、3人でイラスト描いてて楽しかった(笑)
このワクドキ感は堪らないね。

コミケ行きたい↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarekichan
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる