スノーピー(だってそう書いてあるよ) 

2004年12月10日(金) 8時59分
後輩のペンケィス。薄いよ☆

朝起きたら腹痛に襲われまして。薬飲んでも治りませんが何か。普段薬飲み過ぎだからなのか。そうなのか。

明後日はイベントなんですが、色々と出来てない事が多くててんやわんやです。更にはこの腹痛でヤる気0☆寝ます。昼過ぎくらいに起きて腹痛治ってたら原稿します。…しますとも。

関係無いけども、この場でお○○りとかギ○ちゃんとか書きたい(?)んだけど流石にマズいかしら。どうなのかしら。

ヲトコは背中で語る。 

2004年12月09日(木) 0時26分
いや、女ですが。↑は友人ですので足から図。彼女は某ガンダムの銀髪おかっぱジュールさんが大好きです。某指輪の金髪オールバックなエルフも大好きです。変人です(お前が言うな☆)

15巻の感想とか書こうと思ったんですが、果てしなく長くなりそうだし、他のサイト様で素敵な感想もある事だし…私の何かいらないかしらと(オフで砂礫と会う人には問答無用で語り続けますが)もし読みたいなんてキトクな方がいらっされば書きますけど(´∀`)まぁぶっちゃけ今めっちゃ眠くてめんどいってコトですが(最★悪)

韓国語のテストが91点でした。褒めて下さい。点数良いのこれだけなんですがネ☆決してペの影響でこの授業取ってる訳ではなく…!強いて理由を挙げれば、去年のクラスで学年末に調理実習しててそれがエラく美味そうだったからです(全ては食欲)しかし先生が違うので今年もやるのかは微妙。…No!!!

イヅルイヅルイヅルイヅルイヅ(強制終了) 

2004年12月07日(火) 8時31分
昨日ガッコの帰りにようやくイヅルゲット!!(15巻です)夢のギンイヅ巻が我が手に…!!(15巻です)保存用にあともう1冊買わなければ…。

まず本屋で見っけて変な声を出す。「イジュ…ッ…」我に帰る。手に取る。イヅルを舐めるように見つめる。これでもかと見つめる。2、3分後男の人に変な視線を向けられて我に帰る。イヅルをさりげなく胸に抱き締めてレジに持ってく。イヅルさんお買い上げ。
…買うまでが長い。

ゴラァ!!! 

2004年12月06日(月) 8時37分
どんだけ待てばイヅルに会えるとー!!?さっき某ロー村に寄ったらジャンプコミックスがナルトしかないってどーゆーコトですカ。
この田舎っぷりは私に対する嫌がらせですか。舐めてるんですか(べろり)

いい加減にシロー!!!!!!!(`д´#)

学校サボって本屋行ってもいいですか(駄目です)とりあえず今日は一刻も早くイヅルに会う為部活には行きまセン。
あぁイヅルイヅルイヅル〜!!!

…イヅルバカですいません(´д`)
従兄弟のトコのにゃんこです(写メ)ざんばい。

イヅルよなるべく早く急いで決して走らず一刻も早く、そして我の元へと降臨し給え…!! 

2004年12月05日(日) 2時39分
BLEACH15巻が気になって眠れずにいたらこんな時間に。何で田舎は月曜発売なんだ…待ち切れぬー!!!!!
色んなサイト様の日記を巡ってはネタバレを読みあさり…更に苛々が募り。田舎いい加減にシロー!!!!!米子あぼんです(´д`)

写メは昨日某デパート(?)の屋上というか駐車場から撮ったもの。山根のハロさんが写真撮りてぇ撮りてぇ言ってたので、私が代わりに。
こんなマトモな写メを撮ったのは初めてかもしれない

そういえば今日は年末年始の郵便局のバイトの説明介で。ザバザバ降る雨の中チャリこいで行って参りましたとも。(←普段雨の日はチャリこがない)
1時間半くらいのダルい説明受けて、帰る途中にOYAJI(後輩)とふらふらと駄菓子屋に立ち寄り。懐かしい懐かしい言いながらうまい棒とか買いました。キャラメル味は微妙だたヨ>OYAJI

てか、今日は長いな…

ねむい 

2004年12月03日(金) 0時15分
3時くらいから昼寝して、起きたら日付が変わってましたが何か?(昼寝じゃねぇ)

画像は地元の山の方で作ってるヨーグルト。上の方がチーズみたいになってて美味。私は凍らせて食います。

今日は昼寝前に某サイト様でギンイヅ小説を読んで、脳内ギンイヅ一色です(いつもだよ)ホント描写が細かくて言葉が綺麗。コッソリとリンク貼らせて頂いてるので、良かったら是非(何処なのかバレバレだ…)

みっちり 

2004年12月01日(水) 23時37分
友人です。髪切ってもらってるトコ。…そうは全く見えないけどネ!(゜∀゜)

てか聞きましたか?BLEACH15巻の表紙……イヅル!!?
ちょっ…えっ、待っ……イヅル!!?(2回目)
アレですか、帯人からの遅目のたんじょびプレゼンツですか。どうもありがとうございます。有り難く頂戴致します!!!(*´д`*)勘違いは激しく無視の方向で。
そうですか…イヅルですか…イヅルですか…!!!!!!!!!!!!!!!!!
ど、どうしよう…ハァハァするんですけども!!(お巡りさーん)だってイヅルですよ!?砂礫はハァハァし過ぎて呼吸困難と心臓麻痺により死にそうですが!!!
こんなにもイヅルが大好きだったのかと再確認☆イヅルがいればそれで世界は成り立ちます(お前のな)

しかし…砂礫が住んでるトコは田舎なので東京とかより入荷が2、3日遅れます。更に今回は発売日が金曜なので土日を挟むため、更に1日入荷が遅れて店頭に並ぶのは大体月曜です。
ノォォォォォ!!!!!!(雄叫び)
コミックス買うためだけに大阪とかまで行きかねない勢いです。
誰か私にイヅルを下さい(唐突)

上手い具合に 

2004年11月30日(火) 16時26分
風邪引きました。
休みました。日本史と現社回避。あはは。

あーもうめんこいっつのー(´Å`)

てか、サーバーが何かおかしくてアップ出来ませ。アクセス出来ませ。早よ直れー

おにぎり。 

2004年11月29日(月) 21時47分
今日提出の課題です。まだ提出してません。出来てません。
これだけアップだと課題以前に、とりあえずコレは一体何なのか訳が分かりませんね。ワッショイ。
明日からテストです。実力で挑んで撃沈するタイプです。ハングルだけ頑張ります。日本史なんか知りませぬ。
寝ます。

MD 

2004年11月28日(日) 22時06分
さっきの画像がデカかったから今度はちっさいので。
たんじょびプレゼントにママンがMDプレイヤーを買って下さりました。ヤター(゜∀゜)
おじいちゃんおばあちゃんには現金ねだろうと思います(ぇ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sareki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる