(・ω・)b 純 情 d( ・п・) 

October 13 [Sat], 2007, 21:10
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
昨日ゎテストが終わって超浮かれモードに入ってました
今回の出来ゎヤバいですねぇ・・・
まぁこれが勉強した人としてない人との差ってやつですかねぇ・・・笑
まぁそんなことゎどうでもいいんですけどね え


モーニング娘。と℃-uteのCD情報を教えます


モーニング娘。
【みかん】
2007年11月21日発売
初回生産限定盤A・・・DVD付き
初回生産限定盤B・・・ブックレット・スペシャルパッケージ
通常盤(初回A・B)・・プレス分フォトカード9種に1種ランダム
35枚目のシングル

℃-ute
【都会っ子 純情】
2007年10月17日発売
初回生産限定盤・・・DVD付き
通常盤
3枚目のシングル

どちらも買う予定で居ますが、娘。のCDまでにお金が間に合うかが問題
皆さんゎどちらを買いますか?

皆さん、最近風邪になる人が多くなってますが・・・
大丈夫ですか?
冴香ゎ全然大丈夫bb馬鹿ゎ風邪引かないっていうしね
風邪にゎ十分気をつけてください!
ちゃんと布団を被って寝てくださいね?笑

欲しいグッズを見つけました実際にゎ買えないですが、
見ていて【欲しいなぁ】と思ったものを教えます











どちらのグッズも可愛くて可愛くて見とれちゃいますよねぇ♪
愛理も居て舞ちゃんも居てれいなも居て・・・
もうこれで文句ゎなしですねぇ

ぢゃぁ最後にコメレスして終わりたいと思います


>紗彩
ブログ発見してくれたんだぁ
ありがとう(・п・)此処、まだ常連さん少なくてねぇ・・・
また皆に広めないと
また沢山着てね(・∀・))

キュートな℃-ute(´∀`*..) 

October 11 [Thu], 2007, 20:22
こんばんわ
今日ゎ、何故か℃-uteの事ばかり考えていました!!
何故なんでしょうかねぇ・・・
まぁ、それだけ℃-uteの事が大好きというコトですね!



愛理

℃-uteのNEWシングルが
10月17日に発売するよ♪
チェックしてね(^∀^*)





私の愛する℃-uteが第3弾目シングルを発売するんです
舞美チャンの台詞がちょっとカッコよかったですよ(・ω・*~)
でも、一番目立っていたのはやっぱり愛理ですよね



愛理様が真ん中!!!可愛すぎる
その横の舞チャンも少し大人っぽく見えますよね
私は、初回限定盤の方のCDを買おうと思います
そのために今、お金を貯めてます(・ω・´)
℃-uteのCDを買える日が待ち遠しいです





>ユリちゃん・MEGUMEGUさん
相互リンク、OKです
私のブログの場合・・・
ブログ名:Lovery゜。*:;;;;:。゜Musume
アドレス:http://yaplog.jp/sareha/
管理人名:冴香
カテゴリ:モーニング娘。・℃-ute

すいません・・・。バナーがなくてですねぇ・・・
もし、作っていただけるのなら、そのバナーを遣わさせていただきます!
だけど、バナーが無い場合はすいません

【Lovery゜。:;;;;:。゜Musume】 

October 07 [Sun], 2007, 18:00
ブログ始めます!
ということで・・・今日、2007年10月07日から

【Lovery゜。:;;;;:。゜Musume】ブログ開始です

これは、冴香の冴香による冴香のためのブログです♪ 笑゛
これからこのブログをどうぞ宜しくお願いします

















Lovery○Musumeをよろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冴香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-娘。と℃-uteの音楽をよく聴きます♪
    ・写真-娘。や℃-uteの公式写真を眺めることが大好きです!
読者になる
娘。と℃-uteを中心に、
ハロプロが大好きです

娘。
@れいな ・ Aさゆ ・ B小春

℃-ute
@愛理 ・ A舞チャン・ Bなっきぃ

コンサート暦
○SEXY8BEAT(モーニング娘。)

ハロプロファン暦
○娘。・・・・・・1年4ヶ月
○℃-ute・・1年くらい
最新コメント
アイコン画像
» (・ω・)b 純 情 d( ・п・) (2007年11月03日)
アイコン画像美輝
» (・ω・)b 純 情 d( ・п・) (2007年10月29日)
アイコン画像紗彩
» キュートな℃-ute(´∀`*..) (2007年10月13日)
アイコン画像MEGUMEGU
» 【Lovery゜。:;;;;:。゜Musume】 (2007年10月09日)
アイコン画像ユリ
» 【Lovery゜。:;;;;:。゜Musume】 (2007年10月08日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ