ひと夏の経験 

2006年07月31日(月) 22時05分
あなたに女の子の一番
大切なものをあげるわ。
小さな胸の奥にしまった
大切なものをあげるわ。

愛する人に捧げるため
守ってきたのよ。
汚れてもいい。
泣いてもいい。
愛は尊いわ…!
誰でも一度だけ経験するのよ。
誘惑の甘い罠…


あなたに女の子の一番
大切なものをあげるわ。
綺麗な泪色に輝く
大切なものをあげるわ。

愛する人が喜ぶなら
それで幸せよ。
こわれてもいい。
捨ててもいい。
愛は尊いわ…!
誰でも一度だけ経験するのよ。
誘惑の甘い罠…



自分の身を差し出して
自分を捨ててしまう事は
だめだって。ジョロウグモから学んだ。
簡単に差し出せるものと交換したり出来る物に
価値があるわけがないと。
それはわかったけど…
でも、愛する人のために我が身を変えるんじゃなくて、
愛する人に我が身を捧げるって
狂酔なのかな。
狂ってるかな。
誰でもそうしたいと思うのかな。
なんで自分はそこまで思い詰めているのかな。
自分で自分が分からなくて、
そんなんで他人の事を分かろうとしたから
罰が当たったんだ。
もう二度と会えない様なきがするんだ。
もう二度と目を見られない気がするんだ。
もう二度と声を聞けない気がするんだ。
もう二度と忘れる事は出来ないんだ。










別れの曲って
別れのワルツとは
全然曲調が違うんだよ!!
別れの曲は神聖な感じがするね。
清らかな心が、思い出があって
不幸がふたりを引き裂いてく様な感じだ。
でも、心は繋がってて別れを感じない。
そんな感じがする。
でも、別れのワルツは
一方的すぎる悲しい恋。
まだこんなにも好きなのに
あなたに対する愛を唄ったのに
あなたはこの曲を
「別れのワルツ」として
僕にさよならをいった。
そんな感じ。
おなじ別れでも、
違うんだなぁ、って感じ。
別れ
別れ
別れ
別れ
別れ
別れ
別れ
別れっていっぱいうってると変な感じするね。




そろそろここ、閉鎖しようとおもう。
誰も来ないし。
自分も含めて…
閉鎖にあたって、あなたに伝えたい事あるよ。
まだ見てるとは
思えないけどね。
いままで、本当にごめんなさい。
迷惑たくさんかけたよね。
サヤカ自己中だからさ。
困らせてばっかりいたし。
ほんとごめんね。

ちぇんじ 

2006年07月18日(火) 0時19分

かえてみた。

更新してない。 

2006年06月13日(火) 21時10分
更新してない。
新しいHP。
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=saregoto&id=1

(無題) 

2006年06月07日(水) 18時45分
来るはずの無いmailを待ちました

ゴキ 

2006年05月25日(木) 0時38分
出ました。こんな真夜中に。母と力を合わせて退治。しかも最短時間!今までの二時間と言う記録を大きく上回る三分が出ました。ぁたしヮ塩素係

親父まじうざい 

2006年05月23日(火) 21時27分
消えろ

(無題) 

2006年05月21日(日) 12時33分
試験3日前にディズニィランドゎ行くのに、試験前日にライウ゛行くのは駄目らしい。

暗い牧場 

2006年05月20日(土) 21時50分
誰か・・・マーサ・グラハムの作ったモダン・バレエ劇の暗い牧場のビデオ
譲ってください・・・。ストーリーが・・・知りたいです。
めっちゃ!!!めっちゃっちゃ!!!!笑
いや、笑じゃなくて、ホントに・・・。
なんか、ノグチイサム展行って来たんですけど、
その作品の内の一つで「マーサ・グラハムのための舞台セット」と言うのがありました。
それは、東京現代美術館でやっていたイサムノグチ展の
目玉作品のエナジー・ヴォイスに変る、
横浜国際美術館の目玉作品らいしいのです。
作品見てみたのですが、ストーリーが全然・・・。
パソコンで調べたけど、「暗い牧場」で調べると10件くらい、
ノグチイサム展が出てきちゃうし、マーサ・グラハムで調べると
200件くらい出てきちゃうしで、
全然話の内容がつかめません・・・。泣き泣き
やっばいなぁ。気になるなぁ・・・。

ストレスによる体の変化 

2006年05月20日(土) 9時14分
最近禿げてきた。元々薄目の家系だったが。真面目にヤバス。

しかも、最近生理不順。今月既に三回目なんですヶド。来月ちゃんとくるのかなぁ?不安です(´・ω・)

(無題) 

2006年05月18日(木) 18時20分
なちゅの鼻、柔らかくてあさまし。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
^^:
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ひと夏の経験 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ひと夏の経験 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ひと夏の経験 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ひと夏の経験 (2008年09月25日)
アイコン画像サヤカ
» 暗い牧場 (2006年05月22日)
アイコン画像なつきんぐだむ
» 暗い牧場 (2006年05月21日)
アイコン画像サヤカ
» (無題) (2006年05月20日)
アイコン画像なつき
» (無題) (2006年05月19日)
アイコン画像サヤカ
» ァゥェィ (2006年05月16日)
アイコン画像メガネ似合うようになりたいなあ
» ァゥェィ (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saregoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる