どぅおも 

2007年04月02日(月) 2時00分
移転作業完了したんでお知らせに来ました(´^ω^`)


行き先⇒┃newじゃいあん┃
URL⇒http://new-jaian.jugem.jp/

飛ぶ⇒┃newじゃいあん┃



改めて宜しくす(´^ω^`)

なんかさー 

2007年04月02日(月) 1時05分
ヤプログ調子悪すぎむかむか(´^ω^`#)

記事アップされないしなんなんだ(´^ω^`#)







もういいや、移転しよう(・∀・)唐突


暫し待たれよ!!!!!!!!!!

!!!!! 

2007年04月01日(日) 23時40分
なんかすごい感動!!!!!………理由は特に無い(´^ω^`)←

あとちょっと 

2007年04月01日(日) 23時37分
ここまっすぐ行ったらチャリ置き場。
はぁはぁしんどい(´Д`)

疲れました 

2007年04月01日(日) 23時28分
今バイト終わってチャリ止めた駅まで歩いてます。おねさんに迎え頼んだのにあやつお風呂はいってやがった(・∀・)←



ってか4/4に休みとったけカープ見に行くかも\(^O^)/!!!!!!!
今カープとサンフレが共同で『広島対横浜』ってのを大々的にしててわらた(・∀・)←
カープとベイスターズ、サンフレッチェとFマリノスの両監督と代表的な選手がいがみ合うようにポスター作ってた(笑)広島はマーティとペテロビッチだよ\(^O^)/←
んで吹き出しみたいなを付いてて、セリフが、

『「じゃんじゃん」言うなワシらは「のぅ」じゃ!!!』

ってのだた(笑)(笑)わらた(笑)横浜の「だべだべじゃんじゃん」に対抗した(笑)(笑)





……話広げすぎた('A`)←
あとちょっとで駅。荷物重い。

あのですね 

2007年04月01日(日) 17時38分
寒いし足痛いしおしっこ行きたい(´;ω;`)←ばか

駅のトイレは紙ないからいやなんだよねー(知らん)バイト着いたらすぐ行こう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←←←




ってか今月中旬から広島も自動改札になるんだて!!!!!!!!!!!!今まで駅員さんが切符してくれてたのに、自動改札になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!定期も通すようになるんでしょ(´^ω^`)?やだなぁ←
せっかくパスケース買ったのに意味無いじゃん(´;ω;`)←
駅員さんに朝あいさつするのも好きだったのに(´;ω;`)←







ってか今日4/1なんだよねー!!!!!エイプリルジャマイカー\(^O^)/←
四月バカだな!!!!!!!!!!!!!それはうちだ。今朝づきたんのブログでだまされた(爆)くそう(爆)

それに今日から一応女子大生\(^O^)/
今日から入学式までに学校行くのやめるってしたら退学扱いになるんだて!!!!!!!!やってられないね!!!!!!!!!!!!!!←←←←






パス出発待ちしてるんだが男の人がずと電話しててうぜい('A`)←
今切ったけど('A`)←

……(゜∀゜#) 

2007年04月01日(日) 17時28分


今日一番のムカつき。

駅のコインロッカーが有料だったこと。








ちょっと300円は高すぎやしないかい???(´;ω;`)←



うぅっ、ばかやろう(´;ω;`)

(゜∀゜) 

2007年04月01日(日) 16時24分
あぼん(゜∀゜)

うはうは 

2007年04月01日(日) 16時21分
まきヲのケーキパフェ(´^ω^`)!!!!!!

迫力!!!!!!!!!!

パフェ 

2007年04月01日(日) 16時21分
待ってまーす(´^ω^`)!!!!!


うは楽しみ(´^ω^`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像柚月
» あのですね (2007年04月01日)
アイコン画像むち
» 私の一番バトン (2007年03月28日)
アイコン画像
» つっついに!!!!!! (2007年03月26日)
アイコン画像づき
» (笑) (2007年03月26日)
アイコン画像柚月
» づきたん! (2007年03月24日)
アイコン画像
» ついに! (2007年03月23日)
アイコン画像柚月
» ふむふむ (2007年03月23日)
アイコン画像柚月
» !!!!!!!!!! (2007年03月20日)
アイコン画像づきーだよ
» つかれ…た……orz (2007年03月18日)
アイコン画像
» オハヨー (2007年03月16日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-活字であり漫画であり…、
    本を読むの好き(´^ω^`)!!!!!
    本は知識の宝庫!!!!!うちがえらそげに語る内容はほぼ本からの知識です。ぬは。

    今は受験生の為活字断ち('A`)
    …漫画はバリバリだが。←



読者になる
Yapme!一覧
読者になる