小説 

March 27 [Thu], 2008, 17:07
「お前止まれー」
「止まったら死ぬだろうが!!」
「はぁー」
「おい、どけあぶないぞ!!」

「「おめぇー邪魔なんだけど。。」」
「はぁーんだとこのガキが!!」

゛カキーン゛

「なっなんだよお前。。」
「早くどけじゃま」

((にげちゃったぁ。。))

「助かったぜ」
「あんたもじゃま」
「怒」
「お前何もんですかぃ?」
「デジモンだぁーコノヤロ」
「なめんじゃねぇーよ、名前きいてるんだよ! ・名・前」
「お前らから名乗れよ常識だよそれ」
「「真選組だぁ」」

真選組か。。。。ー((笑

「あたしは、日向 奈月」
「日向??どっかで。。。」
「「じゃあねーお馬鹿さんたち」」
「土方さん。。日向ってもしかして。。」
「ああビンゴだ」
             






2話へ続く

。。。。。 

March 27 [Thu], 2008, 17:33
小説はじめることにしました。


主人公。。。。日向 奈月   クールで腹黒、ギガントS((ちょードS
                  の女の子

真選組、万時屋など。。。

1話題名。。。「「変なやつといるとろくなことがない」」




ではでは、どうぞー((おそくなりましたが

小説 

March 27 [Thu], 2008, 19:23
「「ゲームは、1日一時間」」

「近藤さん、見つけたぜ」
「今いるのか?」
「いや。。。それが」・・・・・・・
「なんだとぉぉー」
゛ブチ゛
「どうしやした?」
「切れた。。。」

一方こっちでは・・・・・・・・。


((人気のゲームが帰ってきた!!))
「おーついにこの日がきたかっあジャンプかわなきゃ」・・・・・・

もどると・・・・

「おい総語お前あっちさがせ」
「わかりましたぜぃ」

「おなかすいたぁー」
「ちょっとまちなせぃ」
「何か用あたしなんか悪いことしたあー!?」
「おまわりさんブジョク容疑で逮捕」
「聞いたことねぇーバイバイ」

「まてー」
((なんで!?かこまれたー))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「っで何か用ですか?」
「真選組にはいってみないか?」

゛キョロキョロ゛
「うーんでも条件がある」
「何だいってみろ」
「プレステ2とゲームソフト3つおいてないとヤダ」
「っえ・・・・・よしいいだろ」
「よっしゃー」






3話へ続く
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sareemimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
マンガ大好きです♪

○●好きなマンガ●○

銀魂

○●好きなキャラ●○

沖田 総語
神楽
坂田 銀時
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sareemimi/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

日別アーカイブ
ブログ占い師ツール