プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sare2-joto26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々あああ(d'∨`$) / 2006年11月18日(土)       

久々なのりイ(Pq'`★)

どおおおもなのだあ!!!@

みなさン元気してるウ!^ω^?


僕は受験生なので・・・

あンまり顔出せませんでした_| ̄|○

あンまりって言ウカ・・・

約07ヶ月!!! ばく@


まだまだ放置しまっす(×∩×。)

僕は高校は前期入試の

高校受験する予定なので,

02月には受験ガ終わるのよオオ(^∀^)

だカら,02月には

復帰予定(Pq'`★)


多分名前も改名して,

ブログも移転する予定なのだあ!

よろしこオオオ(d'∨`$)


ケイタイはイぢイぢしてるので,

河江と交流したイ奴は

メ-ルしてやってくださイ^3^★

sx1sx2kx.yu-1sly_4rqd.v-n0l1fe@え-ゆ-

なのだ---(*'u`)б


あっ!!

このブログは残しとくので

よろしこです●^ω^

なンカA君ガ好きだった時代ガ

ものごっつなつイので(^∀^)


ちなみに・・・

河江には彼氏ガ
できましたああ(Pq'`★)


ここでも何回?カ出てきた

Eさンです●^ω^ ばく!


なあンカ・・・

登場してきた人達の所に

かっこいいとカ書イちゃってますけど,

そオンなカッコよくなイよ!? しねる@

まあ・・・
その時はカッコイイと

思ったんでしょウ!!

今はただの

変人にしカ見えなイ!!

でも,ちあンと大好きだカらネ(d'∨`$)


ってカ・・・

初彼ガ大学生とカ・・

僕中学生よおお?!


まあ!

愛に年なンて
関係なくってよオオ!!
 だれ%


ン---!!

では!久々の登場でしたガ,

この辺でばイなりイ--(d'Σ`$)
 
   
12:20に生きてたあ!! ♥ お知らせとかあ♪ ♥ この記事の住所
キレの良ぃツッコミ0発!!

重大発表!!pД<; / 2006年04月15日(土)       
お知らせがあります(×∩×。)

理由は追記で…。


 
   
18:19に生きてたあ!! ♥ お知らせとかあ♪ ♥ この記事の住所
キレの良ぃツッコミ7発!!

あいつバトンヾ('∀`●) / 2006年04月11日(火)       
※ルール※

同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人にまでとにかく回しに回してください。


§はじめに§

このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。

あなたが思う『あいつ』の印象etc...正直にお答え下さい。




気になる仔は続きをチェキラ!^ω^@



 
   
20:42に生きてたあ!! ♥ バトン☆^Д^ ♥ この記事の住所
キレの良ぃツッコミ5発!!

ちょいネタなかったり☆^Д^; / 2006年04月10日(月)       
最近メッセにめちあンハマってる^w^★  わらう@

あれ便利だよねええ^3^★メ―ルより画期的!

みんなもよかったらメッセしようじゃあンン☆^w^

IDはmodii24だよおお●^ω^じゃんじゃん登録しちゃって☆^Д^ あ!でも…

男の仔は苦手だから女の仔限定ねええ^Д^;  宣伝@



今日はBちあンとKちあンで遊んだあああ●^ω^

この2人とは最近めちあン仲良いでええヾ('∀`●) めっちゃいい仔ねええンン☆^Д^

そういえば昔はこのメンバ―でギタ―弾いてたからまたみんなで弾きたいわああ●^ω^


そういえば,A君と今日メ―ルしてたんやけど,A君が最近…

Bちあン事微妙って言ってたああ(゜3゜i!|)

何がアカンねんやろおお??早く仲直りして欲しいわああ^3^★ 
 
   
22:56に生きてたあ!! ♥ 日記(^∀^) ♥ この記事の住所
キレの良ぃツッコミ2発!!

フリマ行ったよおお^w^★ / 2006年04月09日(日)       
行ったあああ●^w^

今日は万博のフリマ行ったよおおンン^3^★ めちあン安いねん(^ω^)

服は高くても300円!!

やばくない!?うち10円でベスト買ったし。o@(^ゝω・)@o。  わらう@

サスベンダ―も10円やし(d'∨`$)2000円あったら余裕で9着は買えるでええ☆^Д^

めちあン楽しかったしなああ●^ω^ 今日は一緒のクラスになったMちあンと

フリマ行ってンン☆^w^ めちあン楽しかった…

なのに!pД<;

300円で買ったスカート落としたああああ(。-Π'。涙)

ほんまショックやしいい!!めちあン可愛かってンン!!!!なのに…

落とすとかああああ(゜3゜i!|)

本気うちアポやしいいい^Д^;

めちあン勿体ないよなあああ…(哀*;ω;`)一体どこに置いてきたんやろう??


そうそう!M!Xの所見れへんって言ってたから見れるようにしたああ☆^Д^

見れてますかあ??また教えて下さい●^w^
 
   
21:05に生きてたあ!! ♥ 日記(^∀^) ♥ この記事の住所
キレの良ぃツッコミ6発!!

クラス変えしたやンン^3^★ / 2006年04月07日(金)       
クラス変えしたじゃああンン^3^★

ン??結果はどうなったのかって??そりゃもう…


 
   
23:39に生きてたあ!! ♥ 日記(^∀^) ♥ この記事の住所
キレの良ぃツッコミ5発!!

バトンやっちゃうぞンンヾ('∀`●) / 2006年04月07日(金)       
いくじゃああンン!!

愛するあずみからのバトンよおおお^3^★



[ステータス]


 HN:  河江もみぢ
 
 年齢: 14歳

 職業: 明日から新中3●^ω^
 
 病気: 何かアレルギ―持ってるっぽい^Д^;

 装備: 変な性格装備中☆^Д^ しね@

 特技: THA 変顔やああンン(^ω^)

 口癖: うんこかけるぞ!,うんこ,死んでくれ,本間それええ

 [靴のサイズ] 24,5か24だよおお^3^★

 [両親はまだ結婚してる?] ちゃんとしてますよおお(b^3^$)

 [姉妹] キモイ姉が一人pД<;

 [ペット] いません・・・^Д^;家にゴキブリやネズミならいますがああ?? しねる@




[好きなもの]


 [色]  とりま原色●^ω^

 [番号] 1,2,4,5,7とかああ(d'∨`$)

 [動物] ネコが好きやなあああ(●'`b)

 [飲み物] お茶!!お茶フェチやから!! わらう@ 

 [ソーダ] めっちゃ好きよおおおンン^3^★ コーラの方がすきかも?? わらい$

 [本] KYOやなああ●^ω^めっちゃ愛しちゃってます(^ω^)

 [花] エンドゥ――!!(エンドウ^3^★)



[質問]


[髪染めてる?] 染めてなああイイ^Д^;先生がうるさいんだよおお!

[髪の毛巻いてる?] たまに巻いたりするよおお●^ω^

[タトゥーしてる?] めちあ痛いんやろお!?無理やあ(×∩×。)

[ピアス開けてる?] 開けたい(:⊃ё゜:)中卒したら即開けるし!!

[カンニングしたことある?] てかうちカンニング河江かやら!  え@

[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒はめちあスキスキ^3^★でもタバコは絶対無理pД<;

[ジェットコースター好き?] 絶叫系は大好物☆^w^

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] もう引越しはいらなあああイイ!!





 
   
22:56に生きてたあ!! ♥ バトン☆^Д^ ♥ この記事の住所
キレの良ぃツッコミ0発!!

昨日の事じゃああンン!! わらう@ / 2006年04月07日(金)       
昨日サ―バの調子悪かったから,
投稿できなかったあああ(×∩×。)


やから,昨日の事書きます☆^Д^ ばく




 
   
21:47に生きてたあ!! ♥ 日記(^∀^) ♥ この記事の住所
キレの良ぃツッコミ0発!!

最近サボり気味ですいません(×∩×。) / 2006年04月05日(水)       
更新サボっててすいません(゜3゜i!|)

サイバ―M!Xのページ作りしてましたあああ(^∀^)  わらう@

せっかく作ったから目通してやってねえええ  わらう$

そうそう(^∀^)メッセンジャ―とか初めて見てん●^ω^ 

ABOUTオンラインマークがあるから

オンラインになってるときは是非メッセしよおおおぜえええ☆^Д^

待ってるでえええンンン^3^★

あ!コメントは明日返します(×∩×。)  ごめんねええpД<;


今日はうちの真友とルウグと遊びましたああああ(^ω^)

勿論【ルウグ】って名前はHNやけど…(´・ω・`)

ルウグは本間うちの一番大事な友やねええンン(^∀^)何でも言えるよおおおンンン●^ω^

うちがヲタな事もルウグしか知らないんだよねえええ☆^Д^   わろす$

今日はルウグとうちん家でデメントしたあああ^3^★デメントって知ってる??

めっちゃ怖いゲ―ムやねえええンンン(×∩×。)でも先進まないからやめたあああ  わらう@

その後は喋りながら絵描いたあああ(^∀^)ルウグまぢコピックとか

上手いんよおおお☆^Д^めっちゃ羨ましいわあああ●^ω^

うちとか色鉛筆レベルやからなあああ   わらい%

またルウグにコピック教えてもらおおおおウウウウ(●'`b)
 
   
21:47に生きてたあ!! ♥ 日記(^∀^) ♥ この記事の住所
キレの良ぃツッコミ6発!!

まだ続いてたよ!うちの恋愛終了しました… その3 / 2006年04月02日(日)       
その1からよんでねええ(^ω^)

その2の続きいきます!!

 
   
22:22に生きてたあ!! ♥ 恋の話 ♥ この記事の住所
キレの良ぃツッコミ8発!!

P R
うち!^3^★
名前$河江もみぢ
誕生日$1991/7/17
生息地$大阪
みんな仲良くしてっちょお!
コメント大歓迎(^ω^)
古着,音楽,お笑い,KYOが
めっちゃ好きン(●'`b)


ランキングも参加中☆^Д^
押してくれると喜ぶよお(d'∨`$)


M!x●^ω^
登場してきた人達
A君…昔,居場所不明,音信不通やったけど,今は普通に遊んでる●^ω^  めっちゃ仲良し! Bちゃんの彼氏(●'`b)
Bちゃん…前ケンカしてたけど,仲直りして,今はめっちゃ仲良し(●'`b) ナマカなのだあああ☆^Д^
Cちゃん…昔仲良かった仔の一人でA君に恋してた。ぶりっこpД<;
Dちゃん…昔仲良かった仔の一人で昔F君に恋してた。キモイ(×∩×。)
Eさん…昔よく遊んでた18歳で大学生。ギタ―が上手い。めっちゃカッコイイねええンン^3^★
F君…昔Bちゃんの彼氏だった人。いまはJちゃんに片思い中。こいつも昔はよく遊んでた。
Gちゃん…昔仲良かった仔の一人で小学校の頃も仲良しだった。すぐ悪口言うpД<;
Hちゃん…昔仲良かった仔の一人で,図太い…。しヵも男好き↓一番嫌いゃった仔ヵモ…。イキリで結構嫌われてるかも(゜3゜i!|)
Iちゃん…昔はプチHちゃんの味方だった。悪口多くて性格良いとはいえない。最近友達と喧嘩してて仲直りしてからうちの所来なくなった。
デビ―…A君のいとこで,いちを不良。太ってて性格がようわからん…。
Jちゃん…性格は前までよかったけど最近言いといえないかな?F君の好きな人。
Kちゃん…最近めっちゃ仲良しの子(^ω^)めっちゃおもろくてええ仔やでえ●^ω^ギターも一緒にしてる♪
ルウグ…うちの一番の真友(●'`b)  何でも話せる^3^★
Mちあン…うちとクラス一緒でめちあンいい仔^3^★ 音楽好きな仔だよ(d'∨`$)
鑑賞

フルーツメール

懸賞・小遣い ちょびリッチ

登録して金儲けしょ??((爆
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.