近況報告

February 22 [Tue], 2011, 19:08
かなりの久々に投稿します。



なんていうか、この数ヶ月色々ありまして、
怒濤の日々でした!!



かなーり、かるーく綴りますと、、、、、





飲食店につとめるものの、
どうやら仕事内容が自分には合わず辞める

再び仕事探し

某雑貨屋につとめる

初めての職種で戸惑うが、なんとか働いてみる

仕事には慣れたものの、金銭的に厳しくなる

再び働きながら、仕事を探してみる

人材派遣会社(正規)を知り、仕事を紹介してもらう

紹介してもらった会社の試験を受ける

内定を頂く

とりあえず三月いっぱいまで今の職場で働く




ざっくりこんなとこです。
職場の環境上、引っ越しします!!
荷物多いから大変だーーーー
 

追記します

ハイウオ

October 16 [Sat], 2010, 2:37
最近お笑いのDVDを観ます。


まあ好きなのがハイキングウオーキングなんですけどね。

キモキャラのQちゃんとイケメン松田さんのコンビです
なんとなく二人の空気感が好きなんです。松田さんが年下なのにしっかりしてるとことか、
ネタ作りをしてるところとか笑


彼らの単独ライブDVDを中古でゲットして観ています。


個人的にツボです笑


根斗百烈拳(こんとひゃくれつけん)

というものです。

このシリーズは今年(かな?)第二弾が発売されたようです。


松田さんのブログにリンクされてました
近いうちにそれもゲットしたいと思ってます。




明日から「インシテミル」公開しますねー


観に行きますよー






映画感想

October 13 [Wed], 2010, 14:25
最近、週1のペースで映画を見ます。
今月でもう3、4本観ました。



観た作品は「悪人」「君に届け」です。


個人的に思った感想を書きます。


主に記事に載せたいネタ

October 07 [Thu], 2010, 1:05
えと、続けて更新します。


主にどんな事をアップするかというと、
fuji(私)は、基本映画鑑賞、読書、テレビなどの娯楽が好きなので、
そのことと、日々の暮らし(仕事、遊び)などについて
まったり、更新して日記を作っていきたいと思っています。
好きなもの、興味があるものにもじゃんじゃん触れていきます。




早速ですが、今日は、映画「大奥」観てきました〜


ネタバレなので追記で、白にして隠します。

ブログ再開

October 07 [Thu], 2010, 0:25
何年ぶりかに、ブログ始めました。
以前は結構ハマって、ちょくちょく更新したり、ブログ友達なんかもいたんですけど、
一旦辞めました。


軽く自己紹介しますね

 
名前  fuji(ふじと読みます)
東京在住です。
仕事  最近転職して、ドドールで働く事になりました。今はフレッシュ期間です笑
趣味  映画鑑賞、読書、買い物
好きな食べ物  魚介類、スイーツ
好きな芸能人  藤木直人さん、塚本高史さん、比嘉愛未さん
血液型  O型


簡潔に書き出しました。
また少しずつ紹介していきますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sardonyxleo
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sardonyxleo/index1_0.rdf