女磨きの

March 07 [Fri], 2014, 13:45
私の女磨きでしようと思うことを書きたいと思います。
参考になれば嬉しいです。

健康
・ご飯を食べすぎない
・甘い物を抑える
・冷たい物は時々
・水分補給をして便通をよくする
・早寝早起き

美容
・健康的な物を食べてクマをなくす
・足の膝肉をなくす
・爪を磨く
・マニキュアを面倒臭がらない。足はいつも塗っておくようにする
・化粧水、乳液を毎日付ける
・ドライヤーを毎日する

内面
・バイトを頑張る。仕事を早く、たくさん覚える
・課題を終わらせる
・部活の仕事を終わらせる
・ピアノの練習をする
・やりたいことをやる
・本を読む


高校2年のくだらない内容です^^;
後半の「バイトを頑張る」や「課題を終わらせる」などは女磨きに関係ないと言う人もいるでしょうが、私の中では大事な事として捉えています。
やらなくてはいけないことをちゃんとやると自分の内側に何かしらの変化を起こすんじゃないかと思っているからです。
外見だけが全てじゃないと思います。
やるべき事をちゃんとやる人って魅力的なんじゃないかなって思うんです。

私は本を買う時は全て直感に頼ります。
何となく本屋さんに行って、何となく見て回って、何となく本を手にとって。
その本が無性に気になったりするんです。
どうしても読みたくなったりします。
この前買った本は「これからの「正義」の話をしよう」(?)という本でした。
全て直感に頼った衝動買いです(笑)


女磨き頑張ってくださいね!

髪の手入れ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sardfgqp
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sardfgqp/index1_0.rdf