あれ? お弁当

2016年03月15日(火) 22時36分
今日のお弁当
だんなさん鶏ももとエビのマジックソルト焼き、レンチン目玉焼きなど…





今日は、ノンビリ過ごして、夕方になってやっと、動き出しました。


ノンビリしすぎて、明日の準備ができていません。やばいですよー。



最近のあれ?…なこと。
ふたつ。

先日のカレーと冷凍とんかつの夜ごはんの写真を、

手抜きごはんとして、インスタグラムにポストしたら、
いつもの3倍近い、「いいね」が、つきました。
ありがたいし、うれしいけど、複雑…
これでいいのか?


いいんだよね?


手抜きの免罪符をいただいたような、そうでもないような。


まあ、いろんな具合で、そういうこともありますが、なんでかな?


とりあえず、ありがと〜かな?



ホワイトデーなのに、なんにもないや!?
へっ?
と思ったら、
今年は、わたしが、バレンタインデーを放棄しておりました。
いや、でもこれ、あれっ?じゃないよね。


あったりまえだ〜!(*^◯^*)



今日は、いいお天気だったのに、夕暮れ時になって、やっと外に出ました。
もったいないこと!


でも、いいや。きれいな夕日は、見れたからね。




では、またね。








  • URL:http://yaplog.jp/sarco_sntt/archive/2032