韓流ショップを漫然とやばそう日記

November 22 [Thu], 2012, 10:55
お皿に出して自然解凍すつだけの、甘さ控えめさっぱりデザート!!溶けるのが待てず、シャーベットのようにして食べちゃう!!ワインにぴったり!浅めのコンテナに入って、黒いフタだよ〜。イタリア赤ワイン
Open Houseだという。うちに戻ってから、2人で作戦会議。どのくらいでオファー出すとか、今の家をどうやって売るとか、マジですよ〜。 もしかしたら、またご近所になれるかもそんなこんなで、11時ごろまで話し込み、
クリスマスプレゼントを届けにいき、ついでに小さめのターキーを買ってきた。やっぱ、特別な日だから、普段と違うもん作らないと…。今朝は、クリスマスクッキーを焼いているところ。ピーカンパイも食べたいというので、これから焼きます。
夕飯はこれまたスタバと同じプラザ内にある、「東京」に。おつまみメニューも充実してて、なかなかよいですな。知人も働いていて、接客は彼女がしてくれた。最近、血糖値が高くて…というYさんは、ちらしでご飯少なめ。私はビール
介護が必要になったら、介護サービスをプラスできる老人ホーム。介護の度合いによってさらに加算ということだ。ちなみに火葬、埋葬の費用も参考までに出た。何があっても一緒に帰ると言い張っての帰宅…。
日曜の昨日、夜は仕事だと思ったので、冷蔵庫の中をかき回して、夕飯代わりにお好み焼きと炒飯を作っておいた。お好み焼きには、ちゃんと長芋を摺って、生地を作り、台湾キャベツをどっさり。1cの粉に卵は3個。直径10センチの小さめのが8枚焼ける。海老と豚肉も入れたやつ。私は好きなんだけどなぁ〜〜。
女性の在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarazz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sarazz/index1_0.rdf