ご無沙汰 

2004年11月03日(水) 23時00分
やっと報告しますw
だいぶんご無沙汰でした10月の中ごろから体調を崩しまくっており
病院ばっかりいっておりました

今はフチューに元気ですがチャトには多分当分inしません
ちょっと太ってしまったのもあるしw
今はとにかく寝たい感じです

ごめんなさい

大奥(o*。_。)oハハー 

2004年10月07日(木) 23時10分
いやぁ、すごい大奥

アタシは基本的に権力者が好きだ
負け犬がのし上がっていき権力者になっていく様はゾクゾクする。
単に成り上がりではなく、不幸を背負ってのし上がる姿は凄まじい。と思う。

特にあの時代には生きるという重さがあると思う。
今の世の中は平和でいいけれど、だらけてしまったなぁという気がする。

強い女は好きだ

今の時代、あんなに潔く強い女がいるんだろうか?????

タダイミャ(*´∀`)ノ 

2004年10月06日(水) 12時19分
今日は朝から駅で「ウチのお店に来て!!!」とイキナリ詰め寄られましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
田舎モノwのさらは訳がわからず「」だったんですが
どうもキャバクラのキャッチ?ってヤツみたいでした

都会ではこーゆーのが日常茶飯事なんですかね??
名刺までもらっちゃいましたよ

ほんとにさらは断り下手なんで、インターホンとかにもほぼ出ません
結構です!!とか言えないw
だから服買いに行っても薦められたら買ってまう
見栄っ張りなんでしゅ

というわけで(?)今日は昼前に愛車でドライブして来ました

昼間に寝てばっかりだと普通の人の生活と完璧にズレちゃうので
極力昼間も活動するように心がけとる訳ですがー、
気持ちよかったにゃぁ・・・
窓全開でオモッキリ飛ばして海沿い走ってきた

秋ってのはいい気候ですね
日中うろうろと出来るさらは幸せものです

ぅおーーーーーぃε=(゚Д゚)ノノ !! 

2004年10月05日(火) 16時35分
100Hitと同時に初カキコ、しかもパホさんからのカキコがありますたーーーー!!!キャッキャッ(*゜∇゜)
ぅれすぃ−なー・・ほぅ(*´∀`)
が、今日はinしてもヒマでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
パホさんもきれいな人&色気ムンムンの人が多いからなぁ

が!!!!さらはこれからも負けずにがんばんぞコラーーァ

どうかどうかこれからも宜しくお願いします┏oペコ

今日はまたまたまた夜勤なので夜はinしません。
昼間は主婦のバイトさんが増えちゃったので、仕方なく夜勤ばっかしてましゅ。
しかも10月からマニュアルが少し変わったのでやりにくいったら
ここで愚痴ってもしょうがないですが

ココに来てくれた皆様、さらはこれからもチョコチョコ頑張っていくので、
なにか足跡いただけるとウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!です。

じゃ、ごはんたべよ−−っと

カゼっぴき∵ゞ(>д<)ヘブシッ 

2004年10月04日(月) 18時58分
カゼを引いた様子です
でもバンゴハンはしっかりお寿司たべましたぁオイチ
今日は夜勤の予定やったんやけど、悪化するとダメなので休ませてもらうことにしました。
日勤じゃないから休めたけど日勤だったら休めなかったやろなーぁ
明日の夜勤までにはなおさんとー(>д<)

冷えてきたのでミナサンも風邪引かないでネーェ( ,,´・д・`)シ

痒い(>д<) 

2004年10月03日(日) 23時25分
目が痒い(>д<)
喉も痒い調べると花粉症らすぃー。
しかも最近寒くなってきたネーェ( ,,´・д・`)シ
もう冷えて冷えてカゼかしらん
ぅーぅーぅー

もう寝よ。おやすみんみん

ネムネム(*´0)ゞ 

2004年10月02日(土) 11時03分
つっかれたぁぁ(´Д`)と言っても今起きたんやけど。
ナンダカ今日は曇り空でかなすぃーなぁ
朝から(´・ω・`)ショボーンヌなことがあってナンダカなぁ、ですε=(。・д・。)

ま、ごはん食べてテレビ見たら直るだろーけどサムキキ
今日はたぶん夕方ゴロからinする予定デッス(*´∀`)ノィョ
見かけたら声かけて(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

何かイイコトあるといいにゃぁ

ソゥソゥ、昨日仕事前に求職雑誌読んでたら結構仕事ってあるもんやねェ
オペレーチャンの仕事も結構あってマジで転職考えたよ(゚д゚)(。_。)
でも昨日行くと予想通り夜勤オンパレードで、昼間チャットできるしぃ
あたしには合ってるのかも、夜勤その分休みもあったし

アーァ早くBBでも常連さんが出来たらエエなーぁ・・

出来たよーーーーー(*´∇`*) 

2004年10月01日(金) 9時58分
BBliveのさらデスあたらすぃーHP完成デスゾ
今日は朝からゴロゴロしているのにinできず。
ナンダカやる気でにゃーーーーーいマ、こんな日もあるでせう。

今日も夜勤にゃので昼間に寝貯めしとこう
夜勤は大体PM11:30〜AM7:30にゃんですが、
夜勤明けは爆睡でだいたいinしましぇん

はー、転職しようかしら
あ、夜勤といっても看護婦とかじゃないのでお間違いなく
■プロフィール■
■名前■ さら
■趣味■ 散歩&PC&ドライヴ
■好きなこと■ 夜更かし
■出身■ 関西
■目標■ 立派になること
■得意料理■
オムライス&ホウレンソウとベーコンのパスタ
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» ご無沙汰 (2004年11月16日)
アイコン画像おれおれ詐欺でないよ(^○^)
» 出来たよーーーーー(*´∇`*) (2004年10月07日)
アイコン画像小雪
» ぅおーーーーーぃε=(゚Д゚)ノノ !! (2004年10月05日)
アイコン画像小雪
» カゼっぴき∵ゞ(>д<)ヘブシッ (2004年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saraxsara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる