いやぁ〜参った〜 

June 11 [Sun], 2006, 20:03
参った
メインのパソコンの電源が入らないよぉ〜
画像だってHPだって保存してなかったんだからぁ〜
取りあえず仕事で使っていたパソコンを使ってるけど
何とかしてデーターだけは取り出さないとだわっ

参ったと言えば、サラ姫です。

昨日ちょっとお留守番をさせている間に、フードのストックを食べてしまった
フードのストックは棚の中に入れているんだけど、
毎回キチンと戸を閉めていたんだけど、
昨日は戸を閉め忘れたみたい・・・

体重を計ってみたら、1.3sは太っていた・・・
きっとその位は食べたと思う・・・
妊婦かと思うほどのお腹だもん

もちろん下痢してるけど
本人はいたって健康そうな顔して、お腹すいたよぉ〜ってご飯を催促してます。
絶食しているから、棚の中のフードを盗み食いしようとねらってます。

彼女にはご飯をたらふく食べたらお腹が苦しくて、
下痢しちゃって大変な思いをするんだよぉ〜って事がわからないらしい(笑)

もうすぐ8歳になるのに盗み食いするとは
サラ姫はビーグルの鏡です

ベビーズ 

May 08 [Mon], 2006, 20:53
はなちゃんのお家から画像が届きましたぁ
超可愛いベビーズです



茶の子の名前がルーツ(ROOT・根っこって意味です)
黒の子の名前がくき(茎)
はな(花)ちゃんの子らしい素敵な名前です。

早く一緒に遊ぶ姿が見たいよぉ〜

パパこじ君にこの画像を見せたんだけど
興味なしです。
当たり前かぁ(笑)



パパこじ君 

May 05 [Fri], 2006, 19:48
ボク今日パパこじ君になりました。


はなちゃんが今日ボクの赤ちゃんを産んでくれました。
5日、10:00 茶の男の子
    18:00 黒の男の子

ボクはパパこじ君になったからエライんだよぉ
今度からボクの事パパこじ君って呼んでねっ

はなちゃんへ
ボクの赤ちゃんを産んでくれてありがとう
今度赤ちゃんを見せてね

岡本ママへ
赤ちゃんのために夜中の2時からはなちゃんの家に行って出産を手伝ってくれてありがとうございました。
逆子で横向きのまま産まれてこようとしている赤ちゃんが無事産まれてこれたのは
岡本ママのおかげです。
ボクがパパになれたのも岡本ママのおかげです。
本当にありがとうございました。

みんなみんな
本当にありがとぉ〜
パパこじ君はうれしいよぉ〜

Happy Birthday こじ君 

April 21 [Fri], 2006, 22:37
Happy Birthday こじ君

いつまでも赤ちゃんだと思っていたこじ君が2歳のお誕生日を迎えました
もっと大きくなると思っていたのに小さいまんまのこじ君
一番チビなのに一番威張っているこじ君に毎日お姉ちゃん達は怒られてます(笑)

こじ君これからもずっと一緒だよ

春です 

March 26 [Sun], 2006, 17:35
春になりましたね〜
サラにょろこじと実家の母、ユウ君ほのちゃんと花見に行ってきました

サラ姫



にょろ嬢



こじ君



みんな可愛いお顔をしてます。

そそ!サラママは風邪をひいてしまって寝込んでます。
ここ何年も熱が出た事なかったのでビックリです。
歳とったのね〜

目標金額に達成しました。 

March 17 [Fri], 2006, 21:02
に書きました、まなちゃんを救う会ですが
目標金額に達成したそうです。

4月中にも渡米出来るように準備に入っているそうです。

小さな命の火がこのままずっと灯る事を祈ってます。



小さな命 

March 16 [Thu], 2006, 20:13
サラママの甥、ゆう君(今4年生)が2年生だった時の担任の先生の娘さんが大変な事になってるんだぁ
って話しを妹から聞いたのは数週間前の事でした。

先生の娘さんは生後3ヶ月で心臓の病気がわかり、移植をしなければ1年ももたないと言われたんだそうです。
そしてご両親は移植を決意し、募金活動を始めたんです。

募金活動を始めれば、誹謗中傷もあるでしょう
それさえも覚悟で娘を救いたい一心で活動を始めたんだと思います。
親の愛ってすごいなぁって思います。

後少しで目標金額に届きます。

少しでもお力になれればと思い、ご紹介させていただきました。

まなちゃんを救う会のHP

まなちゃんを救う会

ご両親からのメッセージ

本物の男 

March 04 [Sat], 2006, 22:52
ボク小次郎です
ボク今日、男になってきました
前に紹介した婚約者のはなちゃんにまたヒートが来て
今日岡本ママの所ではなちゃんと会ったんだ
ボクは本物の男になる為にはなちゃんに挑んだんだ
でもボクははなちゃんより小さいから届かないんだよぉ〜
どんなにエイヤーって頑張っても届かないんだよぉ
でも今日は秘密兵器で頑張ってみたんだぁ
人間で言うとシークレットブーツってやつ
ボクの足下に毛布を置いてくれてボク少しだけ背が高くなったんだぁ
そしたらはなちゃんにちょっとだけ届いたんだぁ〜
ちょっとだけ届いたらスタッフさんがボクの腰を持ってくれてグィっと・・・
本物の男になれたぁ〜〜〜
ボク幸せで幸せで・・・はなちゃんの背中で眠くなっちゃった


今回は、人工授精じゃなくってちゃんとした交配でした。
はなちゃんもちょっとムッとしてたけど(笑)受け入れてくれました。
今度こそ無事出来てるといいなぁ〜

復活しやした 

February 20 [Mon], 2006, 20:41
やっとネット出来るようになりましたぁ〜

ネットが出来ないとネットしたくなるのに
いつでもネット出来るぞーって思うとPCの前に座らなくなる・・・

悪い癖です。


毎年恒例の味噌造り 

February 18 [Sat], 2006, 13:06
毎年、冬になると味噌を造ってます。
やっと大豆をつぶし終えました。
v(^^)v

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サラママ
» いやぁ〜参った〜 (2006年06月30日)
アイコン画像ボギー
» いやぁ〜参った〜 (2006年06月28日)
アイコン画像サラママ
» ベビーズ (2006年05月13日)
アイコン画像リズママ
» ベビーズ (2006年05月11日)
アイコン画像サラママ
» ベビーズ (2006年05月10日)
アイコン画像ななももママ
» ベビーズ (2006年05月10日)
アイコン画像サラママ
» パパこじ君 (2006年05月08日)
アイコン画像ななももママ
» パパこじ君 (2006年05月07日)
アイコン画像サラママ
» Happy Birthday こじ君 (2006年05月05日)
アイコン画像リズママ
» Happy Birthday こじ君 (2006年05月01日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarawan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる