今週の萌えポイント。 

September 24 [Mon], 2007, 0:12
第34話「時の間のピアニスト」

あい。今日も楽しみました電王。
とりあえず、リアルタイム・そのあとすぐ見直し・ただいま再度見直しで
3回見ました。

【今回の萌えポイント】
・リュウタのコハナに対する執拗なイタズラ。
でもリュウタに対しては反撃しないコハナちゃん。
・その反面、モモにはすぐ手が出るw
・殴られたモモ「間違いない!ハナクソ女だ!」のあとのコントみたいなズッコケぷり。

そして今回最大の見所、お見舞いシーン。

・D侑斗「こんな無神経なのを持ってきたのは侑斗じゃないです!」(笑)ていう
お節介なデネブ気遣いw
・U良太郎、看護婦さんに近い!近すぎ!
・「ひゃあ〜」の目隠し侑斗(今回最大の萌え)(*´Д`)
・退散時、アメを1コ置いていくD侑斗。
・「今度あのワザ、侑斗に教えて!」のお節介デネブ気遣いww
・案の定、侑斗にキレられ、頭突き(!)されるデネブ。
・ハナさんのご指名というよりご命令?のウラ(笑)。ドM(ノ∀`)
・ピアノも弾ける器用なウラ。
・今回いつになく頑張るウラ。
・大暴走イマジン、凄い空中戦。まるでゲキレンジャー!!
・コハナちゃんに“ぷいぷい”するモモ(ここも萌え)!
・半目モモが股全開でぶっ倒れる姿。

そいで、予告にて。
・モモ&ウラの“ケンカしません”“ナンパしません”で正座。
・またまたU良太郎登場?生け花教室。
・そしてゼロノス復活 。・゚・(ノД`)・゚・


大変楽しかったです。
来週も楽しそうです。
しかし、U良太郎を子供が見て、悪影響にならないのか若干心配にw
幼稚園や小学校でマネしたらどうするんだ(笑)。
そんな子供ヤダヨー。
まぁ、一緒に見てるお母さんたちターゲットなんでしょうね。
今回は、お子様大好き戦闘シーンも盛りだくさんだし、
お母様や腐女子大好きなU良太郎&D侑斗も盛りだくさんで、
とてもてんこもりな内容でした。


また1週間頑張って生きてゆけます。
今からDVD2巻を見ます。

ありがと電王。 

September 23 [Sun], 2007, 12:53
今日も朝からお腹いっぱい( ^ω^)
最高に楽しませて頂きました。
ありがとう電王。
ありがとうエロタロス(ウラちゃん)。

出かけなきゃないので、感想はたっぷり夜にでも。


もー、D侑斗かわゆいっ。
D侑斗最高!
D侑斗最強!
D侑斗萌え!

(*´Д`)ハァハァ 

イマジンズ。 

September 20 [Thu], 2007, 22:05
新しい枕にしてからというもの、
本当に寝心地が良くって、
夢見も良くって、
寝ながらも、ずーっと「気持ちい〜」って思いながら寝てるカンジ。

とにかく幸せー。


先日購入したイマジンズ(モモウラキンリュウ)。
その日の気分で、いろんな立ち位置にして出かけるのですが、
今日帰ってきたら朝と違うポジションになってた!!!!

まぁ犯人は母しか居ないのだけど。

ところで、イマジンズについてちっとも触れてこないあたり、
もうあたしのことは諦めたんだろうな(笑)。

ちなみに母の並べた立ち位置。


ちゃんなかが一日に占める割合。 

September 19 [Wed], 2007, 22:16
毎日毎日、ちゃんなかのブログを楽しみにしている毎日です。
朝起きて、ちゃんなか。
お昼休みに、ちゃんなか。
帰宅して、ちゃんなか。
寝る前に、ちゃんなか。
もう、ちゃんなかまみれの一日。

あれはもう男版しょこたんブログだよね。
ちょー癒される。かわいすぎる。


みんなの幸せな話を聞いて、幸せになっちゃうちゃんなか。
どんだけ可愛いのかと。

さて。何回ちゃんなかと言ったでしょうか。

THE END 

September 18 [Tue], 2007, 22:54
うわーん、イケメン終わっちゃったよー。
最後の中津ヒトコトにまんまと泣きましたよ。じいちゃんになって自分の名前も思い出せなくなっても〜のトコね。

あと、佐野の小栗くんはそんなにイケだとは思わなかったけど、最後のあれがツボる。
アレですよ。あって言って抱き寄せるやつですよ。
あれはダメだヨーあんなのキュン死にちゃうヨー。犯罪!!

しかしながら、1人1人はすっごいイケメンてわけじゃなくても、男子があれだけ集まると壮観ですね!!癒された(笑)。

でもやっぱり山本くんと五十嵐くんはイケメンでした。

あーもう 

September 18 [Tue], 2007, 12:48
今日でイケパラ終わりかぁ。
あたしの1週間の楽しみが…。これからは電王だけになっちゃうのね。

あー昼休みも終わっちゃう!!
もう何もかも終わっちゃう!!

あーもう 

September 18 [Tue], 2007, 12:48
今日でイケパラ終わりかぁ。
あたしの1週間の楽しみが…。これからは電王だけになっちゃうのね。



あー昼休みも終わっちゃう!!
もう何もかも終わっちゃう!!

DVD鑑賞記。 

September 17 [Mon], 2007, 18:54
2連休なので、とりあえずDVD見たり、動画見たり。
ヒキコモリばんざーい!


「DD-Boys」見終わったー!
とりあえず、全部見たった!
まぁ全部見ての感想。



D-BOYS 超 萌 え る。



いいよね、若い美男子が何かに一生懸命挑戦するっていう設定。
心をくすぐるよね(笑)。
キューンてしました。
特に、やっぱり、ちゃんなかのダンス。
あれはキツいよなぁ。あたしなら絶対挫ける。
最初に話しかけちゃいけないていうのは難しいよね。
あと、まぁくんの駅伝も、柳くんの馬の世話も。
なんだかとにかく感動しました。


あと、THUTAYAで「しにがみのバラッド。」CDを借りる。
もとは、ライトノベルなんですってね。
原作を知らないので、全く違和感なく見れたのですが、
原作FANには大不評の実写化だったようですね。
まぁアニメ化とか実写化は大概そうだろうけど。


第7・8話は佐藤健くん主演で。
頼りない弱弱しい役が似合うっていうのも褒め言葉か分からないけど、
可愛いかったです。中学生役w
先生役の男性が物凄く好みのタイプだったんだけど、
あれは誰なのか調べても分からず。
ちょー好みでした。

で、第10話のちゃんなか主演の話。
今話題騒然のアッキーナこと南明奈ちゃんも出ててね。
なんかもう、漫画の世界でした。
美男美女とはまさにこのことすね。
あたし、ちゃんなかの何処が一番好きかといったら、
「食べ物を食べてる時!」が一番だと思うのです。
電王でも、「ったくどこ行ったんだよデネブ!」って言いながら、
おにぎり頬張る侑斗を何度巻き戻し見たことか(笑)。
もぐもぐしてるとこが多分、一番かわいい(笑)。
そんなガツガツ食べるシーンがてんこもりだったので、
この話は凄く萌えました。
喉が渇いて、雨水を口開けて飲むのとか、もう堪らん!!!!


さて、次は何を見ようかなー。

電王 第33話 

September 17 [Mon], 2007, 17:23
とにかくこの話題、mixiに書くのが大変忍びないので、
コチラで心おきなく語ろ。


【電王第33話 萌え(泣ける)ポイント】

・モモ「おいカメ、顔が青いぞ」→ウラ「(顔に手を当て)人をネタに…」の遣り取り
・思いっきり外(土手)で、侑斗にお茶菓子を出すデネブ(笑)。
・侑斗がカードをもう使わなくて済んで、正直ホッとしているというデネブの気遣い。
・コハナちゃんがチンピラに投げた卵(なぜ持っていたかも謎/笑)が思いっきりかかる良太郎(笑)。
・コハナちゃんに手をひっぱられ、昔のハナちゃんを思い出すシーン
・ピアノマンのDouble-ActionピアノVer.
・侑斗のお姫様抱っこ!!!!!
・コハナちゃんと背比べして「ちっちゃあ〜」と喜ぶリュウタ



こんなとこでしょうか。
予告で、来週はひさびさU良ちゃんだー!!と喜ぶ。
あと、なんか侑斗が変な目を隠すポーズしてて、それに凄く萌える。
ていうか、ちゃんなか池!池すぎる!
そりゃあヤプログの検索第4位が「中村優一くん」だよ(笑)。
くん付けとか偉いよねw


そんなわけで来週も楽しみにしつつ。
コハナちゃんも可愛いけど、ハナちゃんが早く復帰してくれるのを
本当に心待ちにしています。

わくわく。 

September 16 [Sun], 2007, 7:28
昨晩、ベットに横になりながら、さーてYou Tubeでも見るかーと
横になった瞬間からの記憶がさっぱり。

電王を録画予約しておらず、しかも目覚ましもセットしてなかったので
今日の目覚めの第一声

「…で、で、電王は!!!!????」


うん、まぁ4:30だったんですが(笑)。
とりあえず、電王を見逃したら、あたしたぶん1週間ショックで
なーんにも手につかなくなっちゃうでしょうね。


とりあえず今はゲキレンジャー中。
ズッキー、池すぎるね。オバカキャラだけども。
アラキもなんか凄くエロく見えるのは何ででしょうね(笑)。
そして川野直輝ですよ。怪談トリオですよ。
ちょーなつかしい。
あの時代のJrが大好きでした。


うー、早く8時にならないかナァ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarataros
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
面白いモノ好き。
最近はもっぱら仮面ライダー電王にハマり中。
あと、20歳くらいの若いイケメンが大好きです。見てるだけで幸せです(笑)。
佐藤健くん、中村優一くん、山本裕典くんが今のとこ自分内三大美少年。
年上の人は逆に美少年だと嫌いです。
猿顔・アゴの張った顔(Notシャクレ)が好み。石田靖、ペナルティヒデ、清水圭、和田正人などなど。

もともとずっと音楽好き。
ライヴ大好き。
いま一番好きなのはバーベルです。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ユキノ@メガタロス
» 今週の萌えポイント。 (2007年10月01日)
アイコン画像サラ@さらだろす
» イマジンズ。 (2007年09月22日)
アイコン画像ユキノ@メガタロス
» イマジンズ。 (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる