台風9号 (゚ロ゚;) 

September 06 [Thu], 2007, 20:56
   (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

 さくらち心配 ゚.+:。(人´∀`)゚.+:。ありがと〜☆
またパンヤに戻ったら一緒に周ろうねぇ がんばります('∀'*)


+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

 台風9号でどこにも行けないねぇ・・・

関東直撃で 今すごっぃ風と雨だぉぉ(・ω・`)

台風の速度が遅くて
  明日の午前中まで関東を通過して行くみたぃねぇ・・・


お天気Newsでは
東京都心周辺の各路線が
6:00~7:00頃がもっとも台風が近づいて
運休もしくは徐行になるかもしれないので注意が必要みたいぉ


台風が横断する
 各地域のみんなさん気をつけてねぇ

夏風邪・・・ 

August 30 [Thu], 2007, 23:36
  月曜日あたりから風邪気味で
 熱が出て 咳も止まらずにちんでます・・・

  ぉやすみなたぃ(´〜`;)。o〇


+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

  あるさん ぽぽこん

心配ありがとですぅ (ノ_・。)

熱は下がり
 今まだ咳が少し出て完全ではないけど治ってきましたぁ

就職活動やら忙しい時期に 体調を崩してしまって大変ですぅ・・・

 でもいくつか良さそうな会社もあってがんばってます


また落ち着いたら 一緒に周りましょうねぇ
( 当分の間入れません  PCもたまにしか入れられないです )

◎ただいまぁ(・ω・`) 

August 25 [Sat], 2007, 21:00
  |´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

 ず〜と熱かったおねぇ〜

お友達の別荘が伊豆の山の上にあるので
そこへ6泊7日で海に行ったり バーベキューをしたり
花火をしたりして来たおぉぉ('∀'*)

( 日焼けしないように 日焼け止め持って行ったけどぉ
 今年は 2本も使ぃ切りましたぁ・・・w )

   ゥン(●´・д)(д・`●)ゥン


その後帰って来てすぐに お盆で
 石川県のおばあちゃんのお家へ行って来ましたぁ

( 丁度お祭りがあって楽しかったですw )


久しぶりにお部屋に戻ったら・・・
 何このサウナー部屋はぁ・・・

とんでもなく熱す(・ε・`●)



今日生まれた有名人 8月25日 (即席ラーメンの日)
■浅野真澄 (1977) 声優
■高部知子 (1967) 女優
■宗田 豪 (1975) 漫画家 「天才料理少年味の助」
■クローディア・シファー (1970) モデル 女優

うわさのアンケート・・・(´艸`*) 

August 11 [Sat], 2007, 21:48
   コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

 「うまい棒 アンケート」をしてみますぅ(・ε・`●)

うまい棒って何ですか
 お菓子のようですが わたしは知りませんでしたぁ

メンバー数名と周ってぃたときの会話で
 お菓子は何を食べるとか 遠足では何のお菓子を持っていった

などと話しになって
 出てきたのが「うまい棒」というお菓子でしたぁ


みなさんは うまい棒は知ってぃますかぁ
 同時に食べたことはありますかぁ

わたしのように知らない人もいるはずよぉ〜 ってことで
それじゃアンケートを取ってみようかという話しになり
スレを立ててみましたぁ(・ω・`)


アンケートの答えは
 このスレのコメント欄にて宜しく(。・ω・)ゞデシ

ちなみに わたしはうまい棒を知らないのと 小さいときには
クッキーや プリン・カステラなどママに作って貰ってましたぉ

やおきんドットコム
 URL:http://www.yaokin.com/




今日生まれた有名人 8月11日 (ガンバレの日)
■中尾 彬 (1942) 俳優
■千葉すず (1975) 水泳
■孫 正義 (1957) ソフトバンク社長
■岸 恵子 (1932) 女優

新アズテック(´艸`*) 

August 10 [Fri], 2007, 21:16


   。:*:・バン(*´v`*)チャ .。.:*・゜

 「謎の8人 第3弾登場(´艸`*)

3人目の人は 今回始めて見るぉ・・・
マイナーすぎるぉ 誰ぉ〜ww


「ダアアアアァァァッ!」 

第3弾に登場は
燃える合コンアントキの猪木の「アントキのアズテック」だぁ

「ダアアアアァァァッ!」と共に
炎に包まれたアズテックが
パンヤ島の空を駆け抜ける見事な演出を備えてます

加えて
パッション屋良に引き続き
今回もオフィスに乱入強烈ビンタのオマケ付だぁ(・ω・`)


第3弾目は余りおもしろくなさそうねぇw
古くてもまだ 「ゲッツ」の方がおもしろかったなぁ



     

  アントキアズテック 8/9〜8/16



■コミック売上TOP10 (07'7/31付)
1位 バカボンド(26) 井上雄彦
2位 高校デビュー(9) 河原和音
3位 名探偵コナン(58) 青山剛昌
4位 ケロロ軍曹(15) 吉崎観音
5位 僕の初恋をキミに捧ぐ(8) 青木琴美
6位 天上天下(17) 大暮維人
7位 最遊記外伝(3) 峰倉かずや
8位 ジパング(30) かわぐちかいじ
9位 結界師(17) 田辺イエロウ
10位 真月譚 月姫(5) 佐々木少年

サブマスター告知('ω'*) 

August 10 [Fri], 2007, 20:38
   ⊃`ノ八"`ノ八 ヾ(・ω・)

 クラブのお知らせ

 クラブのサブマスターを決めましたぁ('ω'*)

いままでは 色々とクラブ大会や普段の集会などと
頑張って来たのですが メンバー一人一人への細かい配慮など
考えますと限界と思いまして サブマスターを
決める決意と到りましたぁ


尚サブマスターには 「かえぽ」にしてもらうことになりましたので
みなさん 宜しくお願いぃたしますぅ('∀'*)

( わたしが居ない時などに お時間ある人への声かけや
 部屋などを立ててもらったりしてもらうぉ )

   ゥン(●´・д)(д・`●)ゥン

いままでわたし一人で不安や不満などあったかもしれませんが
これからは わたしと サブマスターとメンバーみんなと
まったり楽しいクラブにしていけたらと思います


またクラブへの加入条件が以前よりも
厳しくしたために新規の方が減少してぃます・・・

クラブ大会などで メンバーの募集をしながら
周るなどいろんな方法で一緒に楽しめる仲間を
増やせていけたらなぁと思っていますので
みなさんよろしくです


     

P.S メンバーで半年以上ログインをしてぃません
方には一度除名してぃただくことになりますので
申し訳ありませんが ご理解をお願いぃたします。





今日生まれた有名人 8月10日 (ホームヘルパーの日・帽子の日)
■岩井小百合 (1968) タレント
■速水もこみち (1984) 俳優
■アントニオ・バンデラス (1960) 俳優
■北沢 豪 (1968) サッカー

臨時メンテナガス・・・(;゚д。)) 

August 09 [Thu], 2007, 22:39
   コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

 コース別記録が正常に処理されない不具合(・ω・`)

これって逆いんちきスコアw ぁ

メンテ後にこんなことがあったのねぇ


メンテの内容:
8月9日定期メンテナンス後より発生しておりました
コース別記録が正常に処理されない
不具合につきまして 原因の調査・確認を終了し

修正を行うためにメンテナンスが必要であると判断したため
8月9日(木)21:30より臨時メンテナンスを実施いたします。

臨時メンテナンス時間 21:30〜23:00

不具合が発生していたコース別記録につきましては
スコアが随時上書きされており正常なスコア更新記録が反映されていないため
以下の対応を行わせていただきます。

8月9日定期メンテナンス開始時
(10:00)
の記録と臨時メンテナンス開始時(21:30)
記録とを比較し スコアの良いものを適用いたします

不具合発生中に獲得したコース別記録更新ボーナス分の
PPにつきましては そのまま適用させていただきます。

コース別記録が正常に反映されていなかったお詫びと致しまして
不具合発生中にログインした方全員に
サイレントウインド10個プレゼントいたします

臨時メンテナンス中はゲームのプレイおよび
ログインが出来なくなりますので予めご了承ください。

ご利用中の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


メンテ後に不具合発生中にログインした人達以外にも
迷惑がかかってるのにねぇ〜

臨時メンテナンスのお知らせ サイト
 URL:http://www.pangya.jp/support_maintenance_content.aspx?seq=733

新ガチャレア アイテム('∀'*) 

August 09 [Thu], 2007, 22:00

  (´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

 新ガチャレア アイテム 2007年 新作水着

やっぱりガ○ポ 今年の水着もしっかり出すのねぇ〜w
  それに水着を合成して別の形や色に出来るみたぃぉ


エリカ・セシリア・クー・アリン女性キャラクター4人の
2007年新作水着がレアアイテムとして新登場

今年も一味違ったキュートな水着が登場です
特にアリン・エリカはカワイイ髪型に変身します

この暑い夏を涼しさいっぱいの水着でコースをまわっちゃおう

また 今回の水着は「カディエのマジックボックス」
 他の水着に変えることが可能

色を変えられたり、全く別の水着へと変える事ができちゃう楽しみもあります
見逃さずにチェックしてみてね


【注意】
※水着は各キャラクター1種類ずつのみとなります。
※各キャラクターのレアアイテムを合成後
再度ガチャッとポンタをまわしても同じレアアイテムは出現しません
(例:エリカの「アップルホワイトセット」当選後
水着の「ピュアホワイトスイムスーツ」を合成して他の色に変更した場合
エリカのレアアイテム「アップルホワイトセット」
ガチャッとポンタでは出現しません。)

※水着とアクセサリーは個別に合成が可能ですが
各キャラクター1種類ずつしか所持できません。

※マジックボックスの合成でアイテムを変更しても
ステータスは変わりません


2007年新作浴衣はいつに出るのぉ・・・
ガ○ポなんだからぁ出してぽぉ〜

新ガチャレア アイテム 2007年新作水着特設サイト
 URL:http://www.pangya.jp/event/gacha/gacha_item.html





今日生まれた有名人 8月9日 (形状記憶合金の日)
■松尾由美子(1979)アナウンサー
■黒柳徹子 (1933)タレント
■伊勢志摩 (1969)女優
■ホイットニー・ヒューストン (1963) 歌手

パニャHIO動画('∀'*) 

August 07 [Tue], 2007, 20:31
   ⊃`ノ八"`ノ八 ヾ(・ω・)

*かえぽHIO動画だぉ('∀'*) No.02 (IS 3Hシャッフル Hole15)
風1m 距離233y -2.51m 1W254y P93%




*みんなの動画集はブログ内カテゴリーにもまとめてあるぉ
 URL::http://yaplog.jp/saratan-diary2/category_8/

パンヤ内 メッセンジャー(・ε・`●) 

August 07 [Tue], 2007, 19:47
   (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

 「パンヤ内の メッセンジャー(・ε・`●)

クラブのお知らせですぅ

Ice Spaが実装されて
 パンヤ内のメッセンジャーの 不具合がまた出ています・・・

( コースの実装など大きなアップデートがあると毎回出てぃますおねぇ )

それに伴いメンバーとの挨拶や待ち合わせなどの
チャットに支障が出てぃます


例えば:
挨拶してぃるのに返事が来ないとか
お誘いしてぃるのに返答が来ないなどと・・・
メッセの不具合のせいで誤解などあるかもしれませんので

みなさんご注意を

   ゥン(●´・д)(д・`●)ゥン


実際にメッセンジャーでの不具合は:
お互いに一方通行のチャットになったり
メッセを送ってから 相当時間が経ってから送られたりとかしてぃます・・・


以上のことから
メンバー同士の誤解や または友録との交流などに
支障が出る可能性もありますので

みなさんご理解の上で
メッセのご利用をお願いしますアセアセ


     





今日生まれた有名人 8月7日 (バナナの日)
■内田春菊 (1959) 漫画家 「南くんの恋人」 作家
■利田優子 (1974) 声優
■梶原雄太 (1980) タレント キングコング
■桑名正博 (1954) 歌手
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメントだぉ
アイコン画像ルイヴィトン 財布
» 今日の献立 Vor.14('∀'*) (2012年06月01日)
アイコン画像コンプ
» 台風9号 (゚ロ゚;) (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 台風9号 (゚ロ゚;) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 台風9号 (゚ロ゚;) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 台風9号 (゚ロ゚;) (2008年09月25日)
アイコン画像ポポコ
» 台風9号 (゚ロ゚;) (2007年10月16日)
アイコン画像sakura彡
» 夏風邪・・・ (2007年09月06日)
アイコン画像ポポコ
» 夏風邪・・・ (2007年09月02日)
アイコン画像ある
» 夏風邪・・・ (2007年08月31日)
アイコン画像
» うわさのアンケート・・・(´艸`*) (2007年08月23日)
  
      ■最新ニュース■
 
 
■ZARD PV動画■
永遠
心を開いて
MY FRIEND
 
 
   ICE Spa 動画バナー
   ■ICE Spa イメージPV■
 
 
  
 
 
  
 
 

 
 
  
 
 
  メルメルメ〜〜♪
 
 
パンヤ公式HPバナー
 
 
Yapme!一覧
読者になる