そろった★ 

2008年12月31日(水) 14時06分


今届きました

ジェルの方は使って4日目かな?

朝晩使ってます

今日からサプリも仲間入りですぅ

2ヶ月弱くらいは持つかな?

飲みわけしてたら何ヶ月もつのかな?

それで1980だからコスパぃぃですょね

びっくり 

2008年12月30日(火) 1時41分
今年中にプエラリアが届きそうです!

またまた親にバレないか心配だけど…

楽しみ★

プエラリア・ハーバルジェル 

2008年12月29日(月) 1時08分
使って2日目です★

使って次の日、デコルテラインと胸が、なんだかフワフワしてる気がします♪

さわり心地がいいというかwww

これから使っていくのが楽しみ♪

問題はサプリだぁ-!!

生理も終わったので手に入れたい!!

届きました 

2008年12月26日(金) 14時53分
即日配達だから次の日には届いてました★

もちろん曜日指定もできますょ

見た目には全く分からない感じで、とても安心しました

サプリの方は、住所の登録間違えててまだ訂正してないから届いてません(笑)

Fカップ 

2008年12月24日(水) 14時23分
くぅちゃんはFカップだそう。

B90/W60/H84
(YAHOOより)

すごい体型

目指すは…★ 

2008年12月24日(水) 1時54分
くぅちゃんのこのエロい体(笑)



胸UP



くぅちゃんて何カップなんだろ??

毎日理想の体をイメージしなが過ごすのです

注文してもの 

2008年12月23日(火) 20時25分
今回は、2つ注文しましたょ-

まずは土台作りです自分の体をプエラリアに慣らすことからはじめようと思います

サプリは試してから3ヶ月〜半年は見ないと効果が分からないと聞いたので根気強く頑張ってみようと思います

それから、マッサージをしてみようと思いましたしたことなかったし・・・(汗)

まず、そのマッサージに使うジェルを注文

プエラリア・ハーバルジェルにしました◎

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルとすご-く迷ったんです。

でも、プエラリア・ハーバルジェルの方が安くて量も多いので、こちらにしました★

これが良かったら、エクストラの方も試してみようかなと思って

そしてサプリの方は、プエラリミリフィカ100を購入しました

ブログで、『値段もお手ごろで、自分にプエラリアが合うか試すのにはちょうどぃぃ』って書いてあったので参考にさせていただきました

参考にさせていただいてるブログは『バストアップの方法☆うにゃにゃのdaradaraでもバストアップ』さん

今回の商品は横にリンクしてあるサイトから購入しました

LC エルシーラブコスメティック

プエラリアプラザ

LCは、人には聞きづらい質問や悩みなどに対応しているので、女の子には本当オススメです

わたしも、いろんな悩みについて調べましたょ

ダリンがいる方は特にクリスマスに向けて参考になることもあるかもしれませんょん

ちなみに、あたしは実家なので親にバレないか心配ですが・・・

荷物には、中身が分からないようになっているそうなので思い切って買ってみました

LCの方は郵便局留にもできるみたいです◎

気になる方はサイトをのぞいてみてくださぁ-い

★はじめまして★ 

2008年12月23日(火) 20時07分
はじめまして★

今日からブログをはじめることにしました

わたしはもう23ですが・・・ずっと体系にコンプレックスを持っていました・・・

突発性脊柱側湾症という病気(背骨がS字に曲がってる)で手術しかけたくらい背骨が湾曲しています

だからウエストのくびれ(もともとあんまないけど)も左右対称じゃないし、胸の大きさもかなり違う・・・

O脚も結構ひどくて、冬というのもあって太ってきてしましました

服が・・・キツイ・・・w

と、いうわけで!!とりあえず、体重を気にしながらも、まずバストアップに挑戦しようと思いましたぁ

何もしないよりは、やってみたほうがいいかと・・・

それで、今の私はこんな感じです↓↓



一応、Bカップのブラをつけていますが・・・左胸はスカスカです

画像を見ていただいてわかると思いますが、体、曲がっているでしょう??

洋服を着ていれば、くびれも肩の高さも肩甲骨のでぐあいもごまかせることはごまかせるのですが・・・

こればかりは仕方ない・・・

でも、やっぱり体系の向上はしたいものです-★

だから今から少しずつ頑張ってみることにしました◎

私、本当にめんどくさがりで嫌なことは3日も続かないんですが・・・気楽に頑張ってみますw

商品も、注文したのでまたUPしてみますね-!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
*身長 161.8
*体重 42
*バスト B65
*ウエスト
*ヒップ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる