祝福〜結婚成就

April 09 [Fri], 2010, 20:08
2年前、出雲での結婚カウンセリング時にいらした男性が
結婚され、福岡アトリエまで報告に
ベビー7ヶ月目という奥様を連れられて
福岡への旅行へお越しくださいました

奥様に出会いを聞いたら、いろいろと急展開中に
グッドタイミングに現れた方だったようで
旦那様にしたら運気通り現れたとのこと!
不思議だから確認に来たといってました(笑)

カウンセリング時には、モチベーションアップと運気をメインに
ラッキー色とファッションをお伝えしたのですが、
ファッションが奥様に素敵に映ったようで
第一印象は大事です

もちろんそれだけではない深いご縁はあると思います
縁結びの出雲大社、神魂神社・・・
いろいろと背後のサポートも

子宝の授かるよう奥様のために
「MOTHER LOVE」を贈りました
母性〜無条件の愛が広がるように



私もご縁の皆さまにも春色の楽しい祝福が続きますように
どんどん祝福アートを描いていきます
よい運気を招くきっかけになれるよう


月末にオープンするヒーリングサロンの看板デザインが
またピンクと虹色です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SARAS
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像上天草四郎
» ランジェリーファッションショー (2010年03月18日)
アイコン画像上天草四郎
» ランジェリーファッションショー (2010年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる