久しぶりに

December 06 [Sat], 2014, 23:56
日記が書ける体力と時間の余裕が両立した瞬間に立ち会えた、、、嬉しい、、、とても、、、、
最近はあれですね!また今のとんでもなく遠い職場が1月中旬で事業所撤退決まってみんなヤッター状態になって消化試合モードしてたのに三月からじゃないと次の業者が入れないとかゴネだしてうちの会社対クライアント対次の業者で三者面談行うらしいっていうとこらしいです。
だから、、、人は自分のやったことの責任を取る日が来ると、、、
仏の顔をしている間に終わらせないと、、、その次はオニなんだから、、、仕事とは、、、
シテンチョー氏は絶対伸ばす気ないんだそうだけど、まぁこういう神に恩を売れる時に売りやしねぇ会社もそのうちそれ相応のことになんだろーなぁ。仕方ない、、、
もーちょっとで実写4のブルーレイ出るし????楽しみね〜今回変形シーン素晴らしかったから、、、奴らの魅せポイントはアクションというより変形です、、、変形するからかっこいい!
ただの自立ロボットでなくただの自律装甲車でなく、両モードあるからトランスフォーマーというブランドなのだ…はよ見たい!!!
そして地味に最近のショッキングなことはナルトが終わった事でした。
ちょっと前までヤダもーナルト終わっちゃうよ〜ハハッていう程度だったんだけどイザ終わるとね。しかも最後伏線拾いきらないで終わりおって。。。
そんでザラストナルトザムービーとか言ってちょっと回収すると思うじゃん。なんもしなかったからね。何一つ。
クソめ、、、でも、、、、この世の一級品というかAの中以上になるともうグダグダと説明しないよね。
さっき松本清張原作のドラマ見てたけど言葉じゃなく感じさせてきて素晴らしかったよラスト。
でもやっぱナルトじゃん?????ナルトは説明しよう!!!???
まぁ終わってしまったから妄想するしかない。
あの漫画は白と黒の対の2人が各時代を回してるんですが、うちは今までその二つは陰陽なんだと思ってたんすけど。陰と陽。
でも実際意味合いとしてはインドのヴェーダ思想の光と影だったみたいで、そうするとようやくナルトという作品の中の永遠の謎だった黒いヤツめんどくさすぎじゃねぇ?というとこが解決したんすよ、、、
ヴェーダ思想では今生きてる世界が偽りの世界で、真実の世界に辿り着きたいという願いがあるようで。
その偽り世界の幻影を作り出してしまうのが、相対する概念なんだと。光と影とかですね。
相対する二つはお互い写し鏡だから、光が強くなれば影も濃くなってしまうと。
火影って単語を作ったのがマダラだったのも、マダラが影側存在としての己を無意識に把握してたからかと。
サスケが影になるとか言い出したのも何言ってんだこいつってほとんどの読者が思ったんじゃないのかよ!かわいそうだろ!
でなんやかんや色々あって後結局柱間はマダラを殺して里を作って、その里がやっぱり歪みを孕んでることをエドテンマダラが柱間の作った世界は失敗したと言うのね。影を失った世界は失敗と。
こん時もほとんどの人がいやお前だけだろ失敗はって思ったんじゃないのかな。かわいそうだろ!!
でもマダラを殺すっていう歪みが何かを守るために何かを犠牲にすることで、それはやっぱのちのち大層なことになってくから間違っちゃいない予見ではあったんすね。
そんでまた色々で今度はオビトがリンという光を失って闇だけの世界をマダラと作るってなって無限月読しようと。
リンはオレの光明だったってすげーしつこく言うからちょっとキモって感じでそれさえなきゃオビト好きなのにーと思ったらさぁ。。
ヴェーダの祈りの「闇の世界から光の世界へ導きたまえ」はマダラの曲解で無限月読の月の光の世界になりかけつつ。
インド思想では相対性から脱却する時真実の世界、真の平和が訪れるとなってるんですが。
マダラ的には千手の力とうちはの力両方を得て行う無限月読が真の平和、真実の世界という方向性で、でもやっぱナルトが嘘っぱちだと指摘して。
ナルト終盤で陰と陽の概念もけっこう強く押し出してきてたのですが、陰陽では陰と陽のような相反する二つによってひとつのものが構成されるとなってる。
里を構成するために、白と黒の二つが必要でしたって話だったのかなって思いました。
柱間とかナルトが良いほどマダラとかサスケがえらい事になってくけど、消すと偽りの世界から脱却できず平和に辿り着けないので、陰陽マークのように共存せねば、、、、という話、、、、、だったのかなぁ。。。。
て今書いててようやく納得しかけてる。。。。
陰陽はみんなけっこう知ってるけど、ヴェーダの方は一般常識といいがたくない?私がモノ知らずだっただけならいいけど!!
ずっとヴェーダ志向で方向性でこじらせてて、最後のハッピーエンドの方法が陰陽だったような、、、
ま〜それにしてもサスケとマダラは美人だよ!美人ヤッター!!!柱マダ本とかほしいです。完結記念に。

最近は

July 09 [Wed], 2014, 22:49
とりあえずうちにまた突然の異動があって、、、なんか、クライアントが2人体制で回してる施設でその2人のうち主力の一人が不治の病だそうで、、、、そんで事業所側も元々新規に近いようなとこで全然回せないんだと。
うちももう例の責任者の顔みたくなかったので、遠いのが引っかかったけど、まぁいいですって言って。
いや、仕事がラクなんだよ。。。。。
助かるよ、、、ちょっと巻けば終わるなんて久しぶりなんだけど!
めぐり合わせとかでちょっとヤバイ日もあるんだけど、うちそーゆーのの回避率めちゃ自信あるし、長引いても1時間そこらだし、、、
いやはやー贅沢ーーーなんたって人間が問題ない。結局は仕事って仕事以外のストレスが無いに限るわな。
前の現場のソノモンダイノ責任者がどうなったかは結局わからないままでした、、、多分うちから後続への引継ぎもないほど急な事だったので奴がひとりで全部やらされてると思いますが。
良い事だよ、、、己の経験した地獄の規模がでかいほど今現在がラクになるものなのですよ?????
オマエ他の責任者は皆ひとりでやってんよ???それでやっとふつーなんだっつーの
うんほんと2個前の事業所には死んでも戻りたくないあそこはウルトラハードモードでした。。。。あれに比べりゃ、、、、今など天国ですよ、、、
いやぁアレね!地獄も大事だけど地獄脱出も大事ですよ!?一年ないし一年半くらいで上がらないと体悪くする可能性ある。その地獄管理メントについては今日後輩ちゃんに唯一先輩ヅラしてインストラクションしてきました。
そんなわけでここ2、3ヶ月でニンジャスレイヤーを読み漁っていたわけですよ。
私はもう、一体何度目の限界を超えた事か、、、もう、、、大変だった、、、、生理的な涙流しながら読んだ、、、
とてもよいですよ!
死ぬほど簡単に言うと、
第一部はニンジャスレイヤーとナンシー・リーがソウカイヤという敵をやっつける話で、全体的に描写があっさりと凄惨で、最終章付近非常に勢いがあり熱い感じです。
第二部は京都の組織、罪罰を滅ぼすまでの長い長い長い一大抒情詩になります。一大抒情詩なので、敵味方のモブ感が無くなってくるというか味方が増えます。あとコトダマ空間て言葉でネットワーク世界の概念が強く出てきます。タイピングで己の挙動をコントロールする、現世の平行世界な感じか?
それと前世から受け継がれるニンジャの呪い的なあれこれが出ます。
そんで今やってる第三部!!
一エピソード完結性が高く、ちょっと完成度はまちまちですが、目線はニンジャより一般人部門なエピソードが多いです。まちまちなんだけど結構素晴らしいエピソードがある。一部とも二部とも違うセンスの良さがあります。
三部の最終章は今リアルタイム中です。
まとめて言うとどこからでもは多分読むの不可能では!!?まぁ第一部なら平気かな?うち最終章から遡ったっけな。
特に二部からは敵も味方も大所帯になるので忍殺wikiの登場人物一覧は必須ってーかソレ見ても私は大変でしたわ
言葉使いも確かに面白いけどそんなの関係ないレベルで話がしっかりしています。
総評すると忍殺wiki必須です。

かぜひいた

April 24 [Thu], 2014, 7:15
だいぶ良くなったけどねも〜〜〜〜
なーんでまだダウンコート来て暖房つけてるうちが風邪引くんだよと思ったらあれだよね。
イベントの時ヘルプで来た新マネージャーだよね。咳しながらヘルシアウォーター飲んでたのさぁ。。。
風邪引いてることだし代謝回転も上げちゃおうって事なの、、、?既に免疫系がてんやわんやしてるけどもっと盛り上げちゃうって事??別にいいんだけどやっぱポカリの方がいいんじゃないって思った。
OSは極度の脱水じゃないとしょっぱいからな。
でもこの風邪ばら撒き野郎が…やってくれたんですよ………
前々からいろんな人に愚痴って言葉にする事でゆっくり方針を固めてきてたんですよ。
当職場の責任者の問題につきまして。
私が来る一年前に大々的にやらかして、本社からは間違いなくくらってる、でもそこから一年の間にも社員同士でまたやらかしてる。でもこの場合、この社員にもちょっと問題が見受けられた。
この問題ある社員もね、、、、、グッドですよ、、、グッドボーイだよ!!!女の子でしたけど
でうち来て半年の間に2件はやらかした。
皆もね、もう極限状態になってきたし、100%こっちに落ち度はないから、出るタイミングを窺ってたんですよ。
そしたらキター。
例の問題ある子ちゃんはうちとトレードになったためうちから引継ぎをしたんですけど、その後5ヶ月そこらでトんでしまったのね。
そんで、辞めてから訴えたんですよ。会社自体を。
うちの事業所名と責任者名を挙げながら。
労働時間に対する賃金の未払いと慰謝料を出せと。彼女はね、TCコピーしてたんだよ。
ちゅーわけで急に不穏な流れになって、それが引き金でもう一件やらかして、被害者は皆で慰めてなんとか踏みとどまってくれたけど次あったら辞めると。
内容もけっこーヒドかったし、他の皆も怒ってて。
いや前はもうこういうことなかったの。責任者からの悪い流れを弱者に弱者にってさぁ。一年やってる奴が一ヶ月やってる奴が不慣れなのを責めるんだよね、、、いいからテメェ12倍出来てフォローに回れって感じだよね、、、
でもなんかいつの間にか固まってきた。ので、今かな〜今なんだよね〜?て思ってたら。
なんか凄い夢を見て。やっぱ今で間違いないと思って。
そしたらちょーどマネージャーが新しくなるって言われて、なんの事情も知らないからなこいつ〜と思って、まーでも突然本社に提出ってのも良くないわけだし、お忙しいと思いますがコレ本社に送るやつだから時間あったら読んで把握だけしといてくれたらいいからねってそいつにメールしといた。
その後白豚さんのMMDとか見て寝て、三日くらい経って本社メールしよかなってPC上げたらネット繋がんなくてダルくて寝て、ぼさっとしてたら昨日前のマネージャーからやる気満々の電話が来たわけだったんですよ。。。。。
イベントにヘルプに来た時、ムダ口叩かないけど気を使える奴だったから今までのアホどもよりはまともなのかな?とは思ったんだけど、ちゃんと読んで適切に上げてくれたようでした。
悪評が高まっていたとはいえ、、、あんまド派手にやってくんなくていいから!!てちゃんとしっかり書いといたんだけど、けっこう派手にやる気っぽい本社。それがちょっとヤなんだよね。
恨みは買いたくないじゃない。ああいう脊髄反射で邪悪な人間とは関わりたくないよ。
つーわけで来月からまた大きく動きそうです。いいからはよトレードしてほしい。

すごかった

April 01 [Tue], 2014, 23:31
楽しかったねTTFK、、、
今回はMさまとWさまといつもありがとうFさんと大阪にお出かけしました。
新幹線ほんとすごいよ、、、、高速鉄道すごい。超高速リニアとかも早く常用車両になってほしいね。
なんか行きに隣の人なんも食う気配ない中私はふんふーんって弁当食いだして、折りしも二日目だったせいかその刺激で生理痛始まっちゃって、しょーがないから勇気出して新幹線のまずそうなコーヒーでも飲むか!っつってお姉さんに一個頼んだらふつーにうまかったです。
そんで大阪駅で皆様とご一緒させていただいて、、、ホテル一緒だったのでかつてないほどくつろぎましたね!!
夜景きれいだったしあそこ住みたいわ!
言いたかった事を言い、聞きたかった事を聞き、初代の話でめっちゃ笑ってアドレナリンですぎてうまく寝れなかったけど元気にTTFK当日。
うち、サークルさんの時間で入るの初めてで、、、全ての人の手際の良さまじ驚愕でした。設営はや!!!
出版物もちゃんと手配してあって、、、すごいよ〜。通販フォームもまともに打てないうちには驚愕だった、、、
だから、いつも午後入場で八割がた売り切れごめんの私には珍しく、あ、欲しいって思ったものは全て買わせていただいたのですよ、、、、
いっぱい買ったから、平均クオリティとしては従来より落ちるかしら?と思うじゃない。
限界突破しまくっただけだったからね。
もー、全部すごいの!!!!インアラアンソロも相当高品質の集合体だったけど、もう、全部モノが良い!!!
こんなことそんなないよ!?てすっごい思うんですようち…
今までも、壁から買った本なのにカスなんてことザラよ??ジャンル違う昔の話ね!
全当たりってどーゆー事?!
一冊一冊が描いた方のワールドがしっかりしててさ、、、
二次創作の、創作の部分というか原作の世界がもっかいその人の世界で染められるのがたまらんよね。
お一人お一人にDMしたいくらいなんですけど、DMやらメールて即ち返信を強要しちゃう感じがなぁ、、、、!!!
もぉ〜〜ココがすっごい良くて!!っていう私の感想をお伝えするだけの一方通行ツールとゆーのはないのかね。
なんかもう感動しましたよ、、、すごいイベントだった。。。
色々とっつか感想送ったり絵描いたりしたんですけどまだ月末作業周辺のタテコミが収まらなくて…クライアントもこんなタイミングで連休取るしさぁ!!!進まねぇっつーか後が詰まるだろうがよ!!
本社の仕事は蹴りました。連絡ミスででかいの二つを〆三日前にメールしてくんのよ?やってらんね。他の事業所でもふつうに蹴ってるみたいだし。今までやってたの感謝してくれ。
詳細早めに知らせろっつーから提出しといたのに1ミリも調整つけてなくてこっちが再調整させられたしな、、、だったら普通にそっちで固めてから投げろっつーのそっから組む方がムダがないだろが。
とは言えないので無言で蹴る。

いきてます

March 20 [Thu], 2014, 0:58
おろつーのアルティメットでさ、、、、時間という時間が蒸発していくわけよ、、、、、
ねぇ???!!!でもも〜〜そろそろ自重できそう!!
こりゃ強いにちがいねぇと思ったステルク全然使いこなせなかったしな!!!!あーでもアイテム装備枠ふえてきたらなんともいえねぇ、、、つーかどうせまた弱いっしょと思った大喬が無敵すぎてコレ育てなくてもよくねぇ的なね。
最初はオリコン使える戦国勢の顔の良いのを育ててたんですけどここんとこずっと呉を育てています。
ほんと言うと策をまず最強にしたかったんですが、元の三国6で相当弱体化されたようでありえなかったですキツイです。
孫策は強くなきゃだめでしょぉ。。。呉の魅力の三分の一は孫策ですよ。
っちゃけ周瑜死んでからの呉のことほとんど忘れてたんですけどおろつメットでしょーこーに続いてリョートー育てて甘ちゃんもわりと美形だったからパワータイプ慣れないな〜と思いながらやってみたら強かったので、周瑜以降の呉のこともなんとなく調べ直してます。
呉の後半もなかなかよいね!まぁ、三国志ってうちはまりたての頃友達に忠告されたけど「穏やかに死ねたの趙雲だけだからね!」ていう。
それ以外は無念の戦士と発狂・病死が多いです。うちこの場合二次はギャグかほのぼの探してしまうよ。。。。
久々二次絵(TFてなんか二次と思えない、、、、あ〜アメコミの絵描きさんが一人じゃないから?!)見てちょっと満たされましたわ…二次っていい…二次…オリジナルと理想と妄想とエロの詰め込み。。。。
でもやっぱあざとくないのは特にすばらしい、、、、、いいな〜〜〜〜
今回見つけたサイトさんはふたつお気に入りしたんですけど、画力十分でけっこう入魂系なのにあざとくないんですよ。。。。すごいのぉ。うんうんやっぱり己の魂に支配されてる時に体裁なんか気にする余裕はないということなんですかね。
うんうん。甘凌思ったよりなくてめっちゃびびった。公式のスーパーゴリ押しなのにな。まぁリョートーの加入が4からだし髪は突然ストパーかけるし甘ちゃん突然キンパになったもんね。
でもオールバック長髪の男ってうちめっちゃ好きなのでそりゃ育てますよええ。オールバック!!!久々に見たわ。
とりあえず大喬を人類最強にしたらちょっとプレステ3休もう、、、目ぇ潰れるわホント。。。

ライブのことです

January 19 [Sun], 2014, 21:59
こないだガゼ行ってきました。
良かったよ。インサイドビーストまじ良かったよ。。。
うちは待ってたわけ。こんなかっこいい曲、どんな素敵なPV作ったのって。
YouTubeで削除と削除の間に生きてるやつに巡り合うのを待ってて、こないだついにカチあったのよ。
めっちゃダサかったからね!!!!
あれは…多分ふつうにかっこいい、綺麗なPVは撮れても今回みたいな曲調は苦手な監督にやらせちゃったのかねえ。
どんないい曲にも必ずダサさを折り込んでくる、、、私達のガゼに間違いなかったのです、、、
ま、曲はめちゃくちゃかっこいいよ!!生で聴いたらさらに!
ガゼはねー、春、夏、秋に、歴代フルアムバム対抗ツアーやんですよ。
ディスオ×ニル、ストラビ×ディム、トキシック×ディビジョンで。
ディスオニルとトキシック行きたいようち。トキシック。

そして今日はミックスに行ってました。
ミックスね…

ユ/キが脱退しちゃうんだそうですね。
なんとな。ユキとミキだから良かったのに。ユキが新しい野望に目覚めたとゆーのが理由のようでした。あれは、野望の人だからな。あーゆーのは止められない人間なんだろうな…
とまぁ、悲しい知らせもこれからの心配も山積みなんだけど今日のミキがまた死ぬほど可愛くてもう、、、めっちゃ状態良かった、、、ちょっともう、、、まじでミキちゃんをネコにした男がもし存在するとしたら、そいつダメになると思うよ、、、金の限り貢いだ上ストーカーになって捕まるよ、、、私が男ならそうなるよ!!!!
ギャが麺に貢ぐっていうのとは全然違うジャンルだと思いますわ。男が好きになる男の子だよぉ!!!
いやー…ミキはスゲェよ。。。
ミキ一人でボーカルやんだろか…もとは一人でやってたんだけどね。
いやはやこれがリアル次元の困ったとこな。
ミキの写真集出してくんねーかな。

ファーーーー

January 07 [Tue], 2014, 9:19
お久しぶりです!!!!!!
全然生きてる!!!!!!

やっぱりですねー異動してよし把握しきった…て時にドカァっと疲れが出るんですよね、、、
12月は姉の式の完了もあって後半ほんとぐだってました。寝ても寝ても。。。
11月とかは残業3時間余裕でしたけど、この疲れが出ちゃってからは体のテンションも下がりまくってなんとか1時間に収めたい時代になります。3倍の速さでやりゃいーわけだ。
でもあの頃、たしかまだマウスとテンキーなかったもんね。あいつら指でクルクルやってたよ。そらおわんねーよ。
整理してたら出てきたからそれで大幅に時間短縮されましたよ、、、、ほんともう仕事以前の問題だから、、、
しかし今年はまだ初詣も行けてないよ。おみくじ引かないと〜〜〜
おみくじ結局当たるから〜〜〜〜〜〜
2日に休みだったんだけど年末作業と1日のイベントで疲れちゃっておせち食った後腹痛で初詣あきらめっした。
なんだろう雑煮も餅がアカンかったのか、、、餅クるよね。食った後全然消化しないもんね。
てわけで2日は引きこもり、昨日は所用と、服でも買うかな〜と思って出かけてね。
無双オロチ2アルティメットだけ買って帰りましたとも。ええ…めっちゃ面白いですとも。
やっぱホラ!プレステ3繋げたから!
ねー!うちのテレビのどれともまともにつながらんと思ってた時期はこのクソ箱いつ売ろうかと思ってたけど…
映像きれーよ!やっぱ左近と三成がええよ!!
左近と三成と周瑜と女しか育ってねーから!孫策は少なくとももーちょっと育てよう。
孫策前のタイトルまではパワータイプだったから良かったんだけどな、、、パワータイプは多少ザコに殴られても技が折られないで出せるんですよ。女ばっか連れて行くからやばい時頼りになったのに。
今回は石田も含めテクニックタイプになりすぎで。左近もワンダーにされちまったよ。テクニックもワンダーも私が扱えるわけないんですよ。易しいモードで力押し以外の何があるっつーの。
バサラは、もともと遠い世界のアレだったんですけど3、4でさらに遠い世界に行ってしまった感があるのでわたしはバサラ2のプレステ3盤がほしい。2ヨカッタよね。
戦ムソも、三ムソも、2ヨカッタよ、、、2が一番なのはこの世の性か…特にゲームは試作→充実→詰めすぎ→破綻→革命→充実→アルティメット商法だよね。
戦ムソ4も本来なら余分要素詰めすぎ破綻期なんですけど、3から年月がわりと空けて戦ムソ10周年期に当ててキャンペーンしてるからちょっと楽しみです。
戦ムソ2みたいなやる気出るゲーム作ってほしい。空中アクションはできたらやめて欲しい。酔うよね。あとガラシャうちでも扱えるようにしてほしい。
大谷が出るのはちょっとうれしいけど左近の影が薄くなったらやだなー左近が画的に三成と完成度高いねん。2から明らかにそうビジュアル組み立ててあっただろ!!
戦ムソは他にも出してほしい武将なりたくさん居てキャラデザの人も楽しいですね、、、、
三ムソはじょしょとかろしゅくとか来てるようですね。私はなぜ陳宮を出さないのかと、、、あと呉国太。
ちょーせんはやっぱあの錘のが強いわな。

済んだ!!!

December 07 [Sat], 2013, 21:44
おねーさんの結婚式がおわりました!
なんだかんだとこのイベントに緊張を強いられていたので良い式になって安心しました、、、、、
先月の末〆と週単位の仕事がかぶっててソレ片付けて一ヶ月の予定組んだらもう当日なんだもんよ。行きのタクシーも帰りのタクシーも全部寝たわ。
母方のいとこが皆久しぶりに集まったので楽しかったです。子供の時は月に二度は集まってたから、ほんと兄弟みたいな感じだったし、、、
いとこいいなぁと思いました。ひとつ屋根の下以外の家族的な。
姉のおなかに赤ちゃんいるので、二人生むとか言ってるし、私も2人くらいできたらな〜〜〜とりあえずいとこ4人じゃん???子供っつーかいとこいいよ!!子供大変そうだよな!!ww
やっぱりお姉ちゃん・弟の形が一番平和に過ごせると思うんだけど、その形で生んだいとこの一番上がストレス半端ないって言ってたからな。でも子供のデコられた写メいっぱいあったから。普通の写メどこだかわかんなくなってたから。
もーほんと、うちの両親もテケトーすぎだし、姉はつわりだしで、前日まで設定が2転3転するし、3日前くらいまでケンカになるし、カーチャンは風邪ひくしでマジおまえらヤル気ある???????て感じでしたが当日はほんと良い式になってよかった。
まー身内贔屓あるかもだけど美人だった!!姉!!!準備大変だったと思うけど、ほんとによかったね。。。
最後、金庫に預けたご祝儀取りに言ったり父を拾ったりドタバタしてる私を私服で迎えた君を忘れない。早着替えぱねーから。多分最後まで衣装着てたのうちですね。
なーんかいつも私はかわいそうな人生送って来たヅラしてたけど、そんなことはなかったんじゃん???社長も来てくださったし。
仲良く生きてってほしいです。大丈夫だろうけど。そんくらい安心な感じです。



以上が今日のことで、最近の私の近況は、、、、
Gのアルバムのインサイドビーストが、、、、、ひっさしぶりにハマってる邦楽という。
あーいやこれ個人的にすごいいいんですほんと、、、なんなんだろう、、、なぜPV付を買わなかったの私、、、、
ユーチューブも取り締まっちゃってるし☆おま…ジャニーズじゃねんだからいーじゃんかよ、、、カオ売ってなんぼのビジュアル系なんですから。
そんで気に入った曲って必ずなんか描きたくなるんですけど、どこをモデルにしてもいまいちハマらなくて。
でもある日あ、進撃かなって思って。
うち進撃はエレリが好きなんですけど多分進撃そのものとあんまアレなのか持続しないす。
でも曲聞くと浮かんできてしまう、、、練習すんのだるいから描かないとは思うけど、イッパツで描けたらね。ヤツらは生ものでもロボでもないからね。
つーか、絵描く時間まだしばらくはとれなさそ!!!全部仕事投げてきて、そのかわりある程度の時間はくれるって感じにするみたい。
まぁあっちのスピード考えれば私がやった方がいい。確かに。
これでもいろいろと整備されてきたんですけど、、、もはや改善の余地なしこれで最高の状態ってとこまでは今ひとつ、、、
ちょっとムダに時間使うな〜ていうのがチラホラ見える、、、パソコンの容量食えばできそうなんだけどなぁ。つーか本社で組んで送ってほしいわ。
でもなんか本社は本社でこないだ日曜20時にダメ元で電話したら、出たからな。ブラックすぎる。私は今のところしっかり休みは取れてるので…ここんとこは式で必要なもの買い集めたりでなかなかスッピンジャージで引きこもる有意義な休日ができてなかったけど、これからは大事にしたい。そういう時間。
ほんともー今日は皆さんお疲れさまでした、、、10時半だけどまじくそ眠い、、、

おちついてきた

November 26 [Tue], 2013, 0:28
来月からどうなるかわからんけどとりあえず、、、、
頭の中が女の子になってきた、、、、、
ほんと擬女化って業なんだな。
あとなにげに今回のガゼのアルバムが良かったのも大きいです。日本語〜〜〜!!!
えってか今回荒削りだけどよくない???比較的聞きやすいよ???
パワーバランスもすごくいいです。
おるき、葵、麗のバランスが。
お前ら…お前らいいな。やっぱりおるきはさすがだった。
フェードレスをシングルで出しといてアルバムでインサイドビーストなのがさすがだった。。。。
最初のライブでクソアルと判断して通常盤買った私がバカだった。PVまじ見たい。
でもあの9000円台のオブジェは正直ひいた。
PVだけつけて5000円くらいで済ませてほしかった、、、その価値は十分あった。
こないだのライブMちゃんが5列のチケ取ってくれたからじっくり見れましたよ、、、
おるきかわいかった☆
ハイエナかフィルスかゴキブリか忘れたけどジャンプしながらお立ち台から落ちそうになって泳いでた君が忘れられない。
ディスチャで盛り上がりすぎて客のレスポンスに参加しちゃってる君も忘れられない。
まぁこの日ディスチャは新しい扉を開いてたからな!!調理実習!!の直前のオーディエンスのシャウトはこっち持ちになってました。ハイエナ・フィルス効果だよ!あのたたみかけはすごく良かったよー
昔の曲にはかなわないってか…そんなことないと思うんだけどヘジテとかサイコパスとか。ただ昔のは歴史が出来ちゃってるのが協力なんだよね!
とにかく今回のアルバムは結果出したな。
横アリ埋まるといいね!!前作がアレだったから、がんばってちゃんとセトリ組んで動員伸ばしなって!

ふぅ

November 17 [Sun], 2013, 0:04
ふぅですよ、、、、、
ほんともうさまざまなふぅが押し寄せてきてて、、、、、
まぁでも前の現場みたいに息もつけない感じではないって事だわな。
新しいとこの私のなんとかしたいリストはとりあえずメドが立ちました。全てに対する対処方がみつかった。
あのゴミの山を整理する方法が!!!!
いやほんと前から思ってたけど日本のデスクワーク周辺ツール優れすぎじゃん?
限りない応用範囲あるんだなって思い知った。お前等のおかげでこのゴミの山を攻略できる、、、半分捨ててやったけど。
姉のつわりはだいぶ治まってきたので、とりあえずピリピリしまくってる感じではなくなったので良かったです。
もー頼むよって感じですよ。11時すぎると怖くてドライヤーできないもん。
あとはね〜〜ものすごい遅れて買ったガゼの新しいアルバムが一瞬クソだなって思ったんだけど、なかなか良くて。
中途半端にエレクトロ使おうとすんのやめたしね。
トクシックは良かったけどディビジョンあれはないですよ。我々慣れたもんでしたからアレでしたけど。
今回はおるきは今まで書いてたような曲が出てこなかったのかな?
で、ソレ系のかっこいい曲を今までスランプぽかった葵が書いてました。
ライブで見た時、おるきがその曲で空気変わるから、絶対自分の曲だろーなって思ってたんですけどね。
いいじゃないですかこの信頼感というか、、、
そんで10周年記念のロングインタビュー本とかポチったりしてたんですけど、思った以上に全くスレてなくて感動しました、、、、今時の若い子より全然スレてないよこいつら、、、
その年でそれならもう変わらないから大丈夫だろう。
おるきもあんまり特殊なゾーンに足突っ込みすぎるとはーやめよって思ったときに元の芸風に戻れない感を味わってるのでしょうか、、、そのうちジリジリ直ってくるよ、、、
今回のライブDVD楽しみです。はよおるきはフィジカル的な部分の完治するといいですけどね…
P R
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やっぱり弁天
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
http://lamusique666.web.fc2.com/
メールフォーム

TITLE


MESSAGE