聞いてw 

November 06 [Thu], 2008, 20:54
久々更新☆;
ゴメンネ!
ブログ!

えっと。。。
今日ヮ話たいことが・・・










ウチのクラスに、Nちゃん&Kちゃんがいるんだけども;
その2人Yが好きらしいのよ;
別にウチはどうも思わない`・・・
気になったりはしてるよ;
認めたくない``;;
んで!
居残りして、
シャーペン貰い★

んで今日Nちゃんに
きいたら;


男子が言ったんだって;


















ごめん!
意味フだよね><;

バトン♪ 

September 27 [Sat], 2008, 19:56
バトン回ってましたーー^^;

+ルール+
・自分には関係ない他人事ですが.
真面目に答えましょう。
・「当てはまらない」と言うのは.
一切認めません。
・回答に名前が出た人はみんなやりましょう。
同じ人が何回も出て来ても構いません。


・優しいと言われて思い付く人は?
 →みんな優しいよー
・姉にしたい人は?
 →夕陽チャん!
・妹にしたい人は?
 →奏!
・いつもドジッてばっかだと思い付く人は?
 →わかんないさ
・おもしろい人は?
 →Kaんぬshi
・モテそうな人は?
 →冷羅チャン!
・頼りになる人は?
 →灯奈多!(いつもありがと〜
・一度会ってみたい人は?
 →ある1人ヮ会ったってかプリ見た〜^^*んまぁ皆に会ってみたい!!
・特別扱いしてあげたくなる人は?
 →さぁ。。。?
・たまに厄介だけど憎めない人は?
 →ん〜・・・
・自分の欲しい物をいっぱい持ってそうな人は?
 →咲紅v
・恋人にしたい人は?
 →全い……サーセン←
・可愛いと思う人は?
 →俊チャンv
・美人だと思う人は?
 →夜華チャン 
・かっこいいと思う人は?
 →十六夜チャンvv
・ドSだと思う人は?
 →自分ww
・ドMだと思う人は?
 →かなたwwwwwww(怒らないでねw

わぁ〜二号 

August 16 [Sat], 2008, 13:28
[管理人交流バトン]

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール

1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?
サラです

●送ってきた人の名前は?
咲紅

●その人はどんな人?
絵がすごく可愛くてんもぉぅ可愛い!

●その人のこと好き?
大好き(キャッ

●じゃあ今憧れている人の名前は?
十六夜ちゃん

●何でその人に憧れる?
センスがすごくウチ好みww

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
アクちゃんかぁな〜^^

●この人には適わない!って人いる?
夕陽ちゃん!

●何で?
絵上手すぎですぉ〜

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→十六夜ちゃん
格好いい→灯奈多
ツンデレ→かなたww
天才→みんなww(ぉぃ
明るい→奏
天然→
大雑把→

天然とか大雑把とかwwいないよ!^^
天然とか大雑把ヮ私ですよ!ワラ

わぁ〜 

August 04 [Mon], 2008, 5:46
ひぐらしバトン       ◆まずはあなたの御名前を◆ サラです ◆ひぐらしを何で知りましたか?◆ 友達に見せてもらっtw ◆原作は読んでますか?◆ 原作読んでません ◆漫画版ひぐらしを読んでいますか?◆ 勿論!! ◆何編が一番好きですか?◆ 鬼隠しか、罪滅ぼし・・・鬼隠しですネ! ◆劇中の舞台、雛見沢が何処にあるか知ってますか?◆ 白川郷、ですよね?? ◆知り合いに何人ひぐらし好きがいますか?ネット友を含めていいです◆ 10人ぐらい??かな?かな?(レナ真似ヤマr ◆ひぐらしで好きな台詞は?◆ レナの「嘘だっ!!」か、梨花ちゃんが「遊んであげるわ、おいで鉈女」の2つ! ◆ひぐらしで一番好きなキャラは?◆ 梨花ちゃん!! ◆どこが好き?◆ 可愛い時にはカッコイイ!! ◆好きなシーンは?◆ 罪滅しの圭一vsレナのシーンです!! ◆オヤシロ様が現実に居たとします。崇拝しますか?◆ 絶対します! ◆新しく宗教に鬼ヵ淵教が出来ました。入りますか?◆ 入る!! ◆戒律に厳しいですがそれでも入りますか?◆ もち! ◆もし存在したらどのような戒律があると思いますか?◆ どうだろ。。。 ◆オリジナルのひぐらしが作れます。どのような内容にしますか?◆ んん〜梨花ちゃんが主人公! そのた魅音&沙都子&レナが圭一を殺そうとする計画! それを梨花ちゃんが助ける!でも圭一は梨花ちゃんが自分を殺すんだと勘違いをー!? みたいな〜 ◆御協力ありがとうございました。最後に回すひぐらし好きを数名◆ フリーで!ひぐらし知ってる人&大好きな人!

コンクール 

July 23 [Wed], 2008, 11:13
そういやぁ〜私が何の部活かいいましたっけ・・?
吹奏楽部です!
んで楽器はトランペットです!
練習とすごくきついです;
ロングトーンとか;;(意味フ
んで私がなんとコンクールメンバーに選ばれたんですよ〜-ω-ノ(ぇぇ〜・・
本音はすごくイヤでしたぁ・・orz
合奏もすごく疲れるし・・;orz;
コンクールメンバー以外の人が「いいなぁ〜ウチもコンクール出たかった〜・・」とか言ってました。
ウチと交換しよう?
正直思いました;何度でも思いました^^;
友達も「ど〜せさぁ〜今度のコンクール金とれんやん?」
とか言う話もしましたよ〜そりゃ〜もうワラ
でもコンクールで金とれなかったら3年生が引退と聞いて少しココロが動いたようなぁ・・って感じでした!
私たちがコンクール(地区大会)金とれたら次の日次の大会「支部大会」にでれるか見に行って、出れたら、
次は「県大会」んで次は「九州大会」んで最後は「全国大会!」なんですよね〜・・-ω-
んで、7月22日(火曜日)とうとうやってきたコンクール日!
ドキドキしながら演奏を終えました〜!
その後写真撮影を終えて、他の中学の演奏を見ました。(すごく上手かった;)
そしてそしてその後、結果発表でした!
他の中学校ほとんどが金をとってました;;
やっぱ負けたくないなぁー・・とか思いました。
んで結果!○●中学校・・金賞!」って言われたとき私はすごく叫びましたぁよぉ!!!
先輩と嬉合ました!!!!
その後バスで帰り、最初行きのバスでは私語禁止だったけど、
帰りは私語禁止とか言われず、みんな騒いでました!
ある人は「めっちゃ嬉しいー!」とか言う人もいれば、ある人は泣いている人もいました!
私もすごく嬉しかったです!!
学校に着きみんなで乾杯でした!
夜のガッコは怖いですね!

↓の話なんですが! 

June 29 [Sun], 2008, 11:32
↓の期末の話ですが!
○9点って9点と間違えないでね^^(死
これを見ている人がいたら期末何点か教えてほしいです><

終わった!!! 

June 29 [Sun], 2008, 11:25
やっと!
期末テスト終わったヨ!!
つか点悪いですよ^∀^(ワァー
数学・・・
国語・・・
英語○9点!(結構良かった!んまぁほかに点良い人いるけどね・・・orz
理科・・・がんばったのにーー!!!(先生死んでください。
技術・家庭科・・・・・・・・。
社会○2点!!(これも意外とイイほうだったよ!!’ヤッター!
はい死亡ですね^^合計点^^(ニコニコ
マヂ頭イイ人羨ましス><:
脳を交換してほしい↓↓

新しくしました! 

June 28 [Sat], 2008, 20:19
新しくしましたぁ^^*
ブログ名を『小さなひみつきち』にしました。
なんか気に入ったので-ω-ノ
これからもヨロシクお願いします^ω^ノ
毎日更新ヮムリと思いますが;
がんばります!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE