さかえぐちくん 

June 22 [Fri], 2007, 1:41
全治5ヶ月で負傷中でっす。
4月から怪我して8月までかかるでしょうって云われたよ!
ほんとうかよせんせい!!

そうだ。栄口くんの声、前からいいなーと思っておりました。

あ、栄口くんの前に花井。
テレビ、テレビ。
やっばい可愛いっ。流石高校1年生!まだまだ青いぜ。
あー花井って色々考えちゃうタイプなんだろうな‥。
あ、御礼の拍手。
うーこの子達は勝つんだよ!買っちゃうんだよ!
もう西浦好きすぎて、可愛すぎですよ。
でもって、田島さま発言!「勝てねーかな」とかさっ。
でもって阿部さま俺さまだ。
うおぉあ!和さんかっこいいっ。
大人だ和さん。和さんらぶ。でもってかわいいぜ!
あー!浜ちゃん!!
三橋があの髪の色だから、浜ちゃん髪あんまり目立たないな。

‥以上がテレビの感想でした(感想になってない)
そうそう、栄口くん。ずっとどっかで聞いた事がある声だなーと思っておりました。
でもED入って上から順に声優さん見ていると、読むのが遅い私は栄口くんの所まで辿り着けないのです。
でも、この間ふと見たら鈴木さんじゃありませんか!ルーク!
びっくらこいたよ、おばちゃんは。

おお振りでは西浦野球部っ子達中心に日記かいてるかもしれない‥。
でも女の子も大好きなんだ!
モモカンもちよちゃんもぎゅーっとしたいです。

 

June 01 [Fri], 2007, 1:55
今日のアニメは色々な人の声が出てきましたね。
あの中では、準太の声が印象深かったかな。
でも最後の声優さん見逃しました。なんて人だったかな‥。

準太の声が今回は印象的でしたが、おお振りの中で一番良い声なのは阿部ですが。
流石ゲーム出てるだけはあるね。あの某PCゲー。今度PS2に移植されるらしいけれども。
「どこかで聞いたことがあるな?」と思って検索かけたら某ゲームにぶつかりました。
でもって、そのゲームもきっちり持ってるという‥そりゃ、聞いたことあるわな。

それにしても、最初の頃と比べてアニメの画が悪くなってきましたね。
ちょこちょこ乱れてる感じ。
せめて、このままを維持して欲しいな。DVD揃えたいから。
でもって、プロテインネタがないのが残念でした‥。

うおー。早く小話の一つでも書きたいのですが、指が負傷中な上に医者に「酷使するな」とお咎めが。
早く書きたいー。

うきうき 

May 23 [Wed], 2007, 23:28
明日はおお振りですね!
でもって今日はおお振りの最新刊発売ですね!
コミック派で、テレビ派なので、本誌ではどこまで行ってるか分かりませんけれど、あぁぁ‥本誌はどうなんだろう?
気になるなぁ。

今日発売の最新刊は、もうね。
みんな三橋大好きだよね。な感想で御座います。
特に花井主将の心の声。あれは色々な解釈が出来て面白いです。
DVDも予約したし!
8巻も無事に入手できたし!
これで毎週アニメ見られたら、暫く悶えて暮らせそうです。
嫌なことがあっても、おお振りがあれば‥とかとか(笑)
寧ろOPだけで、結構いけます。
テンションあげるぜ!って時に良い漫画ですね。

やっとこさ 

May 22 [Tue], 2007, 2:19
頼まれた小説が終わりまして、おお振りに取り掛かれます。
本当は21日にサーチさまに登録したかったんだけどな、時間とられすぎました。残念。

おお振りでは、書きたいものが沢山。
小話ばかりだけれども、気合入ったお姉さん設定のヒロインを動かしていきたいです。
多分、学生設定は少ないかと。
今の高校生の現状は知らないけれども、かわいいかわいい子達でおお振りが成り立っておりますので、その子達をかわいがる年上が微糖、無糖好みの私は丁度良いかと。
しかも心理学専攻の大学生だもの。
大人の狡賢さも兼ね備えた人がいいな。
でもって、三橋の野球への思いを逆手にとって苛めてみようかと。
あの三橋の心理は別の視点から見ると諸刃の刃だものね。

そういえば、昨日‥もう一昨日か?
ロードショーでやっておりましたゴールで、良い言葉を聞きました。
「そのユニフォームにある名(チーム名)は自分の名前より重いんだ」みたいな言葉だったかと。
普通に「背負ってるんだ」と云われるより重みがありますよね。
そんな事を出来れば良いなと。願望ですが(笑)

今週のおおふり(お返事あり) 

May 18 [Fri], 2007, 1:38
うひょー。もうおお振りの日ですね!
早い!時間が過ぎるのが早いです。
相変わらず今回も阿部さまオレさまを垣間見ました。
阿部さまオレさまは、思ってる事を全部口に出せば良いと思うよ‥!
相思相愛のくせに、何で擦れ違うんでしょうかね。
まぁ、高1のぴちぴちだからかな。
若い時って口に出して云えないものです。
それでも私は「あんたは歯に衣着せなさすぎなのよ」って云われますが(苦笑)

あ、今織田が良いこと云った!
「そんなん、そうそういないで!」ともっと三橋を褒めろ。
あぁ、クソレフト出たーーーー!!
ああ‥阿部さま焦ってるな。
やっぱりそんなオーラが洩れるのか「阿部は酷いやつだよ」って云われるのさ。

さて、21日に検索サイト様に登録でも‥と思っているんだけれども、小説が増えない罠。
サイト本格的に始動する前に書き上げなくてはいけない小説が1本。
おお振り関係別ジャンルなのですが、気合入れていかないとっ。

---------------------------------------
メルフォお返事

さくらへ
こんばんは、前のアドレス残ってた?早々とだったのでびっくりしました(笑)
まだ何処にも登録はしていないけれども、一応開設しました!ありがとう。
今回は今までにない書きかたに挑戦しました。書きなれないけれども、やっぱり楽しいな。
久方ぶりの夢だしね。
青い春だしね。少しでも青春っぽく書こうかと思って。
感想ありがとう。まだまだ青春に夢みますっ。

件の 

May 11 [Fri], 2007, 2:23

DVD、予約してきました(どーん)

6月の発売だったら、お財布と相談しなくても大丈夫かと。
うおー、アニメのDVDなんて攻殻シリーズ以来です。
あとパトレイバーね。IG関係が多いです。

それにしても、田島さまが本当にカッコイイです。
でも話として考える相手ならば、これほど組ませ難い人もいないですよ。
あ、組ませ易いと云えば桐青陣かな。
準太も良いんだけれど、和さんもいいです。和さん好きです。
利央は‥もうちょい大人になってくれたらいいな(笑)

たじまさま 

May 11 [Fri], 2007, 1:43
今週も相変わらず、田島さまがカッコイイ‥‥っ!
ちょっと、なんでこの子野球やるとこんなに違うんだろう。
それでもって、阿部のオレさまっぷりも変わりませんね。
三橋の事に関してだけ、オレさまです。

あ、今次回予告やった。
次回はあれですね。叶が三橋の事を織田に説明するシーン。
「狙った所に投げられる」ってやつね。
あのシーン好きです。だいすき。
オレさま、阿部さまの如く「三橋はすごいんだぞー!」ってね(笑)

あぁぁぁ‥やっぱりDVD買おうかなっ。
漫画も面白いけど、アニメも面白いよぉ‥!

始動 再始動 リサイクル 

May 10 [Thu], 2007, 20:49
初めましての方もいらっしゃるのかな?
以前使っていたHPのURL、以前使っていたブログが生きていたので弄ってみたら、いつの間にか開設しておりました。
あら不思議。

一応5月10日開設。
本格始動は21日に出来たら良いと思っております。
それまでに小説3本は欲しいね。

さて今日はおお振りですね!
マンガ本、テレビ中心でやっていきます。
立ち読みはしてないので、あんまり先は知りません。
それでも、おお振りだいすき。
OP見ただけで、感動するんだ!
私自身、青春という青春は過ごさなかったせいか、じーんときます。
青春へと憧憬ですね。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる